HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]
話題

サッカー 日本vsイランを予想するトピック

カテゴリ:雑談
2−1 イラン勝ち

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 14:53
Infomation 645 件中 600 から 645 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

がんばれニッポン!!!

no.600 ( ニコ05/05/31 20:45 )


それでも、ナカタは、ヨーロッパで通用するのだろう?
すごいんじゃないか?よく知らんが?
日本代表で、昔のブラジル代表、ドゥンガみたいな選手いるのかな?

no.601 ( 記入なし05/05/31 20:45 )


では、ワントップ中田でよろしいですか?

no.602 ( ニコ05/05/31 20:49 )


中田はヨーロッパでは通用しません(だから出場機会がない)
所属クラブチームのファンクラブ掲示板では、ぼろくそに書かれている。
”中田をナショナルチームに召還するなんてバカげている”とも書かれている。
彼は本来補欠契約(何処のチームだったかは秘密)です。

no.603 ( 記入なし05/05/31 20:54 )


ワントップナコタは却下します

no.604 ( 記入なし05/05/31 20:54 )


松田をなぜ選出しない?

no.605 ( 記入なし05/05/31 20:59 )


アジアの大砲 高木電撃復帰。

no.606 ( 記入なし05/05/31 21:04 )


中田(英)の嫌いな理由を少しお話します。
@記者会見にて、イタリアではあたりまえですがイタリア人の記者は当然イタリア語で質問し、中田もイタリア語で答える・・・これは理解できる。
A日本人記者が日本語で質問すると答えない、で、日本人記者がイタリア語で同じ質問をしても答えない。
Bあるチームに移籍したときの中田のコメント・・「ここは、日本人が多すぎる」って中田がその街に移籍してくるずっと前に生活者として居住を構えている日本人に向かってここは、日本人が多すぎるって”ヤツ”は”何様だ”

no.607 ( 記入なし05/05/31 21:11 )


よっぽどマスコミに嫌な目にでも遭ったんじゃない

no.608 ( 記入なし05/05/31 21:13 )


サッカーという面で、ナカタのここが嫌いというのは、なんだろう?
代表に召集されるから、それなりの実力はあるかと思うのだが???

no.609 ( 記入なし05/05/31 21:15 )


中盤でのゆるいパス多すぎ。昔から。簡単にカットされるようなボール回しはしないでもらいたい。

no.610 ( 記入なし05/05/31 21:18 )


確かに。バックパス禁止!

no.611 ( 記入なし05/05/31 21:20 )


プロスポーツ選手としての心構えがなっとらん。
だいたい、2ヶ月も試合に出ていないような選手を使おうとする自体理解できない。

no.612 ( 記入なし05/05/31 21:22 )


”その”ゆるいパスを出しておいて、パスをもらうべき相手に”遅い、もっと早く!!”なんて言やあがって・・

no.613 ( 記入なし05/05/31 21:24 )


GK 川口
DF 松田・三都主・宮本・茶野
MF 福西・三浦・山田暢・小野・中村
FW 高原

これでいい1トップ
2ボランチ、小野・山田のサイドに中村のトップ
守備重視・引き分け狙い!!

no.614 ( 記入なし05/05/31 23:08 )


稲本ぉ・・・・・

no.615 ( ニコ05/05/31 23:11 )


ジーコ切腹してよし!

no.616 ( 記入なし05/05/31 23:25 )


それは・・・あまりにも・・・・・・・。
小笠原はどうなるんだろう。

no.617 ( ニコ05/05/31 23:28 )


ジーコ!腹切るべし!

no.618 ( 記入なし05/05/31 23:30 )


山田と茶野はいらね

no.619 ( 記入なし05/05/31 23:57 )


山田は守備の達人でトップ下もできる器用な選手

no.620 ( 記入なし05/06/01 09:41 )


中田システムで1トップが鈴木ですって。
鈴木はずいぶんいろんなところでたたかれているけど、
実際はどうなんだろう。前の試合はシュート0だし。

no.621 ( 記入なし05/06/01 10:02 )


鈴木はもう終わった選手

no.622 ( 記入なし05/06/01 10:03 )


なんで鈴木??
ゾルダーの鈴木よりレッズの鈴木使ったほうが将来性も元気もある

no.623 ( 記入なし05/06/01 10:53 )


>621
彼はディフェンシブフォワードといって、シュートをしない
FWなんです。

no.624 ( 記入なし05/06/01 11:15 )


日本のフォワードはみんなディフェンシングフォワードです

no.625 ( 記入なし05/06/01 11:32 )


ぬるぽ

no.626 ( 記入なし05/06/01 11:50 )


ワントップ鈴木って、決定なの?
そりゃ、前みたいに「ここぞ!」という時に
入れてくれりゃあいいけどさ。
ミラクル起せるのか?鈴木よぉ〜。

no.627 ( ニコ05/06/01 20:26 )


ジーコのお気に入り選手

no.628 ( 記入なし05/06/01 20:30 )


日本代表(Jリーグ)の日本人FWは一言いえばチキン(臆病!)のインポ野郎の集まりだ。
間違いない!by長井秀和

no.629 ( 記入なし05/06/01 21:48 )


ああっ、もうダメッ! 
ぁあ…中田選手出るっ、ヒデ中田出ますうっ!! 
ヒデ、トシッ、ナカーーーーータッッッ!!! 
いやああああっっっ!!FW見ないでキラーパス、お願いぃぃぃっっっ!!! 
パス!トラップ!キラーパスーーーーーーッッッ…! 
鈴木選手ッッッッ!!!!2ゲットしますぅぅぅぅッ!!!

no.630 ( 記入なし05/06/02 09:25 )


小野が怪我しちゃったみたいですね。
ますます鈴木のディフェンスが重要に
なりますね。

no.631 ( 記入なし05/06/02 16:55 )


中田いらん

no.632 ( 記入なし05/06/02 17:00 )


やっぱり川口がFWじゃないか?

no.633 ( 記入なし05/06/02 17:01 )


もう我慢ならん 俺が出る(嘘

no.634 ( 記入なし05/06/02 18:41 )


今日の一言(ジーコに小判!)

no.635 ( 記入なし05/06/02 19:51 )


ワントップなら強力なヘディングの高原だろ
それ以外無理

no.636 ( 記入なし05/06/02 20:51 )


小野が骨折!あー。
テクニックがある人って怪我多そう。

no.637 ( 記入なし05/06/02 21:43 )


その高原もケガ人

no.638 ( 記入なし05/06/02 22:09 )


楢崎、DFで使おう。

no.639 ( ニコ05/06/02 22:26 )


ニコも無茶ゆーなww

no.640 ( 記入なし05/06/02 22:27 )


日本代表は負けますね。
日本代表弱すぎますね。

no.641 ( 記入なし05/06/02 22:28 )


一応、上げておきますよ。

no.642 ( ニコ05/06/03 22:37 )


なぜこっちを上げるの?

no.643 ( 記入なし05/06/03 22:40 )


>643
すいません。W杯最終予選スレに気付かなかったんで。

no.644 ( ニコ05/06/03 22:45 )


ギリシャ戦はじまったっす

no.645 ( 記入なし05/06/20 01:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

645 件中 600 から 645 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー 日本vsイランを予想するトピック」と似ているトピック
01. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
02. 未来を予想するトピックです
03. グッドモーニングを言うトピック
04. ベーシックインカムがあったらいいと思う
05. ベーシックインカムについて
06. ウォーキングを続けるトピック
07. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
08. FW サッカー日本代表について語ろう
09. 予言をするトピックです
10. デイトレーダーを目指すトピック
HOME 掲示板&トピック一覧