HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハローワークにいっても正社員の仕事がない] [話題をお任せ表示] 次 [不祥事だらけの日本企業・・なぜ起こる?]
話題

上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています

カテゴリ:相談
ミスが多いため、くびになりますが。 
上司がいびってくるんですよね・・・。 
引継ぎできた女性に私の悪口を言いふらしているらしくパソコンのデータを改ざんして「ほらミスだらけだろうあいつはおかしい」と言うの。 

だから辞めさせたんだと、言い訳をするために。 

わけのわからない、嫌がらせにうんざりです・・・。 
黙っているべき? 
私のミスじゃないという証拠はないし。 

引継ぎは1週間しかないからその人は上司の言うことを信じたままなんだろうな・・・。 
ミス捏造の証拠はないし、辞めると決まれば最初はその上司のミスの捏造をやんわりしてきしてくれた上司も、冷たくなったし。
なんだかなあ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/08 21:56
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.上司が引継ぎの子にわたしを悪くいい困っています (no.1から99まで) 日時:2005/07/08 - 2005/07/13