HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]
話題

ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?

カテゴリ:生活
宮城県はレギュラーガソリン¥120です。
みなさんの住んでるところはいくらまで高くなりましたか?


投稿者 : 未記入 日時 : 05/04/17 19:31
Infomation 1741 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

18日にバスから見えたスタンドではレギュラー151円だった。
多分、高い時の在庫がはけないと一気に安くはならないんじゃないの?

no.1500 ( うつから復活08/10/23 22:08 )


144円

no.1501 ( 記入なし08/10/24 17:50 )


福岡県内のガソリンスタンドもついに1リットル140円を割るところが出てきました。来月にはこれが当たり前になるだろうね。

no.1502 ( よしりんをよく読む人08/10/26 09:50 )


147円

no.1503 ( 無職男08/10/29 08:42 )


135円。

no.1504 ( よしりんをよく読む人08/10/29 18:32 )


来月まで待つとするか

no.1505 ( 40代おやじ08/10/29 18:34 )


昨日、130円だったので5千円分入れたら、、、財布が風邪引いた(ーー;

no.1506 ( タヌキな元50歳08/10/29 18:34 )


141円

no.1507 ( 記入なし08/10/29 19:44 )


ガソリン120円台も、紅葉狩りの車を応援 3連休初日の1日、東京都内のガソリンスタンドは、紅葉狩りなど行楽に向かう車で混雑した。原油価格の下落を受け、安売り激戦区の「環八通り」では、レギュラーガソリン1リットルあたり120円台を掲げるスタンドが目立ち始めた。(読売新聞)

一時期、レギュラーでも1リットル200円に迫る勢いだったのに、凄く下がったよ。
円高のおかげだね。

no.1508 ( 腐敗官僚08/11/01 14:15 )


135円 きょう20ℓ入れてきた 2700円也

no.1509 ( ピノ08/11/01 14:33 )


今日から1リットル131円になっとった^^

no.1510 ( よしりんをよく読む人08/11/01 17:11 )


今日から1リット125円のところハケ〜ン

no.1511 ( タヌキな元50歳08/11/01 17:16 )


もう少し待つか

no.1512 ( 40代おやじ08/11/01 17:21 )


今日また1リットル128円に下がっとった^^

no.1513 ( よしりんをよく読む人08/11/03 16:49 )


143円

no.1514 ( 無職男08/11/06 11:11 )


132円まで下がっていた

no.1515 ( 記入なし08/11/06 11:38 )


ガソリン価格 123円も登場…安売り激戦区の都内で 原油価格の急落が続いていることで“安売り激戦区”の東京都世田谷区の環状8号線沿いにはレギュラーガソリン1リットル当たり123円のスタンドが登場した。周辺には120円台のスタンドも多く、最高値の時より約50円も安くなり利用者には朗報だが、再び訪れた安売り合戦に苦闘している給油所もあるという。(毎日新聞)

円高のおかげですな。夏場の1リットル200円が嘘のようだよ。

no.1516 ( 腐敗官僚08/11/08 13:57 )


原油の値下がりはうれしいことですが、これからの経済を反映している面でちょっと暗い兆しが・・・と私は感じる

no.1517 ( トーイックさん08/11/08 14:35 )


昨日入れた 129円

no.1518 ( 40代おやじ08/11/08 14:37 )


>トーイックさん
1バレル100ドルを割らないんじゃなかったっけ?

no.1519 ( よしりんをよく読む人08/11/08 15:39 )


よしりんさん、まさか1929の大恐慌並になるとは信じてなかったですよ。
今株を買っておくと必ず儲かります。世界が破滅しない限り。

no.1520 ( トーイックさん08/11/08 15:49 )


>トーイックさん
ワシは暴落するだろうとは思ってたけど、今年の底値は1バレル80ドル前後くらいだと予想してたからそれを超えちゃったね。昨日のNY市場は一時1バレル60ドルを割ったらしいぞ。

no.1521 ( よしりんをよく読む人08/11/08 16:03 )


150ドル超えの宣言も外れちゃったし^^

no.1522 ( 記入なし08/11/08 16:10 )


レギュラー131円(21・75リットルを軽自動車に入れて、2,849円です。)

no.1523 ( 記入なし08/11/08 16:40 )


ワシの住んでいる地域(福岡県北九州市)のガソリンスタンドのレギュラーガソリンは1リットル126円だよ。現在の市場価格からみても妥当な価格になってきたな^^

no.1524 ( よしりんをよく読む人08/11/08 16:44 )


よく考えたら都内だけでなくて、日本全国からここに書き込まれているんだな。
当たり前か…

no.1525 ( 腐敗官僚08/11/08 20:59 )


皆さんの所は安いですね。こちらはまだ、141円。どうなってるんだ!?

no.1526 ( 記入なし08/11/08 22:14 )


12月のOPECの会議が心配だな。

no.1527 ( 記入なし08/11/09 07:52 )


先週末の時点で、セルフ+クレジット払いなら『124円』だった。 今週は、もっと下がる?

no.1528 ( タヌキな元50歳08/11/09 07:58 )


いや、そろそろ止まると思うよ。へたすりゃ来月あたりからまた少し上がり始めるかもしれない。原因はOPECの追加減産だ。

no.1529 ( 記入なし08/11/09 07:59 )


ガソリン価格下がってきたのはうれしいですね〜
その分渋滞が増えましたねぇ〜^^;
170円代後半の時はすいすい運転できたのに。。。
気持ち的には微妙です。。。

no.1530 ( 記入なし08/11/09 11:43 )


ok

no.1531 ( 記入なし08/11/09 11:44 )


130円

no.1532 ( 無職男08/11/10 18:12 )


愛知県東部 レギュラー130円

ミニセルフにて。先月に比べたら安くなったなー。
価格が下がるのは無理でもこの価格でキープ出来たらいいんですけどね。
あんまり変動あるのは勘弁。

no.1533 ( 記入なし08/11/11 00:46 )


昨日、セルフ+クレジット払いなら『119円』だった。

no.1534 ( タヌキな元50歳08/11/11 07:22 )


128円

no.1535 ( 記入なし08/11/13 17:30 )


123円

no.1536 ( 記入なし08/11/13 17:34 )


家から一番近くにあったガソリンスタンドが今日、閉店になった。どうしてかな?

no.1537 ( 記入なし08/11/13 18:44 )


レギュラー120円
ガソリンスタンドの価格表示を「2度見」してしまったよ。
これって暫定税率空白の1ヶ月間の価格と同じじゃね?

no.1538 ( 腐敗官僚08/11/13 18:56 )


126円

no.1539 ( 無職男08/11/17 19:04 )


今55ドルぐらいかな ニュースみてない・・・

no.1540 ( ト−イックさん08/11/18 10:37 )


「常任理事国について語りましょう」のスレみりゃいいじゃん

no.1541 ( よしりんをよく読む人08/11/18 19:03 )


このサイト情報源ですよね

no.1542 ( ト−イックさん08/11/18 19:34 )


セルフ&クレジット払いなら『116円』です。明日、給油する予定^^

no.1543 ( タヌキな元50歳08/11/18 20:29 )


>1542
毎朝、「モーニングサテライト」をみればよい。

no.1544 ( 記入なし08/11/18 21:29 )


また上がってるの?下がってると聞いたけど

no.1545 ( 記入なし08/11/18 21:36 )


液晶テレビが来るまでテレビ見ないんだ ぐへへ

no.1546 ( ト−イックさん08/11/19 11:43 )


給油してきました、『115円』です。

no.1547 ( タヌキな元50歳08/11/19 17:02 )


111円を見た。2円引きと出ていたから、109円になるのか?

no.1548 ( 記入なし08/11/29 16:27 )


少し下落してきましたね

まあいつまでも高いままだと、与党に矛先が向かうから
これでひと安心。といった感じです

no.1549 ( 記入なし08/11/29 16:48 )


123円

no.1550 ( 無職男08/11/30 12:35 )


117円。

no.1551 ( よしりんをよく読む人08/11/30 12:37 )


スタンドは選ばないと…
近所でも最大5〜7円程違う!

no.1552 ( 腐敗官僚08/11/30 12:39 )


113円が、4円引きで、109円だった。軽自動車に

レギュラー23・67リットルを入れ、2,556円払った。

no.1553 ( 記入なし08/12/03 18:25 )


ここまできたら高速料金と同じ様にして、
入れ放題一回千円にしてほしいなぁ。

no.1554 ( 腐敗官僚08/12/03 18:37 )


120円

no.1555 ( 無職男08/12/05 10:50 )


高くても安くても潰れるガソリンスタンドが可哀想

no.1556 ( 記入なし08/12/05 21:25 )


ガソリン・スタンドが潰れるのは、精油メーカーの補助がなくなったからだろ?

no.1557 ( 記入なし08/12/05 21:32 )


高知が、90円代になったと言っていた。

経営者は大変なんだろうなぁ。

no.1558 ( 記入なし08/12/06 17:07 )


116円

no.1559 ( 無職男08/12/10 13:08 )


109円。

no.1560 ( よしりんをよく読む人08/12/10 19:43 )


半年前に給油した金額があほらしいよ。
なんとぉ〜103円也ぃぃ!

no.1561 ( 腐敗官僚08/12/10 19:45 )


114円 凄く安く感じてます。
このままならば、ハイオクの車でも買ってもいいぞぉ〜

no.1562 ( 記入なし08/12/10 23:26 )


日々安くなっている。1日1円くらい。

このペースで行くと年末には90円/ℓだ

no.1563 ( 朝のドライバー08/12/14 15:42 )


90円/リットルだ

no.1564 ( 朝のドライバー08/12/14 15:42 )


スレタイと真逆じゃ!

no.1565 ( 腐敗官僚08/12/14 15:46 )


本当にスタンドの経営は大変なの? これからバタバタ潰れるんですかね?

no.1566 ( 記入なし08/12/15 21:47 )


113円

no.1567 ( 無職男08/12/16 12:53 )


106円(会員103円)

no.1568 ( 記入なし08/12/16 14:22 )


99円 レギュラーガソリンを軽自動車に
21.49リットルを入れて2127円

no.1569 ( 記入なし08/12/20 17:29 )


レギュラー1リットルなんと90円…もう殆ど1リットル=1ドル!

no.1570 ( 腐敗官僚08/12/22 21:51 )


安いっすね ただ長期的にみると必ずあがる 何故なら有限だから
みんなバイクにしようぜ!

no.1571 ( ト−イックさん08/12/22 23:10 )


ガソリンはいいから仕事クレー 亡運ちゃん

no.1572 ( 記入なし08/12/22 23:12 )


107円

no.1573 ( 無職男08/12/24 11:01 )


102e円

no.1574 ( 名無し08/12/24 14:21 )


灯油18リットル…なんと900円だと〜!
(いや要らないけど…)

no.1575 ( 腐敗官僚08/12/31 15:54 )


ガソリン百円 飲んじゃおかな 備蓄しとこかな

no.1576 ( ト−イックさん08/12/31 19:45 )


このまま値段が下がってくれたらいいのに。

中東でイスラエルがどんぱちやってるからまた原油が値上がりしそう。

まったく迷惑な話だ。

no.1577 ( 記入なし09/01/05 16:11 )


99円

no.1578 ( 記入なし09/01/05 18:29 )


イスラエル 死者がかわいそう

no.1579 ( ト−イックさん09/01/05 18:44 )


104円

no.1580 ( 無職男09/01/13 14:02 )


95円 軽自動車に
18・41リットル
入れて1749円

no.1581 ( 記入なし09/01/13 15:50 )


92円。

原油はこの調子でもっと下がって欲しい。

no.1582 ( 記入なし09/01/15 14:39 )


109円

no.1583 ( 無職男09/01/19 11:02 )


また少し上がり始めたのかな? 地域にもよるだろうけど。

no.1584 ( 記入なし09/01/19 18:22 )


じわじわ・・・

no.1585 ( 記入なし09/01/19 18:23 )


中央アジアのトルクメニスタンのように月120リットルの
ガソリンを無料提供すればいいのになぁ。

no.1586 ( 腐敗官僚09/01/19 18:32 )


>1586
クルマを使わない人には何もなし?
不公平になることはしないほうがいいね。

no.1587 ( 記入なし09/01/19 20:40 )


商品の値上がりや製造業などでは影響があるにしても、
考えてみれば、車を使わない人にとっては昨今のガソリン高の実感はあまりないのかもしれない。

no.1588 ( 記入なし09/01/20 09:18 )


>>no.1587
車の無い人はガソリンの権利を売るとか出来ないのかな
もしくはコールマンのガソリンストーブ使うとか

こちらは96円

no.1589 ( 記入なし09/01/20 11:17 )


105円。上がった理由は何だろう、イスラエル?

no.1590 ( 記入なし09/01/20 14:26 )


http://chartpark.com/wti.html

WTI低水準 33ドル前後、今日ゴールド万サックスが30割れと今年50超えるを予想したが、あてにはならない。

no.1591 ( トーイックさん09/01/20 19:38 )


また投資家か。しかし、去年のような長期にわたるすごい高騰はしないでしょ?

no.1592 ( 記入なし09/01/20 19:50 )


株式市場と市場(消費など)のダブル落ち込み。株式が落ち込んでても、先物に逃げられるだろうか?今年いっぱい最悪に原油の需要悪いのに。

no.1593 ( トーイックさん09/01/20 19:54 )


需要がなくても先物取引の対象になれば価格は上がる。おかしな話だが、投資家に目をつけられたら最後。まだWTIだけで、ドバイに変化はないみたいだが。

no.1594 ( 記入なし09/01/20 20:33 )


変化してるのはむしろドバイの方。製油会社が卸し価格を上げたから、一時的に値上がってるんじゃないの?

no.1595 ( 記入なし09/01/20 21:13 )


WTI40ドル代。また金融からの逃げか?金をまわしていないともたないアメリカ。

no.1596 ( トーイックさん09/01/21 19:49 )


ドバイ原油がWTIの影響を強く受けていたが、最近はそうではなくなってきている。
なぜかわかる人いる?そのうち調べとこっと。

no.1597 ( トーイックさん09/01/21 19:57 )


>トーイックさん

既にはじけたと噂されているドバイバブルがまだはじけてないからでは? 北海ブレントを含め、ほぼ連動して動くはずの三つが違う動きをするということは、事実誤認があるからでは? あくまで想像だが。

no.1598 ( 記入なし09/01/21 20:44 )


>1596
昨日から3月限が先物取引の中心に変わっているからだよ。3月限は2月限よりも高い値で推移していたみたいだからね。

no.1599 ( よしりんをよく読む人09/01/22 19:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1741 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お父さんはいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [少ない給与で親元で暮らす人達へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」と似ているトピック
01. 皆さんの行く床屋はいくらですか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
04. 皆さんの健康の為にしていること教えてください
05. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
06. 熟年離婚について皆さんが感じたことは?
07. 皆さんのパソコン環境、教えて下さい。
08. 皆さんはこういうときどうしますか?
09. あなたのパソコンいくらでしたか?
10. みなさんは手取りいくらもらってますか?
「ガソリン高いですね皆さんのところはいくらですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. 一人住まいの独身の皆さん一人で食事をするのは寂しいですか?
HOME 掲示板&トピック一覧