HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]
話題

サッカー 日本vsイランを予想するトピック

カテゴリ:雑談
2−1 イラン勝ち

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/23 14:53
Infomation 645 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この前も予想した人か!?

no.2 ( 記入なし05/03/23 14:53 )


日本勝つだろ〜

no.3 ( 記入なし05/03/23 14:54 )


カリミはすごいブサイク

no.4 ( 記入なし05/03/23 15:02 )


カリミってイランの選手だっけ?

no.5 ( 記入なし05/03/23 15:03 )


世界中のサカオタが集まるbgsoccer.comで 
 こんなアンケートが。 
 http://www.bigsoccer.com/forum/showthread.php?t=174156&page=1 
 「アジアで1番不愉快なサッカーファンはどこ?」 

 今現在koreanの組織票で 
 The Koreans 1257 22.82% 
 The Iranians 2246 40.78% 
 The Japanese 1611 29.25% 
 Others 394 7.15% 


 koreanが気づく前 

 韓国人       66.34% 
 イラン人      19.80% 
 日本人        4.95% 
 その他       8.91% 


お前ら韓国人に投票しろ http://www.bigsoccer.com/forum/showthread.php?t=174156&page=1

no.6 ( 記入なし05/03/23 15:28 )


中田がいなけりゃなあ・・・中田が・・・・・

no.7 ( 記入なし05/03/23 18:23 )


ナコタ

no.8 ( 記入なし05/03/23 18:31 )


2−2で引き分けか2−0で負けるか(当たったらなんかくれよ)

no.9 ( 記入なし05/03/23 18:33 )


1−1で引き分け

no.10 ( 記入なし05/03/23 18:41 )


引き分けなら御の字でしょう。

no.11 ( 記入なし05/03/23 18:45 )


結果だけじゃなくて もっと、どんな試合になるか?
とかの方がいいんじゃない?

no.12 ( 記入なし05/03/23 18:50 )


0−2で日本負け

no.13 ( 記入なし05/03/23 19:07 )


日本は得意のドサクサシュートで勝つ。

no.14 ( 記入なし05/03/23 19:08 )


107−105
レイカーズがサンズに勝つ

no.15 ( NBA05/03/23 19:10 )


日本は

1:1は苦手、小刻みにパス!中田にパス!中途半端にへたくそなドリブルでボール
を持ちすぎる!相手がボールを奪いにきたら!むちゃなパス!だれもいないし!
なかたは自己中!ボールとれないやつがわるい!だから負け!

no.16 ( 記入なし05/03/23 19:12 )


なんだそりゃ

no.17 ( 記入なし05/03/23 19:12 )


日本はアウェイの試合に慣れていないし、中田も不調のようだからかなり厳しいでしょう。今夜、結果がでます。多分、寝ながらラジオを聞いていると思う。

no.18 ( 記入なし05/03/25 10:26 )


まあ、日本は勝てないやろね

no.19 ( 記入なし05/03/25 11:21 )


日本はどんどん追い抜かれていってるなアジアの弱小だった国ともいまじゃあ・・・

no.20 ( 記入なし05/03/25 11:28 )


イランは8人ぐらいで攻めてきそうだな。
日本はいまいち、守備に不安があるな。
やはり、井原が必要じゃな。

no.21 ( 記入なし05/03/25 11:53 )


なんか負けそうな気もしなくも無い

no.22 ( 記入なし05/03/25 20:53 )


しかし、どー考えてもイランとか中東の国はアジアじゃないよな

no.23 ( 記入なし05/03/25 21:05 )


同点ゴーーール!!!!

      

no.24 ( 下っ端公務員05/03/26 00:02 )


逆転かよ・・・(T-T)
    

no.25 ( 下っ端公務員05/03/26 00:11 )


柳沢さん もう1かい きめてくれー

no.26 ( 記入なし05/03/26 00:15 )


負けたな・・・
 

no.27 ( 下っ端公務員05/03/26 00:27 )


もう駄目だな・・・

no.28 ( 記入なし05/03/26 00:29 )


負けてしまった・・・

no.29 ( 記入なし05/03/26 00:29 )


中田(英)がメンバーに入ったから負けた。
日本代表に中田は要らない。  以上

no.30 ( 記入なし05/03/26 00:34 )


あがががががががが・・

no.31 ( 記入なし05/03/26 00:35 )


セルジオと松木の実況がうざい

no.32 ( 記入なし05/03/26 00:38 )


スレ主さんの予想どうりになりましたね。



  ジーコはクビ。

no.33 ( 記入なし05/03/26 00:47 )


ジーコ、中田、はクビ

no.34 ( 記入なし05/03/26 00:55 )


日本勝ってたらイラン人
に恨まれて棚

no.35 ( 記入なし05/03/26 00:59 )


日本はいつまでたっても弱いな。

サッカーは廃止して野球1本でやってほしいね

no.36 ( 記入なし05/03/26 01:12 )


日本人はあっちこっちに手を出しすぎる、
ただでさえ人口が少なくなって来てる情況で、新種目が出ると
すぐあっちだこっちだと・・・・
ブラジル・イタリアがサッカー
アメリカが野球・アメフト
各国は主力が決まっているのに日本人は起用貧乏というか多方面に進出したくなるというか・・・・
おかげでどの協議も順位が中途半端
日本は強みがない
今強い野球とマラソンだけに人員を絞れば世界屈指になるのも夢ではないのに・・・

no.37 ( 記入なし05/03/26 01:26 )


野球は勘弁して
だらだらうざい

no.38 ( 記入なし05/03/26 01:28 )


中田はへたくそ、いらん。

no.39 ( 記入なし05/03/26 01:51 )


ジーコはだめだ。サッカーバカ。戦術がない。前のフランス人がいい。名前が思い出さない。

no.40 ( 記入なし05/03/26 01:55 )


トルシエ監督だな?

no.41 ( 記入なし05/03/26 01:56 )


トルシエです。しょっちゅうガムかんでましたね。

no.42 ( 記入なし05/03/26 01:57 )


海外から日本の一流選手が参加したのに負けるとは・・・
監督の責任は大きいと思う。日本は弱い、アジアで負けるとは三流以下だね。

no.43 ( 記入なし05/03/26 02:04 )


国内で活躍しても本当の強さが分からないね。
今日で日本のレベルを思い知らされた。

no.44 ( 記入なし05/03/26 02:07 )


今回の負けは完全に日本のミスが原因だな〜!
海外組も何か覇気がなかったね〜!!
いきなり帰ってきて一緒にやれ!言われても
チームプレーも何もあったものじゃないよ!!
国内組でいった方が無難だったのでは・・・

no.45 ( 記入なし05/03/26 03:00 )


>39
>中田はへたくそ、いらん。

そうだよな、中田浩二はいらんよな

no.46 ( 記入なし05/03/26 03:02 )


確かに中田不必要だったかも!
中田の時代も終わりだな〜!

no.47 ( 記入なし05/03/26 03:06 )


確かに中田不必要だったかも!
中田の時代も終わりだな〜!

no.48 ( 記入なし05/03/26 03:07 )


中村は海外にだしても恥ずかしくないくらいうまいね!







ドリブル突破で1りも抜けないけど・・・。

no.49 ( 記入なし05/03/26 06:04 )


何で日本のサポーターってTVでうつるのみてると
どこかずれてる(格好とか)がおおいんですか?

no.50 ( 記入なし05/03/26 06:11 )


いま、ろくがしてるやつみてるのだけれど
にほんのFWって完全ふりーでもろくなしゅーと
うてないのなw

no.51 ( 記入なし05/03/26 06:12 )


標高たかくて大変だったろうね〜!
ピッチにも水?まかれてすべってたしw

no.52 ( 記入なし05/03/26 06:24 )


やはり負けましたね。ホームで国際試合をしても強いとは感じないし、アウェイではなおさら日本は弱いんでしょう。弱い原因はなんだかわからないけど。ワールドカップいけなくてもおかしくない。ジーコは負けず嫌いで有名だけど日本代表の監督になってから、負けず嫌いさがでてないような感じがする。

no.53 ( 1805/03/26 09:57 )


スレ主の予想は見事当たりましたね。

no.54 ( 記入なし05/03/26 09:58 )


昨日のイランなら十分に勝てるチャンスがあったのに。

no.55 ( 記入なし05/03/26 11:38 )


残念だったな〜
次の試合こそは、勝とうぜ!
ちなみに、日本代表の平均年齢って何歳?
そろそろ若返りのスターが登場する時期なのかな?

no.56 ( 記入なし05/03/26 11:48 )


あえてカズ復活。

no.57 ( 記入なし05/03/26 12:20 )


ちなみに次のバーレン戦で中田使うのか?

no.58 ( 記入なし05/03/26 13:23 )


バーレーンに勝てば問題ない!
三都主がもどってくるから3バックになるだろうし

no.59 ( 記入なし05/03/26 15:27 )


なかた試合おわったあとめっちゃ怒っててあたりしだいにやつあたりしてた。録画してる人はみてよ!
ロッカールームにかえるまでまえにいるやつぜんぶ
ぶつかりながらどけよ!っていわんばかりです。

no.60 ( 記入なし05/03/26 15:37 )


すげーな1さん。見事的中。
能力者かな。

no.61 ( 記入なし05/03/26 15:37 )


日本人はサッカーに剥いてないよ。
いつになったら剥けるんだ。
包茎日本!

no.62 ( 記入なし05/03/26 18:44 )


>63
絶対やると思ったw

no.64 ( 記入なし05/03/26 18:58 )


中田
何だあのプレーは?!
もう代表から外せや

no.65 ( 記入なし05/03/26 18:59 )


日本は運がないと勝てないね

no.66 ( 記入なし05/03/26 19:01 )


ニッポンとニッポン人を馬鹿にした中田(英)はもういらない。
大体彼は、セリエAの某チームでは補欠契約でした、これは公には出ていない事実らしいですよ・・・

no.67 ( 記入なし05/03/26 23:09 )


金になるから祭ってんだろ?

no.68 ( 記入なし05/03/26 23:29 )


2002年の元代表…
戸田、市川、明神、西澤、森島、中山、服部、秋田を投入…

2003年の元代表…
永井、山下、奈良橋、中西、茂庭、松井、石川この辺も投入…

2004年の代表…
西、茶野、永田、大久保、久保、黒部さらにこの辺も投入…

後は、カズ、城、岡野、この辺も投入。

我ながら、かなりうざい!じゃ…

no.69 ( 記入なし05/03/27 04:21 )


中田(英)クラスがトップになってしまうのが今の日本の現実なんだろうな(俺は日本を応援しているし、W杯でも最低でもベスト8以上に進んで欲しいと思うけど)


ジーコや川渕三郎(個人的にはこの人大好きなんだけれど)も、そろそろしおどきなのかな?

no.70 ( 記入なし05/03/27 05:45 )


>70さん
私もそう思います。それに68さんが言っているようにマスコミが中田の話題を出す事によって、金になるから祭っているようなもの

no.71 ( 記入なし05/03/27 08:38 )


>71さん
まだ何試合か残っているから大丈夫なことを祈るけど。

サツカー協会は危機感あるのだろうか(バレーボール協会も)。

no.72 ( 記入なし05/03/27 10:12 )


試合を見るとイランは確かに日本よりレベル高いと思います。
身長、体格、個人技術、全てイランが強い。戦術は日本強いけど、これ以上の個人技術は日本人に無理でしょう。DNAが違う。

no.73 ( 記入なし05/03/27 13:01 )


中田がハーフタイムになった時に小野と何かはなしてたけど(仕草で戦術だろうとおもう)そんな事見えないところでやれよって思う。
TVも敵もマスコミもみんなのまえではなすな!
カリスマせいでもみせたいんだろうか?

no.74 ( 記入なし05/03/27 13:55 )


チームメイトにはいろいろ注文つけるくせに
自分はというと他人のプレーにまったく合わせる気配なし
もちろん中田の事です。

no.75 ( 記入なし05/03/27 14:07 )


加地と三都主はいらね。
特に加地

no.76 ( 記入なし05/03/27 14:52 )


アングロイラニアン石油

no.77 ( 記入なし05/03/27 14:57 )


通算ジーコ (60.4%:26勝10敗8分)

no.78 ( 記入なし05/03/27 15:56 )


%間違った・・

no.79 ( 記入なし05/03/27 15:56 )


         高原
        
        小笠原
   本山          加地
        
     稲本  遠藤   小野
   
   中田(浩)      坪井
        酒井(浦和)
        
        曽ヶ幡
日本代表現在25歳に集中してみる。

no.80 ( 記入なし05/03/27 16:00 )


なんで稲本出さなかったのか?
大黒ウザ。もういい。
守護神が楢崎・・・不安なのは自分だけか?
バーレーン戦、小野出られない。。。
三都主は出られるか。
勝って欲しいなぁ。

no.81 ( 記入なし05/03/27 17:19 )


カズ・ゴン出したらだめ?

no.82 ( 記入なし05/03/27 17:23 )


>82
ゴンいらない!つーか無理だろ?
前ワールドカップでも、もう出すなよ〜って思った。

no.83 ( 記入なし05/03/27 17:49 )


日本はぜんぜん選手が育たないね。
将来バーレーンにも抜かれることでしょう

no.84 ( 記入なし05/03/27 17:51 )


ディフェンスがなんとかならんのか?

no.85 ( 記入なし05/03/27 17:58 )


アン ヨンハッ

no.86 ( 記入なし05/03/27 23:56 )


どうせならオシムやメツに全日本を任せてみたい。

no.87 ( 記入なし05/03/28 00:07 )


ジーコ

「中田にはマークがつきにくいんで攻撃的なサッカーをみせてほしい」

no.88 ( 記入なし05/03/28 00:10 )


中田英寿は気性が激しいので見ていて不愉快。

バレーボールみたいに、日本で試合しないと、また、サポーターに囲まれてないと勝てないのでしょうか。
アジアカップの死闘は何だったんだろうとおもう。

確かにイランは強いですけど。

no.89 ( 記入なし05/03/28 00:11 )


ジーコ

「中田にはマークがつきにくいんで攻撃的なサッカーをみせてほしい」

no.90 ( 記入なし05/03/28 00:17 )


気性が激しいというかタダの天狗やろうですよ
異聞の力量もしらない

no.91 ( 記入なし05/03/28 00:23 )


異聞=自分

no.92 ( 記入なし05/03/28 00:24 )


バーレーン戦も中村へのマークが
キツイんだろうなぁ。
大切な体なんだから大ケガだけは
負わすなよな!!!

no.93 ( 記入なし05/03/28 00:37 )


バーレーン戦はホームで必ずかたないといけないはず
なのにまだなかた使いますか?
いいんですけどね。

no.94 ( 記入なし05/03/28 02:47 )


しゃーない。
中田氏は野菜アレルギーで野菜以外のものしか食べれない。
気が荒くなるのも無理もない。
ただ、今の日本代表の3−5−2の戦術には当てはまる場所が難しい。
        
          鈴木     高原
             中村
       三都主         加地
           小野  福西
       中澤          田中
             宮本
             川口
今のところホントに息が合っているのは↑フォーメーションなのかな…
イングランドとも引き分けたし…

no.95 ( 記入なし05/03/28 03:33 )



高原→玉田

田中→松田

no.96 ( 記入なし05/03/28 03:35 )


浦和レッズのエメルソンが日本人に帰化するって話は?
しかもどういう日本語だ?

                 恵眼流噂?
もうこうなったら全員Jの外国人で

             ワシントン
         グラウ       エメルソン
            アンジョンファン
    ファビオジュニオール     サンパイオ
             
             フェルナンド
      ドゥトラ           シジクレィ
              アルパイ
            
             ウァンズアム

no.97 ( 記入なし05/03/28 03:44 )


俺のシュートが日本を変える!

no.98 ( 記入なし05/03/28 04:36 )


30日のバーレーン戦、スレ主さん
予想はどうなりますか?

no.99 ( 予想して05/03/28 06:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

645 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [(サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレ..] [話題をお任せ表示] 次 [自然がすきな人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サッカー 日本vsイランを予想するトピック」と似ているトピック
01. (サッカー) 日本 vs 北朝鮮 を予想するスレッド
02. 未来を予想するトピックです
03. グッドモーニングを言うトピック
04. ベーシックインカムがあったらいいと思う
05. ベーシックインカムについて
06. ウォーキングを続けるトピック
07. サッカー日本代表はW杯にいけるか!
08. FW サッカー日本代表について語ろう
09. 予言をするトピックです
10. デイトレーダーを目指すトピック
HOME 掲示板&トピック一覧