HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山口県にお住まいの方。集まってください。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも有名人が3人になるとしたら]
話題

サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう

カテゴリ:雑談
日本代表について語りましょう

投稿者 :  日時 : 05/06/03 21:33
Infomation 675 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中村に500点!

no.500 ( ニコ05/06/27 20:24 )


うわっ!ニコに取られた!

no.501 ( スレ主05/06/27 20:31 )


すまん・・・
次ガンバレ。

no.502 ( ニコ05/06/27 20:33 )


いいって事よ。俺もニコからさんざん取り上げてるから・・・

no.503 ( スレ主05/06/27 20:34 )


メキシコチ−ム−3万点

no.504 ( 記入なし05/06/27 20:38 )


やはり中村は必要だな

no.506 ( 記入なし05/06/28 15:19 )


>506
そのとおりだな。

スレ主さんよ・・・『ニコからさんざん取り上げてる』って・・
まさか・・・・おめぇ・・・

no.507 ( ニコ05/06/28 20:32 )


ごめんニコ。俺のことだよ。らうんじのキリ番奪い、わんわんスレのキリ番奪い
あげく、ナンバーズスレの200も奪っちゃた俺。それだけじゃないけどね。

no.508 ( 記入なし05/06/28 21:15 )


お、おめぇだったのか!!!
600戴きに参上するから待ってろ!!!!!

no.509 ( ニコ05/06/28 23:13 )


なんだよニコ。俺がスレ主だってわかったら、急に態度豹変して。

no.510 ( スレ主05/06/28 23:19 )


なかなか楽しいよな。
そういえば、東アジアカップとかってあったかな?
7月にあるのかな?

no.511 ( ニコ05/06/28 23:27 )


あるね。東アジア選手権。

no.512 ( 記入なし05/06/28 23:28 )


優勝したい。負けたくない。

no.513 ( ニコ05/06/28 23:38 )


00:35  サッカー・コンフェデレーションズカップ2005・3位決定戦「ドイツ×メキシコ」 
〜ドイツ▽準決勝のブラジル戦に敗れ、もう負けは許されないドイツ!
来年のワールドカップ開催国が意地を見せる!(最大延長3・45まで)

no.514 ( 記入なし05/06/30 00:03 )


なんでドイツのFIFAランキングが日本より下なの?
どうやって決まってるんだこのランキングは。

no.515 ( 記入なし05/06/30 00:50 )


絶対ドイツのほうが強いのに。なんでーーー。
不思議だ。
だって前回W杯準優勝なのに???

no.516 ( 記入なし05/06/30 01:29 )


てゆうか、日本のランキングって何であんなに高いの?
金にもの言わせて国際大会いっぱい招致してるからその関連の特権かと思っちまう。

no.517 ( 記入なし05/06/30 01:41 )


ブラジルと引き分けたのが大きいのかな。

no.518 ( 記入なし05/06/30 01:42 )


横綱と引き分けて 番付アップ

no.519 ( 記入なし05/06/30 01:45 )


まあすぐドイツのが上になるさ

no.520 ( 記入なし05/06/30 09:07 )


>517
そのとおりです。
強豪国と試合すれば、負けても順位があがることも
あるみたいです。

no.521 ( 記入なし05/06/30 09:12 )


東アジア選手権は中村なしは痛い。ブラジル戦は中村の存在は大きかったよ
韓国代表(マンU)のパクチソンがでればやばい!!

no.522 ( リンク05/06/30 10:59 )


4年後からはオーストラリアがアジア予選に組み込まれますよ
4カ国争いに熾烈さが・・・・
日本は危なくなってくる。

no.523 ( 記入なし05/06/30 11:25 )


韓国
日本
イラン
イラク
オーストラリア
サウジアラビアで熾烈なアジア枠争い

no.524 ( 記入なし05/06/30 11:26 )


現在Jリーグやベルギーリーグが海外のBIGクラブへ行く手前のステップアップ
みたいなリーグになってますね。

no.525 ( 記入なし05/06/30 12:58 )


ドイツとメキシコおもしろかったな

no.526 ( 記入なし05/06/30 19:15 )


東アジア選手権は反日国しかいない×ゲーム
けずられるので国内組みの選手でがんばってほしい
大事な選手はだしてはいけない

no.527 ( 記入なし05/06/30 19:32 )


パクはまだマンU移籍決まってないんじゃないの?

no.528 ( 記入なし05/06/30 20:11 )


グループA 

オーストラリア
韓国
中国
オマーン


グループB

日本
サウジアラビア
イラン
イラク

みたいなおっかにグループになりそう

no.529 ( 記入なし05/06/30 20:58 )


no.528 >だいぶ前に決まってるよ

no.530 ( リンク05/07/01 02:27 )


リンク明日迎えにイくから

no.531 ( 記入なし05/07/01 02:33 )


コンフェデ杯 さすが世界ランク6位メキシコ!あんなに強かったとは知らなかったよ。しかし、ほとんど国内リーグ在籍で何故強いのか不思議だ。メキシコリーグはクラブ選手権でも上位進出や強い情報は聞かない とても不思議だ。     

no.532 ( リンク05/07/01 02:35 )


no.531 >どこ行くんだい?

no.533 ( リンク05/07/01 02:36 )


風俗に決まってるべ

no.534 ( 記入なし05/07/01 02:37 )


マンUじゃサブだな。いい選手だけど

no.535 ( 記入なし05/07/01 02:39 )


OK神社

no.536 ( リンク05/07/01 02:41 )


no.535 >そう願いたいね デビュー時のスーパースターは中田だけでいいよ

no.537 ( リンク05/07/01 02:42 )


韓国人嫌い顔が古いよ80年代の日本みたいな顔

no.538 ( 記入なし05/07/01 02:45 )


パクチソンイクナイ

no.539 ( 記入なし05/07/01 02:47 )


リンク何か話そうぜ

no.540 ( 記入なし05/07/01 02:51 )


3時には寝るがいいよ

no.541 ( リンク05/07/01 02:52 )


何歳?

no.542 ( 記入なし05/07/01 02:53 )


そりゃむりだべ お宅は?

no.543 ( リンク05/07/01 02:53 )


20代といっておこう

no.544 ( リンク05/07/01 02:54 )


無職期間何年?

no.545 ( 記入なし05/07/01 02:54 )


1年未満 そっちは?

no.546 ( リンク05/07/01 02:55 )


彼女いる?

no.547 ( 記入なし05/07/01 02:56 )


こちらの質問こたえな?

no.548 ( リンク05/07/01 02:57 )


・・・

no.549 ( 記入なし05/07/01 02:58 )


つまらん 去れ

no.550 ( リンク05/07/01 02:59 )


まぁ答えなくてもいいけど 彼女はいる。ここ押すよ!! 石川梨華似 自由な日々に自信ある無職です  寝る またなプライベートな質問は、これ以上は答えないから

no.551 ( リンク05/07/01 03:03 )


つうか、らうんじでやれよ。

no.552 ( 記入なし05/07/01 03:16 )


no.552のガキ リンクとスピーキングしてるからドロンしてね

no.553 ( 記入なし05/07/01 11:55 )


コンフェ杯のメキシコのFWボルゲッテイはうますぎる!日本は止めれなかった
ドイツやブラジルでも止められなかったのでしょうがなかったかもと思った・・・
ロナウジーニョと中田は、ユニフォーム交換の時ロナウジーニョから先に中田の元へ行った。中田は超有名人 流石ワールド選抜の仲 

no.554 ( リンク05/07/01 22:40 )


なるほどぉ

no.555 ( 記入なし05/07/01 22:43 )


ザワールド

no.556 ( 記入なし05/07/01 22:44 )


春の祭典!

no.557 ( 記入なし05/07/01 22:45 )


中沢がいたら違う結果もありえたのかな?

no.558 ( 記入なし05/07/01 22:45 )


いやメキシコとブラジルはいても無理だったろう

no.559 ( リンク05/07/01 22:51 )


ボルヘッティすごいよ 日本人っぽく男前だしね 

no.560 ( 記入なし05/07/01 22:56 )


中沢にはイラン戦以降がっかりだよ!センタ〜リングもっと上げさせないようせにゃぁ
今の日本代表はよほどのことがない限りコンフェデ杯メンバー固定でいいと思う。
よって中沢は入らない

no.561 ( 記入なし05/07/01 23:15 )


中澤

no.562 ( 記入なし05/07/01 23:22 )


アジアカップの時はがんばってたね

no.563 ( 記入なし05/07/01 23:26 )


東アジアカップ、海外組は帰国しないのか。
稲本は帰って来そうだ。
帰っては来ても控え組。
ジーコよ、出さないんなら呼ぶなよ。

no.564 ( ニコ05/07/01 23:52 )


稲本はW06年はいないな

no.565 ( リンク05/07/02 00:01 )


いや、いないのは鈴木・サントス・高原だ。

no.566 ( ニコ05/07/02 00:03 )


サントスは通訳もあるからいるよ 鈴木は△ 高原は×俺も入らないと思う アジア予選のあのざま呆れたよ

no.567 ( リンク05/07/02 00:13 )


チーコジャパン

no.568 ( 記入なし05/07/02 00:38 )


ニコは加地を応援します。
加地よ、イエローカードを恐れるな!
例え出場停止になっても、お前のポジションは
誰にも奪われないから安心しろ。
積極的かつ攻撃的になれ!
いいぞ!その調子だ!!
ジーコジャパンにはお前が必要なんだ!

no.569 ( ニコ05/07/02 00:49 )


加地必要かな?・・

no.570 ( 記入なし05/07/02 00:50 )


知らんがな

no.571 ( 記入なし05/07/02 01:02 )


加地はいる 必死な顔が好きだ 加地無敵地帯突入

no.572 ( リンク05/07/02 04:55 )


鈴木と中田2りともとふくにしいらない

no.573 ( 記入なし05/07/02 04:57 )


リンクと573はその時間まで起きてるのか・・・。

福西いるだろ?だろ?
W中田いるだろ?だろ?だろ?
鈴木いらね。

no.574 ( ニコ05/07/02 20:39 )


ニコもうくるなちんかすやろう

no.575 ( 記入なし05/07/05 21:55 )


>575
ちんかすはオメェだろwww

no.576 ( ニコ05/07/05 22:51 )


最近はサッカーないね 昨日はオラは1人でPK戦してたよ 

no.577 ( リンク05/07/06 01:27 )


>575 
レディーにチンカスはダメですよ。
チンじゃないです。

no.578 ( 記入なし05/07/06 01:28 )


先に自分で蹴ってキーパーにチェンジの繰り返し

no.579 ( リンク05/07/06 01:32 )


ニコもうくるなちんかす悪臭やろう2

no.580 ( 記入なし05/07/07 23:16 )


>リンク
タフだな。。。
アジアカップどうだろ?
優勝できるかな。。。

no.581 ( ニコ05/07/07 23:23 )


>ニコ
優勝は無理というか韓国とか中国に勝ってもなんもならんし得しない。地区予選みたいなもんだ
世界ランク10以内とやらねば見てもつまらない韓国に負けたら翌日オラご乱調だよ

no.582 ( リンク05/07/08 00:58 )


>ニコ 短い間だったが世話になった 子供できちまった 結婚するよ さらば サッカーは俺の息子?はリバプールか水戸ホーリーホックに入団させる予定

no.583 ( リンク05/07/09 01:05 )


第二章 完
リンク昇天

no.584 ( リンク05/07/09 01:07 )


>リンク
そうか!おめでとう!温かい家庭を作れよ。
君のシアワセを祈ってるから。
そして、君の愛する人と新しい命のために
おめでとう、心からおめでとう。
笑って手を振ろう。じゃあな☆

no.585 ( ニコ05/07/09 20:29 )


前園イイ

no.586 ( 記入なし05/07/11 00:17 )


あの〜引退したんですけど・・・

no.587 ( 記入なし05/07/11 00:32 )


全盛期の前園のアグレッシブさは、本当にかっこよかった。
加○監督に潰されたようなものなのか?

no.588 ( 記入なし05/07/11 00:34 )


前園イイ お前ら超うざい

no.589 ( 記入なし05/07/11 00:43 )


イジメ カコワルイ

no.590 ( 記入なし05/07/11 00:46 )


前園イイ

no.591 ( 記入なし05/07/11 00:51 )


おいどんは前園本人だ!

no.592 ( 記入なし05/07/11 00:52 )


前園さんの、言うとおり!

no.593 ( 記入なし05/07/11 00:53 )


サイン下さい!

no.594 ( 記入なし05/07/11 00:53 )


あのシャギーカットはカッコイイと思った

no.595 ( 記入なし05/07/11 00:53 )


事務所通してくれ

no.596 ( 記入なし05/07/11 00:54 )


前園掲示板

no.597 ( 記入なし05/07/11 00:55 )


井原イイ

no.598 ( 記入なし05/07/11 00:56 )


確か井原引退したんじゃない?

no.599 ( 記入なし05/07/11 00:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

675 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山口県にお住まいの方。集まってください。] [話題をお任せ表示] 次 [もしも有名人が3人になるとしたら]

HOME 掲示板トピック一覧

「サッカーW杯 アジア最終予選について語りましょう」と似ているトピック
01. サッカー東アジア選手権を見ながら
02. サッカーを見ながら書き込んでください
03. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
04. FW サッカー日本代表について語ろう
05. マッサージ師ってどうでしょうか?
06. リアルタイムでサッカーの話をしましょう
07. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
08. サッカー好きな方語りませんか
09. サッカー好きな方集まってください
10. クレジットカードについて語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧