HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [気の合わない上司・同僚との付き合い方を教えて下さ..] [話題をお任せ表示] 次 [ラムダビジョンという会社ご存知ですか?]
話題

嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい

カテゴリ:失業
あと、1ヶ月で退職と一方的に言われました。
早くやめてほしいようで、かなりひどいいびりをしてきますが。
ささやかな、ばれないような嫌がらせって何がありますか?
教えてください。
とりあえず、お茶だしのコップは水洗いしかせずコーヒーにはごみを混ぜるとか滅茶苦茶濃いやつを入れるとか友達から助言されましたが。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 11:13
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.嫌がらせをしてきた上司に、ささやかな嫌がらせをしたい (no.1から99まで) 日時:2005/06/15 - 2006/02/06