HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職カンパニー設立します。社員募集中です。] [話題をお任せ表示] 次 [皇室専用車、トヨタ開発のリムジンを宮内庁に納車]
話題

『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのスタンド使いに

カテゴリ:雑談
もしあのスタンド使いになれたとしたら、どんなことをしたいですか?
もちろん殺人や窃盗など、重めの非合法は無しの方向で。
あくまでも「少年ジャンプ」に載せられるレベルでお願いします。

ボクなら、オインゴ・ボインゴの弟が持っていたスタンド、
「未来を写すことの出来る絵本」を使って、来週のロト6の
1等を当ててみるかな?

それとも週末の競馬場で、重ちーの『ハーベスト』を
そこら中に走り回させて、うっかり捨てられていた当たり馬券を
山ほど拾ってくるかな?

いずれにしても小市民的な考えで、我ながら情けないですわ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 01:35
Infomation 52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんのことかわからん・・・。

no.2 ( 記入なし05/06/16 01:36 )


時を止めるが最強っぽいが2,3秒じゃ一般人は何もできないな。

no.3 ( 記入なし05/06/16 01:37 )


コンビニの前でだべってるヤンキーの髪の毛を
チョコットだけ『マジシャンズ・レッド』の炎で焦がして
あわてふためかせてやりたい。

no.4 ( 記入なし05/06/16 01:39 )


ペットショップで、灰色の塔に出てきた
クワガタムシのスタンドを飛び回らせて、
店員の驚く姿を見るのもいいかも

no.5 ( 記入なし05/06/16 01:42 )


ラバーズが一番いい。
何もできんでいいから、家にいたまま町中の様子を見てみたい。

no.6 ( 記入なし05/06/16 01:45 )


ジョリーンが主役の時は、第三者に大迷惑をかけるようなスタンドが
多かったような気がする。

ボヘミアン・ラプソディー(アニメキャラが具現化する)
メイドイン・ヘブン(時間加速)
C−MOON(重力反転)

カビを操る奴も大迷惑。

no.7 ( 記入なし05/06/16 01:45 )


>1
ハーベストは第4部
第3部からのスタンド全部入れると
ゴールドエクスペリエンスかクレイジーダイヤモンドかキラークイーンか
バッドカンパニーかハイエロファントグリーンかハーベストか
トーキングヘッドかな。
他にもあるかもしれないけど覚えてない。

no.8 ( 記入なし05/06/16 01:47 )


>7
>カビを操る奴も大迷惑。 
チョコラータのグリーンデイ

no.9 ( 記入なし05/06/16 01:48 )


ジョセフの「ハーミット・パープル」を使えば、
『TVのチカラ』でレギュラーになれるよね。
何しろ念写が出来るんだから。

no.10 ( 記入なし05/06/16 01:49 )


>10
出るたびにカメラぶっ壊してくジェセフw

no.11 ( 記入なし05/06/16 01:51 )


そういえば、DIOも「ハーミットパープル」操ってなかった?

スタンドは一人一体(一能力)のはずなのに。

no.12 ( 記入なし05/06/16 01:52 )


まだ矛盾ある。

承太郎が牢屋にいた時、物がどんどん増えてた。
スタープラチナは遠隔操作出来ないんじゃ?

no.13 ( 記入なし05/06/16 01:54 )


>>11
そっか!
テレ朝もそのたびにポラロイドカメラを
垂直ワリでたたき壊されたらたまらんね!
「さあ、ジョセフさん、念写をお願いします」
「オラァー!(バキッ!)」
なんてね
(オラァー!は承太郎か.....)

no.14 ( 記入なし05/06/16 01:56 )


小説版のスタンドだけど、

「ザ、キュアー」病気を治すスタンド
「クレイジーダイアモンド」と組めば病院の世話に
ならなくて済む。

no.15 ( 記入なし05/06/16 02:01 )


ザ・ハンドを使ってゴミ処理業者をはじめる。

no.16 ( 記入なし05/06/16 02:04 )


>>13さん
詳しいですね。

矛盾ならまだありますよ。
エジプトに着いたジョセフ一行が、手に入れた情報。
新たな男女14人の刺客がディオの屋敷を朝早く後にした、
という写真がありましたが、その中には氷を操る鳥の
『ペットショップ』がいたはず! 遠目に見ても人間には
見えないと思うのですが..

いけない、ここは自分がスタンド使いになれたらのスレでした。

そうですねぇ、若返りのスタンドを持つアレッシーになって、
自分をせめて10歳若返らせたいかな。

no.17 ( 記入なし05/06/16 02:05 )


矛盾点挙げてたらきりがないと思うんだが・・・

no.18 ( 記入なし05/06/16 02:13 )


「吊られた男」ってかなり不気味だったよね。
鏡の中にしか存在しない、包帯だらけのスタンド。

no.19 ( 記入なし05/06/16 02:18 )


辻彩の「シンデレラ」とかは?

モテモテになれるw

no.20 ( 記入なし05/06/16 02:18 )


>20
本人は無理なんじゃないの?

no.21 ( 記入なし05/06/16 02:19 )


透明な赤ちゃん「アクツゥーン・ベイビー」になれたら、
かなり『ムフフ』な事ができると思うのだが...
(ベイビーだから、そのへんは分からないか)

no.22 ( 記入なし05/06/16 02:21 )


ジョルノのレクイエムの能力が一番恐ろしい。

no.23 ( 記入なし05/06/16 02:24 )


>22
あの赤ちゃん大人になっても能力使えるのかな?

no.24 ( 記入なし05/06/16 02:24 )


>>24
あの赤ちゃんは、男? それとも女?
ジョセフが引き取っていったけど、あの子の本当の親は
今でも捜索願を出しているのだろうか?

no.25 ( 記入なし05/06/16 02:29 )



現実なら、それこそ『テレビのチカラ』だよね

no.26 ( 記入なし05/06/16 02:33 )


>25
あれって誘拐だよね・・・

no.27 ( 記入なし05/06/16 02:34 )


ダービー 私と勝負してみるかね?

no.28 ( 記入なし05/06/16 10:13 )


波紋

no.29 ( 記入なし05/06/16 13:36 )


オーバードライブ

no.30 ( 記入なし05/06/16 13:37 )


スタープラチナ欲しいわな。出来りゃ時を3日くらい止めたい。

no.31 ( 記入なし05/06/16 19:47 )


>>31
で、時間の止まってる間、何するの?

no.32 ( 記入なし05/06/16 21:59 )


俺的にはジョルノ・ジョバーナが一番おもろかった。

no.33 ( 記入なし05/06/16 22:28 )


カーズ、最強!

no.34 ( 記入なし05/06/16 23:26 )


このジョルノ・ジョバーナには夢がある!

no.35 ( 記入なし05/06/17 00:50 )


略して ジョ奇ジョ奇 

no.36 ( 記入なし05/06/17 01:11 )


略してファミベー  
ファミリーベーシックV3ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.37 ( 記入なし05/06/17 01:12 )


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!

no.38 ( 記入なし05/06/17 01:38 )


辻彩が殺害された時点で、吉良良影の
「他人の顔とすりかわちゃうスタンド能力」は
無効になるはず...。
それを考えると、川尻某があわれに思えてならん。

ちなみに自分は、接近性のパワースタンド
『シルバー・チャリオッツ』使いになりたい。

「ホラホラホラホラーッ!!」

no.39 ( 記入なし05/06/18 02:05 )


ホル・ホースのスタンド「皇帝(エンペラー)」は、意のままに操れる拳銃。
スタンドは「スタンド使い」以外の一般人には見えないっていう設定だから、
ブルーハーツの『TRAIN TRAIN』の歌詞が思い浮かんじゃったよ。

♪見えない自由がほしくて〜 見えない銃を撃ちまくる〜

no.40 ( 記入なし06/07/08 18:26 )


やれやれだぜ

no.41 ( 記入なし06/07/08 20:18 )


ジョバーナだろう。

ゴールド・エクスペリエンスのスタンドで名医だね。

no.42 ( 記入なし06/07/08 20:25 )


WARABYYYYYYYY-------!!

no.43 ( 記入なし06/07/08 20:27 )


やはり最高の悪役DIOだろう!
第一部「仮面の吸血鬼」
第三部「世界の時を止める男」
スティール・ボール・ラン「イギリスの名ジョッキー」

no.44 ( 記入なし06/07/08 20:29 )


そして時は動き出す

no.45 ( 記入なし06/07/08 20:30 )


GOOD!賭けよう^^

no.46 ( ザク06/07/08 20:48 )


10年近くジャンプ読んでないなあ

no.47 ( 記入なし06/07/08 20:48 )


第三部のラストでDIOが出てきたとき、正直鳥肌立ってきた。
バットマンの『ジョーカー』みたいな雰囲気あったけど。

no.48 ( 記入なし06/07/09 01:06 )


DIOは最高の悪役だ 貧弱貧弱ーー

no.49 ( 記入なし06/07/09 02:07 )


無駄無駄無駄無駄ァ!vs オラオラオラオラァ!

no.50 ( 記入なし06/07/09 09:14 )


イギー

no.51 ( 記入なし06/07/09 09:28 )


デザイン的には「赤の魔術師」がカッコイイ。

no.52 ( 記入なし06/07/09 10:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

52 件中 1 から 52 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職カンパニー設立します。社員募集中です。] [話題をお任せ表示] 次 [皇室専用車、トヨタ開発のリムジンを宮内庁に納車]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『ジョジョの奇妙な冒険・第3部〜』で、もしあのスタンド使いに」と似ているトピック
01. 「ジョジョの奇妙な冒険」について
02. ジョジョの奇妙な冒険について語りませんか。
03. ジョジョの奇妙な冒険 好きなのは何部ですか?
04. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
05. 未来から来たジョン・タイターを知っていますか?
06. ガソリンスタンドの仕事どう思いますか?
07. ダウンタウンスレッドです
08. 地上波デジタルの画質はハイビジョン並みですか?
09. ガソリンスタンドでバイトは難しいですか?
10. ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧