HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんは他人がうらやましいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言わ..]
話題

信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?

カテゴリ:生活
潜在意識の事を知って有効的に活用していきましょう。

今、あなたの状態はあなたが望んだことなのです。

と、どこかの本に書いてありました。
さてと、独り占めはせずにみんなで情報交換していきましょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/20 08:40
Infomation 148 件中 100 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100の願い

no.100 ( 記入なし05/08/16 22:33 )


うーん、今年もあと3ヶ月。

no.101 ( 記入なし05/09/17 07:34 )


みなさん願いは何かありますか?

no.102 ( 記入なし05/10/05 10:51 )


>no.94 
シャルポアの父ちゃんはマフィア並みに怖いぞ!
以前ニュースで話題になってたw

no.103 ( 記入なし05/10/05 10:58 )


♪どんな夢も〜信じれば〜叶うよ――WO――♪
♪あ―コ・コ・ロに――しみ――る ♪ブル――WO――♪
♪永遠の――かが―やき――!♪

no.104 ( 神話さソルジャー・ドリーム05/10/09 01:07 )


これはもうナンパするしかない。

no.105 ( 記入なし05/10/09 08:42 )


これはもうカンパしてもらうしかない。

no.106 ( 記入なし05/10/09 09:15 )


これはもうコンパに行くしかない。

no.107 ( 記入なし05/10/09 09:25 )


地蔵尊にて、【100円】のお賽銭を入れて「お願いします」と言うよりも、
「【100円】で、何か買ったほうが、自分の為になる」べ..

他人に設けさせる「願掛け」よりも、
自分で「自分の実力を磨く」ほうが、遥かに良いべ....

no.108 ( 記入なし05/10/09 10:13 )


    <<「広告(チラシ)の マジック>>

【「500円以上お買い上げの方に限り」醤油が1本80円(一人1本限り)】
                vs
【この醤油は「最初の1本が140円、2本目からは155円となります」】

もし、「醤油を、1本だけ買いたい時」は、下段の言葉の方が「安く買えるよ〜!」ね..

no.109 ( 記入なし05/10/09 10:19 )


     【壷中有天】 

費長房という市役所の役人がいました。 
ある日、市役所の二階から窓外を眺めていると、 城壁に露天商が店を並べており、 
一老翁が夕方になって店をしまうのを見ていると、 その老翁は城壁に懸けてあった壷の中に消えていきました。 
ああいうのが仙人というものか。 

翌日、老翁が店をたたむのを待ち構えて、 
「あなたは仙人だろう。昨日、壷の中に消えていくのを見た。 ぜひとも蔑まれても私を一緒に連れていってくれ」 こう談判しました。 

それでは、ということで、ふと気づくとすごい景色のよい所へ出て、 そこにある金殿玉楼の中に案内されて大いに歓待を受けました。 

しゃ―、オイラも行ってみよう!

no.110 ( 記入なし05/10/12 22:51 )


http://www.ginzamarukan.jp/special31.htm

no.111 ( 記入なし05/10/13 08:34 )


神を信じなさい。

no.112 ( 神聖マーヤ05/10/13 09:54 )


犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

no.113 ( 記入なし05/10/13 12:40 )


自分を信じよう

no.114 ( 記入なし05/10/13 15:28 )


創価学会に入信すれば願いが叶います

no.115 ( 記入なし05/10/13 16:14 )


願いすらないんですけど・・・。

no.116 ( 記入なし05/10/13 16:14 )


>116
食欲ぐらいあるだろう。
高級ステーキを食べたいっていう願いを持つといい。

no.117 ( 記入なし05/10/13 19:19 )


マーフィー関係か?w
無責任な発想だ。

no.118 ( 記入なし05/10/13 19:21 )


マーフィーって、無職好きだろうな。俺も何冊も読んだけど、
書いてあることはほとんど同じなのに、なんか中毒のように購入して読んでしまう。

願い事がまずまともであることから始まるな。

no.119 ( 記入なし05/10/13 20:26 )


マーフィー元気かな

no.120 ( 記入なし05/10/13 20:53 )


俺は初めから興味ないから、ちょこっと目を通しただけ>マーフィーの法則
何故なら、各々に関係する状況や条件は違うから、一概に格言めいたものは適用できないと思うから。
元々、他者から「信ずる者は救われる」的な言い回しは大嫌いだ!

no.121 ( 記入なし05/10/13 21:20 )


信じるもののために戦うのだ 
愚か者め

no.122 ( おろ仮面05/10/13 21:29 )


理由も無い希望を掲げ痛みから安易に目をそらすのではなく、痛みを受け止める事を学ぶべきだ。安易に逃げる癖は慢性化して人生を台無しにする。

no.123 ( 記入なし05/10/13 21:35 )


>123
いい事いいました。

no.124 ( 記入なし05/10/14 09:49 )


激しい便意に襲われ公衆トイレに駆け込み用を済ませた男。

ホッと一息ついて気付くと紙がない。ハンカチもサラ金の
ポケットティッシュも持っていない。

途方にくれた男が天を仰ぐと天井に落書きが・・・、
”神に見放された者は自らの手で運をつかめ!”

泣く泣くお宝を自ら処理したよ(T^T)

no.125 ( 記入なし05/10/15 21:33 )


卒業アルバムの最初の春のページ。
無邪気に笑う私がいた〜。

Dreams Come True
笑顔の行方

no.126 ( 記入なし05/10/15 23:38 )


今年もあと2ヶ月。
神様お願いします。m(__)m

no.127 ( 記入なし05/11/07 19:35 )


君達を幸せにしてあげよう

no.128 ( 記入なし06/08/03 14:10 )


願望実現に対して
まず、その願望が実現可能?不可能か?
実現不可能ならそれを受け入れる落ち着きを持つこと願う。
実現可能ならそれを実行する勇気を自分に与えるように願うようにしている。
そして、実現可能が不可能かを判断する知恵を自分に与えてもらうようにねがう。
最後には、自分だけではなく社会全体が良くなることも願う。

自分はそうしています。

no.129 ( 記入なし06/08/03 14:23 )


学校の事情で、隣町の学校で教育実習をしなければならなかった私。
そこに中学時代の先生が二人いらっしゃいました。
そのうち一人の先生は私の担当の先生になり、
しかもその先生のご主人は私が中2の時の担任の先生だったので
夫婦でお世話になったんです。
もう一人の先生は、教育実習が終わってから
私の所属するオーケストラの演奏会での合唱のステージに
その時の教え子を引き連れての再会となりました。

no.130 ( 記入なし06/08/13 00:11 )


>125

ワロタ

no.131 ( 記入なし06/08/13 00:55 )


戦争したがってる奴もそんな信念持ってるのかな

平和平和平和お金お金お金幸福幸福幸福

no.132 ( 記入なし06/08/13 09:56 )


実現はふいに起こる。良い流れを見たらチャンスかも
俺も宝くじを買わなきゃ

no.133 ( 記入なし06/08/13 09:58 )


「洗剤」意識

no.134 ( 記入なし06/08/13 10:05 )


幸、不幸はあざなえる縄の如
天網恢恢疎にして漏らさず
善は急げ
急がば回れ
果報は寝て待て
寝る子は育つ
悪い奴ほど良く眠る
悪事千里を走る
他人の噂も七十五日

元西武の会長
村上ファンド
ライブドア

気の持ち様

no.135 ( 記入なし06/08/13 10:06 )


全世界の人間が子供のときにその教育したらどうかな

ひょっとすると今の世の中はそれらの思考の集積の結果か

no.136 ( 記入なし06/08/13 10:11 )


資本主義も実態と実態に影響されるマインドコントロールの結果か
そこから導き出される結論は金だ

no.137 ( 記入なし06/08/13 10:14 )


no.29 で言ってることある程度納得
それ成功者の確率

no.138 ( 記入なし06/08/13 10:21 )


なんか株式市場みたい

no.139 ( 記入なし06/08/13 10:24 )


アフリカの子供から見たらみんな成功者だよ

no.140 ( 記入なし06/08/13 10:25 )


 別まーふぃーにょれば

うまくいきそうになるとたいてい邪魔が入る。
EX. 美人で楽天的な彼女と一緒になれたが浪費家であった。浮気性だった。

no.141 ( 記入なし06/08/13 10:33 )


このサイトにはまらないことだ

no.142 ( 記入なし06/08/13 10:39 )


マーフィーの法則は正しいと思う。
無意識の領域での潜在パワーが人の幸せを左右していると思う。

no.143 ( TAKA06/08/15 16:42 )


願いが叶わない人間がどれほど多いことか。

no.144 ( 記入なし06/08/17 15:07 )


>144たん

うんうん!!!!!!

由香里もその1人!!!!!

no.145 ( 由香里 06/08/17 15:38 )


この現象はきっと一途な人間に多いのかもしれません。

no.146 ( 記入なし06/09/15 20:59 )


ひゃはは!んな都合のエエことあるかいバッキャロー!!!
信ずるのであれば学ぶことと行動することが必要なんだ!ただいい加減に祈りにすがりつくのであればキリスト教信者やイスラム原理主義者と同様に死人に殺されて舞うぞ!これは警告だ

no.147 ( 記入なし06/09/15 21:31 )


信じるものにたいして努力すれば叶うこともあるってくらいでしょ

no.148 ( 記入なし06/09/17 12:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

148 件中 100 から 148 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんは他人がうらやましいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [面接でこんなに給料安くても生活出来ますか?と言わ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「信じれば願いはきっと叶うと思いませんか?」と似ているトピック
01. 七夕なので願いを書きましょう
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 神様にお願いしましょう!
04. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
05. いましかないと思ったら書き込んでください!
06. 占いってぜんぜん当たらないね。
07. 占いって信じますか?あたりますかね。
08. 犬の相談です。よろしくお願い致します
09. 良い助言等どうぞお願いします
10. 食べ損ない・・・もういやだ!!
HOME 掲示板&トピック一覧