HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [入力を間違えたミズホ銀行の人は?首に?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の人が利用する外食店は]
話題

2重派遣をやっている会社はたくさんありそうですね。

カテゴリ:就職
法律でいけないことになっているんですよね。2重派遣は。
派遣会社からそのような案件を紹介されたのはもう2回目だよ。

この間なんか、派遣会社に急に人がほしいとか言って着てくれといわれ、応募したのですが、某大手企業←とある会社←派遣会社という、とある会社のスタッフとして大手企業に勤務をするという形をとるといわれ、大手企業に面接に行きましたよ。面接後、「明日まできめてほしい」だと。行かなくてよかった。仕事内容は悪そうじゃなかったのですがね。

派遣会社をたくさんはさめばはさむほど、その分その会社に僕の働いた分のマージンが引かれていく・・・そんなのはごめんですよ。

こんな例は結構あるんですかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/06 11:02
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.2重派遣をやっている会社はたくさんありそうですね。 (no.1から99まで) 日時:2005/07/06 - 2005/12/10