HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [総務のための資格総務管理士] [話題をお任せ表示] 次 [芸能界やスポーツ界の人の名前でしりとりしましょう]
話題

プロ野球どこの球団か好きですか?

カテゴリ:雑談
私は日本ハムです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 00:27
Infomation 132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大洋ホエールズかな

no.2 ( 記入なし05/08/02 00:29 )


>2
ありがとうございます。

no.3 ( スレヌシ05/08/02 00:30 )


東京べるぢー

no.4 ( 記入なし05/08/02 00:31 )


亜細亜大学野球部

no.5 ( 記入なし05/08/02 00:34 )


春日部共栄高校野球部

no.6 ( 記入なし05/08/02 00:35 )


広島カーーーーーープ!!
父の影響。

no.7 ( ゲラ子05/08/02 00:36 )


茨城ゴールデンゴールズ

no.8 ( 記入なし05/08/02 00:36 )


神宮=阪神のホームグラウンド

no.9 ( 記入なし05/08/02 00:37 )


ホークスの2軍

no.10 ( じじい.05/08/02 00:38 )


前田!前田!前田!前田! まえだ〜! まえだ〜! かっとばせ〜ま〜え〜だ!

no.11 ( 記入なし05/08/02 00:39 )


サーパス神戸

no.12 ( 記入なし05/08/02 00:39 )


13!

no.13 ( 記入なし05/08/02 00:41 )


ザスパ草津

no.14 ( 記入なし05/08/02 00:42 )


おわりです。

no.15 ( 記入なし05/08/02 00:43 )


岡田阪神

no.16 ( 関西人05/08/02 00:46 )


堀内巨人軍

no.17 ( 関西人05/08/02 00:46 )


話が全然かみあわないスレだね(爆)

no.18 ( 記入なし05/08/02 00:48 )


インパルス

no.19 ( 記入なし05/08/02 00:50 )


ロッテです もう肩身が狭くありません

no.20 ( 記入なし05/11/20 19:55 )


湘南シーレックス

no.21 ( 記入なし05/11/20 22:44 )


千葉ロッテ

no.22 ( 記入なし05/11/21 01:57 )


太平洋クラウン、サーパス神戸、広島三軍UFO山内

no.23 ( 記入なし05/11/21 09:54 )


がたがたのスレじゃ

no.24 ( 記入なし05/11/21 10:35 )


倒京投売り海パンズ
(強肩重視)

no.25 ( 記入なし05/11/21 19:08 )


千葉パイレーツ

no.26 ( 記入なし05/11/21 19:09 )


半身鯛だース
(滑り込みは得意??)

no.27 ( 記入なし05/11/21 19:12 )


高知ファイティングドックスをよろしく

no.28 ( 記入なし05/11/21 19:33 )


南海ホークス

no.29 ( 05/11/26 03:06 )


阪神、日ハムが、巨人が好きですが、05年;
巨人5位『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;
日ハム5位『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』;;
阪神4連敗『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァ!!!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;
でした;;;;;;;

no.30 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/03 21:03 )


ロッテです  球団事務所の経理でもしたい

no.31 ( 32才の男06/01/03 21:05 )


シアトルマリナーズです
球場が好きです

no.32 ( 記入なし06/01/03 21:10 )


江藤が西武行きましたね

no.33 ( 記入なし06/01/05 22:16 )


中日

no.34 ( 記入なし06/01/06 16:38 )


アストロ球団

no.35 ( 記入なし06/01/06 20:40 )


ソフトバンクしかないっしょ!

no.36 ( 記入なし06/01/06 21:58 )


我が大阪近鉄バファローズは、永久に不滅です!!

no.37 ( 記入なし06/01/07 12:42 )


もうなくなってるやん

no.38 ( 記入なし06/01/07 12:45 )


楽天
野村さーん、今年は頑張って!

no.39 ( 記入なし06/01/08 17:50 )


 プロ野球を観戦するのも下流社会の一員らしいよ!!

no.40 ( 記入なし06/01/08 17:52 )


楽天、野村に期待。

no.41 ( 記入なし06/01/08 19:00 )


愛媛マンダリンパイレーツ!

ファンを無視した合併球団、オリックスバファローズは大嫌い!!
何年後に球団名が変わりそうな感じ。

no.42 ( 記入なし06/01/26 10:47 )


ナベツネのいなくなったジャイアンツ。
あいつがいる限りジャイアンツは弱い。

no.43 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 22:28 )


カープ!でも、緒方前田の両古株がいなくなった後のことを考えると…ブルブル

no.44 ( 記入なし06/01/27 22:48 )


カープってほんとやばいね。
後は東田くらい????
赤ゴジラももう30やろ。もうすぐいなくなるしね。
昔みたいに、いないかなあ。
野村、前田、金本、江藤、達川

ピッチャーなら
北別府、川口、大野、金石・・・とかねえ。
全部崩壊だ〜〜。

no.45 ( 記入なし06/01/27 22:51 )


あとは新井に東出、石原ぐらい?外野手は深刻だ…。年間Bクラスは何年続くんだろう

no.46 ( 記入なし06/01/27 23:06 )


ヤクルト好き。今期ピッチング陣はリーグ随一でしょ?今年も傘が舞うのが楽しみ。

no.47 ( 記入なし06/01/28 03:06 )


ううっ!
ピッチング陣はリーグ随一・・ホントでつか?

ええと、先発は石井入ったし、あと、石川、川島、

リリーフは高津・・入るの?、弘寿に、五十嵐

でも、阪神の方が良くないか?

no.48 ( 記入なし06/01/28 03:14 )


いや、藤田やら久保田やらJFKは酷使しすぎでしょ?今シーズンどっかでツケが返ってくるはず!リリーフが故障したらガタつくよ、阪神は。ヤクルトはまだ藤井、鎌田…と豊富な人材よ。

no.49 ( 記入なし06/01/28 03:23 )


藤井がいたね。。
確かに球児なんかは故障が心配。
ヤクルトも阪神も次期キャッチャーを育てないといけないね。
阪神の場合、下柳や金本もいつまでやれるかわからんし。

no.50 ( 記入なし06/01/28 03:26 )


両球団もキャッチャーを育てるピッチャーがいないね。どうみても石井一久は若手を引っ張る感じがしない…。工藤がジョーを育てたみたいなのが理想なんだけど…。ジョーは高卒で球界に入ったから素直に先輩やコーチの言う事聞いて努力したんだろうね。巨人の阿部やら大卒は言う事なかなか聞かなさそう。工藤が偉大すぎるのかな?次世代を見据えて戦うのも大変だよ。

no.51 ( 記入なし06/01/28 03:34 )


じゃあ世代交替がない楽天は3年後有利…なわけないか。一場とかもっと勝てたはずなのになあ。とにかく楽天には頑張ってもらわないと!

no.52 ( 記入なし06/01/28 03:56 )


ハム

no.53 ( 記入なし06/01/28 10:51 )


ガム

no.54 ( 記入なし06/01/28 10:51 )


セントラルなら中日ドラゴンズ
好きな選手 福留・立浪・川上・落合監督
個人的に岩村(東京ヤクルト)
パシフィックなら北海道日本ハムファイターズ
好きな選手 新庄・小笠原・稲葉
個人的に西岡 サブロー(千葉ロッテ)
    岩隈 (楽天)
    石嶺・沖縄出身 (ソフトバンク)

no.55 ( ベルク・カッツェ06/01/28 12:58 )


↑石嶺じゃなくて稲嶺選手の間違いです、すいませんでした。

no.56 ( ベルク・カッツェ06/01/28 13:00 )


サッカーJリーグ
以前は名古屋グランパスエイト
今は横浜Fマリノス

no.57 ( ベルク・カッツェ06/01/28 13:06 )


プロ野球どこの球団が好きですか>
無職ドットコム球団

no.58 ( うつでも働く青年06/01/28 13:08 )


ないお

no.59 ( 記入なし06/01/28 13:27 )


やっぱホークス!一度でいいから福岡に応援行きたいな…。んで本場のとんこつラーメンも食べてみたい。

no.60 ( 記入なし06/01/28 14:13 )


ジャイアンツは原監督が復活させてほしいです。
昔からファンでした。小学生のときは巨人の帽子をずっとかぶっていました。

no.61 ( 多重転職者06/01/28 22:37 )


↑へ〜〜俺も約9年もの間、巨人応援してたよ。けどさこの球団って他の球団の4番打者総盗りしたことあったでしょ!?。だから今は俺、名古屋のファンです。ファン歴5年目。

no.62 ( ベルク・カッツェ06/01/29 13:34 )


やっぱファイターズ!一度でいいから札幌に応援行きたいな…。んで本場の札幌ラーメンも食べてみたい。

no.63 ( がりべん06/01/29 20:04 )


ライブドアフェニックス

no.64 ( 記入なし06/01/29 23:38 )


由伸、小野寺アナと結婚

 
   
 
 巨人・高橋由伸外野手(30)が29日に入籍したことが同日、分かった。お相手は日本テレビアナウンサーの小野寺麻衣さん(30)。6年前に知人の紹介で知り合い、その後順調に愛をはぐくんで、この日、ゴールインした。 
 
うぬぬ・・また穴と野球選手かよぉ
穴と無職でもイイじゃねえかよぉぉぉーーーー!!

no.65 ( 記入なし06/01/30 09:24 )


私もファイターズです!グロス、井出、松浦、田中幸が好きでした!

no.66 ( 記入なし06/01/30 11:37 )


阪急ブレーブス

no.67 ( 記入なし06/01/30 14:49 )


新球団設立!! オリックスバファローズ解散!!

近鉄の傍系企業 奈良近鉄グレートリングス誕生!!

no.68 ( 記入なし06/02/10 12:45 )


さて今シーズンのセントラルとパシフィック、どのチームが優勝するんだろう??誰か予測してみて。

no.69 ( カッツェラブ06/02/11 00:26 )


ライブドアフェニックス

no.70 ( ニート最高!06/02/11 01:15 )


セ;
1阪神
2横浜
3中日
4ヤクルト
5巨人
6広島
---ヤクルトは4位に査定したが、ラロッカも入ったし勢いがつけば、優勝もありえると思う。

パ:
1ソフトバンク
2千葉ロッテ
3西武
4北海道日ハム
5オリックス
6楽天
---AクラスとBクラスにはっきりと分かれると思う。
ソフトバンクは城島が抜けた。投手陣にも甚大な影響が出れば戦力ダウンだろう。
千葉ロッテは安定している。一応2位に査定したが、江藤が加入した西武と共に
優勝してもおかしくない戦力。

no.71 ( 記入なし06/02/11 01:48 )


セ1ヤクルト2中日3阪神4横浜5広島6巨人 パ1ロッテ2ソフトバンク3楽天4オリックス5西武6日本ハム

no.72 ( 32才の男06/02/11 08:43 )


俺的には、日本ハムと中日の日本シリーズ観たいです。

no.73 ( カッツェラブ06/02/13 11:07 )


72さん。お気持ちは解るが、日ハムの6位はあんまりですよ〜〜〜!!せめて4位くらいに。中日の2位は解りますが・・・

no.74 ( カッツェラブ06/02/13 11:10 )


好きな球団って地元とか、好きな選手がいるとか何か理由ありますよね、私の場合は監督さんによって変わります。
巨人の原監督やホ−クスの王監督は紳士なイメ−ジがあって好きです、皆さんはどんな理由で好きな球団があるのか教えて頂けませんでしょうか?

no.75 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 18:18 )


読売ベルディ

no.76 ( 記入なし06/02/13 18:43 )


>カッツェラブ様

日本ハムは投手力が課題ですね。
打線は新庄・小笠原・セギノール・木元と層は厚いです。
元オリックスの岩下修一選手がテスト合格しました。
白血病克服と苦労人ですから復活してほしいですね。

ところで日本ハムのユニフォームは左右非対称ですが、
あれは鎧の肩当てを意識したデザインです。

小生はセは横浜・パはロッテです。

no.77 ( アナノブ06/02/13 19:14 )


>読売ベルディ・・・馬鹿かコノヤロ−
せめて読売ブロディにしてくれよ。

no.78 ( 野球馬鹿・安田06/02/13 20:17 )


アナノブさん。俺も今のチームを応援する以前はアナノブさんが応援しているチームでした。何故、前のチームの応援辞めたかと言えば優勝する以前まで非常に弱いチームで応援のしがいがなかったためです。今応援しているチームは優勝を十分狙えるチームと見込んで応援しているのです。

no.79 ( カッツェラブ06/02/13 21:03 )


私もロッテファンです

no.80 ( 32才の男06/02/13 21:05 )


僕はオリックスです

no.81 ( 42歳06/02/13 21:07 )


平日も野球みたいから定時でできれば帰りたい

no.82 ( 32才の男06/02/13 21:07 )


しかし正社員で定時帰りの会社に入りたいがなかなかないな

no.83 ( 32才の男06/02/13 21:08 )


俺は当面5年間は、パリーグは北海道日本ハム、セリーグは中日に応援する。が、楽天も視野に入れている・・・強くなればの話だが。

no.84 ( ベルク・ラブ06/02/21 22:46 )


楽天ファンです  優勝しますよ

no.85 ( 記入なし06/02/21 23:09 )


モルツ

no.86 ( 記入なし06/02/21 23:11 )


今年の楽天はモー娘を呼ばないのかな?

同じ境遇とは言っても、去年もそうだけど
今のモー娘は、勝ち組ですから。

no.87 ( 記入なし06/02/22 03:28 )


阪神の事ですけれど---
濱中は思い切って内野手にコンバートってのはどうでしょう?
肩の故障もあったし。
林を起用したいので。。

@赤星 センター
A鳥谷 ショート
Bシーツ ファースト
C金本 レフト
D今岡 セカンド
E林 ライト
F濱中 サード
G矢野 キャッチャー
代打 片岡、浅井、スペンサー 
 

no.88 ( 記入なし06/02/22 03:42 )


藤本もね。。

no.89 ( 記入なし06/02/22 03:43 )


と利他にイラネ!

no.90 ( 記入なし06/02/22 09:28 )


おまいら金持ち応援してどうするんだよ! わけわかめ!

no.91 ( 記入なし06/02/22 09:33 )


野球は嫌い ルールがショボイ

no.92 ( 記入なし06/02/22 09:36 )


×鳥谷ひとみ
○島谷ひとみ

no.93 ( 記入なし06/02/22 09:54 )


巨人さまマンセー!

no.94 ( 記入なし06/02/22 09:55 )


半チン

no.95 ( 記入なし06/02/22 14:20 )


読売すべて逝ってよし

no.96 ( 記入なし06/02/22 14:30 )


プロ野球は廃止してもかまわない

no.97 ( 記入なし06/02/22 14:30 )


ワールドクラッシックが、始まります

no.98 ( 記入なし06/03/03 04:27 )


おっし!

no.99 ( AJF06/03/03 07:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

132 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [総務のための資格総務管理士] [話題をお任せ表示] 次 [芸能界やスポーツ界の人の名前でしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「プロ野球どこの球団か好きですか?」と似ているトピック
01. 無職でプロ野球が好きな人いますか?
02. プロ野球史上最強チームはどこでしょうか?
03. プロ野球が開幕しました!
04. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
05. パワプロ好きな人集まってください
06. 一番好きな国はどこですか?
07. 無職で野球好きな人集まれ
08. 焼鳥何が好き?どこがうまい?
09. あなたの好きな街はどこですか?
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧