HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [警察官の職務質問について] [話題をお任せ表示] 次 [なぞなぞしましょう]
話題

皆さんは、人生計画通りに進んでますか?

カテゴリ:議論
自分は、無計画の間々、今迄、職を転々とし、結婚できず、家庭をもたずして、とうとう35年が経ちました。計画通りに無職になる人なんていないけど、何かしら我慢が足らなかったと思う節もあるわけで・・・。今は、契約社員として働いているんですが、いろいろと悩みが多く、先が不透明で、全く計画が立ちません。仕事・恋愛・結婚・家庭・老後・お金、いろいろと世間的には、遅れすぎております。だから、どうしたらいいのか?考えても中々、良い案が出てきません。皆さんは、こんな事で悩んだりしてませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 00:19
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.皆さんは、人生計画通りに進んでますか? (no.1から99まで) 日時:2005/08/15 - 2005/08/18