HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ストレス解消できる事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはあり..]
話題

ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?

カテゴリ:議論
明らかに'やらせ’だ!と思う番組ってあるよな!それについて討論しよう!

投稿者 : エース 日時 : 05/06/16 14:01
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

裸の女

no.2 ( 記入なし05/06/16 14:01 )


>2
そんな番組あるの?

no.3 ( 記入なし05/06/16 14:03 )


あいのり

no.4 ( 記入なし05/06/16 14:13 )


キスイヤ

no.5 ( 記入なし05/06/16 14:13 )


楽天が勝った試合

no.6 ( 記入なし05/06/16 14:14 )


爆発 脱出

no.7 ( 記入なし05/06/16 14:15 )


一ヶ月一万円生活のやつ。
あと大家族もの。

no.8 ( 記入なし05/06/16 14:15 )


ちなみに俺はガチンコは絶対ヤラセだと思ったけどどう思う?

no.9 ( エース05/06/16 14:16 )


あれ、やらせだよ。雑誌にかいてあった

no.10 ( 記入なし05/06/16 14:18 )


>8
大家族ものって、出演料とかもらってるんでしょうね。

no.11 ( 記入なし05/06/16 14:25 )


竹原「根拠もない事いいやがって!お前ら!ボコボコにしちゃるけえの 」

no.12 ( 記入なし05/06/16 14:25 )


>3
深夜番組

no.13 ( 記入なし05/06/16 14:26 )


ぷっすま

no.14 ( 記入なし05/06/16 14:29 )


NHKのニュース

no.15 ( 記入なし05/06/16 14:31 )


睡眠術の番組。うさんくさ〜

no.16 ( 記入なし05/06/16 14:37 )


10chの奇跡の扉。超能力者の透視とかあやしい。

no.17 ( 記入なし05/06/16 14:43 )


キスいや

no.18 ( 記入なし05/06/16 14:44 )


グルメ番組

no.19 ( 記入なし05/06/16 14:45 )


TVタックルの三宅の頭

no.20 ( 記入なし05/06/16 14:45 )


特ダネキャスターの頭

no.21 ( 記入なし05/06/16 15:49 )


キスイヤはどうしてやらせだとおもうの?

no.22 ( 記入なし05/06/16 15:50 )


キスいやはね、女性週刊誌に書いてあったんだよ。

no.23 ( 記入なし05/06/16 15:58 )


藤岡弘探検隊

no.24 ( 記入なし05/06/16 17:08 )


>24

その臭さが売りの番組だし(笑)

no.25 ( 記入なし05/06/16 17:10 )


スマスマのビストロスマップもやらせ!
カメラの映ってないところにはプロがそばにいるらしい。
判定もあらかじめどっちになるか決まってるらしい。

no.26 ( 記入なし05/06/16 17:10 )


N?K「プロジェクトX」・・・
毎週見てたけど、あの件があって止めました。
受信料金も払わなくなりました。

no.27 ( 記入なし05/06/16 17:24 )


銭金

no.28 ( 記入なし05/06/16 17:48 )


旅番組のほとんど

no.29 ( 記入なし05/06/16 18:59 )


>>23
どんなとこがやらせ?

no.30 ( 記入なし05/06/16 19:05 )


水戸黄門。
あいつら時代錯誤も甚だしい。

no.31 ( ニンジャ05/06/16 20:31 )


時代劇で、忘れもしないのは、
最後のカットで、主人公が歩いている時に、バックに電柱と電線がみえた・・・
江戸時代ですよ〜

no.32 ( 記入なし05/06/16 20:33 )


アベックも嘘、姉妹で1人を好きになったりするのも嘘。

no.33 ( 記入なし05/06/16 23:53 )


>33
キスいやは話が出来上がってるんだよ。そこに着色しているだけ

no.34 ( 記入なし05/06/17 00:22 )


ブラックメールとかは?

no.35 ( 記入なし05/06/17 10:17 )


「ファイトクラブ」

no.36 ( 記入なし05/06/17 11:31 )


ニュースやドキュメンタリー以外の番組は演出て言われそうだね

no.37 ( 記入なし05/06/17 11:34 )


水戸黄門のお銀の入浴シーンはやらせだ。
もっと若い女を入浴させろ。

no.38 ( 記入なし05/06/17 11:35 )


由美かおるの入浴シーンは見たくないね

no.39 ( 記入なし05/06/17 19:16 )


やっぱり〜あいのりでしょう!!

no.40 ( えりえり05/06/19 02:13 )


笑点の大喜利。
これってアドリブじゃないよね。
前もってお題に対するネタを考えてるはず。

たまにアドリブみたいなお題があると、
メンバーみんながうろたえてるのが判るから面白い。

no.41 ( 記入なし05/06/19 02:17 )


クイズ番組のほとんど

no.42 ( 記入なし05/06/20 12:04 )


>41
うろたえてるのも芝居ですよ

no.43 ( 記入なし05/06/20 13:58 )


そうなの?

no.44 ( 記入なし05/06/21 07:27 )


TVのチカラ

no.45 ( 記入なし05/06/29 03:42 )


TVは全部やらせ

no.46 ( 記入なし05/06/29 03:45 )


日曜日放送の”さんまのからくりTV”の長者クイズ!!<<これスポット抜きやらせ

no.47 ( 記入なし05/06/29 13:40 )


変な構成作家や脚本家が儲ける訳だわな。
デジタル放送化しても堕番組のオンパレードは免れないだろうし
有料制になったらどうなるんだろうな。

no.48 ( 記入なし05/06/29 14:25 )


真実のやらせ恋愛 あいのり

no.49 ( 記入なし05/06/29 14:28 )


>47

演技が下手な回答者を見れば、ヤラセは一目瞭然。

no.50 ( 記入なし05/06/29 20:20 )


イヤラシイ番組はなんですか?

no.51 ( 記入なし05/06/29 20:31 )


ロンドンハーツ!!

no.52 ( 記入なし05/07/05 15:14 )


番組は全部やらせ!!

no.53 ( 記入なし05/07/05 15:14 )


野球もやらせ

no.54 ( 記入なし05/07/05 15:15 )


衆院・郵政民営化法案採決本会議

no.55 ( 記入なし05/07/05 15:21 )


no47さん!!私も同感です。長者クイズやらせっぽいですよねぇ。。。。なんかさっきまで変な答えを言っていたと思ったら急に正解したり。。。

no.56 ( みぃ05/07/05 15:21 )


ってゆぅか衆院・郵政民営化法案採決本議会!?だったけ!?なんかアレしつこいってゆぅかなんか同じ番組を違うチャンネルで何個もするなっって感じです。。。

no.57 ( みぃ05/07/05 15:43 )


この掲示板がTVで扱われたら面白いかもしれないですね。テレビタックルみたいな。

no.58 ( 記入なし05/07/05 17:15 )


ははははは。そうですね。面白そう。。。。。。。。

no.59 ( みぃ05/07/05 17:28 )


全部

no.60 ( 記入なし05/07/06 09:00 )


恋のから騒ぎ、女の体験談がネタっぽい
おもしろいけどな。

no.61 ( 記入なし05/07/06 09:36 )


プロレス

no.62 ( 記入なし05/07/06 18:03 )


あいのり

no.63 ( 記入なし05/07/06 18:20 )


キスイヤ

no.64 ( 記入なし05/07/06 18:24 )


>47 「みんなの!かえうた」も放送作家の作品のような気がします…;^^

no.65 ( 記入なし05/07/06 21:32 )


国会中継・・・たまに、やらせかもしれないと思うときがあるのは、俺だけかもしれん・・・

no.66 ( 記入なし05/07/06 21:34 )


no66でもなんかほんとにうっとうしいですよね。。。。

no.67 ( 記入なし05/07/06 21:36 )


うっとうしいと言って気が晴れたかな?
俺から言わせるとうらやましいよ、君の性格、嫌味とかでなくて、正直な気持ちでね

no.68 ( 記入なし05/07/06 21:55 )


気は晴れないですけど、、、、でもなんか同じ番組を違うチャンネルで何個もするなっっって思いません!?

no.69 ( 記入なし05/07/06 21:58 )


NHKのど自慢

no.70 ( 記入なし05/07/06 22:03 )


no.69さん、大爆笑、それは、絶対、ほとんどの人が思っているはず

no.71 ( 記入なし05/07/06 22:32 )


やらせじゃないバラエティー番組はないでしょ。
電車男も・・・

no.72 ( モナ05/07/06 22:42 )


あいのり
キスイヤ

これは素人出演者がヤラセと聞く

さんまのからくり
スマスマのビストロ
笑点
プロジェクトX

このへんはヤラセ半分、編集という盲点もあり

NNNドキュメント

これは役者仕立ててニートもののドキュメントを作った。
ヤラセでネットで話題にもなっていた。
”NNN ニート”で検索かけてみるとわかる。

no.73 ( 記入なし05/07/06 23:30 )


学校へ行こう

no.74 ( 記入なし05/07/07 02:06 )


樹海へ行こう

no.75 ( 記入なし05/07/07 08:37 )


74に同じ

no.76 ( 記入なし05/07/07 09:08 )


学校へ行こうは全部のコーナーがヤラセに見える。
by74

no.77 ( 記入なし05/07/07 16:03 )


全ての番組

no.78 ( 05/07/09 14:04 )


おーし リング上がれや

no.79 ( 記入なし05/07/09 14:09 )


未成年の主張

no.80 ( 記入なし05/07/12 09:45 )


こたえてちょーだいの二重生活ってあれ、やらせだろ。

no.81 ( 記入なし05/07/12 13:04 )


>81
こたえてちょーだいはみんなネタに思える。踊るさんま御殿の視聴者の投稿もネタばっか。

no.82 ( 記入なし05/07/12 14:50 )


放送作家志望とかそんな人達が投稿してると思うな

no.83 ( 記入なし05/07/12 16:42 )


TVタックル

no.84 ( 記入なし05/07/12 16:46 )


無料ネットテレビhttp://www.gyao.jp/special/

洗脳TVは見るのやめよう

no.85 ( 洗脳TVは見るのやめよう06/02/18 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ストレス解消できる事はありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンを買おうとしてますが、何かお勧めのはあり..]

HOME 掲示板トピック一覧

「ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?」と似ているトピック
01. 好きなTV番組はなんですか?
02. 無職のためになるTV番組教えて下さい。
03. 野球の延長で観たいTV番組が遅れる
04. ヤラセの募集ってありですか?
05. 金持ち自慢のTV番組が始まったら
06. よく聴くラジオ番組はなんですか?
07. 韓国のTVドラマについて語りたいです
08. 面白い番組ってなんですか?
09. 気が付かないうちに終わっていた番組
10. DJになったらどんな番組を作りたいですか
「ヤラセだ!と思うTV番組はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークは年齢不問の求人多いですね
02. ヤラセの募集ってありですか?
03. ハロワの求人募集はブラックっぽいの多い?
04. ハロワの求人はあてにならない?
05. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
HOME 掲示板&トピック一覧