HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この不景気で会社合併が進む] [話題をお任せ表示] 次 [物を作る仕事って軽視されていませんか?]
話題

書類選考で落ちた時の悲しさ表現するトピック

カテゴリ:雑談
君の悲しい気持ちをこのトピックにぶつけようじゃないか

投稿者 : マンセー口内炎 日時 : 05/04/21 19:26
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
書類返せコノやロー!!

no.2 ( 記入なし05/04/21 19:38 )


履歴書に貼る写真だって高いんだぞ〜。畜生・・・

no.3 ( 記入なし05/04/21 19:42 )


またダメだったか・・・

no.4 ( 記入なし05/04/22 00:04 )


履歴書コピーしたい・・・

no.5 ( 記入なし05/04/22 00:05 )


チクショウ!
バカヤロウー!
放火してやる!

no.6 ( 記入なし05/04/22 00:06 )


あんなに、にこやかに話して、返事は、これだけかよ?
人間不信になっちゃうぞ!

no.7 ( 記入なし05/04/22 00:06 )


履歴書を送った次の日にそれが返送されてポストに入ってたとき、すんげぇ悲しい

no.8 ( 記入なし05/04/22 00:07 )


貴方様のますますのご健闘とご活躍を心よりお祈りいたします。

大体こんな感じの決まり文句が来ますよね。
私はこれを「お祈りメール」と名づけています。

お祈りメールばっか。ちきしょー。

no.9 ( 記入なし05/04/22 00:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [この不景気で会社合併が進む] [話題をお任せ表示] 次 [物を作る仕事って軽視されていませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「書類選考で落ちた時の悲しさ表現するトピック」と似ているトピック
01. 職安にいく時にあげるトピック
02. 面白くってわ楽しいCM書殴るトピック
03. 通勤時間について語るトピック
04. 13時に寝る人のトピック
05. 現実では絶対ありえない事を話すトピック
06. 夢を見たら書き込むトピック
07. 寂しい人が集まるトピック
08. 失業から現在までの状況を語り合うトピック
09. 現在の就職状況を語るトピック
10. おはようをいうトピック。元気に。
HOME 掲示板&トピック一覧