HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたのストレス発散方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [アパート・マンションで隣人がうるさい]
話題

たとえ正社員になったとして

カテゴリ:議論
幸せはどこにだってあると思う。
就職できたら本当に幸せ?
就職して、すぐ辞めて心の病気になった奴だっていると思う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/31 08:03
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員の未来に希望が見えません。

no.2 ( 記入なし05/05/31 09:28 )


Case by case。

no.3 ( 記入なし05/05/31 09:33 )



どういう事?

no.4 ( 記入なし05/05/31 09:48 )


高額宝くじに当たって人生が悪い方に変わっちゃた人もいるからな

no.5 ( 記入なし05/05/31 10:59 )


職歴が2年つくだけでも違う

no.6 ( 記入なし05/05/31 13:03 )


ずいぶん少なめじゃん

no.7 ( 記入なし05/05/31 13:06 )


正社員・・なんだか将来安泰って感じの響き
で・す・が・・・
現在の雇用情勢は、少人数先鋭的発想。
少ない人数で、いかに効率的に履歴をあげるか。
さらに、使い物にならないお荷物は、リストラ対象。

正社員という呪縛の為に心身ともに体調不良になるケースの
多々あり、近頃は心療内科の通院者が多いそうな。

山の彼方の空遠く、幸い住むと人は言う・・・

no.8 ( 記入なし05/06/02 12:54 )


新卒の採用はバブル並だそうだ。

no.9 ( 記入なし05/06/02 12:59 )


>no.8さんへ

(訂正前)いかに効率的に履歴をあげるか
     ↓
(訂正後)いかに効率的に利益をあげるか

気をつけましょうね。ちょっとしたミスが
肩たたきの対象になってしまいます。この御時世!

no.10 ( 記入なし05/06/02 14:13 )


だからといって、働かない訳には行かないですね。

no.11 ( 記入なし05/06/02 14:16 )


だからといって、病気になったらいけない

no.12 ( 記入なし05/06/02 15:21 )


正社員になってから悩めば?

no.13 ( 記入なし05/06/03 00:09 )


>>1
結局のところ、無職状態から抜け出たくない人の言い訳に過ぎないと思う...
(抜け出す勇気がないのか.....)

no.14 ( 記入なし05/06/03 01:47 )


正社員になって悩んだから今がある

no.15 ( 記入なし05/06/03 02:01 )


結論が出ない悩みは悩みではない
それは・・・

no.16 ( 記入なし05/06/03 02:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたのストレス発散方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [アパート・マンションで隣人がうるさい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「たとえ正社員になったとして」と似ているトピック
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 正社員なれずに苦しんでいます
03. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
04. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
05. 正社員目指さなくてはいけないから辛い
06. 姉が正社員で働きたいらしい
07. 正社員なれなくても良い人いますか?
08. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
09. 正社員になれた人に聞きたい
10. 正社員よりも出きる人でなきゃいけないか?
「たとえ正社員になったとして」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 正社員ってそんなにいいですか?
02. 郵便局で正社員で働くにはどうしたらいいですか?
03. 正社員なれずに苦しんでいます
04. 正社員なれなくても良い人いますか?
05. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
06. 未経験から手っ取り早く正社員になれる業界
07. 正社員になれた人に聞きたい
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. ハローワークでの裏技を語りましょう
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
HOME 掲示板&トピック一覧