HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [4コマ漫画ののネタ募集中] [話題をお任せ表示] 次 [各政党に生の声をFAXで送りましょう]
話題

結局は弱肉強食の世の中なんですね。

カテゴリ:生活
今、気が付きました。
私は強くなれそうにないので、このまま死んで終わりそうです・・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 12:58
Infomation 46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

郵貯、簡保の340兆の流れの行き先や公務員などの処遇についてなど・・
民衆は愚かなのさ。先のことなどまるで考えもせずに、今自分たちに都合の良いものばかりを歓迎する。決まってしまったのだから、後は成り行きを見ているだけだね。

no.37 ( 05/09/19 14:33 )


人間なんてそんなもんでしょ。偉大でもなんでもないよ。

no.38 ( 記入なし05/09/19 14:40 )


おっ焼肉スレまたあがってきた

no.39 ( 記入なし05/09/19 14:43 )


そろそろ自殺者4万人突破だな

no.40 ( 記入なし05/09/19 14:48 )


>>40

10万人突破も近いよ。

no.41 ( 記入なし05/09/19 22:58 )


親が悪いのです。サヨクマスコミもね。
強い人間の批判ばかり、弱いものは
正しい、綺麗。
強いものは、悪い、汚い、と教え込んだ。

→結果、弱い人間が現実と理想のハザマで
 悩み狂う!!!

→日本書記や古事記を読めば弱肉強食は
 人の世の定めとわかる。こんな昔から
 だぞ!!

→人の世の定めを教えないで隠してきた
 教師にも大いに問題あり。
 自分は競争を勝ち抜いた公務員のクセに。

no.42 ( 記入なし05/09/19 23:08 )


「自民党はろくな政党じゃない」と言ってうちの父は今回始めて他の政党に投票した50年間支持してきたが…戦争してる頃に戻ってきたと言った。

no.43 ( 記入なし05/09/19 23:59 )


収入、やりがい、好きなこと、、、それぞれのバランスが難しい

no.44 ( 記入なし05/09/20 01:23 )


自分が弱者でなければ
弱肉強食はマンセーなんでしょうね。

no.45 ( 記入なし05/09/20 08:38 )


>>42
人のせいにしてばかりじゃ生きてはいけないよ

no.46 ( 記入なし05/09/20 09:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 37 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [4コマ漫画ののネタ募集中] [話題をお任せ表示] 次 [各政党に生の声をFAXで送りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結局は弱肉強食の世の中なんですね。」と似ているトピック
01. 所詮この世は弱肉強食だと思います
02. 所詮この世は弱肉強食と思います
03. 結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?
04. 鶏肉って実は世の中で一番おいしい?
05. はっきり言って世の中おかしいです。
06. 何か世の中、ほんとに良くないですね
07. 世の中必要ない仕事はなんでしょうか?
08. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
09. 世の中にいたくはない理由
10. 世の中の矛盾について語ろう
「結局は弱肉強食の世の中なんですね。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結局世の中力のある者が気に入るかどうかで決まる?
02. リストラの果てに。日雇いに流れ込む人々(NHKスペシャル)
03. 会社が潰れそうです。トップも逃げそうです。
04. 車用語でしりとりしましょう
05. 所詮この世は弱肉強食だと思います
HOME 掲示板&トピック一覧