HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あきらめたらそこで試合終了ですよ] [話題をお任せ表示] 次 [女性から見て良い男って?男は如何すれば良いんでし..]
話題

引き篭もりの人は発展途上国へ行こう

カテゴリ:生活
呑気に家で、引き篭もっている奴らよ。発展途上国へ行け。そして、ガムシャラに生きろ。向うでは、隠れる場所も無く、常に日々の生活をどうしようか考えないといけない。だから、引き篭もり達よ、ガムシャラに知恵を絞れ、諦めるな、ティシュばかりの部屋にうんだりしろ、長髪もオサラバだ、発展途上国では、暑くて長髪なんてしてられねぇよ。だから、引き篭もりたちよ、発展途上国へ行け。そして、自分の存在、命について、考えろよ。部屋に篭りっきりじゃ何も前へ進まないから・・・そして、引き篭もり達よ。勇ましく見えるお前が俺は好きだ・・・

投稿者 : 侍 日時 : 05/08/07 18:35
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.引き篭もりの人は発展途上国へ行こう (no.1から99まで) 日時:2005/08/07 - 2005/08/20