HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世界と比べての日本] [話題をお任せ表示] 次 [巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来..]
話題

今、安焼酎で泥酔途中です。いいつまみありませんか?

カテゴリ:相談
職なくて、ヤケで「いいとも」かっくらって泥酔してます・・・
せめて一瞬だけでも、良いに任せて総てを忘れたい。

何かいいツマミないですか?


投稿者 : のんだくれ 日時 : 05/05/05 22:33
Infomation 95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きゅうりに味噌。

no.2 ( 記入なし05/05/05 22:43 )


しお

no.3 ( 記入なし05/05/05 22:43 )


うお、酔いが良いになってる・・・
酔ってるせいか、誤字が

no.4 ( のんだくれ05/05/05 22:45 )


最近飲みすぎて、よく朝起きて吐きます。
今日は休刊日、ウコン飲もう。

no.5 ( 記入なし05/05/05 22:59 )




no.6 ( 記入なし05/05/05 22:59 )


no.5  休刊日→休肝日?

no.7 ( 記入なし05/05/05 23:04 )


誤字を気にしておられる。
律儀な泥酔ですねw

no.8 ( 記入なし05/05/05 23:04 )


女とタバコと伯方の塩
っていいんじゃな〜い。

no.9 ( 記入なし05/05/05 23:07 )


酔ってつまらないスレ立てないでください。
でね、セブンで売ってる燻製の(?)たまごはおいしい。
レトルトの奴。
後、やっぱりイカの塩辛
これまたセブンで売ってた(今はしらん)小さなカップの奴。
アレは程よいっていうか、また食べたくなるような量だから癖になるよ。
最悪シーチキンがあればマヨネーズたっぷりかけるのもいいかもね
ビール3缶目です。明日から仕事なんだけど、実はいきたくないんだな・・・
転職してまもなくてさ。

no.10 ( 記入なし05/05/05 23:12 )


焼酎だけ飲んでると異常に腹が減る。

no.11 ( 記入なし05/05/05 23:23 )


ビールだけ飲んでると異常に腹が張る。

no.12 ( 記入なし05/05/05 23:26 )


ワインを飲むと次の日のお通じがフルーティだ。

no.13 ( 記入なし05/05/05 23:28 )


焼酎だと、マヨネーズ系はきびしいかも・・・

本日は発泡酒×三缶飲んで、寝ておきて今はお湯割り三杯目です・・・
私も仕事行きたくないです・・・

数ヶ月前に入ってきた、無能な奴のケツ拭きで客先に頭を下げて回らねばなりません。
なんで、あんな無能な奴を採用したのやら>役付き
だいたい、退職勧告されてもやめないんだから性質が悪いです・・・
(土下座して頼んだら、やめてくれますかねぇ・・・>無能社員)

で、つまみですがこの時期だと焼き物や酢の物がうれしいなぁ。
ただ、もう少し味の方を何とかして欲しいのですが>コンビニの酢の物
あきらめて、今日は漬物で飲んでます>ファミマのあまりうまくない漬物

no.14 ( 記入なし05/05/05 23:29 )


ビールを飲むと次の日のお通じがビールだ。

no.15 ( 記入なし05/05/05 23:30 )


水割り飲むとキャバクラの昔の女を思い出す。

no.16 ( 記入なし05/05/05 23:30 )


塩やとうがらしがつまみになる

no.17 ( 記入なし05/05/05 23:30 )


>14
>数ヶ月前に入ってきた、無能な奴のケツ拭きで客先に頭を下げて回らねばなりません。

まあまあ、俺も転職したばかりなのですから、
多少は新人(役付きなのか・・・)さんの事を優しくしてあげましょう(笑)
私は営業では無いので、毎日同じ顔の面々。
しかも、妙に人を馬鹿にした言い方で、イビラレまくってます。
はぁ。ホント明日いきたくないです。

no.18 ( 記入なし05/05/05 23:34 )


>16
今は1人でウィスキーでよかったですよね?なんて言ってるの?

no.19 ( 記入なし05/05/05 23:35 )


>19
ごめんなさい。昔の女は言い過ぎました。ただの客でした。

no.20 ( 1605/05/05 23:37 )


>16
そう思っていた方が幸せだよ。きっと。
んじゃ。私は限界でねまする

no.21 ( 記入なし05/05/05 23:39 )


別に営業職じゃないんですけどねぇ・・・
通ヶ月前に入った自称経験十数年の中年が、客のシステムを止めるわ壊すわっていう行為を続ける
ので詫びいれにいかんといかんのですよ(T_T)

余りにもひどすぎるので「お願いだから退職して下さい」って上司が頼みにいったのですが
拒否されたそうで・・・結果、「お前が後始末をしろ」っていうことになったんです。

当然、本人は役に立たない事が判った以上は仕事なんかさせられない訳です。
で、毎日ぶらぶらしている無能社員を横目に見ながらどんどん発見される今まで隠蔽されていた
トラブルの数々を数名で手分けしながらリカバリーに走る毎日なのです。
そりゃ酒の量も増えるっていうものです。

コンニビ系のつまみとしてはローソン>am/pm>セブンイレブン>ファミマの順で
買いに行きます。ファミマは他のコンビニと比較すると群を抜いて質が落ちます・・・

no.22 ( 1405/05/05 23:52 )


輪ゴムにしょうゆをつけると、安上がりなつまみになるよ。
味が薄くなったら、しょうゆをつけてね。

no.23 ( 記入なし05/05/06 00:03 )


14と18さん がんばです

no.24 ( 記入なし05/05/06 00:04 )


>23
輪ゴムだなんて、、
せめてチュウインガムにすることはできないのか。。

no.25 ( 記入なし05/05/06 00:08 )


輪ゴムしょうゆは、戦後のつまみのデファクトスタンダードです。

no.26 ( 記入なし05/05/06 00:11 )


>26
戦前でないのが不思議だ。

no.27 ( 記入なし05/05/06 00:14 )


味付き輪ゴムってつまみコーナーに売ったら、売れたりしてね。

no.28 ( 記入なし05/05/06 00:15 )


輪ゴムってか、自転車のチューブを切ったような物が犬用ガムとして売っていたような?

チューブの両端を団子結びにして、ちょうど骨のような形状にしてありました。

no.29 ( 記入なし05/05/06 00:19 )


大五郎って・・・ありゃ消毒用エタノールだ。まじぃ。。。

no.30 ( 記入なし05/05/06 00:38 )


あなた、そろそろおよしになって・・・

no.31 ( 記入なし05/05/06 01:37 )


女房酔わせてどうするつもり?

no.32 ( 記入なし05/05/06 01:48 )


五郎八なら激ウマですよぉ

no.33 ( 記入なし05/05/06 01:51 )


そろそろ菊姫の大吟醸でも飲むか。

no.34 ( 泥酔虚言癖05/05/06 01:53 )


スミマセン、今日もまた今、焼酎を飲んだくれてます・・・
誰か話し相手になってください

no.35 ( のんだくれ05/05/06 20:17 )


つまみは何ですか?

no.36 ( 記入なし05/05/06 20:19 )


とりあえず現在、一杯目を飲み終えたところです。
つまみはナシでした・・・
無職だし冷蔵庫はカラらし、雨降ってるから買い出しも躊躇しています。

no.37 ( のんだくれ05/05/06 20:20 )


肝脂肪にならないか・・・毎日、飲んでると。休肝日を作ろう。

no.38 ( 記入なし05/05/06 20:21 )


輪ゴムしょうゆがいいよ。

no.39 ( 記入なし05/05/06 20:21 )


一応、飲まない日もいくらかはあります

輪ゴムしょうゆ・・・ちょっと躊躇しますな

no.40 ( のんだくれ05/05/06 20:22 )


半年以上毎日飲んでたら、朝方吐くことが増えてきた。
酒に逃げたいが、今日は休肝日にするか。タバコも肝臓使うから近々辞めるか。

no.41 ( 記入なし05/05/06 20:22 )


大五郎飲んでらりってます

no.42 ( 記入なし05/05/06 20:23 )


大五郎って、いいともより安いですか?

no.43 ( のんだくれ05/05/06 20:23 )


私はカロリーオフの発泡酒を夜飲むが、週に2日は飲まない日を決めてる。

no.44 ( 記入なし05/05/06 20:24 )


おなじぐrあいでは?

no.45 ( 記入なし05/05/06 20:25 )


昔、「合成清酒」なるものが、一升ぐらい500円で売っていたので買って飲んだのですが、体調を著しく崩したので、それからというもの極端に安い酒は呑まないようにしています。

no.46 ( のんだくれ05/05/06 20:26 )


焼酎だけ飲んでると、異常に腹が減る。

no.47 ( 記入なし05/05/06 20:27 )


ビーフジャーキー食いてー

no.48 ( 記入なし05/05/06 20:29 )


>のんだくれさん
ペットボトルの焼酎だと4Lでも\2,000しませんよ



あぁ、今日も無能な役立たずに「もう明日から来なくていいよ」って言えなかった(T_T)
気が弱すぎるのも考えものだなぁ。

おかげで酒が進みます・・・
はぁ・・・どうしたら、ちゃんといえるようになるんだろうか?
もしくは、役立たずで退職勧告されても給料だけはきっちり貰えうような
楽な生活を送れるように成るにはどうしたらいいんだろうか・・・

現在大ビン×2+焼酎のお湯割り×1です

no.49 ( 休肝日を作らないといけないんだろうなぁ05/05/06 23:24 )


私も4Lの焼酎を愛飲してます。
でも2000円以上はしてるなぁ・・・

ちなみに、私は退職勧告される立場なので微妙な所です

no.50 ( のんだくれ05/05/06 23:35 )


現実の上司部下だったら受けるな

no.51 ( 記入なし05/05/06 23:36 )


>51
それはない。
なにせ、「無職」だから(笑)

no.52 ( のんだくれ05/05/06 23:37 )


のんだくれさん、つまみは何ですか?

no.53 ( 記入なし05/05/06 23:53 )


ドラフトワン
かきの種

no.54 ( 記入なし05/05/07 00:31 )


> no.50さん

スーパーの特売で、\1,980とかっていうのが多いです>4L
たまに、\1,850で売ってると狂喜してしまう(^_^;



>no.51さん

私は平です・・・
それも、上司ではなく同僚たちから「頼むからやめて下さい」って言われるくらいの
役立たずがいるくらいの会社の平です(T_T)
たった一人のボンクラのために、何人の人間が金にもならない
作業をしていることか・・・>こういうのもサービス残業っていうのだろうなぁ

no.55 ( 4905/05/07 09:35 )


>54
柿の種、私も今、毎日大量に食べています。
夏コレ!プレゼントキャンペーン中です。
当たるといいな。

no.56 ( 記入なし05/05/07 09:45 )


オレ、酒やめた。
本日をもって宣言します。
2度と酒を口にしないと。

no.57 ( 記入なし05/05/07 12:39 )


ポテトチップス

no.58 ( 記入なし05/05/07 12:43 )


キングウイスキー『凛』2.8Lで1800円くらい。
つまみは堅あげポテトのブラックペッパーがうまい。

no.59 ( 記入なし05/05/07 13:59 )


近所のスーパーで宝焼酎4Lが\1,850でした。

つまみは同じくスーパーで売っている100円の柿ピーです。

no.60 ( 記入なし05/05/08 11:34 )


居酒屋「無職」のスレ、なくなったのでしょうか?

no.61 ( 記入なし05/05/08 16:36 )


何かいいつまみない?

no.62 ( 記入なし05/06/16 01:52 )


最近コンビニにも売ってるスナイダーズ、キャラメル味、チーズ味

no.63 ( 記入なし05/06/16 01:57 )


100均の「ビックカツレツ」いかがですか?
鱈を使っていてまして味わい深いおいしさとなっております。

no.64 ( 店長05/06/18 11:31 )


ピックカツレツ、
ディスカウントのお店で見たこと有ります。
かなり大きかったような…。

no.65 ( 記入なし05/06/18 13:30 )


マグロの味つきフレーク缶。パンに乗せてとろけるチーズを乗せて、オーブントースターでトーストするとうまい。

no.66 ( 記入なし05/06/18 13:42 )


すれ主です。

明日はバイトの早番なので朝が早いです。よって、少し早めに飲んだくれて眠りにつこうとおもいます。
酒はもちろん「いいとも」。焼酎によく合う、心地よく早寝できるオツマミないですか?
んなオツマミないですね(笑)

とりあえず、前日のオツマミは「チャルメラ」でした。オツマミとは言えない・・・。
あぁ、バイト中年にはオツマミを食することすら許されないのか。

no.67 ( のんだくれ05/06/18 14:08 )


99円ショップで売っている乾きモノの「空豆」。
かなり大粒で、たくさん入っています。

no.68 ( 記入なし05/06/24 12:40 )


ビーフジャーキーは焼酎に合うのかなあ?どですかでん

no.69 ( 記入なし05/06/24 13:27 )


すでにこの時間から一杯されてるのですか?

no.70 ( 記入なし05/06/24 13:31 )


69さんへ
ビーフジャーキーやサラミの類は、
焼酎には合わないと思いますが…。

no.71 ( 記入なし05/06/24 13:46 )


そうか?
ワシは大好きだよ。

no.72 ( 記入なし05/06/24 14:17 )


今日はバイトの夜勤なので呑めません。
ビールって結構脂っこいものでも合いますが、焼酎って案外限定されますね。
少し懐があったかい時に良くつまみにしてたのは、7イレブンで購入した「うずらの煮卵」と「スモークチーズ」です。
・・・やっぱり、和風のほうがいいんですかね?

no.73 ( のんだくれ05/06/24 15:52 )


はい、焼酎には和風のおつまみが良いと思います。
夏は、さしみこんにゃくが安上がりです。
ゆず味噌を付けて、ひんやりとした美味しさです。

no.74 ( 記入なし05/06/24 17:47 )


yakitoriくいてーよ 出前してくれー

no.75 ( 記入なし05/06/24 17:51 )


Shot you!

no.76 ( 記入なし05/06/24 21:45 )


かっぱえびせん

no.77 ( 記入なし05/06/25 16:25 )


演歌を酒の肴に如何ですか?
本日午後7時から12chで3時間生放送です。
夏祭り!にっぽんの歌

no.78 ( 記入なし05/07/01 18:41 )


浅漬けだろう もろキューもいいね 冷奴とか 焼酎は芋かい?

no.79 ( 記入なし05/07/01 18:43 )


今宵は氷結レモン。

no.80 ( 記入なし05/07/01 19:16 )


>80つまみを聞いてますから・・

居酒屋にカキコしてネ。

no.81 ( 記入なし05/07/01 20:02 )


居酒屋スレ、本日は、まだ開いていない様子ですが…

no.82 ( 記入なし05/07/01 20:08 )


>1
99円ショップに行って、柿の種でも購入して食ったら?

no.83 ( 記入なし05/07/07 13:20 )


何かいいのない?

no.84 ( 記入なし06/02/10 01:43 )


タンタカタンって焼酎どうよ

no.85 ( 記入なし06/02/10 01:46 )


シソうめー

no.86 ( 記入なし06/02/10 01:47 )


こっちでは4Lだと1500円以下で買えるぞ

no.87 ( 記入なし06/02/10 01:49 )


やすっ!
なんて奴です?

no.88 ( 記入なし06/02/10 01:56 )


シーチキンくいたいなぁ。

no.89 ( 記入なし06/02/10 02:07 )


カニ缶ならあるよん〜

no.90 ( 記入なし06/02/10 02:53 )


酔わなきゃやってられない

no.91 ( 記入なし06/02/27 03:10 )


メーカー品じゃなくても安くてそれなりにいい焼酎ありませんか?
大容量のやつがいいです。

no.92 ( 記入なし06/11/02 20:14 )


いも焼酎ならつまみ要らない

no.93 ( 記入なし06/11/02 20:16 )


チーカマ

no.94 ( 記入なし06/11/02 20:18 )


釘  鉄分の補給になる

no.95 ( 記入なし06/11/02 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

95 件中 1 から 95 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世界と比べての日本] [話題をお任せ表示] 次 [巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、安焼酎で泥酔途中です。いいつまみありませんか?」と似ているトピック
01. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
02. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
03. 中途採用はよく考えて職を選ぶべし
04. 今の世の中こんなになってしまったのは
05. 今年中にやっておきたい事は何ですか?
06. 面接の途中で帰りたくなったのですが
07. 中年の今でもバイト。つらいです。
08. 派遣の中途解約について
09. 通勤途中でこんなことが。許せません。
10. 中途と第二新卒の違いって。
「今、安焼酎で泥酔途中です。いいつまみありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
02. もし週刊無職が創刊されたら
03. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
04. 学生時代だったときの思い出を語るスレ
05. 今まで働いた中で『ありえない』と思った仕事は?
06. めずらしい名字。今まで出会った中で挙げてみましょう。
07. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
08. 通勤途中でこんなことが。許せません。
09. 男に生まれてよかったことを教えてください
10. あのさ、コアラってかわいいよな
HOME 掲示板&トピック一覧