HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは他人がうらやましいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言わ..]
話題

信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?

カテゴリ:生活
潜在意識の事を知って有効的に活用していきましょう。

今、あなたの状態はあなたが望んだことなのです。

と、どこかの本に書いてありました。
さてと、独り占めはせずにみんなで情報交換していきましょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 08:40
Infomation 148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぁ?

no.2 ( 記入なし05/05/20 10:37 )


プラス思考がすべてを解決すると思います
穏やかにすごすこと、感謝をわすれないこと

no.3 ( 記入なし05/05/20 10:49 )


思考はプラスでも貯金はマイナス指向

no.4 ( 記入なし05/05/20 11:02 )


プラス思考するにしたって少しくらいプラス要因がないと。
マイナス要因だらけでプラス思考したってリアリティがない。

no.5 ( 記入なし05/05/20 11:28 )


ヤーさんや悪徳金融の「プラス志向」は、ちょっと怖い。

no.6 ( 記入なし05/05/20 11:37 )


リアリテー

no.7 ( 記入なし05/05/20 11:37 )


>1
そういえば、小学校低学年の時すでに
「俺の将来、どうせしょぼい」と思ってた。
途中ちょっと「けっこうイケてるかも」と勘違いした時期もあったけど、
結局子供の頃の意識のとおりになってるな。

no.8 ( 記入なし05/05/20 11:44 )


私は1年ぐらいナポレオンヒルの成功哲学を速聴という教材で4倍速のスピードで
聞いてきました。常日頃の考え方の習慣が行動その他全てを支配していると感じます。
自分の人生を思い通りに生きている人は、心の管理ができる人で常に自分が望んでいる姿
をイメージしている人でしょう。

no.9 ( TAKA05/05/20 12:13 )


宝くじ当たる 宝くじあたる 宝くじあたる
信じれば、きっと、当たる

no.10 ( 記入なし05/05/20 12:14 )


TAKAみちのくさんでつか?

no.11 ( 記入なし05/05/20 12:15 )


>6
ヤーさんや悪徳金融がマイナス志向したら死人が出るのと違うか。

no.12 ( 記入なし05/05/20 12:19 )


無職とか大好きだろうなこの系統の話。自分もだけど。

誰でも求めれば、与えられる。 

no.13 ( 記入なし05/05/20 13:59 )


>>6
>>12
罪の意識を持たないからでしょ。

法によらない罪は、法によらずに報いを受ける。

no.14 ( 記入なし05/05/20 14:18 )


>14
必殺仕事人みたいだな。
最後にクリントイーストウッドにとどめ刺されるなよ。

no.15 ( 記入なし05/05/20 16:45 )


むしろ、クリトーリッスにとどめ刺されたいよ。

no.16 ( 記入なし05/05/20 16:46 )


クリトリン・イーストウッド

no.17 ( 記入なし05/05/20 16:48 )


クリトリスとウド

no.18 ( 記入なし05/05/20 16:49 )


クリントンとウッズ

no.19 ( 記入なし05/05/20 16:50 )


>16
いや〜クリトーリッスはしゃぶるものでつ。

no.20 ( 記入なし05/05/20 16:51 )


♪クリンとイースとウッド〜
 愛するあなたのため〜毎日 磨いていたいから〜

no.21 ( 記入なし05/05/20 16:53 )


願いは叶うお祈りすればイカした女が手に入る

no.22 ( 記入なし05/05/20 17:02 )


実際そうだと思います。
自分が望んだ結果だと。
勉強したくない。努力したくない。疲れるのはイヤだ。怒られるのはゴメンだ。思い通りにならないのはおかしい。みんなズルをしているハズだ。裏技があるハズだ。自分には才能がある。俺様はこんなに素晴らしい存在なのに、それを認めない世の中が間違ってる。
「働きたくない」ただそれだけの事です。

no.23 ( 記入なし05/05/20 17:12 )


働きたくない、と思ってる人間はそんなにいないんじゃない?
ただ、そこに至るまでの痛みが怖いだけなんであって。

no.24 ( 記入なし05/05/20 21:04 )


願いは叶えるが、それなりの努力は必要です。
成功する人は成功するだけの努力をしているから、当然成功します。
同じく、
採用される人は採用されるだけの努力をしているから、当然採用されます。

no.25 ( ハンコ屋05/05/20 21:25 )


トップランナーに出てた須藤元気は良かったなあ。
本当にいつかヒクソンと戦えるかも?
彼に影響されてシステム手帳買ってしまいました。

no.26 ( 記入なし05/05/20 21:51 )


トップランナーに出てた太田真一は良かったなあ。
いまやただのヘタレだけど

no.27 ( 記入なし05/05/20 21:55 )


先立つものは決意。
スロットばっかりやってたけど
職業訓練に行きはじめたとたん一回も行かなくなって
資格も受けたものは全部受かった。

no.28 ( 記入なし05/05/20 22:38 )


昔からある潜在意識にありありと描いたイメージが現実になるみたいな話しは、
誰でも願いはかなうみたいに言うけど、実際にこの理論がモノにできるのは、
自分自信にマイナスイメージがなく、心に葛藤が無い人だけらしい。
人口比率でいくと わずか数%らしい

no.29 ( 記入なし05/05/21 02:56 )


つまり確信犯って事ですか?

no.30 ( 記入なし05/05/21 05:31 )


24さん
私のまわりは「働きたくない」という連中ばかりですよ。

no.31 ( 記入なし05/05/21 06:00 )


>31
周りに似たような仲間が多くいると考えも同調してきます。
でも、仮に少ないながら何とか食べてくだけのお金があったとして、
彼らとつるみながら、「あのゲームは」「この前の映画はさあ」
とか言いながらこの先何年、何十年もダラダラ過ごして人生楽しいですか?
別にサラリーマンでなくとも、
何らかの形で社会と係わって頑張ってる、という自覚ができないと
すごく虚しく思えるんですが、私の考えが年寄りなのかな・・・?

no.32 ( 記入なし05/05/21 11:24 )


自分の未来の結果をきちんとイメージできたら
願いはかなうらしい。

絶対にそうあるべきだという ものを潜在意識に送りこんだら
いいんだってさ。

みんなどんな方法で潜在意識にイメージを植え込んでいるの?
やはり最初は挫折とかあるじゃん?
挫折を克服する方法さ。

no.33 ( 記入なし05/05/21 14:58 )


どん底から這い上がった人の中に「こんな私に出来たんだから
誰にでも出来ます」とか言う人いるけど、暗闇から抜け出せない
一部の人にとってこれほど酷な話しは無い。
何が一番みじめで苦しいか、それは人との比較だよ。
評価する術が『人との比較』以外に何も無いからね。
どうやって生きていくか。それなんだよ、厄介なのは。
今までいい加減に生きて来た人でも、何か好きな事がある人はまだいい。
遊び感覚でも好きな事を続けていけばいい。
甲斐性の無い自分とオサラバしたくなる時が来るかもしれない。
その時、やれる事があれば話しは早い。
人間、前向きになると運が味方し始める。
他と比べればスタートだって遅いし、歩く速さだって何倍も遅い。
でも、楽しみ方は人の何倍もよく知ってる。
あと、「何も夢が無い自分はつまらない人間だ」と、どん底に落ちる必要は無い。
夢が無くて何が悪い?あくせくせずに、自分で出来る範囲内の事をやり、
何とか生活して行ければそれで良し。
それで自分自身に不満が無ければ、それが自分の幸せという事だろ。
幸せの形は人それぞれ違う。だから人を“ものさし”にしたらいけない。

no.34 ( ニコ05/05/21 19:50 )


ニコはなぜものさしを人を叩くために使ったのか。
それはそこにものさししかなかったからなのだ。
そしてそのものさしは永遠にニコのものである。

no.35 ( 記入なし05/05/21 19:53 )


>35
誰だよ・・せっかくマジレスしたのに。
不覚にも笑ってしまったけどさ・・やめろって。

no.36 ( ニコ05/05/21 19:59 )


女になりたい

no.37 ( 記入なし05/05/21 21:45 )


「仕事をしなくてもお金に不自由なく暮らせる」っていう願いでも信じればかないますか?

no.38 ( 記入なし05/05/21 23:08 )


『いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ』
http://musyoku.com/bbs/view.php/1115753694/
であまりに寂しいので点呼をとっています。
数字だとダブるので適度なHNをカキコしてください。
平成17年5月21日23時10分から15分までの5分間です。
寂しがりやが待っています。協力お願いします。

no.39 ( 記入なし05/05/21 23:09 )


紙に願い事を書いて机にしまっとくと必ず叶うらしい。
七夕とか、絵馬とか理にかなってるのか。
さあ、みんなもやって見よう。

no.40 ( 記入なし05/05/22 00:36 )


願いを具体的に紙にリストアップしていつも目に見える場所に貼っとくといいらしいよ。

信じたらかなうって、前めちゃめちゃきつかった時やってみたけど・・・
やっぱきつかった。暗い気持ちの時はだめだね。
暗い時は暗いまんまで、静かにしてるのがいちばんいいのかもなあ。

no.41 ( 記入なし05/05/22 02:32 )


キツイ時は「今、キツイけど どうにかなれ」っていう「今」の心の状態が反映されてしまうのかもしれない。

「仕事をしなくてもお金に困らず暮らせる」みたいのは、私もよく思います。

でも潜在意識は手段を選ばず目的を叶えるらしいから、例えば最悪の場合、
「交通事故にあって全身麻痺で動かず、相手の賠償金で一生ベッドで暮らす」
なんて事も起こり得るから、なかなか、考えてたとうりになるのは難しいみたいです。

no.42 ( 記入なし05/05/22 03:34 )


「イヤな思いをしてまで働きたくない」という願いが叶っているんですよ。
食うのに困るような状況で仕事を選ぶような人はいません。
皆さん余裕がありますね。

no.43 ( 記入なし05/05/22 19:18 )


仕事をしなくてもお金を湯水の如くつかえる生活がしたい

no.44 ( 記入なし05/05/22 20:18 )


潜在意識に30代の工員が、国家公務員T種に受かるぞ!!
と願ったところで、絶対になれません。

no.45 ( 記入なし05/05/22 20:23 )


健常者になりたい。
あふれる自信と体力がほしい。

no.46 ( 記入なし05/05/22 20:43 )


>45
ハナからそういう無理な目標設定を考える時点で
自分にはマジメにやる気がない、と潜在意識で認めているんだね。

no.47 ( 記入なし05/05/22 20:49 )


うんちしたい

no.48 ( 記入なし05/05/22 20:54 )


とにかく信じて実行しましょう。きっとかなう!

no.49 ( 記入なし05/05/22 21:13 )


>no.48 

ど、どんな障害が?!。

no.50 ( 記入なし05/05/22 21:14 )


叶わなかったら、ムリな目標設定と逃げる。
潜在意識なんて信じられないね。
何がきっと叶うだ。
適当なことを言ってはいけません!!!

no.51 ( 記入なし05/05/22 21:17 )


そもそも願わなかったことが「かなう」ことはない。そうでしょ? 願ったことがないことが実現したとしても、それを「願いがかなった」とは誰も言わない。

何事も願わなければ叶わないので、まず願うことをはっきりさせるのね。それは大切。あと、手段も構築するのね。
ただ、プラス思考っていうの、ダメね、あれ。自己欺瞞でしょ。
プラスプラス…て言い聞かせている時点で何かおかしいと思わないかね?
それは「マイナス」と決め付けられた自分の一部分を切り捨てるとか、押さえつけることだと思うよ。
そういう仕方って、それ自体結構無理でマイナスな感じがするけど。

ほとんど仕事なんていくつも矛盾の上に成り立っているので、そういうマイナスをどう受け止めるのかということもあるしね。
むしろマイナスを切り捨てよう、認めないで行こうっていうような脆い感じでは、現実の矛盾に出会っても何も出来ないと思う。

no.52 ( ぺけぽむ05/05/23 00:33 )


宝くじを買わないで「当たれ!」と願う人はいない

no.53 ( 記入なし05/05/23 00:45 )


今年中に実現したいこと(あと7ヶ月)を、紙に書いてみてください。
それは、きっと叶うでしょう。 保証はしませんが。
そして今年の年末に、このスレで報告しましょう。

no.54 ( 記入なし05/05/23 03:53 )


すでに叶えられたと信じよ。そうすればその通りになる。

本当ですか。感謝の先取りってことですね。
 
彼女が出来ました。ありがとうございます。
なぜか経済的にも、余裕資金が出来ました。ありがとうございます。

no.55 ( 記入なし05/05/23 21:09 )


妄想は自分自身の潜在意識が無理な事とインプットしてあるので
叶わないそうだ。

成功したときの自分の心の状態を思い出そう。
その時の心境が君のベストさ。

no.56 ( 記入なし05/05/24 08:57 )


願い叶いました
これから再び行います
48

no.57 ( 記入なし05/05/24 18:17 )


12月23日

報告会しましょう。

no.58 ( 記入なし05/05/26 12:34 )


12月23日で思い出したんだけどフォトンベルト
についてのサイトが閉鎖されてた。
好きだったのになぁ・・・

no.59 ( 記入なし05/05/26 12:35 )


ヘイ、YOU!
信じる事を継続し続けているかい?
忘れたらあかんで!

no.60 ( 記入なし05/05/27 09:12 )


「誰でも求めれば、与えられる」

no.61 ( 定期age05/05/27 12:06 )


世界が滅びると信じよう。
世界滅びてください。
これできっと滅びるね。

no.62 ( 記入なし05/05/27 12:28 )


地球も寿命ありますし・・・

no.63 ( 記入なし05/05/27 12:29 )


今年中には地球が滅びると信じよう。
今年中に地球滅びてください。
これできっと今年中に滅びるね。

no.64 ( 記入なし05/05/27 12:43 )


早く楽になりたい

no.65 ( 記入なし05/05/27 15:40 )


>>65さんの、苦が取り除かれて
楽が与えられますように。 ナンマンダブ。

no.66 ( 記入なし05/05/27 17:29 )


>64

君の潜在意識の中に滅びるというところだけインプットされちゃうよ。

地球が滅びる。=私も滅びれ

あいつは馬鹿だ=馬鹿だ(潜在意識の中へ)=私は馬鹿だ

という風に。
因果応報ということはありえるよ。

no.67 ( 記入なし05/05/28 17:26 )


社長令嬢と結婚する 結婚する
他力本願で生きてく 生きてく
信じれば、きっと、かなう。

no.68 ( 記入なし05/05/29 12:51 )


>67
私が滅びるなら出来るだけ道連れを増やすか〜

no.69 ( 記入なし05/05/29 14:07 )


小さな願いから試していきましょう!
それから大きな願いへと。

no.70 ( 記入なし05/05/29 18:44 )


小さな願いから始めて最終的には世界を滅ぼす。
出来るわけないからやらない。

no.71 ( 記入なし05/05/29 18:48 )


結局願ったって私の願いは叶うわけないんだよ。

no.72 ( 記入なし05/05/29 18:53 )


>69

ライバルが減りました。
ありがとう。
またこれで少し幸せになる確立が高くなったよ!
感謝感謝!

no.73 ( 記入なし05/05/29 18:53 )


>73
運悪く道連れの中に入らないといいね。
69

no.74 ( 記入なし05/05/29 18:58 )


今年中に完全な自由が欲しい。

no.75 ( 記入なし05/05/29 19:57 )


否定的なやつは無視しよう。

no.76 ( 記入なし05/05/29 20:11 )


>76
それなら世界を滅ぼすことが願っただけで出来ると思うのか。
もし出来るなら私だって否定的なことは言わないよ。

no.77 ( 記入なし05/05/29 20:13 )


以下を消すように願う

no.78 ( deleted05/05/29 20:18 )


>>77 場違いや。他で意見しな。ここは願いが叶うということ前提でやってるんやで。

no.79 ( 記入なし05/05/29 20:23 )


よく78の後に書き込めたね。怖くて出来なかった。^^;

求めなさい。そうすれば与えられるでしょう。
探しなさい。そうすれば見つけるでしょう。

no.80 ( 記入なし05/05/29 20:26 )


>79
でも叶うわけがないと思っている人間も書き込んでいると思う。

no.81 ( 記入なし05/05/29 20:29 )


争いやめ。
人間60億人いるのだから。
色んな人間がいてもおかしくはないね。
自分は自分ってことか。

no.82 ( 記入なし05/05/29 20:38 )


オンナ100人抱きたい

no.83 ( deleted05/05/29 20:44 )


過去形がいいらしいよ。

no.84 ( 記入なし05/05/31 15:57 )


>83そうだな!俺はあと9人だけど、無理っぽい・・。

no.85 ( 記入なし05/05/31 16:06 )


自殺もあなたが望んだことらしいよ。
潜在意識から変えたらどう?

no.86 ( 記入なし05/06/22 12:58 )


今年の夏の願望はありますか?

no.87 ( 記入なし05/07/20 08:27 )


愛知万博に行きたい。
でも、今、鬱で骨髄でまともに血球が作れないし血圧も上がらない。
9月までに、治ったらいいのに。

no.88 ( 記入なし05/07/20 08:47 )


身内に迷惑かけないように死にたい

no.89 ( 記入なし05/07/20 08:57 )


>89
死ぬ前に万博行くといいね。

no.90 ( 記入なし05/07/20 17:41 )


今年中に全快するのじゃ!
今年中に仕事を始めるのじゃ!
暖かい炬燵で丸くなって、蜜柑をむきながら大晦日を過ごすのじゃ!

no.91 ( じじい.05/07/20 21:23 )


おまえなら出来るはずだ。
なんなら占ってあげましょうか?

no.92 ( 記入なし05/07/21 11:53 )


皆さん順調ですか?

no.93 ( 記入なし05/08/16 18:44 )


シャルポアと付き合いたいと願う

no.94 ( ブルマ05/08/16 19:37 )


金持ちになりたいと常に願っていますがいまだに無職で貧乏です。

no.95 ( 記入なし05/08/16 21:02 )


今年もあと6ヶ月切っちゃったよ・・・・(´・ω・`)ショボーン
早く実現してください。

no.96 ( 記入なし05/08/16 21:08 )


何かきっかけがあれば大きく変わることも・・・。きっかけをつかむべく、お互いにがんばりましょう!

no.97 ( 遊び人05/08/16 21:17 )


>85
オレ、童貞なんだが、100人抱けるのか?
もうすぐ30だぞ!

no.98 ( 記入なし05/08/16 21:31 )


99(九龍‘S目)運が廻ってきた。

no.99 ( 記入なし05/08/16 21:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは他人がうらやましいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言わ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?」と似ているトピック
01. 七夕なので願いを書きましょう
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 神様にお願いしましょう!
04. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
05. いましかないと思ったら書き込んでください!
06. 占いってぜんぜん当たらないね。
07. 占いって信じますか?あたりますかね。
08. 犬の相談です。よろしくお願い致します
09. 良い助言等どうぞお願いします
10. 食べ損ない・・・もういやだ!!
HOME 掲示板&トピック一覧