HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]
話題

某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました

カテゴリ:相談
某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました。

文句を言ったら店長が自宅に来て謝罪してくれたが
事務的で”お客様センター”に言ったら
その店長の上司と話せたがもう謝罪したから
いいでしょと言われました。

飲食店で商品に異物混入って致命的なミスだと
思うけど適当に謝れば済むことでしょうか?


投稿者 : ギャルママ 日時 : 05/04/07 09:41
Infomation 1028 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いったか?

no.800 ( 記入なし05/04/13 19:43 )


いったようです。

no.801 ( 記入なし05/04/13 20:43 )


逝ったのか??

no.802 ( 記入なし05/04/13 20:53 )


すごい、800超えてる。

no.803 ( 記入なし05/04/13 21:55 )


結局分かってないね、ギャルママって人。
問題はどういう人がどういう行動をとったって事なんだけどな。

ヤンママみたいなのがクレームを付けるのと、
良識ある主婦がクレームを付けるのとでは全然意味が違う。

それを分かってるのかな?

no.804 ( 記入なし05/04/13 21:58 )


こんなくだらないことで、800越してるとはね。

no.805 ( 記入なし05/04/14 12:13 )


まだスレありましたね。
面白かったのはスレ主の考えがちょっと「ん?」って感じで面白かったです。
あと、スレ主がネットの初心者なのか、あの手この手で流れを操作しようとしてる
のは分かったんですが、「普通そんなのしねえよ」って感じの事ばかりで見事に
失敗してたのが面白かったです。
ほんとに分かってないのか、わざとやってるのか気になりますね。

no.806 ( 記入なし05/04/14 14:18 )


>806
流れを操作しようとしたあの手この手って、どんなの?

no.807 ( 記入なし05/04/14 16:10 )


>806
たぶん分かってないんだと思う。
それと、やたら削除だ削除だと書いてる連中居たけど、
あれも本人かな?

no.808 ( 記入なし05/04/14 16:26 )


床に落ちた物を使うとか。毛入ってたとかあって当たり前。午前中出して、15時に破棄するものはまたそれを午前中のシールに張り替えてだすとか。当たり前のようにやってたよ前の会社。

肉やに出る前の肉扱ったバイトも凄い。肉は熱通せば大丈夫みたいなとこあるから、床に落ちようが、においがあろうが「ひき肉になります」


弁当屋のかつだって冷めても、水つけて揚げなおすとあら不思議サクッとしたカツがテレビで放送してましたね

no.809 ( 記入なし05/04/14 17:05 )


 髪の毛って、そんなに入ってて嫌かな?
「ああ、一生懸命これを作った人がいるんだな」って、俺なんか、作った人との
間に縁みたいなものを感じるけど・・・。
 ハエやゴキブリだって、生なら嫌だけど、フライされていたら、無毒化されて
るじゃん? それらの昆虫だって栄養分はあるし、実際、それらを食べている生
物だっているんだしさー。別に毒じゃないと思うけど・・・。
 清潔なのも極端すぎると(いまの日本みたいに)、体の免疫力が低下しちゃう
よ。少し不衛生なくらいが、地球に暮らす生き物として、自然な姿なんじゃない
かなあ。まあ程度の問題だけどね。

 

no.810 ( 記入なし05/04/14 18:45 )


金さえ払えば客ズラして難癖つける奴に限って、
自分がその立場になるとまったく誠意の無い対応する。

これは間違い無い。

no.811 ( 記入なし05/04/14 18:53 )


810 髪の毛が嫌でないというひともいるんですね
食品業界ではタブーなんだけど 

no.812 ( 記入なし05/04/14 19:02 )


髪の毛が入っててもいいんなら、わざわざ、頭まで覆うような白い服を着て、
作業したりしないんだけど。
あれって、暑いから、苦手だったけど、髪の毛が平気な人が多いようだから、
あれをかぶらなくてもいい日がくるかもしれない。

no.813 ( 記入なし05/04/14 19:41 )


違う違う。
問題は髪の毛が入ってた事じゃなくて、
髪の毛が入ってるとばかりにクレーマーやっちゃう奴がいるって事なんだけど。
髪の毛はいっててNGなのは当たり前。誰も髪の毛OK、髪の毛嫌じゃないなんて
言ってないだろう。

no.814 ( 記入なし05/04/14 21:52 )


それもスレの流れを操作しようとしてるって事じゃないの。

no.815 ( 記入なし05/04/14 22:18 )


なんか伸び止まってるね。
俺が見てて気になったのは、削除と騒ぐ連中もだが、
荒らしだと騒ぐ連中が居た事かな。
見てるとスレ主への非難や投稿であって、別に荒らしではないと思うのだが。
2ch化とか言ってた奴も居たが、こんな可愛い2chがあるか?と思ったよ。

no.816 ( 記入なし05/04/15 01:22 )


>816
だから、ネットとかあんまりしない人なんでしょ。ギャルママって。
だから、たいした内容でなくても荒らしだって過剰に反応しちゃうんでしょうね。
荒らしだから削除しろって言えば、削除してくれる、位に考えてるんだろうな。

no.817 ( 記入なし05/04/15 01:47 )


ミスド批難する為に立てたのに自分が批難されればそりゃ怒るわな

no.818 ( 記入なし05/04/15 02:01 )


まだ続くのか・・・

no.819 ( 記入なし05/04/15 02:04 )


ギャルママさんのような人がいてくれるおかげで、
ドーナツに髪の毛の入る数が減ったり、マニュアルどおりにお辞儀ができる人が増えるんだと思う。

no.820 ( 記入なし05/04/15 09:41 )


>820
しかし裏をかえせば、
働く側の立場はますます厳しくピリピリしたものになってくよ。
いつまでも文句を言える立場に居られれば良いけど。

no.821 ( 記入なし05/04/15 10:14 )


>820
ちょっと違うと思う

no.822 ( 記入なし05/04/15 13:29 )


今、北海道物産展が来ているんだけど、買ったケーキを、
友達に送ろうと、クロネコさんに持ち込むと、デコレーションケーキは送れないと言われて、断られた。
半年前に送ったときは、大丈夫だったのに。
冷蔵便ではなく、冷凍便だったら良いと言われたけど、プリンも入っているし。
友達に、メールで、崩れて届いても、文句を言わないように言うという条件で、送ってもらえたけど。
誰か、苦情を言ったに違いない。

no.823 ( 記入なし05/04/15 13:48 )


新聞配達をしていた時、雨の日に、新聞が濡れていたと、わざわざ、文句を言う客がいたんだけど、
雨の日なんだから、そのくらい大目に見て欲しいと思っていた。
チラシ入れで、手が切れて、血が付いているのも、文句言うし。
あと、雨が降ると、ビニールに入れたり、視界が悪くなって、いつもより、
時間がかかるんだけど、遅いと、苦情の電話もあるから嫌だった。
早く起きればいいと言われたけど、配送のトラックだって、雨の日は、少し遅れるんだよね。
ここは、働く立場の人のことを考えてくれる人が多くて、嬉しいな。

no.824 ( 記入なし05/04/15 14:23 )


うちの新聞は雨だと少し早く来るよ。4時半ごろ。
でも、血が付いていれば文句いうだろ。濡れた新聞も濡れすぎなら当然。
仕事なんて、自分が頑張ってやったから良いというもんじゃない。
完璧にこなしてなんぼのもんだろ。
単なる甘えにしか聞えないんだが。

no.825 ( 記入なし05/04/15 14:46 )


連投でスマンが、そういう甘えた奴が苦情を言ってくる客に
「クレーマーだ」と言うのは間違っていると思う。

no.826 ( 記入なし05/04/15 14:48 )


>826
確かにそうだな。
仕事やってる側から言い始めたらもう終ってるよ。
仕事に対するプライドなんてないんだろうな。
もっとも、新聞配達ごときのプライドなんてたかが知れてるが。

no.827 ( 記入なし05/04/15 16:25 )


これからミスタードーナツ食うぞ!!
このスレの影響でミスタードーナツ食いたくないとか思う人は少なそう

no.828 ( 記入なし05/04/15 17:22 )


ミスドの髪の毛は、たかが髪の毛が入っていたぐらいでギャーギャー言うな、
新聞配達は、完璧にこなしてなんぼのもん。
こだわりがあるのかな。

no.829 ( 記入なし05/04/15 22:22 )


>829
新聞配達の、拡張員に嫌な目に合わされている人が多いからね。

no.830 ( 記入なし05/04/15 22:25 )


>830

なるほど。感情論か。

no.831 ( 82905/04/15 22:51 )


拡張員と配ってる人は違うのでは

no.832 ( 記入なし05/04/15 22:56 )


坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い

no.833 ( 記入なし05/04/15 23:34 )


>824
自分も新聞配達やったことあるから
その大変さは分かります。

no.834 ( 記入なし05/04/16 00:03 )


つまり、新聞配達は大変な仕事だから失敗やいい加減にやる事が許される仕事だって言いたいのかな?
いいね、いい加減に出来る仕事の人達は。

no.835 ( 記入なし05/04/16 02:55 )


夜中に上がってると思ったけど、伸びてないねえ。
新聞配達擁護してるのってジサクジエンくさい。
学生か?

確かに新聞配達員が感情的になって不平不満を言ってるのはよく分かるよ。
同情します。

no.836 ( 記入なし05/04/16 03:05 )


自作自演

やたらとわめくの

何が基準?


字あまりですが五七五を作ってみました

どうでしょうか

no.837 ( 記入なし05/04/16 03:08 )


>837
自作自演と言われてすぐに切り返してくるところかな

no.838 ( 記入なし05/04/16 03:37 )


間違ってることを得意げに書いてバカ丸出しだよ

新聞の人はどうか知らんけど837は私の思ったことを書いただけ

普通は間違えたら謝るもんだけどこの人にはそういうモラルとかなさそう

no.839 ( 記入なし05/04/16 03:44 )


つまり馬鹿丸出しって事ですか?

no.840 ( 記入なし05/04/16 03:48 )


来る頻度は少なくなったが
相変らずなんか書くとすぐ噛み付かれるのなこのサイト^^;
まあこのサイトに限らずだけど
どうしてなんも批判なんてしてないのに噛み付かれるのぉ〜?

どうでもいいや
辛い仕事してる方頑張ってくださいね(ありきたりな言葉でごめんなさい)

髪の毛くらいだったら大抵の人は許してあげるみたいですね
私もそうですよ
わざわざ店側にも言わない髪の毛くらいで面倒だし^^;

no.841 ( 記入なし05/04/16 04:02 )


どっちにしても新聞配達員は大変な仕事だから適当な仕事OKとか思ってる
やつは何書いても説得力ないね。自作自演とか疑われても仕方が無い。
むきになる奴ほど信用出来ないもんだしね。

no.842 ( 記入なし05/04/16 04:02 )


>841
腐ってた場合は?(ドーナツは腐らんと思うけど)

no.843 ( 記入なし05/04/16 04:14 )


>843
ミスドは新聞配達より大変な仕事らしいから、OKなんじゃないの?

no.844 ( 記入なし05/04/16 08:32 )


新聞配達をしなきゃいけないような人は、DQNな身の上の人が多いから、
馬鹿にされても仕方ないと思う。

no.845 ( 記入なし05/04/16 08:46 )


新聞って、ネットで見れば、いいんじゃないか?
必要な時だけ、売店で買えば…
話は、それるけどね。

no.846 ( 記入なし05/04/16 08:51 )


まだ、全部の世帯にネットが行き渡ってないし。
まあ、テレビを見ればいいんだけど。
将来、地上波デジタル放送って、無料で見れるのかな。

no.847 ( 記入なし05/04/16 08:57 )


コンビニに配達して並べたり、駅の売店に配達しているのも、配達員だったりするんだけど。
でも、配達する場所が少なくていいから、誤配は少なくなるかも。
地区は広くなって、一つのところに下ろす部数が多くなるから、バイクじゃなくて、
車での配送になって、当然、自家用車を持っている人しか採用されなくなったりするのかな。
駐車場も販売店じゃ確保しにくいだろうし。
奨学生にはできなくなったりするのかな。
将来、どんなふうになっていくのか、分からないな。

no.848 ( 記入なし05/04/16 09:30 )


いくらなんでも新聞配達のミスを自分で許せなんていってるのは学生だろ。
あいつらは労働に責任を感じる事はないからな。学生なんてのはDQNでも
許されるんだよ。社会人でんな事言ってたら、ほんとのDQNだが。

no.849 ( 記入なし05/04/16 12:57 )


自分学生時代奨学金もらって新聞学生やってました。
自分でいうのもなんですが、真面目にやってました。
失敗もしたことは(たぶん)ありません。
新聞配達が始めの方で書いてた人達みたいな駄目な考えの
人ばかりではないと思うので、新聞配達全員がつまんない奴、
というような考えはしないでほしいのです。
お願いします。

no.850 ( 記入なし05/04/16 18:56 )


>850
不配も誤配もしたこと無いの?すごいね。

no.851 ( 記入なし05/04/16 19:40 )


>851
不配も誤配もするのが当然という考えはどこから来る訳?

no.852 ( 記入なし05/04/16 21:30 )


>852
不配も誤配もするのが当然って、どうして思うの?

no.853 ( 記入なし05/04/16 21:47 )


>852
知りたきゃ、人に聞くより、実際にやってみればいいよ。

no.854 ( 記入なし05/04/16 21:52 )


いつまでたっても、新聞が来なかったから、来てないって電話したら、
いつの間にかだまって、新聞受けに入れていた。
その後、家族が私より先に新聞を取り込んでいたことが分かったんだけど、
今更、来ていたと電話するのも、しにくいので、しなかったけど、あの時はごめんなさい。

no.855 ( 記入なし05/04/16 22:00 )


>>850
>不配も誤配もしたこと無いの?すごいね。 

これになんの意味があるんだ?
馬鹿にしているようにもとれるし、そんな訳ねぇっつてるようにもとれる。
なめてんのか?

no.856 ( 記入なし05/04/17 01:37 )


>853
お前が思ってんだろうが。
新聞配達をなめるな。

no.857 ( 記入なし05/04/17 01:39 )


>854
確かにな。
不配や誤配やらかして自分は悪くないと言うような糞はクビにされるべきだな。
俺たち真面目にやってる配達員のイメージまで落としてしまう。

no.858 ( 記入なし05/04/17 01:42 )


私は新聞配達をやっている人には敬意を覚えますよ。
能力、体力等自分に出来ないことを頑張ってる人にはね。
特に冬と雨の日のこと想像すると真似できないよ。
とにかく頑張ってください。朝刊で一日が始まりますから。

no.859 ( 記入なし05/04/17 01:51 )


いつのまにか、新聞スレに変わっているし。

no.860 ( 記入なし05/04/17 02:13 )


春って、やたらと不配や誤配や遅配が多いけど、配っているのは、新人さんかな。

no.861 ( 記入なし05/04/17 07:53 )


お、急に、新聞配達員達が立ち上がっているぞ。
白熱しているな。

no.862 ( 記入なし05/04/17 08:05 )


no.859 ですが学生じゃない人は配達以外に別に仕事やってる人が多いと想像してます。
大変でしょうが、とにかく頑張ってください。

no.863 ( 記入なし05/04/17 10:10 )


>863
そうですね、朝刊だけの場合は、農業だったり、重い病気を抱えている人だったり、パートやアルバイトや正社員や、自営業や主婦やいろいろのようですね、聞いた限りでは。

no.864 ( 記入なし05/04/17 10:26 )


>858 
01:42 にネットを見ている余裕なんて、あるんだ。
早起きだな。
チラシ入れをしている時間だと思うけど。
それとも、トラックで新聞が来るのを待っているのかな。

no.865 ( 記入なし05/04/17 10:35 )


うちはよく配達されてない事があるが、
ここで書いてる奴らみたいに大変だから文句言うな、なんて思われてたら
たまらないな。うちでは電話してもって来させてるよ。

no.866 ( 記入なし05/04/17 13:54 )


866 当然ですよ 電話代もくれたとこありましたよ 昔ね

no.867 ( 記入なし05/04/17 13:57 )


文句言って持ってこさせると、スポーツ新聞をおまけで持ってくる。
しかし俺はスポーツ新聞みたいな低俗な物は見ないのでおまけになってない。

no.868 ( 記入なし05/04/17 14:23 )


何かあった時はその販売店の対応でかわってくるでしょうね。
私は十円で納得してる。新聞は替えると読みなれるまで時間が掛かる方なんでね。

no.869 ( 記入なし05/04/17 14:26 )


うちの近所の新聞配達の人たちは、ヘルメットをかぶってないんだけど、
やっぱり、重いし、暑いんだろうね。
苦情言うほどのことでもないけど、すごい暴走運転です。
事故ら無い様に気を付けてね。

no.870 ( 記入なし05/04/17 15:24 )


ギャルママ特定情報開示予告、消されてますね。やはりというか。

no.871 ( 記入なし05/04/17 15:48 )


うちも電話してっさっさと持って来いで終わりなんだけど、
ヘマして配達しなかった奴がそんないい加減なつもりだったら正直腹立つよ。
文句の一言くらい言われて当然だろう。

no.872 ( 記入なし05/04/17 19:49 )


そりゃあ当然だね。どんな仕事、商売でも一緒だけどね。

no.873 ( 記入なし05/04/17 19:53 )


文句は言うな、俺らだって働いてるんだから。
後で持っていけばそれで問題ないだろ。

no.874 ( 記入なし05/04/17 19:55 )


実際に朝配った人と、新聞を後から持っていく人は、別の人だよね。
朝配った人は、もう帰って、次の仕事の準備しているだろうし。
集金をする人と、配達の人も違う場合があるし。
お互いに、会わないから、文句を言われた人は、悶々だな。

no.875 ( 記入なし05/04/17 20:04 )


〇〇新聞販売店に文句いってんだろ。
あくまでその店の従業員なんだからな。
社会の基本だろ。
失敗したのは我社のAという社員であり、
我社は謝りません、では世の中通用しない。
学生諸君、社会人1年生諸君は心得るべきだな。

no.876 ( 記入なし05/04/17 20:23 )


そうだな。それを分かってない奴が875みたいな事平然と書ける訳か。
成長せえよ。

no.877 ( 記入なし05/04/17 21:06 )


>876、877
その理屈、なかなか、生保レディとか、資格通信学校には、通用しないんだ。
いつも、担当者がいないから、とか、担当者が辞めたから分からない、とか言われて。
消費者センターの人に入ってもらって解決したけど。
新聞も、集金の人に、言い返されるんだけど、今度、そのくらい言い返してみるよ。
て、怖いよ、年上だし。

no.878 ( 87505/04/17 21:25 )


>no.876no.877
傍から見ててへんだよ。no.875は失敗した本人以外が謝る場合悶々とするだろうなって書いてるよ。
謝るのがいやだなんて書いてないよ。
どこの会社でも本人以外で怒られ役やった人はぼやいてるぜ。
このサイトは何でもかんでも噛み付く人が多いね。
今日は暇でいろいろなスレを見てきたけどみんな殺気立ってイラついてるよなあ。
まあ、もちつけよ

no.879 ( 記入なし05/04/17 21:27 )


もう4月だから皆殺気立つのでは。わたしもちょっと殺気立ってます。

新聞の集金の人に言い返されたら、「あんたに言われたんでもうお宅の新聞は解約するよ、
後で電話しとくから」と言えばいいよ。
後で販売店が洗剤もって謝りに来ました。

生保レディは人として扱ってはいけない。あいつらは虫ケラです。

no.880 ( 記入なし05/04/17 21:35 )


あと20

no.881 ( 記入なし05/04/17 21:41 )


あと20ですか。書いた時点で19になってるんだよね。
俺は、あと118

no.882 ( 記入なし05/04/17 21:50 )


でもって指を折ってる人。律儀な人ですね。きっと良い事がありますよ。

no.883 ( 記入なし05/04/17 21:52 )


>879
フォロー、すみません。

>880
洗剤かぁ。
強気に頑張ってみます。

no.884 ( 87505/04/17 21:58 )


もうすぐで、900まじかですね。ラウンジ スレまで程遠いですが・・・・

no.885 ( 記入なし05/04/17 22:01 )


>生保レディは人として扱ってはいけない。あいつらは虫ケラです。

言えてるかも。

no.886 ( 記入なし05/04/17 22:06 )


来るぞ

no.887 ( 記入なし05/04/17 22:06 )


新聞はおまけが付いてなんぼでしょう。

no.888 ( 記入なし05/04/17 22:06 )


どうだ

no.889 ( 記入なし05/04/17 22:06 )


とった

no.890 ( 記入なし05/04/17 22:07 )


いや、勘違いですた。

no.891 ( 記入なし05/04/17 22:07 )


ちゃんと指をおって数えましょうね。

no.892 ( 記入なし05/04/17 22:13 )


今から風呂入ってるあいだに1000いったらびっくりだね。

no.893 ( 記入なし05/04/17 22:14 )


>893
お風呂、何分くらい入っているんですか?

no.894 ( 記入なし05/04/17 22:15 )


新聞の勧誘が「契約の更新はまだですか?」とかって来るんだよなあ。
しかも来年の。
更新じゃなくて、てめえが契約とりに来ただけだろうがと言いたくなる。

no.895 ( 記入なし05/04/17 22:16 )


みんなで1000までがんばるのだ

no.896 ( 記入なし05/04/17 22:17 )


>生保レディは人として扱ってはいけない。あいつらは虫ケラです。

やられて初めて分かります。
それに、職安の入り口に、生保レディが数人、待ち構えて、勧誘しているから、すごく、嫌です。

no.897 ( 記入なし05/04/17 22:18 )


止まっている。

no.898 ( 記入なし05/04/17 22:21 )


動け!なぜ動かんのだ!

no.899 ( 記入なし05/04/17 22:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1028 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [工場・警備員・営業・販売員の中で社員目指すなら] [話題をお任せ表示] 次 [なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「某店でドーナツの中に髪の毛が入っていました」と似ているトピック
01. 最近髪の毛が薄くなってきました
02. 無職ですがカードが作りたいのです
03. 皆さんは髪の毛染めてますか
04. 原付の中古パーツを探すには?
05. 大型ドライバーになりたいのですが
06. 最近髪の毛を染める女の子が減ったね。
07. 客を中傷しているサービス業の店
08. 日本ブランドは韓・中に抜かれるのか?
09. なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか
10. はっきり言って世の中おかしいです。
HOME 掲示板&トピック一覧