HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業と同時に失恋した人います?] [話題をお任せ表示] 次 [自分ほど不幸なやつはいないって言う人]
話題

正社員求人を増やす方法、期間従業員諸君必見。

カテゴリ:就職
人材派遣業請負業等を利用しないければ良いです。
そんな所行くから正社員を取る必要性が問われなくなるのです。
「期間従業員募集」これに乗っかっちゃってる人はもう生涯カモられます。

厚生労働省が「期間従業員を正社員に」といって期待していませんか?
そんなあなたは馬っ鹿でっすねぇ人材派遣業にとって正社員に採られては
商売上がったりです、期間従業員が正社員を希望しても黙殺ですから。
期間従業員募集の広告に「社員登用の道あり」なんてまさか信じてませんよね?
毎年どこの企業でも正社員は募集しているものです。
人材派遣業に属してるあなた方に社員登用の枠が回ってくるわけないです。
人材派遣業は右肩上がりに急成長で新規参入企業が後を絶ちません。
それも、あなた達が「地道に続けていれば社員登用の道が開けるかも」
なんてアホな期待を持ちながら期間従業員になるからです。


投稿者 : 人材派遣業社員 日時 : 05/08/22 13:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員求人を増やす方法、期間従業員諸君必見。 (no.1から99まで) 日時:2005/08/22 - 2005/11/02