HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトを2回連続でクビになってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [「演じる」のは必要? 不必要?]
話題

個人blogとネットと民主主義

カテゴリ:議論
少し堅い話だけど疑問に思った事が、あるのだけど
最近今流行の個人blog、特に嫌韓房関係だけど、

@私はこう言う考えです
A皆さんは、Bと言う考え方のKやSやマスコミに洗脳されています
Bだから我々の活動に賛同してください

でも、我々の意見の考えの方が正しいから、反対
意見は無視してください
でも民主主義は少数意見も反映しなけれいけないから

@私はAと言う考えです
Aでも、Bと言う考え方もあります
B皆さんはどちらがどちらの意見に賛同しますか?
Cよく考えて賛成の方は我々の活動に賛同してください
と言う個人blogの方が良いのでは?

言っている人達の考えは正しいかもしれないけど
顔が見えないからって独善的でないのかな?

皆さんのいろいろな御意見をお待ちします


投稿者 : 憂国の士 日時 : 05/06/26 09:08
Infomation 2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>憂国の士さん
自分の考えが絶対正しくて、
洗脳されているバカをどうにかしたいと考えている。
そんな人間が作るblogなんだから、
理性や理論を求めてもムダです。
     

no.2 ( 下っ端公務員05/06/26 09:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2 件中 1 から 2 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトを2回連続でクビになってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [「演じる」のは必要? 不必要?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「個人blogとネットと民主主義」と似ているトピック
01. ネットカフェ難民の人はいますか?
02. ネットで知り合ったあの人は今
03. ネット依存の人いませんか?
04. ネット恋愛している人いますか?
05. もしかしてネット依存症かもと思う人集まってください
06. ネットカフェ難民について
07. ネットカフェ難民を救いましょう
08. ネット喫茶で生活している人
09. 党義拘束は民主主義に反してる?
10. 無職の人はネット中毒に陥りやすい?
HOME 掲示板&トピック一覧