HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ここからいなくなれーーー!!

no.900 ( 記入なし05/04/17 22:23 )


もしかして、一斉にお風呂にはいちゃったとか。

no.901 ( 記入なし05/04/17 22:23 )


ちっ、900とられたか。
でも、おめでとう。

no.902 ( 記入なし05/04/17 22:24 )


私だけが死ぬわけがない・・・
貴様の心も一緒に連れて行く・・・
カミーユ・ビダン・・・・

no.903 ( 記入なし05/04/17 22:24 )


>902
無駄な書き込みだったけどw

no.904 ( 記入なし05/04/17 22:25 )


>900
>ここからいなくなれーーー!! 

誰に言っているんだろう。
もしかして、書いている人?

no.905 ( 記入なし05/04/17 22:26 )


>905
Zガンダムを見よ!
最終話「宇宙を駆ける」の名言

no.906 ( 記入なし05/04/17 22:27 )


>903

ガンダム見ていないけど、誰のせりふ?

no.907 ( 記入なし05/04/17 22:27 )


>907
パプテマス・シロッコ

no.908 ( 記入なし05/04/17 22:28 )


>906

そのうち、DVDレンタルして見ます。

no.909 ( 90505/04/17 22:29 )


カミーユ「大きな光が付いたり消えたりしている・・・
     あはは、大きい!彗星かな!違うな、彗星は
     もっとバアーッって動くもんな!」

no.910 ( 記入なし05/04/17 22:30 )


>908

名前も知らない人だった。
シャアぐらいだったら、分かるんだけど。
でも、ありがとう。

no.911 ( 90705/04/17 22:31 )


Z見たことない人は分らないよね

no.912 ( 記入なし05/04/17 22:33 )


これじゃあ、893が戻るまでに1000には行かないな

no.913 ( 記入なし05/04/17 22:35 )


>913
そうだね

no.914 ( 記入なし05/04/17 22:35 )


>913
何か話題ありませんか?

no.915 ( 記入なし05/04/17 22:36 )


マスクやってる

no.916 ( 記入なし05/04/17 22:37 )


いい湯でした。25分で23か。
あわてずゆっくり楽しみましょうか。
では
ブライト「給料安いぞ!何やってんの!」 
自分でひっぱて来ました。

no.917 ( 記入なし05/04/17 22:40 )


上げます。あげます。

no.918 ( 記入なし05/04/17 22:40 )


>917
もう出てきちゃったのか・・・
もう少し入ってればよかったのにw

no.919 ( 記入なし05/04/17 22:41 )


あっちは248までみんな頑張ったと思うよ。いい年こいてカキコしてたら22歳の
息子が冷ややかな目でみていたな。

no.920 ( 記入なし05/04/17 22:44 )


これは、今日中には1000は無理かもな。
あと、80なのに。

no.921 ( 記入なし05/04/17 22:51 )


Zガンダムは今年20年振りに映画になったので、暇な人は見に行こう。(子供に混じって)

no.922 ( 記入なし05/04/17 23:02 )


しかしこのスレも
ドーナツから始まって
→ソープ嬢→新聞配達→今はZガンダムか
すごいスレだな。
この状況、スレ主のギャルママさんはどう思ってんだろう?

・・・って言うかもう居ないか。

no.923 ( 記入なし05/04/17 23:35 )


てつだいにきましたよ。ミスドのチョコファッションとボンデリングは、まいうーです。

no.924 ( とうきょうかんでんちょ05/04/17 23:46 )


そう言えば、ギャルママの情報流すスレが一瞬立ってたみたいだけど、消されたね。

no.925 ( 記入なし05/04/18 01:52 )


>925
871で、同じことを言ってた人がいたよ。

no.926 ( 記入なし05/04/18 07:42 )


ギャルママは、引越ししたんだとおもうよ なんてね

no.927 ( 記入なし05/04/18 10:11 )


「無職無口だから死のう。 転職できないからもう・・眠ろう。」
のスレに引越しの歌があったけど。

no.928 ( 記入なし05/04/18 12:11 )


よし!ドナーツは俺が貰ったぞ

no.929 ( 記入なし05/04/18 12:17 )


ミスドで働いていた人、いますか?
商品って、余ったりするんですか?

no.930 ( 記入なし05/04/18 12:51 )


毎日必ず、250個ぐらい廃棄を出さなければいけない。

例えば、閉店ぎりぎりに来た客に対して
売っているドーナツが1個しかなかったら客に失礼だから。

廃棄ドーナツは、ラストまで仕事していた奴らが好きなだけ食っていい。
ただし、お持ち帰りは駄目。後は捨てる。

no.931 ( 記入なし05/04/18 13:15 )


食っていいところもあるのか。

no.932 ( 記入なし05/04/18 13:25 )


>931
毎日、捨てられるドーナツが出てくるんだね。
なるべく余らないで売り切れるように作っているのだと思っていた。

no.933 ( 93005/04/18 14:26 )


ドーナツ好きなおじさんって変ですか?

no.934 ( 中年男05/04/18 15:20 )


別に食べ物の好みは人それぞれだからいいんじゃない?
ただ外でドーナツ食べながらにやけてたら
きもいって言われるだろうけどw

no.935 ( 記入なし05/04/18 16:03 )


ミスドって一日何個ぐらい売れるんだろう?
うちの近所のミスド郊外店だけど結構繁盛している、
で自分時々買うのだけど一人で1000円弱ぐらい普通に使う。
もう少し安くすること出来ると思うんだけどな。

no.936 ( キョンタマ05/04/18 16:40 )


プロ意識のない人が多すぎ
金貰うからやるではなく
プロの仕事したから金を貰うという
意識はなぜ持てないのか

no.937 ( 記入なし05/04/18 19:38 )


まさにこのスレの新聞配達がそれ。

no.938 ( 記入なし05/04/18 20:03 )


わんわん、がうがう
疲れるねぇ

no.939 ( 記入なし05/04/18 21:18 )


しつこいね^^;
誰もそんな話してないのに蒸し返してる

no.940 ( 記入なし05/04/18 22:11 )


↑同意

no.941 ( 記入なし05/04/18 22:20 )


全品3割引きぐらい希望する!
土日の混雑は改善してくれと意見書を出したことがあります。

no.942 ( キョンタマ05/04/19 00:01 )


配達員さん、御苦労さまです 俺も、鍛錬して新聞を配りたいです 尊敬!

no.943 ( 記入なし05/04/19 05:28 )


しつこいね^^;
誰もそんな話してないのに蒸し返してる 


ば〜か

no.944 ( 記入なし05/04/19 07:03 )



>ば〜か
940に言ってんのかな、これは。

no.945 ( 記入なし05/04/19 07:06 )


>943
いや、別に、配達員じゃないんなら、新聞を配らなくていいと思う。

no.946 ( 記入なし05/04/19 07:09 )


>942
ドーナツ一つ、100円にまで下がることもあるよね。
やっぱりそれでも、高い方なのかな。
そりゃあ、安ければ安い方が、買う方はいいだろうけど。

no.947 ( 記入なし05/04/19 07:13 )


>943

もういいって、
スレ内容と関係ないこと話しするのは止めやなさい。
どっかに、新聞スレあったからそっちに書いたら?

no.948 ( 記入なし05/04/19 09:35 )


いいのだ 混沌とした日本を表現してるようでいい 日本人 馬鹿が多いmm

no.949 ( 記入なし05/04/19 10:54 )


950ゲット!!
え?およびでない。こりゃまた失礼いたしました。

no.950 ( 記入なし05/04/19 23:11 )


おめでとう。

no.951 ( 記入なし05/04/19 23:19 )


おめてとう

no.952 ( 記入なし05/04/19 23:24 )


ミスタードーナツにプラスチック片混入・大阪
 清掃用品レンタル大手「ダスキン」(大阪府吹田市)は19日、運営するミスタードーナツの野田ショップ(大阪市福島区)で、ドーナツ1個にプラスチック片4個が混入していたことが分かり、回収を指示したと発表した。

 同社によると、プラスチック片は最大1.5センチ。回収の対象は、同店で17日正午から午後11時の間に製造されたドーナツ500個。

 17日にドーナツを購入した客から18日午後に申し出があり、混入が判明。17日午前11時ごろ、店の調理場で店員がプラスチック製の箱を誤って破損させており、その破片が製造中のドーナツに混入したとみられる。〔共同〕 (23:29)

no.953 ( 記入なし05/04/20 00:14 )


ギャルママさん
どう思われますか?

no.954 ( 記入なし05/04/20 00:17 )


>953

あ〜あ
それはきついね。
家近いし。行ったことあるわ。

話し変わるが
ドーナッツは、店で粉から作ってるのかな?
店で作っているというのは聞いた事あるが
店であげるだけかと思っていたが・・・違ったのか・・。

no.955 ( 記入なし05/04/20 00:21 )


店であげるだけですよ。
マックのハンバーグと同じ。

no.956 ( 記入なし05/04/20 01:24 )


油とかは
ちゃんとかえているのかな・・・

no.957 ( 記入なし05/04/20 01:57 )


店で揚げるだけなのに、どうやって、1.5センチものプラスチック片が混入できたんだろう。
しかも、4個も。
トッピングにへばりついていたのかな。

no.958 ( 記入なし05/04/20 08:21 )


でもここに書き込んでる大半の人は
異物混入に対し寛大な心を持っているので
プラの破片くらいでは文句言わないのでしょう。
だって文句言ったら悪質なクレーマーですもんね。

no.959 ( ギャルママ05/04/20 10:17 )


元気か?>ALL

no.960 ( ヤンパパ05/04/20 10:20 )


見に来ましたよ。1000まで目前です。

no.961 ( 水道屋05/04/20 11:37 )


>961
水道工事の仕事をされてるんですか?

no.962 ( 記入なし05/04/20 11:38 )


文句言った事自体が問題なのではないのだと思います。

no.963 ( 記入なし05/04/20 11:39 )


蛇口を売る方かもしれません。

no.964 ( 記入なし05/04/20 11:41 )


そういえばギャルママってどこ行ったんでしょうね。
あの悪質なクレーマー。

no.965 ( 記入なし05/04/20 14:19 )


おばさんってそういうもんよ。自分がどれだけ酷い事してても
酷い暴言吐いてもただ自分の主張を通そうとするだけ。
正しいのは自分だとしか思ってないしね。

no.966 ( 記入なし05/04/20 14:42 )


>965
959で来ているみたいだけど。
偽者かな。
1.5センチのプラスチック片じゃ、口の中、怪我する恐れがあるから、
教えてあげる意味では、いいんじゃないかな。

no.967 ( 記入なし05/04/20 15:36 )


髪の毛の件に関しても、クレームをつけるのは、悪いことではないよ。
動機とやり方とあとは程度問題ですよ。結局。

no.968 ( 記入なし05/04/20 16:13 )


まあ仕返しにスレ立てるような根性と顔のねじれたような奴の言うことはあてにはならんがな。

no.969 ( 記入なし05/04/20 20:10 )


本物だとしたらヤンパパってやっぱ自作自演って事になるな。

no.970 ( 記入なし05/04/20 23:12 )


ドーナッチョ

no.972 ( 記入なし05/04/21 12:48 )


しんでください>ギャルママ

no.973 ( 記入なし05/04/22 01:31 )


>973

削除される文章ですな。
2Chにいきなさい。

no.974 ( 記入なし05/04/22 01:33 )




no.975 ( 記入なし05/04/22 01:54 )




no.976 ( 記入なし05/04/22 01:54 )


相変わらず無職のクズみたいな人達ばかりですね

no.977 ( ギャルママ05/04/25 21:23 )


水道訪問、もうすぐ1000ですね

no.978 ( 記入なし05/04/25 22:05 )


今日焼きにくくったらまずかった金損したぜ

no.979 ( 記入なし05/04/25 22:10 )


でもよ、ギャルママって奴も無職なんだろ?

no.980 ( 記入なし05/04/25 22:39 )


謝罪したらそれでいいとゆうのは問題ですね。店側も今後、同じような事
起きないように改善の指示を各店舗に出すべきですね。特に食品を扱ってる
んだからねえ。自分ならもうその店行きたくないなあ。

no.981 ( 記入なし05/04/25 22:43 )



突然なんの話?

no.982 ( 記入なし05/04/25 23:37 )


まだつづいてんの?ここ。

no.983 ( 記入なし05/04/25 23:39 )


昨日はドーナッツを食べなかった

no.984 ( 記入なし05/04/25 23:41 )


アメリカのウェンディーズのスープ人間の指が入っていたという事件もあったな
その客は過去に6件訴訟を起こし和解金を受け取ってたとか・・・
こいつは相当なクレーマーだな

no.985 ( 記入なし05/04/26 01:07 )


残り15 水道

no.986 ( 記入なし05/04/26 01:07 )


マックが食いたくなった

no.987 ( 記入なし05/04/26 01:39 )


担々麺のトッピングに肉まんつけて食べるとうまいぞ。
ミスドでバイトしてる奴はやってみれ。

no.988 ( 記入なし05/04/26 01:49 )


ハニーチェロが食べたくなった

no.989 ( 記入なし05/04/26 01:52 )


ポンデ系のもちもち感は最高やで。

no.990 ( 記入なし05/04/26 11:15 )


みんな1000ねらってるのか?

no.991 ( 記入なし05/04/26 11:25 )


ダス キン肉マン事件

no.992 ( 記入なし05/04/26 11:27 )


ダス キン肉マン事件

no.993 ( 記入なし05/04/26 11:28 )


ダス キン肉マン事件

no.994 ( 記入なし05/04/26 11:28 )


ダス キン肉マン事件

no.995 ( 記入なし05/04/26 11:28 )


自分のことをギャルママということ自体が低脳っぽいもんな。

no.996 ( 記入なし05/04/26 11:43 )


もうすぐ10000だ。

no.997 ( 記入なし05/04/26 11:49 )


誰もいないから1人で1000もらいます。

no.998 ( 記入なし05/04/26 11:58 )


銀河鉄道999

no.999 ( 記入なし05/04/26 11:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧