HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのモテなさ自慢してください]
話題

もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?

カテゴリ:雑談
なんか夏でも無職だとはしゃげないな。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 18:00
Infomation 308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちょっと気取ってみませんか?

no.2 ( 記入なし05/05/20 18:04 )


おもろい2

no.3 ( 記入なし05/05/20 18:07 )


面接のスーツがね・・・

no.4 ( 記入なし05/05/20 19:46 )


エアコン付けちゃう、電気代が上がる!

なにもしなくても、汗かく、風呂毎日!

暗くなるの遅いから、外出時間も遅くなる! 等、ろくなことがない!



で、何故同スレを2つも立ち上げるのだ!!!!!

no.5 ( 記入なし05/05/20 20:15 )


俺も夏は嫌いだ・・・冬のほうがいい

no.6 ( 記入なし05/05/20 22:10 )


彼を誘ってみませんか?

no.7 ( 記入なし05/05/20 22:23 )


♪恋をしてみませんかぁ〜?

no.8 ( 記入なし05/05/20 22:23 )


土筆の子が恥ずかしげに、皮をむきます〜

no.9 ( 記入なし05/05/20 22:25 )


みなさんに出会いがありますように・・・

no.10 ( 記入なし05/05/20 22:34 )


夏ですね・・・

no.11 ( 記入なし05/05/20 23:32 )


海とか、日中、混まない時にいけるという利点もあるな〜行ってみるか?!

no.12 ( 記入なし05/05/20 23:34 )


>12
そうだね!平日は最高だよ!来週行こう〜っと。

no.13 ( 記入なし05/05/21 00:27 )


海か・・ずっと見てないな

no.14 ( 記入なし05/05/21 00:36 )


去年はホント暑かったなぁ

no.15 ( 記入なし05/05/21 01:11 )


夏色のナンシー

no.16 ( 記入なし05/05/21 02:03 )


夏はコミケの時期ですね

no.17 ( 記入なし05/05/21 02:03 )


何も言えなくて・・・無職

no.18 ( 記入なし05/05/21 02:05 )


いいなぁ、若いって。

no.19 ( 記入なし05/05/21 02:06 )


夏は心の鍵を あまくするわ ご用心

no.20 ( 記入なし05/05/21 02:07 )


season in the sun

no.21 ( 記入なし05/05/21 02:08 )


夏をあきらめて

no.22 ( 記入なし05/05/21 02:10 )


だって無職じゃない

no.24 ( 記入なし05/05/21 02:55 )


そうだね

no.25 ( 05/05/21 02:55 )


♪恋〜が ドレスの裾を〜 くす〜ぐるのよ ご用心♪

伊藤蘭はどうしてるのか?
NO20<知ってたら教えてくだされ!

no.26 ( ポンタ05/05/21 03:02 )


20さん失礼
桜田淳子でしたね。(キャンデーズと混乱してます。)

no.27 ( ポンタ05/05/21 03:26 )


海行って女の子ナンパしよう!

no.28 ( スカイウェーブ650ほしい05/05/21 12:51 )


ナンパか・・・

no.29 ( 記入なし05/05/21 13:21 )


海行って男の子コーハしよう!

no.30 ( 記入なし05/05/21 13:23 )


無職同士で平日に海に行く => 新しい出会い
だったらいいな?ま、女性は嫌がるかも試練が・・・

no.31 ( 記入なし05/05/21 17:15 )


やはり海ですね。
見るだけで心が洗われます。

no.32 ( 記入なし05/05/21 17:23 )


ナンパか…。

私は愛の難破船。

no.33 ( 記入なし05/05/21 18:32 )


>31
いいねそれ(*´д`*)

no.34 ( 記入なし05/05/21 18:40 )


ぼくらの七日間戦争

no.35 ( 記入なし05/05/21 18:45 )


異人たちとの夏

no.36 ( 記入なし05/05/21 20:19 )


ワキガの季節

no.37 ( 記入なし05/05/21 20:27 )


♪なーつ、夏、夏、夏、ココナッツ、アーイ、アイ、アイ、アイ、アイランド...♪
この後は忘れた、ゴメン!

no.38 ( 記入なし05/05/21 20:39 )


「二人の夏物語」  勝田清貴

no.39 ( 記入なし05/05/21 20:40 )


「夏の扉」
♪髪を切った私に違う女(ひと)みたいと〜

松田聖子のアルバム「シルエット」、いいですよ。

no.40 ( 記入なし05/05/21 20:46 )


髪を切った私に違う人みたいというものがいた。
しかしその者は双子の姉の友人だった。

no.41 ( 記入なし05/05/21 20:48 )


おい?何か、冷夏かもしれんといってるぞ?
はっきりしろよ?商売に影響するひともおおいだろうに?

no.42 ( 記入なし05/05/21 21:45 )


今年は海に行くぞ〜 おう!

no.43 ( 記入なし05/05/21 21:46 )


生まれ変わったら、日に焼けてロン毛でハンサムなサーファーになりたい。
で、いつもギャルを食いまくる青春を送りたい。
また、そういう青春を送りたかった(T_T)

中年

no.44 ( 記入なし05/05/21 21:48 )


いや、別に食いまくらんでも、かわいい子一人いたらええやんかー

no.45 ( 記入なし05/05/21 21:49 )


夏か・・・

PS2を久しぶりに引き出して、侍道2で殺戮シナリオやるかな。
確か、時期が8月末だったな。

no.46 ( 記入なし05/05/21 21:50 )


とりあえず年齢なりの恋愛経験はあるが、
ジゴロみたいなのを一回経験したかった時期があった。
いまさら、だるいからいいんだけど、若いころの自分にやらせてみたかった。

no.47 ( 記入なし05/05/21 21:51 )


PS2は結局買わなかったな。
やりたいと思うゲームが無かった、というか最近のゲーム知らん。
年か・・・
PS3も買わないかもしれないし、買うかもしれない。

no.48 ( 記入なし05/05/21 21:52 )


それをいうなら女の私は、今度生まれ変わったら、顔はまあまあかっこよくて、明るくてよく気の利く元気な男の子と海でサーフィンして、夜はいっしょにおいしいもん作って食べたいわ!うう!
いまさら男の子とデートやしたら、犯罪になりそうやわ、ガーン

no.49 ( 記入なし05/05/21 21:54 )


再就職に想像以上に時間がかかり(しかもバイト)
貯金もかなり食い潰し、夏恒例ビッグイベントも
日数を1日早く切り上げで参加を決意。
が、バイト先に何て言って休みを取ろうかと思案中。
結婚式にしようと思ったが、結婚式にしては日数が長過ぎる。
法事・葬式では家族が自宅にいるから、バイト先から
TELがかかったらマズイ。
入って2ヶ月程度で、私用で連休くれなんて言ったら
いくらバイトでも当たりが厳しいかもしれない。
なんせ、忙しい仕事なので。
遠方の友達の葬式にしようかと思ったけど、
なんか人を殺すのは気が引けるので。
いい考えないですか?必要な休みは4日間です。

no.50 ( ニコ05/05/21 22:08 )


>50   夏のビッグイベントて何?

no.51 ( 記入なし05/05/21 22:11 )


盆踊り?

no.52 ( 記入なし05/05/21 22:12 )


ミスコン?

no.53 ( 記入なし05/05/21 22:12 )


墓参り?

no.54 ( 記入なし05/05/21 22:13 )


52が一番近い。祭りに行くの。
どうしよう。。。

no.55 ( ニコ05/05/21 22:14 )


>55
今年はあきらめなさい。

no.56 ( 記入なし05/05/21 22:16 )


だって、もう宿もチケットも予約して
代金振り込んだから・・・・たすけて・・・

no.57 ( ニコ05/05/21 22:23 )


夏をあきらめて

♪波おとがひびけば〜

no.58 ( 記入なし05/05/21 22:23 )


麦わらでダンス

no.59 ( 記入なし05/05/21 22:58 )


麦わらでダンスダンス 夏の陽射し 弾ねながら
麦わらでダンスダンス 浜辺のバレリーナ♪

no.60 ( 記入なし05/05/21 23:22 )


帰ってきたか・・

no.61 ( 記入なし05/05/21 23:22 )


オマエがイナイ間俺もどうやら寿命がキタらしい

no.62 ( 記入なし05/05/21 23:22 )


「死ぬ」なんて単純な物に還るだけの事だろ?

no.63 ( 記入なし05/05/21 23:23 )


なんで悲しそうな顔をする

no.64 ( 記入なし05/05/21 23:23 )


…。

no.65 ( 記入なし05/05/21 23:23 )


おまえがいてくれた。

no.66 ( 記入なし05/05/21 23:24 )


大好きな言葉

「終わらない夏」

no.67 ( 記入なし05/05/21 23:24 )


俺は幸せだった証拠なのかもな・・・

no.68 ( 記入なし05/05/21 23:24 )


きっと幸せだった・・・

no.69 ( 記入なし05/05/21 23:26 )


幸せならいいけれど・・・
もう一度お前を抱きたい

no.70 ( 記入なし05/05/21 23:27 )


夏はよる。月の頃はさらなり、やみもなほ、ほたるの多く飛びちがひたる。

no.71 ( 記入なし05/05/21 23:55 )


夏はアイスコーヒー。

no.72 ( 記入なし05/05/22 00:10 )


夏は梅酒。

no.73 ( 記入なし05/05/22 10:32 )


夏は焼肉

no.74 ( 記入なし05/05/22 10:34 )


「漂白の思ひやまず・・・」

新潮社夏の100選

no.75 ( 記入なし05/05/22 13:39 )


「天国で逢おう」

no.76 ( 記入なし05/05/22 13:44 )


「みんなが幸せになるのなら、僕の体なんて百万遍焼いたってかまわない・・・」

新潮社夏の100選

no.77 ( 記入なし05/05/22 14:32 )


同級生と真夏の海に行くような開放感ドキドキ感は、
もう一生味わえないのだろうか?
人生、その時代でやっておくべきことはあるな。
力不足の若造だから許されることもある。

no.78 ( 記入なし05/05/22 14:34 )


勇気が無くて出来なかった、ほろ苦い思い出・・・

今では、そのほろ苦さが甘くなってセピア色の思い出になっている。

no.79 ( 記入なし05/05/22 15:48 )


冷たいものがおいしいからいいけど、ゴキがたくさん出るから夜中台所に行くのが嫌。
コンバットぜんぜん利かない。

no.80 ( 記入なし05/05/22 15:55 )


>80
設置する場所を変えてみたら?

no.81 ( 記入なし05/05/22 16:53 )


食い物がすぐ腐りますな

no.82 ( 記入なし05/05/22 17:00 )


ゴキや蚊がふえはじめ、、食料が腐りやすくなる季節

no.83 ( 記入なし05/05/22 19:31 )


雑草が気になりますな。

no.84 ( ハンコ屋05/05/22 19:32 )


なんかこのスレの人は夏をネガティブに考えすぎてません?

no.85 ( 記入なし05/05/22 19:43 )


高校生のとき好きだった女の子は、夏に生まれた人でした。

no.86 ( 記入なし05/05/22 22:26 )


1へえ

no.87 ( 記入なし05/05/22 22:27 )


2へえ

no.88 ( 記入なし05/05/22 22:39 )


「夏が融けてゆく」

no.89 ( 記入なし05/05/22 23:09 )


natunatunatunatu

no.90 ( 記入なし05/05/23 20:04 )


Mr.サマータイム〜

no.91 ( 記入なし05/05/23 20:49 )


アップビートのサマータイムブルース

no.92 ( 記入なし05/05/23 20:51 )


赤道小町〜ズキッドキッ

no.93 ( 記入なし05/05/23 20:55 )


夏もいいねえ。

no.94 ( 記入なし05/05/26 01:25 )


夏は嫌いなんじゃ

no.95 ( 記入なし05/05/26 03:15 )


日光猿軍団は
毎日見ると効果的

no.96 ( 記入なし05/05/26 10:01 )


↑なぜ?猿フェチ

no.97 ( 記入なし05/05/26 14:53 )


もうすぐ100ですね。

no.98 ( 記入なし05/05/26 14:58 )


じゃあ、どうぞ。

no.99 ( 記入なし05/05/26 15:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

308 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [シャープ亀山工場に応募したいと思っています] [話題をお任せ表示] 次 [あなたのモテなさ自慢してください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ夏ですね。どうすごしますか?」と似ているトピック
01. 暑い夏について語りませんか?
02. 夏っぽい事を書いてください
03. 「夏といえばこの曲」または「夏に聞きたい曲」とかありますか?
04. みんな夏は暑いが頑張りましょう
05. 今年の夏は何をしたいですか?
06. 冬は寒く 夏は暑く 高いものは高く売らなければいけないと思う
07. 夏の夜と言えば、怪談ですよね
08. この夏に海水浴行った人はいますか?
09. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
10. 夏だ。海だ。海水浴だ。
HOME 掲示板&トピック一覧