HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

107円

no.1600 ( 記入なし09/01/24 16:21 )


109円

なぜ、徐々にあがってるのでしょうか?

no.1601 ( 記入なし09/02/10 21:38 )


投資家が金融投資から手を引いてWTIなどがあがってるからじゃないですか?

ガソリンは在庫あまりで安値で売らないといけなかったらしいですけど、在庫がなくなってきたらもうちょい高くなるかも WBSより

no.1602 ( トーイックさん09/02/10 22:38 )


WTIはむしろ下がってきているけど、日本に直接関係ある中東産ドバイ原油先物取引価格が上がってしまっているんだ。

no.1603 ( よしりんをよく読む人09/02/11 14:47 )


よしりんさん、ドバイ原油が見られるサイトないですかね?一個見つけたんですけど、見づらいです。

no.1604 ( トーイックさん09/02/11 19:49 )


国内ガソリンスタンドの談合はないかな? 上げないとわれわれはおまんま食えませんよ、みたいな。

no.1605 ( 記入なし09/02/11 20:13 )


>1604
中東産ドバイ原油で検索したらすぐみつかるよ。

no.1606 ( よしりんをよく読む人09/02/11 21:32 )


http://www.tocom.or.jp/jp/souba/crude_oil/dolkansan.html
高いですね 48ドルもします

no.1607 ( トーイックさん09/02/11 22:15 )


トーイックさん、この予想見るとあせるけど、やはりそのように推移したら最悪だよね。

実際どうなると思う? 現実と理想で頭がてんてこまいだよ。

no.1608 ( 記入なし09/02/11 22:29 )


110円

no.1609 ( 無職男09/02/12 18:14 )


いわゆるですね、中国人が保有する車の台数が上昇するのですよ。そうなると確実に原油は上がりますね。ただし、2009年度はそこまではいかないと思います。ダウも低ければWTIも低いですね。ということはヘッジファンドは大人しくしてるんじゃないですかね。

no.1610 ( トーイックさん09/02/12 19:23 )


在来型の原油に頼ってる以上、この先必ず原油が高騰します。
早く、非在来型と原発を推進することですね。

no.1611 ( トーイックさん09/02/12 19:24 )


105円

また下がった。スタンドも全然活気がないね。みんなセルフで入れて、洗車してるところなんて長いこと見てない。

no.1612 ( 記入なし09/02/26 12:33 )


108円なり

no.1613 ( 記入なし09/02/28 22:29 )


昨日、110円。

ガソリンスタンドの経営状態って、実際のところどうなんだろう?

no.1614 ( 記入なし09/03/14 09:33 )


高速道値下げ詳細…土日祝「1000円上限」4月29日から
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090313-OYT1T01104.htm

ETC助成金に問い合わせ殺到 特設サイトが一時ダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090306-00000004-jct-bus_all

■高速道路や観光地のガソリンスタンドは第二次補正予算案の景気対策で潤いそう。

no.1615 ( 記入なし09/03/14 09:51 )


112円

no.1616 ( 無職男09/03/14 15:42 )


107円

no.1617 ( 記入なし09/03/14 17:21 )


100円

no.1618 ( よしりんをよく読む人09/03/14 20:40 )


107円が4円引き103円になっていた。
レギュラーガソリン23・88リットルを
入れて2,460円を軽自動車に入れて来た。

no.1619 ( 記入なし09/03/21 16:29 )


112円。

急に上がっててびっくりした。

no.1620 ( 記入なし09/04/03 18:47 )


ハイオク105円

no.1621 ( 小坂めぐる萌え09/04/03 19:38 )


廃屋に隠されたハイオク

no.1622 ( 記入オレンジ09/04/03 20:23 )


市場の原油価格が上がってきているからどうしょうもない。

no.1623 ( 記入なし09/04/04 06:57 )


115円

no.1624 ( 無職男09/04/04 16:05 )


107-108円
じわじわ上がってる

no.1625 ( 記入なし09/04/04 23:26 )


109円でした。

no.1626 ( めとろん09/04/04 23:38 )


118円

no.1627 ( 無職男09/04/15 19:48 )


百十七円が四円引きで百十三円に
「19・73リットル」軽自動車に
レギュラー注入して「2,229円」
今日入れた。

no.1628 ( 記入なし09/04/25 16:31 )


カルビーポテトチップスが119円

no.1629 ( トーイックさん09/04/25 20:10 )


中国がアメリカに代わって自動車の需要TOPになりました。これからますますガソリンが要りますね。ということはこれからもどんどんガソリンの値段上がる。

no.1630 ( トーイックさん09/04/25 20:14 )


120円
高くなてきた

no.1631 ( 無職男09/04/28 12:44 )


夏に向けてさらに高騰か?

電気代、ガス代にも響くから嫌だね。

no.1632 ( 記入なし09/05/19 16:42 )


札幌だけど近所のセルフスタンドの看板が昨日から
レギュラーで115円、ハイオクで126円、軽油100円に。

先週はこれより7円程安かったんだけれども上がってきた。

no.1633 ( 記入なし09/05/19 18:03 )


ハロワに車で来るひと大勢います。
駐車場があくまで延々と長い列ができてますし、皆さんのんびり待っています。
あれ見てると余裕を感じます。

no.1634 ( 記入なし09/05/19 19:53 )


113〜117円

no.1635 ( 記入なし09/05/20 22:34 )


自分のとこ25日から123円になるらしい

no.1636 ( 無職男09/05/23 13:31 )


WTIが61ドルまで上がってるから、また上がるでしょうね。ドバイのほうはいくらか知りませんが。

no.1637 ( トーイックさん09/05/23 15:56 )


116円

no.1638 ( 記入なし09/05/23 17:33 )


>1637
1バレル59ドル台だよ。ドル円相場が1ドル100円以下だから、助かってる感じだな。本来なら、1リットル120円台後半でもおかしくない。

no.1639 ( よしりんをよく読む人09/05/23 19:16 )


120円

no.1640 ( 記入なし09/06/03 20:35 )


単価118円 レギュラー8,48リットル 1,000円入れた。

no.1641 ( 記入なし09/06/06 16:33 )


123円

no.1642 ( 記入なし09/06/24 15:59 )


また値段が上がってきた!イランからの原油が入らなくなると去年の再現が待ってると言うが。

no.1643 ( 記入なし09/06/24 16:22 )


高いね、車所有者はどうすんの?

no.1644 ( トーイックさん09/06/24 23:32 )


125円

no.1645 ( 無職男09/06/25 16:46 )


<民主党>暫定税率廃止で党内に溝
6月26日21時9分配信 毎日新聞

 民主党の次期衆院選マニフェストの主な柱となるガソリン税(揮発油税)の暫定税率廃止を巡って26日、岡田克也幹事長が「すべて(政権獲得の)初年度からやるのは難しい」と実施時期の先送りを主張し、「即時廃止」としてきた小沢一郎前代表の路線を踏襲する鳩山由紀夫代表らとの溝が露呈した。党税制調査会役員会は同日、「従来通り初年度から」との方針を確認。今後、党内の綱引きが激化しそうだ。

 党マニフェスト検討準備委員会(委員長・直嶋正行政調会長)では、岡田氏が「環境税との並行議論が必要」と主張したことを踏まえ、「政権獲得2年目」と従来より1年先延ばしする方針をいったん固めた。これに党税調が反発。26日の役員会では「即刻廃止」の主張がほとんどを占め、会長の藤井裕久最高顧問も同調した。

 岡田氏は26日の記者会見で、税調の結論に対し「恒常的な財源を見つけ出してから廃止することも考え方だ」と持論を展開し、党内で議論を続ける考えを示した。

 しかし、鳩山氏は同日、北海道苫小牧市での会見で「(即時廃止は)既成事実化されている」と強調。「最後は私自身が必要なら修正したい」と述べ、即時廃止へのこだわりをみせた。【小山由宇】


前提税率廃止せいや!

no.1646 ( トーイックさん09/06/27 01:12 )


122円

no.1647 ( 記入なし09/06/27 08:28 )


札幌市内ですが
レギュラーガソリンの店頭表示価格は
セルフスタンドで116円、普通のスタンドで120円が多い。
現金会員なら2〜3円くらいは値引きしてくれると思うのですけども。

no.1648 ( 記入なし09/06/27 10:36 )


123円 (レギュラー8・13リットル 1,000円)今日入れた。

no.1649 ( 記入なし09/06/27 15:54 )


今日入れたのはセルフで120円(会員レギュラー)
一般は125円になってた。
ちなみに他の近所のスタンドは127円くらいの表示。

スタンドの情報では、また月曜から上がるらしい。

no.1650 ( 元住民→出戻住民09/06/28 01:16 )


さっき入れてきました。
レギュラーで114円でした。

no.1651 ( 記入なし09/06/28 06:52 )


セルフスタンド113円で、クレジット払いならさらに1円引く。

no.1652 ( タヌキな50代09/06/28 07:26 )


また値上がりしていた。
セルフなのにレギュラー120円だった。

no.1653 ( 記入なし09/06/28 23:20 )


札幌ですけど6月29日からセルフスタンドのレギュラー店頭価格が123円に。
先週より7円上昇です。

no.1654 ( 記入なし09/06/30 10:55 )


129円

no.1655 ( 記入なし09/09/05 16:30 )


125円
暫定税率廃止は国会後?

no.1656 ( 記入なし09/09/05 22:24 )


127円

no.1657 ( 無職男09/09/06 04:05 )


131円。

no.1658 ( よしりんをよく読む人09/09/07 08:51 )


123円 4.07リットル 500円入れてきた。

no.1659 ( 記入なし09/09/19 16:24 )


景気は回復してないのに、原油だけ上がってるな。

no.1660 ( 記入なし09/10/03 21:58 )


レギュラーガソリン125円 17・11リットル(2,139円)

no.1661 ( 記入なし09/10/10 18:14 )


今週は急騰している。

no.1662 ( 記入なし09/10/15 21:30 )


民主党が暫定税率を撤廃するから、そのうち安くなる。

no.1663 ( 記入なし09/10/15 22:37 )


レギュラーガソリン123円 1000円(8・13リットル)を入れた。

no.1664 ( 記入なし09/12/04 19:34 )


単価121円 レギュラー8・27gで1,000円のみ

no.1665 ( 記入なし09/12/18 22:06 )


暫定税率はかわらないのかよ

no.1666 ( 記入なし09/12/22 19:03 )


123円

no.1667 ( 記入なし10/02/27 23:53 )


131円

no.1668 ( 記入なし10/03/27 19:32 )


でもなぁ〜。
以前、レギュラー(俺は入れないけど)でさえ1リットル200円超えた時は
さすがに交通量は減ったからね〜。
渋滞が少しはマシになったんだがね。

no.1669 ( 腐敗官僚10/03/27 19:37 )


俺、インサイト買ったから、関係なし

no.1670 ( 記入なし10/03/27 20:16 )


インサイトはガソリン喰いだぜ?
エアコンはエンジン駆動だ。
酷暑の渋滞なら15〜17km/Lならまだマシだってさ。

どうせならハイブリッドのフィットのほうが良かったね。

no.1671 ( 腐敗官僚10/03/27 20:32 )


ガソリンの赤ランプが点滅 ギリギリまで車を走らせ目的のセルフスタンドに到着
単価131円(割引で127円)レギュラーガソリン1000円(7・88リットル)
入れてきた。

no.1672 ( 記入なし10/04/10 19:54 )


132円

no.1673 ( 記入なし10/04/15 15:40 )


135円

no.1674 ( 記入なし10/04/16 21:36 )


137円。

no.1675 ( 記入なし10/04/19 17:22 )


139円

no.1676 ( 記入なし10/05/14 17:38 )


柏 出光 プリカ払いレギュラー129
      現金払い     132
2010 5 14

no.1677 ( 記入なし10/05/14 22:18 )



価格が乱高下するのは、原油が枯渇したからではなく
儲けの材料にされているからです。

原油 続落 と検索してみてください。
おもしろい記事がありますよw

no.1678 ( 記入なし10/05/18 00:40 )


そう、世の中の金持ちたちが、先物で値段を釣り上げているんだ。
振り回されるのは、いつも俺のような貧乏人だ、、、
そして金持ってる奴は、もっと金持ちに成る。。。

no.1679 ( 記入なし10/05/19 00:50 )


原付最強L=52kmだぜ

no.1680 ( 記入なし10/05/19 02:43 )


土曜日確認したら、128円が底値だったよw(石岡)

no.1681 ( 記入なし10/05/23 20:58 )


131円。

no.1682 ( 記入なし10/07/17 19:44 )


ジョイフル本田に併設されてるスタンド

119円/L!!!


さすがジョイフル。

no.1683 ( 記入なし10/07/17 19:58 )


やっぱジョイフルは最強だな。
あとは16号のライフなんちゃらもけっこう安い。

no.1684 ( 記入なし10/07/17 23:20 )


外車乗りには非常に助かるジョイフル。

もっと下げて欲しいね。

ジョイフルなら¥115/L位まで下げそうだけど。

no.1685 ( 記入なし10/07/18 00:03 )


131円

no.1686 ( 記入なし10/07/18 00:36 )


ガソリンや灯油がまた上がってきたね。

no.1687 ( 記入なし11/02/09 19:27 )


高いね

no.1688 ( ゆうすけ 11/02/09 19:28 )


137円

no.1689 ( 記入なし11/02/09 22:15 )


ガソリンスタンドも潰れてますが、安い価格の店は長い列でした。

no.1690 ( 記入なし11/02/10 00:20 )


周りのガソスタが全部ENESOになっとる

no.1691 ( 記入なし11/02/10 11:35 )


ガソ★スタ

no.1692 ( 記入なし11/02/10 19:51 )


こんなんじゃ焼身自殺できない

no.1693 ( 記入なし11/02/10 19:52 )


リッター135円です。
もちろんハイオクじゃなくてレギュラーガソリンですよ。

no.1694 ( 記入なし11/02/11 09:39 )


石油掘ろうと思うんですが荒川区ではどの辺が出ますでしょうか

no.1695 ( 記入なし11/02/11 10:24 )


出ない

no.1696 ( 記入なし11/02/11 10:33 )


ガソリンスタンドがどんどん潰れていく。親戚がスタンドを経営してるけど、この先どうなるか!

no.1697 ( 記入なし11/02/13 18:04 )


レギュラーで130円

no.1698 ( 記入なし11/02/13 18:12 )


レギュラーガソリンで135円でした。
12年前にハイオクが86円の時があったのが懐かしい。

no.1699 ( 記入なし11/02/13 18:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧