HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日払いのバイトで働いたことがある方] [話題をお任せ表示] 次 [サムライになりたくないですか?]
話題

書類選考、面接後返事がこないのは?

カテゴリ:就職
書類選考、面接して一週間ぐらいたっても返事がこない
会社の問題、こちらの問題?色々考えられると思います。

2、3週間たってダメと返事くることもある。
気にしても仕方ないですが
その間どういう扱いになっているのか、気になります。
みなさんは、どう考えますか?
例えば・・・
この人に決めよう。ただ掲載期間に
もっと他にもいい人がくるかもしれない。もう少し待とう。
こいつはダメだな。ダメな人はまとめて連絡しょう。
あっ連絡するの忘れてた。

・・・
その他おそらく色々あると思いますが。
意見・想像・人事課に聞いた事ある人書き込んでください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/28 00:15
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.書類選考、面接後返事がこないのは? (no.1から99まで) 日時:2005/05/28 - 2005/06/03