HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない] [話題をお任せ表示] 次 [個人blogとネットと民主主義]
話題

バイトを2回連続でクビになってしまいました

カテゴリ:失業
どうしても入りたかった業界(Aとします)に、アルバイトで入社したのですが、
めちゃくちゃ厳しい会社だったのと、ミスが多かったのとで、
試用期間3ヶ月でクビになってしまいました。
以前から思い入れが強かっただけに、かなりショックでしたが、
なんとか関連業種の会社(Bとします)に入り直しました。(今度は事務職)
が、そっちもやはりミスをしてしまったのと、
ボロを出すまいとガチガチになっていたせいか、周りの人とうまくコミュニケーションが
とれず、1ヶ月でクビ。
Aの前の会社(Cとします)では、あまり重要なポストではなかったこともあり、うまくいっていた(と思っていた)んですが・・・
転職活動をしていますが、もちろんクビのことは履歴書には書けません。
そうすると、離職期間が長いということになり、どうしても不利になります。
ちなみに、AとBは、少人数経営の会社です。
やはり大きい所のほうが、多少ミスをしても、慣れるまでは、長い目でみてもらえるのでしょうか?
同じような経験のある方はいらっしゃいますか?
何か良いアドバイスをお願いします。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 08:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.バイトを2回連続でクビになってしまいました (no.1から99まで) 日時:2005/06/25 - 2005/06/26