HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の一言。どんなこと言われましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあった事ある方]
話題

ロンドン同時多発テロ サミット無い。株急落。

カテゴリ:生活
今度は、日本が標的か?

オリンピックも、吹っ飛んだ・・・ by英国ロンドン

首都機能麻痺


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 22:06
Infomation 151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブッシュ、怒った!!!

no.2 ( 記入なし05/07/07 22:07 )


ロンドンブリッジ

no.3 ( 記入なし05/07/07 22:10 )


米→英→日
なんか現実味を帯びてきたな。東京に住んでいる、もしくは働いている人間は
注意しないと。
やっぱ、地下鉄は怖いな・・・。

no.4 ( 記入なし05/07/07 22:10 )


ブレアさん、可哀想

no.5 ( 記入なし05/07/07 22:10 )


東京からUターンしてよかった

no.6 ( 記入なし05/07/07 22:11 )


イギリスは、結構網の目がゆるいらしいね。
テログループがCDROMの製作販売とかも、ロンドンでしてたらしいね。

no.7 ( 記入なし05/07/07 22:12 )


有色人種を長年にわたり、差別し、搾取し、虐殺してきたのだから、当然の報い、アメリカとともに消え失せろ!

no.8 ( 記入なし05/07/07 22:12 )


テロリストを片っ端から射殺して欲しい。
あと、自爆テロの犯人は犬死だとはっきり言ってください!

no.9 ( ネオコン05/07/07 22:14 )


向こうにしてみれば、日本も同類だろう?

no.10 ( 記入なし05/07/07 22:15 )


グリニッジ天文台

no.11 ( 記入なし05/07/07 22:16 )


経済が不安に陥らなければいいが
明日、飛行機は動くのか?寝耳に水とは、このことだな。

no.12 ( 記入なし05/07/07 22:16 )


日本赤軍が、自爆テロを教えたがばかりに。

no.13 ( 記入なし05/07/07 22:16 )


次はアメリカの同盟国、日本かも・・

no.14 ( 記入なし05/07/07 22:19 )


ワケワカランスレだと思ったらテロがあったのか!

no.15 ( 記入なし05/07/07 22:21 )


今ニュースでやってるよ。

no.16 ( 記入なし05/07/07 22:22 )


アメリカがこれから夜明けらしいから、何も起きなきゃいいが。

no.17 ( 記入なし05/07/07 22:23 )


サミットへの軽いメッセージだから、すぐにはおきないでしょう?
不安を駆り立てる作戦。やりますな〜

no.18 ( 記入なし05/07/07 22:24 )


忘れた頃に来たね。

no.19 ( 記入なし05/07/07 22:24 )


鬼畜米英。

no.20 ( 記入なし05/07/07 22:25 )


経済など、いろいろな問題があるが、最も恐ろしい心理戦になってきた
豊かな生活から、安定な生活が、これからの幸せなのだろうか?

no.21 ( 記入なし05/07/07 22:28 )


テロサミットINロンドン・・・・・・・・・・・・・首都、東京陥落! 九州占拠!

アルカイダ・金正日、連合テロは現実化する。

no.22 ( 記入なし05/07/07 22:28 )


イギリスは、明日、経済など、動かないかもしれないな・・・
多くの日本のイギリスを相手にする、ビジネスはつらいかもしれん
明日は、久しぶりに公園で昼飯たべよ〜

no.23 ( 記入なし05/07/07 22:30 )


俺の好きなUKロックがテロの影響受けて、また暗くなっていくんだろうな・・・

no.24 ( 記入なし05/07/07 22:33 )


イギリス人の大好きなパブはどうなるのだろうか?
皆家にこもる?それは、考えられないな・・・だが、先を考えると今回の事件は、小規模でかつ、先の見えない痛さを感じる。

no.25 ( 記入なし05/07/07 22:35 )


この様子だと日本に対しても何かしら計画されてんだろうなぁ・・。

no.26 ( 記入なし05/07/07 22:36 )


不謹慎かもしれんが、最初はオリンピックの腹いせにフランス人がテロったかと思ったよ。

no.27 ( 記入なし05/07/07 22:37 )


どこで起きるかわからないから、怖いんだろうな・・・

no.28 ( 記入なし05/07/07 22:37 )


俺は、テロの熱が冷めてるから、アメリカかと思ったよ。
誰にも、わかるわけがない・・・

no.29 ( 記入なし05/07/07 22:38 )


>27

料理のまずい国。byシラク大統領w

no.30 ( 記入なし05/07/07 22:38 )


どこで起きるか分からないといえば、最近の日本国内の犯罪もそうだね。

no.31 ( 記入なし05/07/07 22:39 )


料理のうまい国:イタリア、日本、フランス、中国、スペインくらいか。
料理のまずい国:・・・

no.32 ( 記入なし05/07/07 22:40 )


アメリカとイギリスは多くの有色人種の恨みを買ってるから、今度はまたアメリカかもよ。これが対米追従外交からの卒業に繋がればいいけどね。

no.33 ( 記入なし05/07/07 22:41 )


ビッグベン

no.34 ( 記入なし05/07/07 22:43 )


ロンドンの株価が下がったが・・・
明日の日経は?やっぱり・・・

no.35 ( 記入なし05/07/07 22:44 )


あと、ダウ、ナスダックも・・・

no.36 ( 記入なし05/07/07 22:45 )


40人以上亡くなっているみたいだね?

no.37 ( 記入なし05/07/07 22:48 )


ダウジョンズ -0.4% 落ち着いている・・・
しかし、のぼる材料が、どうなるやら・・・

no.38 ( 記入なし05/07/07 22:49 )


戒厳令、ロンドン市内

no.39 ( 記入なし05/07/07 22:53 )


>24
ホント、そうだね。
ツインタワービルが崩れた時はUSROCK界も揺れたよな。
こんな時だからこそ声を上げないといけないんだろうね。
暗くなんてなっていられないよ。
ステージ上から平和のメッセージを訴えかけてくると思うんだ。
しっかりキャッチしよう。
他人事なんかじゃないんだからさ。
音楽を通じて救われると信じたいんだ。

no.40 ( ニコ05/07/07 22:58 )


罪の無い人が殺されている。 次は、大東京都市。 都会の方、気をつけて!

愛知万博の関係者、気をつけて!

no.41 ( 特別攻撃隊05/07/07 23:02 )


他の人は、どう希望を持つのか知らないけど、
大きな投資ができにくくなったと感じるのは、少数の人なのだろうか?
経済にとっては、大きな出来事には変わらないだろうな・・・

no.42 ( 記入なし05/07/07 23:03 )


なんて骨体・・

no.43 ( 記入なし05/07/07 23:06 )


竹中大臣、何か話してもらいたい。
日本の経済は、これからも安定していくとか・・・
貿易は、支障はないとか、言ってくれよ〜

no.44 ( 記入なし05/07/07 23:10 )


>40
ニコいいこと言うじゃん!ナンバーズスレとは違う熱い一面をみせてもらったよ。
UKロックは死なないぜ。ロックは不滅だ。そして犠牲になったロンドンの人々のためにも今日はレディオヘッドを聞きながら追悼するぜ。悲しい七夕になっちまったが。

no.45 ( UK2405/07/07 23:12 )


間髪入れずに日本攻撃するかな?
夏は各地でイベントが開催されるからヤバイと思う。
世界的に知名度のある恒例イベントもあるから。
世界一平和でクリーンだと言われてる特別な場所が・・・・

no.46 ( ニコ05/07/07 23:13 )


福知山線の事故も、最初テロか?って驚いた。

no.47 ( 記入なし05/07/07 23:14 )


WBSこのあとテロのマーケットの影響やるよ。

no.48 ( 記入なし05/07/07 23:15 )


>ニコさん
それってビックサイトのこと?(^^;
        

no.49 ( 下っ端公務員05/07/07 23:16 )


また世界が騒がしくなってきたな。束の間の平和が終わった。

no.50 ( 記入なし05/07/07 23:17 )


UK24のレス、胸に染みたよ。
そうだな、不滅だよな。
レディオ・ヘッドか。
じゃあニコはザ・ヴァーヴを聞きながら祈るよ。

no.51 ( ニコ05/07/07 23:17 )


>49
フジロックでしょ。

no.52 ( 記入なし05/07/07 23:17 )


盆踊りじゃないのか。

no.53 ( 記入なし05/07/07 23:18 )


経済への影響は比較的落ち着いているようですね。

no.54 ( 記入なし05/07/07 23:20 )


小泉首相、ブレアにあらゆる協力、惜しまない・全面的に協力支援
惜しまないと言った。

吹っ飛んだ、拉致被害者問題・京都議定書〜

no.55 ( 記入なし05/07/07 23:21 )


小さなスパンではね。大きなスパンで、今回の事件を軽視できる投資家は、
もしかしたら、本物の投資家なのかもしれない

no.56 ( 記入なし05/07/07 23:21 )


特別攻撃隊「特攻」が、自爆テロを教えたがばかりに。

no.57 ( 記入なし05/07/07 23:24 )


同時テロ以来、有事の際も投資家は比較的動じなくなったのではないか。世界経済が成熟したともう。

no.58 ( 記入なし05/07/07 23:25 )


>57
神風特攻隊とテロを一緒にするな!神風特攻隊の隊員は民間人を標的にしてはいない。アメリカのテロの時も「カミカゼアタック」などと侮辱されて腹が立ったが・・・。

no.59 ( 記入なし05/07/07 23:28 )


ロンドンのテロのスレだれか作ってくれませんか?
このスレは、違うスレみたいだから・・・

no.60 ( 記入なし05/07/07 23:29 )


>52
正解!

戦争はゼッタイ反対だ。
長引かせるだけだ。犠牲者が増えるだけだ。
暴力の中で生きてきた連中だぞ。
人が傷付く事に慣れてる連中だ。
ヤツらは絶対に諦めない。降参はしない。

no.61 ( ニコ05/07/07 23:30 )


フジロックも今年は反テロムードが強くなりそうだ。その前にイギリス系バンドが
来日するかも怪しくなってきた。

no.62 ( 記入なし05/07/07 23:38 )


熱しやすく冷めやすい

no.63 ( 記入なし05/07/08 00:23 )


なんだか…アメリカの二の舞だ、と思った。

とても卑怯でずるいやり方で関係の無い人を傷付ける前に
真正面から正々堂々と来いよと思う。(それは無理か、出来ないのか。)

テロを起こす奴、戦争始める奴も一緒だ。
原爆ドーム、アウシュビッツ、サイパン、沖縄といった世界の戦争遺跡見てこい。
被害にあってるのは兵士だけではない、国民だ。
あんたらがやった結果がこうなるんだぞ。


以上、平和ボケした日本に住む戦争を知らない一人の無職の独り言でした。

no.64 ( 記入なし05/07/08 00:32 )


今こそ大日本帝国軍を再組織し世界を平定するときではないか。

no.65 ( 記入なし05/07/08 00:33 )


イラクで大量破壊兵器が見つからなかった以上、ブッシュ大統領とブレア首相は戦争犯罪人として国際法廷で裁かれるべき。小泉首相は日本の裁判所で裁かないといけないな。

no.66 ( 記入なし05/07/08 00:39 )


ニューヨーク → ロンドン → ?

もしかして・・・東○?

no.67 ( 記入なし05/07/08 01:36 )


こういう時こそ超短期間で一財産築けるチャンスなんだぞ

no.68 ( 記入なし05/07/08 02:31 )


遠くない時に首都、東京は消滅する! テロ、災害等で・・・

それでも、あなたは東京に住みますか?

東京消滅=日本沈没

no.69 ( 記入なし05/07/08 09:59 )


やはり、東京ですか 効果は大きいからな テロは許せん!

no.70 ( 記入なし05/07/08 17:29 )


今回のテロ関連のニュースあまり報道されていない気がする。911の時に比べると
規模が小さいせいか、それとも普段からイラクのテロのニュースが流れたりしてマスコミも感覚が麻痺してるのだろうか?
少なくてもNHKは深夜などに特集を組むくらいの国際性は見せて欲しかった。

no.71 ( 記入なし05/07/08 21:44 )


はやく東京なんかやっちゃって。
テロリストのみなさん。

no.72 ( 記入なし05/07/08 21:46 )


ブレア首相ブチ切れてたねぇ。

no.73 ( ゲラ子05/07/08 21:48 )


欧米は有色人種から恨みを買ってるからね。日本もあまりアメリカ追従になりすぎるとテロの標的になりうる。

no.74 ( 記入なし05/07/08 21:53 )


もう十分に標的でしょうね・・・。怖い怖い。

no.75 ( ゲラ子05/07/08 21:54 )


心配するな。もう標的になっている

no.76 ( 記入なし05/07/08 21:54 )


最初は、電気系統の故障の火災でテロの可能性は低いって言ってる局もあったね

no.77 ( 記入なし05/07/08 21:56 )


いきなり、テロですと話すとメディアも怪しまれるから、
できるだけ、真実の証拠を探したんだろう?
オウム真理教の松本サリン事件が、いい例だね

no.78 ( 記入なし05/07/08 21:58 )


日本攻撃、今年中にあるかもしれない。
日本人はここまで来ても危機感が足りないのか?

no.79 ( ニコ05/07/08 22:38 )


原理主義者によるテロも怖いが、近くの将軍様も怖い。

no.80 ( 記入なし05/07/08 22:41 )


ニコさん、ラジオで、今すぐ日本を攻撃とかはないだろうと話していました。
自分もそう思います。テロは、恐怖を徐々に植えつけていく、ゲリラ戦に似ている気もします。
世界中が不安になれば、テロの作戦の成功ともいえます。

no.81 ( 記入なし05/07/08 22:42 )


日本で可能性が高いのが新幹線テロらしいね。スーツケースを網棚にそっと置いて
逃げるみたいな。
で静岡、浜松あたりで爆発する。怖いな。

no.82 ( 記入なし05/07/08 22:51 )


地方出身者は地元に戻って、仕事探した方がいいか。

no.83 ( 記入なし05/07/08 22:53 )


自衛隊撤退が無い限り、危険は付きまとう。
JR西日本の列車事故。
世界一安全と言われていた国でこの不祥事。
「まさか日本でこんな事故が起こるとは思わなかった」と
外国メディアが言った。
『まさか、日本で』もう『まさか』は無いんだ。

no.84 ( ニコ05/07/08 23:04 )


>ニコさん
自衛隊が撤退してもテロの危険は付き纏うよ。
野党のプロパガンダを真に受けないようにね(^^;
       

no.85 ( 下っ端公務員05/07/08 23:17 )


下っ端公務員さん
プロパガンダとは、利益にかなうメディア戦略のことをさすのでは無いでしょうか?
野党には、権力がないように思えますが・・・
でも、下っ端公務員さんが言うぐらいだから、何かもっと奥深い意味があるんだろうな・・・

no.86 ( 記入なし05/07/08 23:20 )


>86さん
プロパガンダ=ある政治的意図のもとに主義や思想を強調する宣伝。
小泉政権を打倒するという政治的意図からでた宣伝なのだから、
あまり真に受けると・・・(^^;
      

no.87 ( 下っ端公務員05/07/08 23:23 )


日本でテロを起こした場合の効果はあるのかな。
日本が戦争に参加しても反対しても、あまり影響力無いかもしれない。
それよりテロリストの資金稼ぎ場として大事かも。

no.88 ( 記入なし05/07/08 23:25 )


下っ端公務員さん
ありがとうございます。ちなみに、どの意見をさしておられるのですか?
自分の意見では、無いことをいのりますよ〜本当に〜^^;

no.89 ( 記入なし05/07/08 23:26 )


>下っ端さん
戦後の日本はあまりにもアメリカに追従してき過ぎた気がします。小泉政権になってますますその傾向が強くなった。かつてアメリカから空襲をくらい、原爆を落とされ、憲法を押し付けられ、事後法の極東軍事裁判で侵略国家の烙印を押された悔しさがないのかと感じてしまうがどうなんだろう?

no.90 ( 記入なし05/07/08 23:27 )


>89さん
日本でのテロは、可能性としてはあるけれども、
実際に起きるかは疑問です。

第一に「実行するのが困難」
警察の能力が高いというのではなく、
日本人ばかりの国ですから、
外国人が団体で行動すると目立ってしまい、
隠密活動をするのが難しい。

第二に「直接の加害者でない」
日本人に殺された同胞がいないのですから、
攻撃するほうもポテンシャルが上がりません。

第三に「金づる」
本国でテロをやるよりも、
外国に来る日本人を拉致して金を巻き上げるほうが美味しい。
楽だし、危険も低いし、効果も大きい。
あまり日本人からの印象を悪くしないほうが賢明。
 
私は、アルカイダのテロは日本では起らないと考えています。
もし起るとしたら、半島系のテロでしょう(^^;
 
>90さん
アメリカの同盟国だからこそ、今の繁栄があるのですよ。
それをやめるというのは暴挙です。
それとも中国や韓国と同盟国になって、
国を繁栄させる自信がありますか?
私にはありません。
                  

no.91 ( 下っ端公務員05/07/08 23:38 )


同時多発エロ・・・ セックス無い! 乳、垂れ過ぎ!

no.92 ( 記入なし05/07/08 23:42 )


下っ端公務員さん、野党のプロパガンダとは思えませんが、下っ端公務員さんが述べられた3つとも、非常にロジックで納得のいく意見だと思いますよ・・・
第一に、警察の能力を持ってこられたのは、公務員という職業柄ですかな?
テロの引き起こす理由を考えるなら、金融の混乱を考えました。
日本で、テロを起こして、金融の混乱が可能なのかどうか?
ま、テロリストにしかわからない話でしょうね?

no.93 ( 記入なし05/07/08 23:42 )


>下っ端さん
韓国や中華人民共和国と同盟を組むわけないでしょう。中国、南北朝鮮、アメリカ、ロシアは全部日本の敵だと思ってます。
90より

no.94 ( 記入なし05/07/08 23:52 )


一晩経って落ち着きました
マーケットも順調そのもの
イギリスの情報操作のおかげです
アホな女レポーターがきゃんきゃん騒ぐ
どこかの国と大違いですね

no.95 ( 記入なし05/07/09 00:10 )


みんなぁ、もっとモチベーションを高めよう。

no.96 ( ミスター05/07/09 00:44 )


アメリカと日本は真の同盟国ではない。
真の同盟国になるには余にも時間がかかりすぎると思う。
それでも、日本はアメリカ寄りである事は事実であるが、世界(一部の国を除いて)はある意味”アメリカ離れ”というか”アメリカ排除”の方向に向かっているような気がします。
ちょっと話がずれますが、オリンピック競技から野球(アメリカ文化)がなくなるとか・・

no.97 ( 記入なし05/07/09 01:11 )


>97さん
日本はアメリカの属国ですよ。アメリカの押し付け憲法の翻訳を日本国憲法と言ってるわけですから。詳細は、「憲法改正についてどう思う」「靖国参拝」「アメリカなんてくそくらえだ!」にアドレスが書き込んでありますから、詳細はそちらを参考にしてください。

no.98 ( 記入なし05/07/09 01:17 )


すぐにアメリカや政府(権力)に噛み付けば、正義と思う。左翼や反米右翼の悪いところだと思う。

今はそんなことをいってる場合じゃないと思う。右も左も立場を超え、団結する。政府はそのまとめ役。アメリカはその司会役。それでいいのでは?

でなければ、卑劣なテロの思うツボ。それでいいのか?

それとも、左翼及び反米右翼はテロリストの一員か?だとしたら、彼らに対しても、テロとの戦いを宣戦布告しなければならない。

no.99 ( 記入なし05/07/09 01:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の一言。どんなこと言われましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [金縛りにあった事ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロンドン同時多発テロ サミット無い。株急落。」と似ているトピック
01. 世界同時多発テロから10年目のテロに注意
02. ミサイル発射のカウントダウンをしましょう。
03. ヘッドハンティングについて
04. サイエントテロリストになろう!
05. ロッテの小坂が巨人へトレード
06. 皆さんサイレントテロはご存じですか?
07. 緊急に教えてください。ミシンのメンテナンス会社。
08. 六本木ヒルズを超える。東京ミッドタウンプロジェクト。
09. コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか
10. オンラインゲーム レッドストーン
HOME 掲示板&トピック一覧