HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ひらがなORカタカナのみで話したい。] [話題をお任せ表示] 次 [佐川で働いた事のある方、教えてください]
話題

七夕なので願いを書きましょう

カテゴリ:生活
皆さんの願いがかないますように

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 10:59
Infomation 180 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今月中に就職できますように

no.2 ( 記入なし05/07/07 11:00 )


明日の面接うまくいきます様に。

no.3 ( 記入なし05/07/07 11:01 )


世界中の人類が平和でありますように。

no.4 ( 記入なし05/07/07 11:01 )


彼女で来ますように

no.5 ( 記入なし05/07/07 11:02 )


就職決まるように・・。1/30人

no.6 ( 記入なし05/07/07 11:03 )


頭が良くなりますように

no.7 ( 記入なし05/07/07 11:08 )


死ななくても心に平安が訪れますように。

no.8 ( 記入なし05/07/07 11:10 )


苦しまず死ねますように

no.9 ( 記入なし05/07/07 11:11 )


就職が上手くいきますように。

ダメなら

ブラックや派遣でもいいので就職決まりますように。

それもダメなら

事件か事故で死ねますように。

それすらダメなら。

それもダメなら苦しまずに死ねますように。

no.10 ( 記入なし05/07/07 11:16 )


イ`マスヨウニ

no.11 ( 記入なし05/07/07 11:17 )


残り少ない醤油がなくなりませんようニ。

no.12 ( 記入なし05/07/07 11:53 )


笹の葉サラサラ

no.13 ( 記入なし05/07/07 11:56 )


仕事が好きになれますように。

no.14 ( 記入なし05/07/07 12:26 )


俺にやる気をください。

no.15 ( 記入なし05/07/07 12:34 )


みんな7歳の七夕は、ニコニコ笑って幸せだったんだよな。

no.16 ( 記入なし05/07/07 14:28 )


どんなに打たれても他人からどう思われても平気な
鋼の神経をください!

no.17 ( 記入なし05/07/07 14:28 )


俺たち・・・いつからガキじゃなくなったんだろう・・・

no.18 ( 記入なし05/07/07 14:28 )


あのガレージで作った翼があるさ・・・大丈夫さ、ボロボロでもまだ飛べるぜ・・

no.19 ( 記入なし05/07/07 14:29 )


大聖人様お金ちょうだい!

no.20 ( 記入なし05/07/07 14:29 )


とりあえず3億円当たれー

no.21 ( 記入なし05/07/07 14:30 )


織姫様
彦星様

今年も再会おめでとうございます。

no.22 ( 記入なし05/07/07 14:30 )


前に進めますように

no.23 ( 記入なし05/07/07 14:31 )


Mさん、俺は無職のダメ中年だからとても告白なんて出来ないけど
せめてどこかの男と結婚するのはまだ先にしてください。

no.24 ( 記入なし05/07/07 14:32 )


>24
Mさんといつか結婚できるといいね。
がんばれ!

no.25 ( 記入なし05/07/07 14:34 )


♪逢いたくて〜逢いたくて〜逢えなくて〜

no.26 ( 記入なし05/07/07 14:35 )


以下の順に望みたいです

@持病(うつ病)が治り正常な就職
A生活保護などの手当てでなんとかすごす
B苦しまずに死ぬ

@よりAのがいいかも(笑)

no.27 ( 記入なし05/07/07 15:15 )


今日は ご褒美に アイスクリームを食べました

no.28 ( 記入なし05/07/07 15:40 )


精神的に病気もなくなって正社員がみつかりますように

no.29 ( うつでも働く青年05/07/07 15:52 )


>29
今はバイト行ってないんですか?

no.30 ( 記入なし05/07/07 15:53 )


・・・・・・・コミュニケーション能力・・・・・・・・クダサイ

no.31 ( 犀星05/07/07 16:02 )


仕事が見つかるより先にまず、
仕事を探すエネルギーをください

no.32 ( 記入なし05/07/07 16:58 )


めまい・ふらつき・吐き気が治りますように。
体調が悪くてバイトに専念できず、収入が減るばかり。

no.33 ( 記入なし05/07/07 17:36 )


恋人が欲しい(マジ)

綾瀬はるかとデートした。ホテルの屋上で景色を見てた。楽しかった。

・・・って、夢だった。(涙)今朝見た夢でした。

no.34 ( 記入なし05/07/07 17:47 )


>>34
そんなイイ夢を見れるだけでもかなり幸せです!
俺なんかほとんど悪夢しか見れません。

no.35 ( 記入なし05/07/07 18:07 )


>35
同じくです。
最近悪夢しか見ません。
起きてる時も悪夢しか見てないような・・・・・

no.36 ( 記入なし05/07/07 18:15 )


>36

それって、夢じゃないのでは・・・?

no.37 ( 記入なし05/07/07 18:20 )


本日のロト6で一等が当たりますように!

no.38 ( 記入なし05/07/07 19:18 )


とりあえず月収20万、いや18万でもいい、の生活を・・・

no.39 ( 記入なし05/07/07 19:58 )


携帯電話を持つ意味がじゅうぶんあるような人間関係を、ください・・・・

no.40 ( 記入なし05/07/07 20:00 )


ギャルのパンティーおくれ!

no.41 ( 烏龍05/07/07 20:04 )


金持ちになりてー

no.42 ( 記入なし05/07/07 20:08 )


肩の荷が下りますように(切実)

no.43 ( 記入なし05/07/07 20:35 )


脱ガテンです。あと、社労士取得!

no.44 ( 日経ビギナー05/07/07 20:45 )


早く死んで、時の旅人になれますように。

no.45 ( 記入なし05/07/07 20:47 )


どーか、安定した収入が入る職にありつけますように。

no.46 ( 記入なし05/07/07 20:48 )


無職コムに来る人が全員有職になりますように☆

no.47 ( 記入なし05/07/07 20:50 )


ん〜 no.47のお願いが かないますように

no.48 ( じじい05/07/07 20:55 )


彼女出来ますように。
金持ちになれますように。

no.49 ( 記入なし05/07/07 20:58 )


47サンはいい人だ。

no.50 ( 記入なし05/07/07 21:17 )


結婚したい・・・

no.51 ( 記入なし05/07/07 21:18 )


はやく地球が滅びますように。
〔真剣な願いです冗談じゃありません。〕

no.52 ( 記入なし05/07/07 21:25 )


中学生の時悪友が言っていたが織姫様,彦星様の年齢(星の寿命)で1年一回会っている計算だと人間の寿命で換算すると1秒に一回くらい会う計算らしい・・・
1秒に一回SEXしてるんだろうな・・・

no.53 ( 記入なし05/07/07 22:21 )


じゃあ、手コキしておいて、射精直前に逢ってるんだな。

no.54 ( 記入なし05/07/07 22:22 )


とりあえず、世界平和を願う。いろいろな意味をこめてね

no.55 ( 記入なし05/07/07 22:29 )


七夕だけに「たなぼた」期待してます。
とりあえず、体調崩さずに夏を越したい。

no.56 ( 記入なし05/07/07 22:51 )


>52

科学を専攻して
破壊兵器を研究するしか。

そうこうしているうちに
馬鹿らしくなってちがう道にいくかもね

no.57 ( 記入なし05/07/07 22:58 )


ゲラ子さんが来ますように。

no.58 ( 記入なし05/07/07 23:43 )


明日からは、このスレはどうなるのだ〜?

来年の願いを書くのかな・・・?

no.59 ( 記入なし05/07/07 23:44 )


旧暦の七夕の日にまた、盛り上がりますように・・・(^_-)-☆

no.60 ( 熊男05/07/07 23:46 )


もう少しで、織姫と彦星が別れてしまう。

no.61 ( 記入なし05/07/07 23:49 )


♪さ〜さ〜のは〜さ〜らさら〜

no.62 ( 記入なし05/07/07 23:50 )


今年こそ彼女が出来ますように・・・ナモナモ
    

no.63 ( 下っ端公務員05/07/07 23:51 )


早く早く!七夕が終ってしまう!

no.64 ( 記入なし05/07/07 23:51 )


今年も無事無職でいられますように。

no.65 ( 記入なし05/07/07 23:51 )


仕事と彼女が手に入りますように。

no.66 ( 記入なし05/07/07 23:53 )


うつ病を治してくれとまでは言わない。せめてまともに眠りたい。

no.67 ( 記入なし05/07/07 23:53 )


すべりこみ!!ギリギリ!!☆
いい出会いがありますように☆

no.68 ( ゲラ子05/07/07 23:53 )


これ以上抜けません様に・・(切実)

no.69 ( 記入なし05/07/07 23:53 )


みんな必死だな。

no.70 ( 記入なし05/07/07 23:53 )


ゲラ子と結ばれますように・・・。

no.71 ( 熊男05/07/07 23:54 )


>63

とか言って実はもててるでしょ?
もてる人ほどそういうし(笑)

ポイ捨て禁止だよ

no.72 ( 記入なし05/07/07 23:54 )


♪もう、星は帰ろうとしてる 
♪帰れない、ふたりを残して (井上陽水)

no.73 ( 記入なし05/07/07 23:54 )


30000ゲットできますように。

no.74 ( 記入なし05/07/07 23:55 )


はいはい、あと5分ですよー!
駆け込み乗車はご遠慮ください。

no.75 ( 記入なし05/07/07 23:55 )


職が決まって、お金持ちになれますように・・・

no.76 ( 記入なし05/07/07 23:56 )


片想いのままでいいから、
ずっと想い続けさせてください

no.77 ( 記入なし05/07/07 23:56 )


100ゲットできますように・・

no.78 ( 記入なし05/07/07 23:56 )


第三次世界大戦が早く起きますように。

no.79 ( 記入なし05/07/07 23:56 )


>77

本当にそれでいいの????

no.80 ( 記入なし05/07/07 23:57 )


職だ、職だ、とにかく職を・・・・ください!

no.81 ( 記入なし05/07/07 23:57 )


必死だなw

no.82 ( 記入なし05/07/07 23:57 )


職より一生食っていけるだけの金をくれ

no.83 ( 記入なし05/07/07 23:57 )


来年こそは!!!!!
俺は、何度この願い事をしている事やら。

no.84 ( 記入なし05/07/07 23:58 )


>58

願いが、かなってる〜

no.85 ( 記入なし05/07/07 23:58 )


世界中のすべての人が愛しあい平和でありますように

no.86 ( 記入なし05/07/07 23:58 )


オリヒメとヒコボシは、新幹線の発車ベルが鳴り出しても、キスを続けていた・・・

no.87 ( 記入なし05/07/07 23:58 )


今年は仕事と彼女がゲットできますように。

no.88 ( 記入なし05/07/07 23:59 )


今日中に100レス行きますように

no.89 ( 記入なし05/07/07 23:59 )


あと1分

no.90 ( 記入なし05/07/07 23:59 )


>89

いきそうだけど無理そうだな・・・

no.91 ( 記入なし05/07/07 23:59 )


織姫エルメスと彦星電車男の運命は・・・。

no.92 ( 熊男05/07/08 00:00 )


7月7日最後のカキコになりますように

no.93 ( 記入なし05/07/08 00:00 )


まいどありがとうございました

今年は閉店しました。
また来年のご来店を心よりお待ちしております。

no.94 ( 記入なし05/07/08 00:01 )


さようなら彦星。さようなら織姫。さようなら青春の日々よ。

no.95 ( 記入なし05/07/08 00:01 )


僕にとっての織姫・・・

no.96 ( 記入なし05/07/08 00:01 )


店だったのかヨ!

no.97 ( 記入なし05/07/08 00:01 )


さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に心を洗おう〜♪

no.98 ( 記入なし05/07/08 00:02 )


平和でありますように

no.99 ( 記入なし05/07/08 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

180 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ひらがなORカタカナのみで話したい。] [話題をお任せ表示] 次 [佐川で働いた事のある方、教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「七夕なので願いを書きましょう」と似ているトピック
01. 仙台七夕です。願いごとをかきこみましょう
02. 信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?
03. 何か書いて下さい。お願いします。
04. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
05. 神様にお願いしましょう!
06. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
07. 犬の相談です。よろしくお願い致します
08. 良い助言等どうぞお願いします
09. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
10. 今月から無職です。よろしくお願いします。
HOME 掲示板&トピック一覧