HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのモテなさ自慢してください]
話題

もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?

カテゴリ:雑談
なんか夏でも無職だとはしゃげないな。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 18:00
Infomation 308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏は山に行きたい

no.200 ( 記入なし05/05/29 14:08 )


俺も山に1票

no.201 ( 記入なし05/05/29 14:08 )


俺は平野に1票

no.202 ( 記入なし05/05/29 14:09 )


>201
お前を富士山の噴火口から突き落としてやるよ

no.203 ( 記入なし05/05/29 14:09 )


>202
逝ってよし

no.204 ( 記入なし05/05/29 14:09 )


JR乗るたび 電車がゆれる そんな年頃ね

no.205 ( 記入なし05/05/29 14:10 )


きっとそのまま脱線して死ぬよ

no.206 ( 記入なし05/05/29 14:11 )


女に乗るたび 乳房が揺れる そんな年頃ね

no.207 ( 記入なし05/05/29 14:11 )


乗れる相手がいるといいね

no.208 ( 記入なし05/05/29 14:18 )


スペインの雨は主に平野に降る。

no.209 ( 記入なし05/05/29 19:47 )


沖縄

no.210 ( 記入なし05/05/29 21:10 )


夏山繁樹

no.211 ( 記入なし05/05/30 19:53 )


夏になったら、…。w

no.212 ( 記入なし05/05/31 13:56 )


なつになーればおもいだす
はるかな尾瀬 とおいそら

no.213 ( 記入なし05/05/31 13:58 )


夏かしい♪

no.214 ( 記入なし05/05/31 14:46 )


(笑)

no.215 ( 記入なし05/05/31 16:01 )


最近、街を歩いても、女性の皆さんがうすぎだけん、目のやりどころがないばぁい!

no.216 ( 記入なし05/05/31 21:01 )


暑中お見舞い申し上げます。

no.217 ( 記入なし05/05/31 23:55 )


夏苦手なんですよ。暑すぎ、今年も最高気温を更新しそうだ。

no.218 ( 景気よければ官軍、悪けりゃ賊軍05/05/31 23:56 )


夏は、
絶対に矢田亜希子。

no.219 ( 記入なし05/06/05 03:47 )


暑い夏になりそうなのに
時代はここまで冷えきっている・・・

no.220 ( 記入なし05/06/05 06:01 )


暑すぎ〜
こんなので、今年も夏のりきらないといけないのか...
つらいな、にっぽんの夏

no.221 ( 記入なし05/06/06 17:31 )


今くらいの気温で十分だ!
これ以上暑くなるとアパートに居られない!

去年の夏みたいにくそ暑いのは勘弁してほしい。

no.222 ( ポンタ05/06/06 17:36 )


ですよね?!
年々、暑くなる日が、一日ずつ前進しているのかと錯覚しますよ
冬は、なくなるのか?

no.223 ( 記入なし05/06/06 17:37 )


今年も暑くなんだろな〜

no.224 ( 記入なし05/06/06 18:20 )


緊張の夏

no.225 ( 記入なし05/06/11 15:46 )


日本の夏

no.226 ( 記入なし05/06/11 15:47 )


職のない夏

no.227 ( 記入なし05/06/11 16:20 )


面接も「クールビズ大歓迎」でやって欲しい

no.228 ( 記入なし05/06/11 16:21 )


↑賛成!

no.229 ( 記入なし05/06/11 16:49 )


6月なのに熱帯夜。

no.230 ( 記入なし05/06/14 03:30 )


熱い夜 厚い夜
暑い夜 篤い夜
意味の違いはなんだ?

no.231 ( 記入なし05/06/14 07:58 )


>231
意味の違いは心(ハート)がアツいかアツくないかってコト!

no.232 ( 記入なし05/06/14 09:44 )


>232
上手い答えだね!

no.233 ( 記入なし05/06/14 09:55 )


もうすぐ夏だ。
どうしよう。

no.234 ( 記入なし05/06/14 18:14 )


もうすぐ夏だ。
崖から飛ぼう。

no.235 ( 記入なし05/06/14 18:15 )


はやまるな!考え直せ!

no.236 ( 記入なし05/06/14 18:16 )


なら上空10000メートルの飛行機から飛び降りよう

no.237 ( 記入なし05/06/14 18:17 )


それならまあね。

no.238 ( 記入なし05/06/14 18:18 )


春は花夏ほととぎす秋は月
      冬雪さえて すずしかりけり
     

no.239 ( 記入なし05/06/14 18:22 )


もちろんパラシュートなしで

no.240 ( 記入なし05/06/14 18:25 )


夏になったら、
友達100人出来るかな。

no.241 ( 記入なし05/06/14 18:32 )


百人もいらんやろ

no.242 ( 記入なし05/06/14 18:44 )


1人いればね。

no.243 ( 記入なし05/06/14 18:50 )


かたみとてなにか残さん春は花
      夏ほととぎす秋はもみじ葉

no.244 ( 記入なし05/06/14 19:20 )


夏祭りに行きたいぜ〜

no.245 ( 記入なし05/06/14 21:06 )


金魚!花火!綿菓子!

no.246 ( 記入なし05/06/14 21:06 )


愛なんていらねえよ・・・夏2005

no.247 ( 記入なし05/06/14 21:09 )


金魚すくいでとった金魚はその後どうなっているかについて

no.248 ( 記入なし05/06/14 21:11 )


金魚育てたことがある。

1CMから10CM位になったときびっくりした・・・。
10匹中2匹だけだけど。

最後は、親戚の家の池に放流しました。

no.249 ( 記入なし05/06/14 21:13 )


そうだな、オレも池で、鯉と一緒に泳いでいるのをみた
中でも、黒い金魚が好きだったがな・・・

no.250 ( 記入なし05/06/14 21:14 )


出目金だけなんか早く死んじゃってショックだった。

no.251 ( 記入なし05/06/14 21:16 )


金魚の死って、確かにショックだな・・・突然だしね・・・

no.252 ( 記入なし05/06/14 21:18 )


色白のオイラは、「海にでも行って焼いてこい」なんて言われ続ける季節。
日光浴しても赤くなってヒリヒリするだけだってーの。

季節自体は嫌いではないが、周りの口うるさい人間が余計に鬱陶しくなる季節。

no.253 ( 記入なし05/06/14 21:27 )


ひよこもだよー(;-;)

no.254 ( 記入なし05/06/14 21:27 )


金魚なんていらねえよ・・・夏

no.255 ( 記入なし05/06/14 21:30 )


夏の前にジメジメした梅雨が嫌です

no.256 ( 記入なし05/06/14 21:36 )


梅雨の後の、爆発的な夏は、拷問です・・・
外で働いている方、自分も働いていたからわかりますが、
ご苦労様です(心から)

no.257 ( 記入なし05/06/14 21:37 )


夏になると夜出歩きたくなる。

no.258 ( 記入なし05/06/14 21:51 )


夏は扉を開けて

no.259 ( 記入なし05/06/14 21:52 )


椿の葉っぱにチャドクガの幼虫(毛虫)がついてました
これから9月一杯までは椿やサザンカには近付かないようにね

no.260 ( 記入なし05/06/14 21:54 )


カに刺される。

no.261 ( 記入なし05/06/14 21:58 )


蚊といって思い出した
ムカデが、そろそろ出る時期だな・・・ゴキブリよりも恐ろしい動きの

no.262 ( 記入なし05/06/14 22:09 )


この前トカゲ見たよ。あの光る背中見てると夏だなーって。

no.263 ( 記入なし05/06/14 22:11 )


ムカデに噛み付かれた経験が無いが、死ぬぐらい痛いと聞いている
寝ているときに、やってきて噛み付く・・・
体をまっぷたつに切っても、まだ生きている奴は、ある意味、ゾンビだね・・・

no.264 ( 記入なし05/06/14 22:12 )


ムカデ怖いよー
一夏に数回は室内に侵入してくるよ
ハチと同じ神経毒だよ
サッシの隙間(下側)からも侵入してくるよ
殺虫剤撒かなきゃだね

no.265 ( 記入なし05/06/14 22:33 )


>264
昔、母親が大きいムカデに噛み付かれたところに遭遇したことがあります。
相当痛かったのでしょうか、大袈裟なくらい大きい声で
「痛い!痛い!」と言っていました。

しかし、処置法がわからないので、急いで父親を呼びました。
父親は噛み付かれた所の毒をぬいて、
キンカン(蚊に刺されたときにつけるアレです)を
塗るという処置をしただけでした。

no.266 ( 記入なし05/06/14 22:38 )


後、ヘビだね・・・
玄関開けたら、化け物みたいなヘビが落ちてきた・・・
ヘビも退治するのが大変なんだよ・・・
近所の人みたいに、素手では、まだ捕まえられん・・・

no.267 ( 記入なし05/06/14 23:02 )


↑どうやって毒を抜いたかと、その場所が気になる。

no.268 ( 記入なし05/06/14 23:02 )


4こま漫画で、男同志で森にいって、男が排便中にチンポを毒ヘビに噛まれて
「たのむ!吸ってくれ!」
と言ったが、さすがに吸えず、結局死んでしまったのがあったな。「スマン」と。

no.269 ( 記入なし05/06/14 23:04 )


>269
さすがに吸えねえ…、スマン。

no.270 ( 記入なし05/06/14 23:07 )


>268
え?どこって・・・そ、それは、言えないところ・・・ではなく、
噛まれたのは足のふくらはぎです。
そのとき自分はキンカンを探していたので、よくみてませんが、
父親は口で毒を抜いたようです。

no.271 ( 記入なし05/06/14 23:27 )


最近窓開けっ放しだと少し寒い

no.272 ( 記入なし05/06/17 19:24 )


40度

no.273 ( 記入なし05/06/17 19:25 )


赤ちゃんの鼻やのどがつまったら、母親は、口で吸い出すらしい。
考えるだけで気持悪いけど、母親になったらできるのかもしれない。

no.274 ( 記入なし05/06/17 20:16 )


女の肌を追いかけたくなる季節だな

no.275 ( 記入なし05/06/17 21:00 )


そうだね。

no.276 ( 記入なし05/06/17 21:01 )


死肉をあさりたくなる季節だな

no.277 ( 記入なし05/06/17 21:01 )


ほんとにね。

no.278 ( 記入なし05/06/17 21:03 )


今年も、すでに蚊がおおい
扇風機全快・・・蚊取り線香、すでに10本、今年使った・・・
街を歩けば、目のやりどころに困る・・・大変な季節だ・・・

no.279 ( 記入なし05/06/17 21:23 )


そろそろ、学生も、働いている人も夏休みを考えるのだろうな?
自分は、今年は、夏休み0日の予定。
人間、夏休みは、最低必要だと思う。
今日から、本格的にセミが鳴き始めた・・・

no.280 ( 記入なし05/07/13 07:16 )


夏休みなんてくそは学生じゃぼけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^
社会人の休みはニート

no.281 ( うつでも働く青年05/07/13 07:49 )


夏用の背広を着ていても、暑かった!
8月は、恐怖だな〜他社みたいに、半ズボンにしてもらうか???

no.282 ( 記入なし05/07/13 22:49 )


夏休みは図書館でボランティアやるぞぅ。
せっせと配架作業です。肉体労働ですよ。

no.283 ( 記入なし05/07/13 22:52 )


何ですか、それ?面白そうですね?
どの図書館でも、そのボランティアあるんですか?

no.284 ( 記入なし05/07/13 22:54 )


>284
地域によって違うと思います。
私が住んでる所の隣の市はそのようなボランティア募集していなかった。

子供向け(紙芝居読むなど、母子対象)のボランティアなら、
どこの図書館でもやっていそうな気がします。

no.285 ( 28305/07/13 23:07 )


なるほど・・・今年の夏は、遊びだけでない、何かをしたいと考えていたので・・・
いろいろ地域の情報を見て、考えます。教えてくれてありがとう!

no.286 ( 記入なし05/07/13 23:10 )


=青春・朱夏・白秋・玄冬=

人生の朱夏ともいうべき年齢なのに俺は何をやってるんだか。
夏が来ると考えさせられる、人生を。

no.287 ( 記入なし05/07/13 23:15 )


♪サマーホリデー 君の居ない サマーホリデー 夏がやってきた〜

 する事の無い僕には 人に会う勇気も無い サマーホリデー

 777

no.288 ( 記入なし05/07/13 23:20 )


もう、あと1年もすれば、夏ですね。

no.289 ( 記入なし05/09/01 20:44 )


もう、来年かい!W

no.290 ( 記入なし05/09/01 21:03 )


グッバイ、サマー。この夏の思い出を俺は一生わすれないだろう・・・みたいなことは
今年も一切なし!!

no.291 ( 記入なし05/09/01 21:21 )


サマーが終わってサンマーの季節

no.292 ( 記入なし05/09/01 22:12 )


そうだねー。
秋刀魚の塩焼きで食も進むねー。

no.293 ( 記入なし05/09/01 23:44 )


good bye 夏男

no.294 ( 記入なし05/09/02 00:34 )


>293
秋刀魚の塩焼きって食ったこと無いな。大根おろしに醤油か、ひらきが多い。

no.295 ( 記入なし05/09/02 01:11 )


つい最近まで、夏だと思ったら、もう冬だよ
秋はどこ?

no.296 ( 記入なし05/10/23 09:44 )


え〜〜イヤだよ・・・クソ暑いしよ〜〜 

no.297 ( ぽけギコ06/05/22 18:53 )


なつなつなつなつここーなつ

no.298 ( AJF06/05/22 20:08 )


あいあいあいあいあいらんど

no.299 ( AJF06/05/22 20:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのモテなさ自慢してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
HOME 掲示板&トピック一覧