HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人はゴミ袋はどうしていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。]
話題

35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます

カテゴリ:失業
35歳でリストラになり、妻と子供二人がいますが。もう8ヶ月も無職状態です。 失業手当もとっくの昔に終わり、貯金も無くなりかけてます。 毎日、ハロワや情報誌等で就活はしてますが、なかなか厳しいです。というか、もう二度と雇ってくれるところがないのでは、と毎日不安で自信もなくなりました。本当に氏にたいぐらいなのですが、そんな勇気はありません。 夢も希望もないこれからの世の中でどうすればいいんだろうか・・・。 って考えて毎日「無職.com」を拝見してます。

投稿者 : かまってちゃん 日時 : 05/04/21 23:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます (no.1から99まで) 日時:2005/04/21 - 2005/05/13