HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]
話題

サッカー 日本vsイランを予想するトピック

カテゴリ:雑談
2−1 イラン勝ち

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 14:53
Infomation 645 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その前にアウェーでバーレーンに勝てるかな〜(,,`・ω・´)ノ

no.500 ( 記入なし05/05/04 03:56 )


バームクーヘンみたい

no.501 ( 記入なし05/05/04 11:56 )


バーレーンかぁ。
FWをどうするかだな。

no.502 ( 記入なし05/05/04 12:35 )


だ・か・ら・カ ズしかいないだろって!

no.503 ( 記入なし05/05/04 12:35 )


>503
スタミナが心配だ。
もう無理だ。

no.504 ( 記入なし05/05/04 14:20 )


がんばれ・・・

no.505 ( 記入なし05/05/07 01:33 )


vs北はタイに決定かな?

no.506 ( 記入なし05/05/07 18:35 )


国際サッカー連盟(FIFA)が第三国での無観客試合を命じた6月8日のワールドカップ(W杯) アジア最終予選、北朝鮮−日本戦に関し、韓国の与野党議員121人が9日、韓国での開催を求める 
請願書を発表した。今後、FIFAに請願を行っていく予定という。 
文書は、処分理由とされた3月30日の平壌での北朝鮮−イラン戦の際に起きた観客の暴徒化について 「弁明の余地はない」としながらも、FIFAの処分は「過酷すぎる措置」と指摘。少なくとも無観客 試合とはしないよう訴えた。 
その上で「『第三国』として韓国を指定することで北(北朝鮮)と日本のサッカー競技が平和と和合の 
基盤となる契機になる」と訴え、同試合の韓国での開催を求める立場を示した。

no.507 ( 記入なし05/05/09 14:51 )


中国、韓国は絶対ダメだ!
異議あり!異議あり!
首を縦に振るほどバカではない事を示してほしい。
がんばれ!ニッポン!!
バーレーン戦、1−0で日本勝ちで・・・

no.508 ( ニコ05/05/09 15:03 )


スッポン代表

no.509 ( 記入なし05/05/10 02:43 )


深夜のニュースでバンコクに決定したって
言ってたよ。

no.510 ( ニコ05/05/10 16:33 )


バンコック

no.511 ( 記入なし05/05/10 16:35 )


浦和、フィーゴ獲得へ 移籍金激安2億8000万円
 J1浦和が今夏、スペインの名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴ(32)の獲得に乗り出していることが10日、明らかになった。関係者によると今季終了後のレアル退団が決定的なフィーゴに対し、レアル側の設定する移籍金は約200万ユーロ(推定=約2億8000万円)。移籍市場が開く6月にも、正式オファーを出した後、年俸交渉に入る。浦和は磐田MF藤田俊哉(33)獲得も目指しており、“日本の銀河系軍団”となる。

no.512 ( 記入なし05/05/11 15:23 )


まじですか?

no.513 ( ニコ05/05/11 21:00 )


インテルも狙ってるらしいから無理ぽ

no.514 ( 記入なし05/05/11 21:01 )


帰化。

no.515 ( ニコ05/05/11 21:04 )


横浜がジダンをリストアップ
 横浜が、レアル・マドリードの元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン(32)をリストアップしていることが分かった。小山GMは「何かを変えないといけない。それが仕事」と中断期間に補強を行う方針を明言。今週中に岡田監督を中心としたチーム編成会議が開かれる予定だが、関係者はジダン獲得について「あり得る」と断言した。

 6月で契約が切れる韓国代表のFW安貞桓(アン・ジョンファン)は海外移籍を視野に入れており、代わりとなる大物選手の獲得を目指している。その候補としてジダンの名前も挙がっている。ジダン自身は欧州でのプレーを希望しており、小山GMも「(値段が)高い」と条件面で隔たりがあることを指摘。移籍の障害は多い。しかし、巻き返しへ向け、テコ入れすることは間違いない。

no.516 ( 記入なし05/05/16 10:33 )


もっと無理ぽ

no.517 ( 記入なし05/05/16 10:37 )


1 :真・ニュー速からきますた ◆CxhrYvX10g :2005/05/16(月) 04:44:35 ID:szdBlgt30 ?##
5月10日体連と在日サッカー協会は在日本朝鮮人人権協会の協力のもとに(財)日本サッカー協会と日本プロサッカーリーグに対し、《プロサッカー選手登録における 
「在日枠」の拡充に関する要望書》を提出しました。 
要望書は以下の通りです。 


1.「在日枠」規定の該当者に、一条校卒業生のみではなく、朝鮮学校をはじめとする 
民族学校・外国人学校卒業生も含める。学校単位による認定が難しければ「永住資格を 
有するもの」又は「一定年数以上日本に居住するもの」と規定する。 

2.現在の「1チームにつき1名に限る」を「複数名」とする。 

よろしく御検討のほどお願い申し上げます。 


在日本朝鮮人蹴球協会  会 長  文 章弘

no.518 ( 記入なし05/05/16 11:50 )


5/11(水) 
▽交流戦楽しいなあ今日もたっぷり 
▽ゴジラ対イチローどうなった? 

5/12(木) 
▽交流戦速報たっぷりと 

5/13(金) 
▽セ・パ交流戦が面白すぎます…巨人に復活の兆しは見えたのか? 

5/17(火) 
▽交流戦ソフトバンクVS巨人はどうなった 

5/18(水) 
▽なんでこんなに面白いのか?セ・パ交流戦ソフトバンクvs巨人!! 

5/19(木) 
▽交流戦 

5/20(金) 
▽巨人vs日本ハムといえば江川が燃えた日本シリーズ思い出すなあ 

    /\___/ヽ   ヽ 
   /    ::::::::::::::::\ つ 
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ 
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ 
.   |    ::<      .::|あぁ 
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ 
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ 

報ステ必死w

no.519 ( 記入なし05/05/21 09:56 )


もうすぐだな。

no.520 ( ニコ05/05/21 22:36 )


日本対ペルーあげ   

no.521 ( 記入なし05/05/22 10:03 )


チリンカップの対戦国も年々レベルが下がってる。

no.522 ( 記入なし05/05/22 10:07 )


点、取れない病は重症じゃな。
もう、FWを3人にするしかないな。
それでも、取れなきゃ、4人じゃな。
手段を選ぶ状況じゃないな。

no.523 ( 記入なし05/05/22 16:10 )


久保選手はどうですか。早く復活しないかな。

no.524 ( 記入なし05/05/22 16:13 )


>524
久保は、いいね。玉田、大黒、久保と3人並べよう。

no.525 ( 記入なし05/05/22 16:16 )


もうすぐだね

no.526 ( 記入なし05/05/22 22:09 )


Jリーガ連中はセルジオ越後なんかにさんざん叩かれて悔しくないのか。

no.527 ( 記入なし05/05/22 22:11 )


辛口野郎セルジオ越後

no.528 ( 記入なし05/05/22 22:13 )


たのむ久保
酒さし入れするからゴール決めてくれ

no.529 ( 記入なし05/05/22 22:18 )


そうそう、久保。
去年のチェコ戦みたいなゴール決めてくれ。

no.530 ( 記入なし05/05/22 22:32 )


【サッカー】今季のドイツ1部リーグで史上最多観客動員 
 サッカーのドイツ1部リーグ(18チーム)で今季の観客動員が史上最多の1149万4764人に達した。1試合平均では昨季の3万6200人を上回る3万7565人。ドイツのDPA通信が21日に終了した今季の結果を発表した。 
 チーム別ではボルシア・ドルトムントが1試合平均7万7353人で最多。優勝したバイエルン・ミュンヘンは平均5万3294人だった。(AP)

no.531 ( 記入なし05/05/23 15:59 )


得点力不足は深刻だな

no.532 ( 記入なし05/05/23 16:17 )


今日のUAE戦でますます深刻に。

no.533 ( 記入なし05/05/27 22:23 )


キリンカップ最下位決定

no.534 ( 記入なし05/05/27 22:32 )


監督ジーコは無能だった。
怒りを通り越してただ、呆れるばかり。
根拠は@メンバーの固定化でチームに活性化なし!
AJリーグ視察の不足・海外組ならび海外サッカーの状況把握欠如
B世代交代なしC選手を試さなさすぎなど
この3年間の時間は無駄だったことが証明された。
いまさらこんなこと言っても無駄だとはわかってるが言わずにはいられない。
ジーコシンパの馬鹿男君達に告ぐ!
納得のいく回答を求む!
まあ、あてにしてないんだけどね!

no.535 ( 記入なし05/05/28 00:31 )


FWがねぇ〜。

no.536 ( ニコ05/05/28 00:42 )


大久保召集して

no.537 ( 記入なし05/05/28 11:25 )


FWはみんなどんぐりの背比べだからなぁ

no.538 ( 記入なし05/05/28 11:30 )


日本人である以上FWにはもう期待できんよな。
結局一番はいりそうなのは、コーナーキックからの中沢とかDFのヘッドとか・・
  二番目は中村のフリーキックが若干期待できるかな。
  FWにははじめから期待なんかしちゃいけねーんじゃねーのかな。
  

no.539 ( 記入なし05/05/28 12:51 )


バーレーン監督、日本に負けたら解雇

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050528&a=20050528-00000010-sph-spo

この危機感が、今の日本代表には感じられない気がする
勝つことは結果であり、その過程が、まだ未熟なチームなのかもと、少し思ってみた

no.540 ( 記入なし05/05/28 13:16 )


勝つのはもちろんだけど、なんかわくわくしないです。
539と同じもうFKとサルミーンをオウンゴール誘導作戦しかないです。
そうだ、オウンゴールだよ?

no.541 ( 記入なし05/05/28 14:11 )


中村の華麗なシュートが見たいです。
昨日録画した試合でも見るか。

no.542 ( ニコ05/05/28 14:32 )


高原、足治ってないんだ。
ついでに鈴木もベンチに下がってればいいのに。

no.543 ( ニコ05/05/28 15:08 )


川渕キャプテンも意地張らないでジーコに見切りつけても良いのでは。

no.544 ( 記入なし05/05/28 15:34 )


日本がFIFAランキングなんで日本がこんな上位なのかよくわからないランキング

no.545 ( 記入なし05/05/28 16:04 )


稲本使えよ

no.546 ( ニコ05/05/28 16:12 )


鈴木はもういらないな。高原と同タイプだし。

no.547 ( 記入なし05/05/28 16:27 )


なんか最近の日本代表のプレーはもやもやしていて動きが鈍い。
モヤッとせずにスッキリとプレーして欲しい。

危機感がないように感じます。

no.548 ( 記入なし05/05/28 16:37 )


ここで調子良く勝って、W杯予選で運が下がったら意味無い。
だから、バーレーン戦で鈴木・高原は外して行こう。
3日は勝ちに行こう!がんばれニッポン!!

no.549 ( ニコ05/05/28 16:38 )


FWは人材不足だけど、MFは豊富なんだよな。

no.550 ( 記入なし05/05/28 16:40 )


海外組が入ると全体の動きが変わる。

no.551 ( ニコ05/05/28 16:40 )


加地と田中使うのはやめて欲しい。

no.552 ( 記入なし05/05/28 17:00 )


中田いれるんじゃないぞ

no.553 ( 記入なし05/05/30 20:01 )


中田は逆に試合に出ていないから、体疲れていなくて、
体調はGOODかも。俊輔が心配です。

no.554 ( 記入なし05/05/30 20:07 )


ジーコ解任はいつですか?

no.555 ( 記入なし05/05/30 20:26 )


今度のバーレーン戦の予想は?

no.556 ( 記入なし05/05/30 20:27 )


2−1で日本が負けるそうです。

no.557 ( 記入なし05/05/30 20:31 )


2−1で日本が負けるそうです。

no.558 ( 記入なし05/05/30 20:31 )


1−0で日本の勝ち

no.559 ( 記入なし05/05/30 20:31 )


1-0でバーレーン

no.560 ( 記入なし05/05/30 22:07 )


イランにはホームでも勝てないだろうから
バーレーンに負けたらピンチだな。

no.561 ( 記入なし05/05/30 22:10 )


3−1で日本

no.562 ( 記入なし05/05/30 22:47 )


日本の勝ちで得点者は中村、中沢。

no.563 ( 記入なし05/05/30 23:08 )


ジーコは嫌いではないけど。
もし監督変えるのならメツ監督はどうだろうか?

no.564 ( 記入なし05/05/30 23:28 )


がんばれニッポン!!!

no.565 ( ニコ05/05/30 23:29 )


ブルーノ・メツに1票

no.566 ( 記入なし05/05/30 23:29 )


ブルーノ・メツなら日本人選手を(悪いとこも含めて)一人前にしてくれそう。

no.567 ( 記入なし05/05/30 23:49 )


でもまぁ、トルシエにもいい所はあったのは分かるんだよね。
積極的に海外移籍を進めたのもヤツだし。
ただ、中村を代表から外した事がね〜。
あん時はさ、名波も代表に選ばれると思ってたから・・・。
今回はどうだろ?
他に適任者がいなかったんじゃないの?
で、鈴木は代表に選ばれるのかな?
そればかりが気になる。
頼むから外してくれ。。。

no.568 ( ニコ05/05/31 00:16 )


鈴木嫌いな奴多いな。安心したよ。

no.569 ( 記入なし05/05/31 00:17 )


FWで久保だけど国内では一流だけどもなんか繊細とゆうか内向的すぎるとゆうか酒飲まないと元気にならないとゆうのはな。
社会人なんだろう。
セルジオ越後も期待しているから採点が厳しいんだろう(奴は高原一番好きだけども)
今はケガしているけどやれば出来る選手なんだから(あと玉田も)
(もちろん精神力は俺たちなんかよりも何十倍も強いだろうけども)

no.570 ( 記入なし05/05/31 00:34 )


ポジション変えればいいじゃん・・って
単純に考えてしまうんだけどさ。
MFをFWで使えばいいじゃんねぇ。
稲本をFWで使おう。スタメンでね。

no.571 ( ニコ05/05/31 00:40 )


なんで松井呼ばんの?

no.572 ( 記入なし05/05/31 00:56 )


松井繁呼べばいいのにね

no.573 ( 記入なし05/05/31 00:58 )


ジーコのお気に入りじゃないから呼ばれないの

no.574 ( ニコ05/05/31 01:04 )


ファイブバックにして、カウンターサッカーを目指すというのは、駄目なのかな?

no.575 ( 記入なし05/05/31 01:10 )


ダメ

no.576 ( 記入なし05/05/31 01:10 )


中田(英)日本代表に、イラン、じゃなくていらん。

no.577 ( 記入なし05/05/31 01:15 )


トルシエ全日本無理としても高校生ぐらい教えたらいいんじゃないかな。
(もう日本には来ないだろうけど)

no.578 ( 記入なし05/05/31 01:18 )


トルシエは拒否する

no.579 ( 記入なし05/05/31 01:19 )


どうせい何トップにしても点は、なかなか入らない
確実な5−4−1にして、ゲームのイニシャチブを常に保てるチームにするというのは、やっぱ駄目かな?

no.580 ( 記入なし05/05/31 01:21 )


前にTVで釜本が稲本はFWがいいといっていたけど。

no.581 ( 記入なし05/05/31 11:29 )


何とか引き分けには持ち込みたいね。ホームでのイラン戦で勝って晴れてWカップ出場や。

no.582 ( 記入なし05/05/31 11:31 )


中田は右サイドでつかえばいいとおもう
どうせ右は加地だし

no.583 ( 記入なし05/05/31 11:41 )


加地は使わないでほしい

no.584 ( 記入なし05/05/31 11:44 )


ワシの予想では0−0の引き分け。

no.585 ( 記入なし05/05/31 11:47 )


日本対バーレーン 1−0
日本対北朝鮮   2−0
日本対イラン   1−3

かなり甘く考えた予想

1位 イラン
2位 日本
3位 バーレーン
4位 北朝鮮

no.586 ( 記入なし05/05/31 12:57 )


俺の予想

日本対バーレーン 1−1
日本対北朝鮮   1−1
日本対イラン   0−2

no.587 ( 05/05/31 13:00 )


イランにはホームでも勝てない

no.588 ( 記入なし05/05/31 18:56 )


ワシの予想
日本対バーレーン 0−0
日本対北朝鮮   3−1
日本対イラン   2−1

no.589 ( 記入なし05/05/31 18:58 )


ナコタをFWで使うとかいってるね。ジーコ

no.590 ( 記入なし05/05/31 19:45 )


日本対バーレーン 0−0
日本対北朝鮮   2−0
日本対イラン   1−9

no.591 ( 記入なし05/05/31 19:47 )


サッカー日本代表 ジーコに不満続出
  
 未明に中田英、中村、柳沢の欧州組が次々と合流、代表24人が揃う。 
 焦りまくるジーコ。中田英中心の戦い方にイレブンから不満続出。 
「守りのサッカーはしない」がカウンター食らっての連敗で突然方針変更。(ニュース記事より) 


中田もういらんでしょう・・。クラブチームの試合でさえ出ていないのに、国を代表するチームに入れるのは、そもそもおかしなはなし。

no.592 ( 記入なし05/05/31 19:58 )


中田ねぇ・・一応ベンチには置いておくってのはどうよ?

no.593 ( ニコ05/05/31 20:01 )


まず試合に出て実績を積んでから代表に戻ってきてください

no.594 ( 記入なし05/05/31 20:20 )


ナコタは守備でこそ貢献できる

no.595 ( 記入なし05/05/31 20:22 )


ワントップにするとしたら
トップは誰がいいですか?

no.596 ( ニコ05/05/31 20:24 )


世界選抜に出てた中田みた〜?

他の選手がゼンインドリブルで上がって言ってるのにナカタときたらププッ・・・

パスばっかして、たまにドリブルで相手の選手抜こうとしあtら全部うばわれてて笑ったんだけどw

no.597 ( 記入なし05/05/31 20:27 )


ワントップだったらタコハラかな

no.598 ( 記入なし05/05/31 20:31 )


中田いらん。

パスして得点すれば自慢、ゴール外せば"遅い"とか"もっと前々"とか人のせい。

no.599 ( 記入なし05/05/31 20:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

645 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー 日本vsイランを予想するトピック」と似ているトピック
01. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
02. 未来を予想するトピックです
03. グッドモーニングを言うトピック
04. ベーシックインカムがあったらいいと思う
05. ベーシックインカムについて
06. ウォーキングを続けるトピック
07. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
08. FW サッカー日本代表について語ろう
09. 予言をするトピックです
10. デイトレーダーを目指すトピック
HOME 掲示板&トピック一覧