HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [14年勤めて今は無職不透明] [話題をお任せ表示] 次 [家族があるのに、会社を辞めた人いますか?]
話題

身内に対して文句あり。妻の事なんですが。

カテゴリ:雑談
うちの妻の事なんですが。

私は今年に入って現場が変わり、上司が「残業させないぞ!」って考えの人で、1年前より10万位給料がさがったんですよ。
で何か在宅で仕事でもしようと資料請求をしたら、いきなり頭ごなしに
「そんな事しなくていい!」
「意味無い!」などボロクソに言われて。。。
基本的に自己中&人の話聞かないタイプなんですよね。

ということで、身内の文句をみなさんどうぞ。


投稿者 : はけーん 日時 : 05/04/14 17:34
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.身内に対して文句あり。妻の事なんですが。 (no.1から99まで) 日時:2005/04/14 - 2005/04/20