HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職活動ってツライですよね] [話題をお任せ表示] 次 [デジタル家電貧乏になってないですか?]
話題

無職でだいたひかるのファンの人いますか?

カテゴリ:生活
語りましょう!

投稿者 : どーでも いーいですよぉ〜  日時 : 05/08/19 10:17
Infomation 31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あなたが冗談を言っているの?

no.2 ( 記入なし05/08/19 10:27 )


だいたひかるって
良く見ると
けっこうかわいかったりする。

no.3 ( 記入なし05/08/19 10:33 )


あえてだいたひかるを選ぶ理由が分からん…。

no.4 ( 記入なし05/08/19 10:36 )


可愛い

no.5 ( 記入なし06/01/18 16:57 )


よく見るとブサイクです。母親そっくり。

no.6 ( 記入なし06/01/18 16:59 )


だいたひかる結婚…お相手はテレビ関係者

   
 「どーでもーいいですよ」「…って思うのは私だけ?」の芸で知られるタレント、だいたひかる(30)がかねて交際していた30歳のテレビ関係者と16日に結婚した。所属事務所の吉本興業が18日発表した。

 だいたはこの日、自身のブログ「情緒不安定 BLOG」で「結婚しました。16日の仏滅に。いちおう仏滅は気になったけど大安だからって良い日ばかりじゃなかった過去の日々を思い出し、一緒に行ける日が16日しかなかったので行ってきました。明るい家庭を目指す方向でがんばってみます。(中略)しかし区役所の空気は重くて苦手な空気でした」と結婚を報告。会見などは開かないという。夫となった男性については、過去のブログで「業界にいる裏方の人」と説明していた。

 だいたは、埼玉県生まれ。美容学校を卒業し、約4年間美容師をしていたが、指をけがしてやめ、友だちをつくろうと通ったカルチャースクールでお笑いの講座に入ったのを機に、この道に。

 初めてのネタ、「デーブ・スペクターがいつもお風呂上がりに見える…のは私だけ?」で既に“あるあるネタ”を淡々と語るスタイルができていたという。

 身長156センチ、スリーサイズはB79・W60・H82と意外とほっそり…。
(夕刊フジ) - 1月18日

no.7 ( 記入なし06/01/18 17:26 )


気分が乗って来たので
歌を歌います。

no.8 ( 記入なし06/01/18 21:17 )


かわいい

no.9 ( 記入なし06/01/19 01:08 )


無職は関係ないでしょ。

no.10 ( 記入なし06/01/19 01:10 )


ど〜でもいいですよ〜♪

no.11 ( みつばちぽんた06/01/19 09:34 )


決して美人ではないけど、すごい不細工ではない!微妙な位置にいる・・・
  野球選手でたとえれば楽天の鷹野
の位置!

no.12 ( 記入なし06/01/19 11:37 )


↑例えがマイナーすぎ・・
てか本人も芸人としても女としても微妙と言ってた

no.13 ( 記入なし06/01/22 03:17 )


好きだ

no.14 ( 記入なし06/01/26 21:43 )


ど〜でもいいですよ…。
「今日もハロワ人多かったな〜」
っていう、うちの親父の言い訳。

no.15 ( 記入なし06/01/26 21:51 )


ブスだし性格悪いから嫌い

no.16 ( 記入なし06/02/09 10:31 )


<br> 同じく

no.17 ( 記入なし06/02/09 10:32 )


結婚したな確か。
このまま芸能界から消えてほしいなぁ〜。

no.18 ( 記入なし06/02/09 22:52 )


消えようが、芸能界で活躍しようが
どーでも いーいですよぉ〜

no.19 ( 記入なし06/02/09 22:53 )


大家族ネタをしていたが 次の日、大家族の子供がいじめにあっていた最悪

no.20 ( 記入なし06/02/09 22:55 )


http://blog.so-net.ne.jp/daita-hikaru/

no.21 ( 記入なし06/02/09 23:18 )


好きだ

no.22 ( 記入なし06/03/25 22:57 )


結婚しました〜

私だけでしょうかぁ〜?

no.23 ( 由香里06/03/25 22:59 )


どーでもいい。

no.24 ( 記入なし06/03/25 22:59 )


私も玉の輿にのりたい・・・(^_^;)

no.25 ( 由香里06/03/25 23:04 )


よく結婚できたよなぁ〜俺が嫌いだからブスにみえるのかなぁ〜?w
とにかくエンタでアホみたいなのやってるまではよかったんだけど
エンタでなくなって本性みせてきた時から大嫌いです。ww
顔も微妙に昔よりブスになってると思うし

no.26 ( 記入なし06/03/26 22:57 )


えっ、結婚したの?

no.27 ( 記入なし06/03/26 22:58 )


可愛い

no.28 ( 記入なし06/05/26 00:00 )


ぶす

no.29 ( 記入なし06/05/26 00:02 )


好きだ

no.30 ( 記入なし06/06/02 23:15 )


ぶさ可愛い

no.31 ( 記入なし06/06/02 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 1 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職活動ってツライですよね] [話題をお任せ表示] 次 [デジタル家電貧乏になってないですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でだいたひかるのファンの人いますか?」と似ているトピック
01. 無職であややのファンのかた
02. 無職で猫ひろしのファンの人いますか?
03. 無職で眞鍋かをりのファンの人
04. 無職で大塚愛のファンの人いますか?
05. 無職で尾崎豊のファンの人いませんか?
06. 無職で田中れいなのファンの人いますか?
07. 無職で相田翔子のファンの人いますか?
08. シングルファーザーで無職の人いますか?
09. 無職かるたを作りましょう
10. 無職でWとベリーズ工房のファンの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧