HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [整体師になりたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [眠気を打破する方法ありませんか?]
話題

どのような道を歩めばいいでしょうか?

カテゴリ:相談
自分は今年で21歳になる無職者です。
高卒で就職したのですが、給料が手取り13万と安いことと
毎日夜中の12時は残業で当たり前だということが理由で
わずか半年で辞めてしまいました。
そしてすぐに、パートの仕事をして学校に行くためのお金を
貯めて今年福祉の専門学校に行くことになっていたのですが
入学間際に体調が悪く、病院に行ったところ
非定形方肺炎という病気にかかっているのがわかりました。
結局、学校も途中で行けなくなってお金を無駄にしたくないので
行くことをやめました。
現在は薬を飲みながら月に一回通院しています。
それで、来年資格を取るために学校に行きたいと思うのですが
どんな資格が今の世の中必要だと思いますか?
自分はいまのところ、社会福祉士かシステムエンジニアになれる
学校に行こうと思ってるのですがなにか知っていることありましたら
教えてください。


投稿者 : ろん 日時 : 05/06/13 11:39
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.どのような道を歩めばいいでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2005/06/13 - 2005/06/13