HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [扶養家族の給与明細について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどんな50代を迎えたいですか?]
話題

江原啓之氏の本に感銘を受けている方

カテゴリ:雑談
私は最近、江原啓之氏が書かれた本をむさぼるように読んでいます。
江原啓之氏のこれまでの人生は波乱万丈に満ち満ちていますが、そのような中を力強く生き抜いてきた精神力には大いに見習うところ有りです。
新興宗教団体に所属してそれを宣伝しているわけでもなく、それでもって多くの悩める方を救いたいという思いで必死にがんばっておられる姿は、本当にすばらしい!という他ないように思いますが、この方の本を読んでいる方々は、どのような感想をお持ちでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/13 21:31
Infomation 718 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大槻教授は超科学を否定する立場だから、自分の存在を保つために、どんなに超科学が実証されても否定するんだろうなあ。そのほうが保身、金儲けできるんだから。

no.600 ( 記入なし08/04/20 08:53 )


江原さんは大槻教授のことは全然相手にしていないんだろうな〜

no.601 ( 記入なし08/05/10 00:21 )


経済力では、江原の圧勝w
     

no.602 ( 下っ端公務員08/05/10 00:22 )


こんな事では霊感商法は永遠になくならないだろうなあ。
まあしょうがないか。それでいいと考える国民が悪い。自業自得。

no.603 ( 記入なし08/05/10 00:23 )


本人が嘘ですと言っているのに、なぜ未だこの様な事が問題なのか?
日本人の精神構造が理解できん!

no.604 ( 記入なし08/05/10 02:23 )


インチキ霊能者などが多いなかで、スピリチュアルカウンセラーの江原 
啓之氏も素晴らしいです。ベストセラーになった「あなたのためのスピ 
リチュアルカウンセリング」より「死後みずからの魂の成長に応じた階 
層に平行移動するのです。このとき問われるのは、その人の魂がいかに 
純粋で、愛に満ち成長できているかだけです。財産、名誉、地位などは 
一切関係ありません。だからこそこの世で魂を成長させるべく、辛い苦 
難や苦悩をも味わっているのです。 

波長の法則により私たちはその時の自分自身の波長の高さに応じたもの 
と出会うようになっています。知り合う他人も自ら経験することも何気 
なく目にすること、耳にすることも、すべてその時の自分と同じ波長を 
持っているからこそ出会っているのです。守護霊の願いはただひとつ、 
私たちの魂の成長です。ですから甘やかすどころか、成長のためなら敢 
えて厳しい試練を与えることさえあるのです。究極のピンチの時には必 
ず何らかのかたちで手を差しのべてくれます。自分の思い、言葉、行為 
は一つ残らずカルマの法則の働きにより遅かれ早かれ、いつか必ず寸分 
違わず自分に返ってくるのです。他人を幸せにすることが自分の幸せに 
つながることがわかります。魂の成長のために精一杯生きぬくことが本 
当の意味での幸福です。苦難をも含め、すべてが幸せになるために起き 
ていることと受けとめられる心を持てる人が幸せな人なのです。正しい 
認識を知ることにより皆さん自身が誰にも頼らずに、事故に遭わない安 
全な人生のドライブができるのだと知ってください。それでも、事故に 
遭ってしまうことはあるでしょう。正しい認識があれば、事故に遭って 
もいかように対処するべきなのかがわかるのです。霊的真理をふまえて 
生きている人は、どんな出来事にあっても、その意味と乗り越え方をお 
のずと理解できるのです。あなた自身の問題としてお読みくだされば幸 
いです。あなた自身の魂の滋養となっていくことでしょう。」 

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.605 ( 記入なし08/05/10 08:26 )


No.605は太郎さん?

no.606 ( 記入なし08/05/22 22:35 )


>606
 605の書き方はどう見ても太郎氏に決まっているでしょうに。
 でも何で名乗らないのだろう?

no.607 ( 記入なし08/05/24 00:29 )


今日の「オーラの泉」では、江原さんが島倉千代子を霊視して
「あなたには常に困難な状況から救ってくれる霊が何体か憑いていますね〜」
とか言っていたけれど、これって本当なのか?

no.608 ( 記入なし08/06/14 23:16 )


嘘に決まってる。壇れいの件で明らかでしょう。

no.609 ( 記入なし08/06/14 23:18 )


誰か暴ける人はいないのか江原氏を!!

no.610 ( 記入なし08/06/15 02:38 )


>610
 それができるのは大槻教授しかいないでしょう。

no.611 ( 記入なし08/06/22 12:03 )


>611
 あんなインチキ野郎にはそんなの無理だ〜

no.612 ( 記入なし08/06/22 22:52 )


「オーラの泉」はゴールデンタイムに放送されている人気番組ですね。精神世界に関心が高まっています。

no.613 ( 記入なし08/06/23 09:45 )


江原さんはあの霊力を持ってして病める日本を救ってくれないのだろうか?

no.614 ( 記入なし08/06/28 14:43 )


>614
 江原さんにそんなことを期待しても無理だよ。

no.615 ( 記入なし08/06/29 22:43 )


しかしおおつきはどうなった

no.616 ( 記入なし08/06/30 08:07 )


焼肉は大半はいんちきだと思うよ
精神世界はすがりたくなるけどね
あほの男女の女優がくっついてるから

no.617 ( 記入なし08/06/30 08:09 )


>617
 あほの男女の女優って誰のこと?

no.618 ( 記入なし08/06/30 23:33 )


昔から男女らしいぜ

no.619 ( 記入なし08/07/01 15:01 )


一緒になって持ち上げてるからよ

no.620 ( 記入なし08/07/01 15:02 )


江原さんって霊能者?

no.621 ( 記入なし08/07/03 19:47 )


>621
 その通り!

no.622 ( 記入なし08/07/04 23:58 )


美輪明宏さんって霊能者?

no.623 ( 記入なし08/07/07 23:31 )


そういう感じ

no.624 ( 記入なし08/07/07 23:33 )


ぎぼあいこのが信用できた えばらより
いつの時代もいるんだよ
社会しだい
間接的に問題が多くあっても直接的な問題は少ない
自民政府と同じ

no.625 ( 記入なし08/07/07 23:36 )


最近名前を聞いたことのないような霊能者が結構テレビに出て来るよね?
彼らの言っていることは本当なのかな〜?

no.626 ( 記入なし08/07/23 22:46 )


江原さんも嘘が暴露されたけど堂々と続けてるけど他の人も嘘に決まってるでしょ。

no.627 ( 記入なし08/07/23 22:49 )


江原さんが書いたこの本は今、ベストセラーに入っているらしい。
この本に書かれている内容は全て真実なの?
http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/book/book66.html

no.628 ( 記入なし08/08/05 23:29 )


真実と信じたい人にとっては真実です

no.629 ( りこぴん08/08/06 10:03 )


なぜSF映画やドキュメンタリーとして捉えられないのだろうか。

ニュース(たまに誤報はあるが)と区別すべきですよ。

no.630 ( 記入なし08/08/07 12:58 )


「霊能者はいなくなればいい」江原啓之イベントに大観衆 2008年08月30日12時00分 / 提供:日刊サイゾー 

  8月26日、東京・一ツ橋で女性セブン主催の「江原啓之さん公開質問会」が行われた。読者が抱える悩みについて、江原氏が講演会形式で回答するというこの催しで、江原氏は「私の人生のスローガンは霊能者撲滅」と語った。

 公開質問会に集まった約300人のファンを前に江原氏は「(霊能者が必要なくなり)失業することを望んでいる。だから、後のことを考えて歌っている」と自らの歌手活動について冗談めかして語り、「(自分の著作は、読者にとって)人生を切り開く訓練になる。そうすると霊能者撲滅になる」と述べた。

 さらに、「霊を科学で証明しろと言うなら、科学で心を証明しろ。そちらが先。人間はすべて脳で行動しますか。そんなことはありません。そうだったら刑務所はいらない。全部外科手術で善人に変えればいいのだから。私が言っている“魂”とは“心”のことです」と、4月に『江原スピリチュアルの大嘘を暴く』(鉄人社刊)を出版した早稲田大学大槻義彦教授への逆襲とも取れる発言も飛び出した。

 江原氏といえば、最近はその霊能力を疑問視される声が多い。今月は、ネット動画配信サイト「ミランカ」が配信する番組『博士も知らないニッポンのウラ』で、映画評論家の町山智浩氏が、週刊現代で連載が打ち切られたのは、編集部が江原氏に気を使ったためだとし、「霊能力があるんだったら、オレを呪い殺してみろ、このデブ!」と江原氏を罵ったことが話題となった。

 しかし、今回の公開質問会はファンの集いということもあり、場の雰囲気は終始なごやか。江原氏が「今日ここにいらっしゃったのも偶然ではなく……」と言うと、みなが声を揃えて「必然」と叫ぶなど会場に一体感がみられた。

no.631 ( 記入なし08/08/31 09:41 )


>631
 江原さんも反対派を前にしてこういう演説はできないだろうな〜

no.632 ( 記入なし08/08/31 11:14 )


江原さんは人生の心構えとしては非常によいことを本で書いている。
細木数子も過激な面はあれおおむね良き人生訓を語っていたと思う。

わからないのは、オーラで江原さんが語る前世や背後霊が嘘か真実かと言うことだ。
いずれにせよそれで人生に目覚める人にとっては師で恩人と言うことなのだろうが。

no.633 ( 記入なし08/08/31 11:27 )


いつの時代でも 霊感商売は儲かるのう

no.634 ( 記入なし08/08/31 13:01 )


家が神職というだけでだまされる 日本人の弱点だ

no.635 ( 記入なし08/08/31 13:08 )


まあ霊能者にしても詐欺師にしてもその能力なり神経は
ちょっと人には真似の出来ない人生であることは確かだ

no.636 ( 記入なし08/08/31 17:00 )


「オーラの泉」には、結構名の通った著名人が沢山出演しているけれど、皆江原さんの信者なのかな?
信者じゃなかったら番組には出ないか〜

no.637 ( 記入なし08/09/02 22:47 )


足の裏もいいことかいてたぞ フクナガ放言
実践だろ

no.638 ( 記入なし08/09/02 23:40 )


オーラとか言うからいいんじゃない
霊とかいわなかったら 単なる人生相談

no.639 ( 記入なし08/09/02 23:42 )


方言は頭をもぎ取れ、って言ったよな。
もぎ取った信者はみな生け贄の子羊だ。

no.640 ( 記入なし08/09/03 00:00 )


ぎぼさんの時代は信じてた
でもエバラガ出てきてやっぱなあって感じ
オオツキのがまともそう

no.641 ( 記入なし08/09/03 02:38 )


宇宙は確かに不思議だと思う

no.642 ( 記入なし08/09/03 02:39 )


「オーラの泉」はバラエティ番組なんだから、面白、可笑しく、お涙頂戴でいいんですよ。

no.643 ( 記入なし08/09/03 12:37 )


でも前世とか背後霊とかウソはいかんだろ。

ウソは泥棒の始まりだ。

no.644 ( 記入なし08/09/03 20:54 )


江原氏は前世や霊がわかるからいっているんで嘘ではないよ。いくらこういっても否定派はいるんだろうけど。

no.645 ( 記入なし08/09/04 15:16 )


振り込め詐欺に掛かりやすそうですから注意してください。

no.646 ( 記入なし08/09/05 12:39 )


>646
 それって、ひところ話題になった霊感商法のこと?

no.647 ( 記入なし08/09/06 23:10 )


オレオレ詐欺などに代表される犯罪行為>振り込め詐欺
突然の電話で被害者をパニックに陥れ、弱くなった判断力を誘導して振込みまでの段取りを取り付けさせるタイプのものです。

信じやすい、自我のガードが弱いという点では、霊感商法に通じるかもね。
江原氏のパフォーマンスも信じてしまうかも。

no.648 ( 記入なし08/09/06 23:23 )


心が弱ってる人、人生にくじけそうな人は霊感商法や宗教の勧誘に弱い。
見せ掛けの言葉や優しさを見抜けずに受け入れてしまう。

no.649 ( 記入なし08/09/06 23:40 )


そのうえ甘い言葉が好きで、劇的が好きで、自己が緩い。

no.650 ( 記入なし08/09/06 23:52 )


芸能人やお金持ちなどでも宗教に嵌り多額の寄付をしたり宣伝等に利用されたりするので要は心の問題と言えるでしょう。

no.651 ( 記入なし08/09/06 23:56 )


芸能人やお金持ちは周囲に実情を相談しがたい孤立した立場。地位=人格の全てと思いがちで、その不安定な心につけこまれる。

no.652 ( 記入なし08/09/06 23:58 )


>652
 オーラの泉に出ている芸能人って所詮メンタルな面が弱い人ばかり?

no.653 ( 記入なし08/09/29 23:42 )


今日、書店で読んだ江原啓之氏の新刊「傷つくことを恐れている人へ」(だと思った)は今の日本、日本人の歪んだ状況を的確に指摘してよい対応策も述べているとてもいい本だったよ。

no.654 ( 記入なし08/09/30 16:01 )


江原さんの書いた本って今売れているの?
あまりベストセラーになったという話も聞かないし・・・

no.655 ( 記入なし08/10/04 23:27 )


江原さんは本はたくさんだしているから、中にはベストセラーになった本もあるでしょう。

no.656 ( 記入なし08/10/05 08:09 )


>656
 例えば?

no.657 ( 記入なし08/10/05 11:30 )


2001年刊行の『幸運を引きよせる スピリチュアル・ブック』が、
60万部を超えるベストセラーとなり、一躍人気作家となる。
その後、守護霊へのインタビューを記録した、
『スピリチュアルメッセージ』シリーズや、
『江原啓之のスピリチュアル子育て』、
『スピリチュアル幸運百科』、
『スピリチュアル夢百科』など立て続けに意欲作を発表。
著書の発行総部数は400万部を超える。

だそうだ(^^;
      

no.658 ( 下っ端公務員08/10/05 11:53 )


江原さんの書いた本には売れている本もあるけれど、一頃程の勢いは失せてきたような気がする。
そろそろ書くネタも切れてきたかな?

no.659 ( 記入なし08/10/19 23:54 )


本なんて作家志望で頓挫している若いのが編集でいくらでも書いて分厚くしてくれる。
キーワードさえ押さえればなんでもないテクニックじゃ。実際は無名作家の書いた物を「監修」と書くべきなのを書いていないというだけだろうな。一応本人が目を通すことになってるし。

現実そんなに何冊も書けるわけもない。テープ、ビデオから適当に起こして書いてくれるし、調べ物もしてくれるしね。そういう製作は批判されることでもない出版の裏舞台で。

no.660 ( ドリアン08/10/20 00:27 )


そういえば、江原さんと大槻教授の対決ってもう消えてしまったのかな?
どちらかが折れたのかな?

no.661 ( 記入なし08/11/09 10:42 )


大ツキVS知りたいね

no.662 ( 記入なし08/11/09 14:16 )


江原さんならこの未曾有の不況から救ってくれるに違いない。
江原さ〜ん。どうか、あなたの霊力をもってしてこの大不況から我々を救ってくれ〜

no.663 ( 記入なし08/12/20 12:56 )


>663
 江原さんにそんな力はないでしょう。

no.664 ( 記入なし08/12/20 23:11 )


江原さんの言っている事、ご先祖様を大事にしなさい、人に優しく等のメッセージは人間として当然の事。こういう人がもてはやされる世の中の方が疑問です。

ここにあるほとんどの書き込みが内容の薄いメッセージで悲しく思います。

世の中お互い様。日本から離れた遠い国に住みながら、昔お母さんがよく言っていた
“お互い様”という言葉が身にしみます。世界中何処に住んでも世の中、“お互い様”なんだと思います。

no.665 ( ひろこひろこ09/01/06 06:58 )


『お互い様』を言う北朝鮮の金正日やオウムの麻原をどう思います?
寒イボできますけど。
図々しい奴らが増えて、そうゆうシュチュエーションが多くなって来ている様な…。

no.666 ( 記入なし09/01/06 07:43 )


日本人は罪や責任に対して厳しい民族。
責任に対する『自殺』が多く『切腹』すらある。
『お互い様』を頭を下げずに常用するのは韓国人や中国人に多い。

no.667 ( 記入なし09/01/06 07:58 )


そういえば、江原さんは今年はどういう世の中になると言っているのでしょう?

no.668 ( 記入なし09/01/11 23:51 )


“お互い様”が悪用されるから困る

no.669 ( 記入なし09/01/12 00:38 )


>669
 誰に悪用されるの?

no.670 ( 記入なし09/01/13 22:56 )


>668
 江原さんのスピリチュアルメッセージの本を買って読みましょう。
 2009年に必要なのは”調和”だそうです。

 http://item.rakuten.co.jp/book/5855703/

no.671 ( 記入なし09/02/09 00:13 )


江原さんに霊視能力があるというのは果たして本当なのでしょうか?

no.672 ( 記入なし09/05/09 23:54 )


>671さん
本屋で立ち読みしてみます。

>672さん
江原さんの能力は、「オーラの泉」を見ている限り、本当っぽいです。
TVの演出かもしれませんが。
ある程度、能力がないと、TVや著書で食べていけないですし。(詐欺も能力の一部ですが。江原さんのことではないですよ。一般論で。)
江原さんの言ってること(私の知っている範囲で)は、昔からの宗教家の言っていることと大差はありません。
特段、目新しいことを言っている訳でもありません。
ただ、本を読んでると、妙な説得力のようなものがあり、わかりやすくもあり、霊体験が全くない僕でも、信じてしまいます。
江原さん自身が本に書いていますが、江原さんは特別ではありません。
全員が特別らしいです。
霊能力は、特技の一つらしいです。字が上手。絵が上手。話が上手。などと同じ特技です。
昔、TVによく出ていた霊能者は、今、どうしているんでしょうね。
江原さんも、そのうち、TVに出なくなるんでしょうか。

no.673 ( 記入なし09/05/10 00:44 )


>673
「全員が特別らしいです。」とはどういう意味ですか?
「江原さんは特別ではありません。」は「江原さんだけが特別ではありません。」の間違い??

no.674 ( 記入なし09/05/11 23:55 )


このサイトを見ていると江原さんに直接悩み事を聞いてもらうのも可能みたいですね。
http://sp.ehara-hiroyuki.com/pc/

no.675 ( 記入なし09/06/09 23:13 )


>675
 それって、江原さんが逐一見て何か返事をくれるのか?

no.676 ( 記入なし09/07/30 23:27 )


>676 江原氏が月8名選んで動画で相談にのるというものですよ。

no.677 ( 記入なし09/07/31 04:19 )


アサヒ・ザ・マスターのCMで後ろで青い服を着て歌っているのは江原さん?

no.678 ( 記入なし09/08/12 23:50 )


「オーラの泉」が、今月19日をもって4年半の放送を終了したらしい。
多くの著名人の裏話も聞けてこの番組を見るのがいつも楽しみだったのに、本当に残念だ。
どこか放送の仕方に問題でもあったのだろうか?
http://www.j-cast.com/2009/09/20050071.html

no.679 ( 記入なし09/09/28 23:12 )


インチキのオカルトをゴールデンタイムに放送するというのが、
そもそも問題だったw
UFOとか幽霊とかだったら、
洒落で済むけど、
スピリチュアルは、本物だというようなスタンスでやっていたからね。
             

no.680 ( 下っ端公務員09/09/28 23:16 )


世間には精神系の病の人も多いから 当人には結構見えたり断定したりするのかな

no.681 ( 記入なし09/09/29 03:24 )


 「私には見える!私にはわかる!これは事実だ!」ってのは
実は単に「その人にとっての事実」に過ぎないんです。
本当に事実を証明しようとするなら、結構面倒なプロセスが必要なはずなんですが。
 
 でも、病ってのは言いすぎじゃないですか?

no.682 ( 09/09/29 05:06 )


>679 江原啓之氏はオーラの泉で4年半ゴールデンタイムで、あの世のことを伝えたことはたいへんな功績です。肯定派も否定派も多かったけど感銘をうけた人も多いでしょう。

インチキ霊能者などが多いなかで、スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏も素晴らしいです。ベストセラーになった「あなたのためのスピリチュアルカウンセリング」より「死後みずからの魂の成長に応じた階層に平行移動するのです。このとき問われるのは、その人の魂がいかに純粋で、愛に満ち成長できているかだけです。財産、名誉、地位などは一切関係ありません。だからこそこの世で魂を成長させるべく、辛い苦難や苦悩をも味わっているのです。

波長の法則により私たちはその時の自分自身の波長の高さに応じたものと出会うようになっています。知り合う他人も自ら経験することも何気なく目にすること、耳にすることも、すべてその時の自分と同じ波長を持っているからこそ出会っているのです。

守護霊の願いはただひとつ、私たちの魂の成長です。ですから甘やかすどころか、成長のためなら敢えて厳しい試練を与えることさえあるのです。究極のピンチの時には必ず何らかのかたちで手を差しのべてくれます。

自分の思い、言葉、行為は一つ残らずカルマの法則の働きにより遅かれ早かれ、いつか必ず寸分違わず自分に返ってくるのです。他人を幸せにすることが自分の幸せにつながることがわかります。魂の成長のために精一杯生きぬくことが本当の意味での幸福です。苦難をも含め、すべてが幸せになるために起きていることと受けとめられる心を持てる人が幸せな人なのです。

正しい認識を知ることにより皆さん自身が誰にも頼らずに、事故に遭わない安全な人生のドライブができるのだと知ってください。それでも、事故に遭ってしまうことはあるでしょう。正しい認識があれば、事故に遭ってもいかように対処するべきなのかがわかるのです。霊的真理をふまえて生きている人は、どんな出来事にあっても、その意味と乗り越え方をおのずと理解できるのです。あなた自身の問題としてお読みくだされば幸いです。あなた自身の魂の滋養となっていくことでしょう。」

人生は一回ではない あの世は確実に存在するhttp://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.683 ( 太郎09/09/29 06:15 )


「オーラの泉」が視聴率を稼げなくなったということは、みんな江原さんの言うことをまともに信じなくなってしまったんじゃないの?

no.684 ( 記入なし09/10/03 23:35 )


そういえば、最近江原さんがテレビ出演する機会が減っているような気がするが、こう思っているのは私だけだろうか?

no.685 ( 記入なし10/03/03 23:52 )


充分金を儲けたから出る必要なくなったんだろ。

no.686 ( 記入なし10/03/03 23:56 )


>686
 充分金を儲けたんだったら、本ももう出さなくてもいいんじゃないのか?
 新しい本は相変わらず出しているみたいだぞ。
 やっぱりテレビ出演が減ったのは、以前と比べて商業的価値が低くなったからじゃないのかな?

no.687 ( 記入なし10/03/04 22:57 )


そういえば、細木数子の方は、また最近テレビ出演が増えてきていると思わない?

no.688 ( 記入なし10/03/09 23:11 )


私はアンチ細木数子。
頑張れ、江原さん!

no.689 ( ぼんさんく10/03/10 08:33 )


霊能力とか言うのは勝手だが証明できない以上詐欺師と変わらん。
なにが前世だってーの。あの手のいんちきなんてそれこそ世界中にある。
占いとかほんとおめでたい連中が多いこと。
691みたいな他力本願な奴の逃げ場なんだよ、宗教なんてのは。
本当に困ったときに信じられるのは己のみだ。

no.690 ( 記入なし10/06/21 23:45 )


>690
「691みたいな他力本願な奴の逃げ場なんだよ」とはどういうこと?

no.691 ( 記入なし10/06/22 22:57 )


・俺は江原が嫌いだからこのスレをこれ以上上げるな、という含み
・「椋井」という他力本願な奴を個人的に知っている、という含み
・予知能力者

no.692 ( 10/06/22 23:09 )


神は、いない。霊魂は存在しない、。 江原は、話術師。

no.693 ( 記入なし10/07/07 03:06 )


>>691
ごめん、671の間違い。


騙す、という行為自体は詐欺師となんら変わりはない。
霊能力とか実証できていないものを商売にする点では
詐欺と言っても間違いではない。

ただ詐欺行為、と言うのはそこに悪意があるかどうか、で決まる。
悪意を持って人を騙せば「詐欺」になり、犯罪である。
だが悪意ではなく、本人が本気で思い込んでるなら「詐欺」には
あたらず「嘘」あるいは「冗談」であって犯罪ではない。
この線引きを上手く使っているのがこの手の商売人。

no.694 ( 記入なし10/07/07 03:14 )


資本の論理に乗ってるとこもあるから
後は既存宗教と大差ない こっちもインチキと言えばインチキ インチキを謳ってはいないが

no.695 ( 記入なし10/07/07 03:42 )


江原に景気回復を頼んでみろ ニッコリするから

no.696 ( 記入なし10/07/09 00:21 )


>696
 それは何で?

no.697 ( 記入なし10/07/11 00:10 )


>no.697
死人が出ても金銭的に儲けが出てしまう組織はなんとも言いにくい・・・。
他を救うのか?他を追いやるのか?どちらにしろ・・・(ーー;)
このような事柄の事では?

no.698 ( 記入なし10/07/11 00:19 )


そういえば最近、江原さんがテレビ出演する機会が減ったな〜

no.699 ( 記入なし10/09/28 23:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

718 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [扶養家族の給与明細について] [話題をお任せ表示] 次 [あなたはどんな50代を迎えたいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「江原啓之氏の本に感銘を受けている方」と似ているトピック
01. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
02. 江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが
03. 五木寛之氏に興味ある方。語りましょう。
04. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 日本を救う方法を考えよう
07. 貴方はいつ本音で話せますか?
08. ほんとに彼女彼氏がほしい方
09. 日本の資源の守り方を考えよう
10. 原付が動かないのです。詳しい方ご助言ください。
「江原啓之氏の本に感銘を受けている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. この不況はいつまで続くと思いますか?
02. 江原啓之、細木和子等がテレビに出ていますが
03. またもホームレス襲撃事件が起きてしまいました
04. 大槻教授VS江原啓之、世紀の対決
05. 今「江原啓之の不思議体験」を視ている人はいますか?
06. ほんとに彼女彼氏がほしい方
07. いつになったら景気は回復しますか?
08. 不況について語りましょう。
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. いつまでたっても全く働く気が起きません
HOME 掲示板&トピック一覧