HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [レオパレス借りようと思うんですが] [話題をお任せ表示] 次 [ひきこもりです。ホームヘルパーの勉強はじめようか..]
話題

家を出て旅館の仕事をするか家から工場の仕事をするか迷ってます

カテゴリ:失業
43歳の男です。もう1年以上無職です。最近旅館の面接に行き採用されませんでしたが、5/4日に今採用になった人が、仕事が続かないかもしれないから、2週間後に新たに採用の連絡をするかもしれないとрェあり採用してもら得る可能性がでてきたのですが、この前面接した工場の仕事が採用になりそうで月曜日に返事をしますと言ってしまいました。しかしこの間旅館の面接をした次の日にサラ金から100万ほど借りていた事が親に分かり方代わりしてもらいました。その日は親に殴られ罵声を浴び家にいるのが非常居づらくなりこの日以降毎日がギスギスした状態で家から出たいと思うのですがまだ旅館採用になるか分からないし、旅館の仕事はかなりハードだと聞いてますし採用になったとしてもほとんど家に居て何もしてなく体力がない男が出来る仕事ではない思えてきました。月曜日に工場(組み立ての軽作業)に返事をしないといけないのですが、旅館より工場の仕事がいいのでしょうか迷っています。いいご助言をお願いします。

投稿者 : 慧 日時 : 05/05/07 16:22
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.家を出て旅館の仕事をするか家から工場の仕事をするか迷ってます (no.1から99まで) 日時:2005/05/07 - 2006/01/12