HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でもお金貸していただける所ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが着ている服装を教えてください]
話題

ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう

カテゴリ:生活
チキンフィレ、ビスケット、フライドチキン、フライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? ケンタッキーの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 21:01
Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ブロイラーバンザイ もう舌がやられてるの巻

no.2 ( 記入なし05/03/29 21:15 )


以前、ケンフラチンに行ったとき、「お客様はどこから来られましたか?」といきなり店員に聞かれたときがあった。態度が挙動不審な人間だから怪しんで聞いたんじゃないかと思ったね。たしか俺は、「このあたりから」と返答したと思う。今も謎です。

no.3 ( 記入なし05/03/29 22:10 )


>3

なかなか面白いやりとりですね!

もっと面白ネタありませんか?

no.4 ( 記入なし05/03/29 22:13 )


>3
おかしいよな?しょっちゅう通ってたし、たしかに、落ち着かない態度見せていたし、それを怪しいんでマークしてたんだと思う。悪いことはしてないので念のために。

no.5 ( 記入なし05/03/29 22:16 )


フライドしてないチキンが食べたい。

一度、試作品で、照焼きチキンの商品作ってなかったっけ?

no.6 ( 記入なし05/03/29 22:17 )


>6

そうですね。

no.7 ( 記入なし05/03/29 22:18 )


カーネルサンダースvs俺

no.8 ( 記入なし05/03/29 22:20 )


あの、別に批判はしないけど、これ、俺がたてたスレじゃないからね。
(マクドナルドのスレ参照)
自分で考えてからスレは立てるべきでは? 人まねは感心しないよ。

no.9 ( 肥満児05/03/29 22:20 )


>no9.
勢いじゃないか?暇だし。俺もスレたてよ。

no.10 ( 記入なし05/03/29 22:26 )


ケンフラチンで、偶にだが、血液の固まりが一部隠れてあって、それを食べた途端、
吐き気がしたことある。それからしばらくはケンフラチン食べなかったよ。今は、テレビのCMの影響でまた食べてはいるが、血のかたまりだけは勘弁して欲しい(2度経験ある)。店の責任ではないがね。

no.11 ( 記入なし05/03/29 22:38 )


血のかたまりは勿論、揚げてるのでぶよぶよの固まりだ。11

no.12 ( 記入なし05/03/29 22:39 )


上げます          

no.13 ( 記入なし05/03/31 23:33 )


ケンタッキーは家の近くにないんだよ。あれば行くが。

no.14 ( 記入なし05/03/31 23:34 )


ケンタッキーもマクドナルドもメジャーな店はみんな私の住んでいる市では
1つしかない量販店に集中してしまっている
集中しないでくださいよ

no.15 ( 記入なし05/03/31 23:40 )


やっぱり肉の拘りの食べ方は、生を除けば、焼くってことなのだろうな!?
それは鉄板や石に油を引いて焼くもいいし、火で直接あぶるもいい。
蒸すでも揚げる出もないのだと思える。味付けはなしか、塩と胡椒のみなんだろうな。

no.16 ( 記入なし05/04/03 23:50 )


マクドナルド、ケンタッキー、
次はモスバーガーかミスタードーナツあたりのスレが出そうですね。

no.17 ( 記入なし05/04/03 23:59 )


既にモスは話題盛んになってるよ。ドーナッツは菓子だからどうかな!?

no.18 ( 記入なし05/04/04 00:04 )


ちなみに、マクド(マック)のスレだけどね。
musyoku.com/bbs/view.php/1112095803/#bt

(18より)

no.19 ( 記入なし05/04/04 00:06 )


>>19

あっ、関西人だ!!

私もマクドと言ってます。関西人です。
やっぱりマクドナルドはマクドです。

ケンタッキーも近くにありますが、思いっきり肉だから行きにくい。ヘルシーなのかな。

no.20 ( 記入なし05/04/04 00:09 )


>20
フランス人かもよ!?そんなわけない(その理由もマクドスレに書かれてある)。

no.21 ( 記入なし05/04/04 00:11 )


マクドナルドが自分でマックと言ってる訳なのだが。

no.22 ( 記入なし05/04/05 13:42 )


そんなジャンクフード食うな。家でちゃんと料理したものを食え。

no.23 ( ベルエポック05/04/05 13:46 )


生どらやきが世界でいっとー

no.24 ( 記入なし05/04/05 13:48 )


油っこい

no.25 ( 記入なし05/04/05 17:03 )


no.23
この人他の投稿見ても感じ悪いね。ちょっと偉そう。

no.26 ( 記入なし05/04/05 18:10 )


しかし正論だよ

no.27 ( 記入なし05/04/05 18:22 )


Q:この人○○で感じ悪いね。ちょっと偉そう。

A:しかし正社員だよ

no.28 ( 記入なし05/04/05 18:28 )


食いたくなってきた〜。
けどケンタッキーって夜中はやってないよねたぶん。

no.29 ( 記入なし05/04/05 22:19 )


胃がもたれますよ

no.30 ( 記入なし05/04/05 22:20 )


このスレ主マックがうますぎる!!っていってたスレ主か?
もしそうならよっぽどファーストフードが好きな輩だなぁ〜!

no.31 ( 記入なし05/04/07 00:54 )


俺はいつもクリスピ〜セットお食ってるぞ!美味い!

no.32 ( 北条 高時05/04/08 15:00 )


今日はケンタッキーの予定です

no.33 ( 記入なし05/04/08 15:01 )


高いよな〜・・・
1000円以上しないか?
とにかく、食べたくても近寄りがたい・・・
カーネルサンダース、あなたの笑顔は好きなんだけど・・・

no.34 ( 記入なし05/04/09 22:15 )


カンダラッキー

no.35 ( 記入なし05/04/09 22:30 )


ポテトだけでお腹いっぱいになる俺ガイル

no.36 ( 記入なし06/04/15 18:24 )


マクドとケンタなら、ケンタのほうがいいよ、うん。

no.37 ( ななしまさん06/04/15 19:01 )


国産と聞いた。

no.38 ( ニートマン06/10/03 21:07 )


マックはあまりいかないぞえ

no.39 ( ナイト06/10/03 21:09 )


アメリカのケンタッキー1号店は、食べ放題がある

no.40 ( ニートマン06/10/03 22:40 )


ファミマとかのコンビニ系のフライドチキンもこれがまた結構な美味な訳で。

no.41 ( ┃━┏┃06/10/03 22:43 )


今週は3回買いにいった。
 1週間で16ピース食べた

no.42 ( パーキングハンター06/10/08 10:55 )


とり肉全然食べられないからみんなのコメント
がうらやましい。というか肉類ダメだから海老バーガーか
モスの海鮮ライスバーガーだけかな、食べられるのは。

no.43 ( 記入なし06/10/08 11:32 )


・・・肉の味をしらないんですな。
でも肉食わなくても他においしいものは
たくさんありますよ。

no.44 ( 記入なし06/10/08 16:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でもお金貸していただける所ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが着ている服装を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」と似ているトピック
01. ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう
02. ケンタッキーフライドチキンを食べたら書き込んでください
03. フライドチキンについて語りませんか。
04. 良いキータッチの早くなるソフトを教えて下さい
05. 株式会社ラインアンドスタッフの情報
06. キータッチの早い方いらっしゃいますか?
07. ラッキーマンについて語りましょう
08. インスタントラーメンについて語りませんか!
09. 深夜のコインランドリーについて語りましょう。
10. インターネットについて教えてください
「ケンタッキーフライドチキンについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 深夜のコインランドリーについて語りましょう。
02. ランスタッドって派遣はどうでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧