HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [映画三丁目の夕日をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に]
話題

ポカリを作った人は誰ですか?

カテゴリ:雑談
知ってます?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/21 21:43
Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クソスレ発見!

no.2 ( 記入なし05/03/21 21:46 )


いやすごく哲学的なよいスレだと思うぞ

no.3 ( 記入なし05/03/21 21:48 )


カール・ルイス

no.4 ( 記入なし05/03/21 21:49 )


工場のおじさんがボタンをおして機械がプレスしてつくったんだ。

no.5 ( 記入なし05/03/21 21:51 )


なかなかいいスレだ

no.6 ( 記入なし05/03/21 21:53 )


無職.comの中で、三本の指にはいるかはいらないか・・・くらいのスレだ。

no.7 ( 記入なし05/03/21 21:55 )


3から後全部同一人物のレスか?

no.8 ( 記入なし05/03/21 21:57 )


大塚愛

no.9 ( 記入なし05/03/21 21:57 )


大塚アナウンサー

no.10 ( 記入なし05/03/21 21:58 )


ポカリさんが作りました

no.11 ( 記入なし05/03/21 22:03 )


マイケル・ジョーダン

no.12 ( 記入なし05/03/21 22:05 )


マジック・ジョンソン

no.13 ( 記入なし05/03/21 22:06 )


ボンズ

no.14 ( 記入なし05/03/21 22:06 )


福原愛ちゃんだよ

no.15 ( 記入なし05/03/21 22:09 )


ポカリでご飯を炊く実験をしてもいいですか?

no.16 ( 記入なし05/03/21 22:16 )


アクエリアス派ですけど・・・・・

no.17 ( 記入なし05/03/21 22:16 )


ゲータレードも忘れないでね

no.18 ( 記入なし05/03/21 22:18 )


スエットさんがつくった。

no.19 ( 記入なし05/03/21 23:31 )


http://plus.naver.co.jp/
 
まじで知りたければここで聞けば高確率で知ることが出来ると思います。

大塚製薬に電話して聞くと言う手もあるな。

no.20 ( 記入なし05/03/21 23:54 )


『903
 Supli』

もある、う〜 「FOMA 90× アプリ」をかけてるんだなきっと(^Q^)!
さすが、ダジャレ国家!商品までダジャレを使う国を現してるぞ!

no.21 ( 記入なし05/03/21 23:58 )


マジレスすると。
はっきりとは分かりませんが医療現場(病院とか自然災害の治療現場とか)の経験からヒントになって作られてると思いますよ。

脱水症状の患者に急いで水分を補給させるのは普通の水やお茶では時間がかかるので、水に塩と砂糖を溶かしてから飲ませると吸収が早いそうです。
この事を元にして他のミネラル成分をたして「ポカリ」や「アクエリアス」とかを開発したみたいです。

no.22 ( ポンタ05/03/22 00:13 )


ポカリ ポカラー ポカレスト

no.23 ( 記入なし05/03/22 00:14 )


無職専用のポカリが欲しい

no.24 ( 記入なし05/03/22 10:41 )


いくら飲んでも減らない。

no.25 ( 記入なし05/03/22 10:47 )


ポカリでご飯炊くとだれにおこられますか?

no.26 ( 記入なし05/03/22 10:56 )


ポカリ伯爵

no.27 ( 記入なし05/03/22 10:57 )


カーネルサンダーズ

no.28 ( 記入なし05/03/22 11:07 )


小学校の理科室の蛇口からはポカリがでるらしいよ

no.29 ( 記入なし05/03/22 12:09 )


「ポカリスウェット」の「ポカリ」ってどういう意味ですか?

no.30 ( 記入なし05/03/22 12:14 )


「あたし、ポカリな人が好き」

no.31 ( 記入なし05/03/22 13:38 )


>26
炊きたかったら炊けよ。だれもおこらん。

no.32 ( 記入なし05/03/22 14:52 )


何事も挑戦w

no.33 ( 記入なし05/03/22 15:10 )


炊いたら俺が食ってやる。

no.34 ( 記入なし05/03/22 15:15 )


ポカリ?昔は野球してたから飲んでたよ。

no.35 ( 記入なし05/03/22 16:39 )


二日酔いにも効果あるらしいね。
でも美味しいよね〜。グレープフルーツのような味がたまらん。

no.36 ( 記入なし05/03/22 19:01 )


普通のポカリとステビアの味の違いがわかりません。
どうすればよいのでしょうか?

no.37 ( 記入なし05/03/23 09:34 )


70cc(万能C1)
3個
3ケ
1/2束

no.38 ( 記入なし05/03/23 09:49 )


センバツの開幕式はいつも雨のイメージがある

no.39 ( 記入なし05/03/23 09:59 )


野球で汗かいたあとはやっぱりポカリだよね!^^

no.40 ( 記入なし05/03/23 10:00 )


>>40

同感

no.41 ( 記入なし05/03/23 10:02 )


「1.8リットルのポカリスエットで硬球を打ったらどうなりますか?」

no.42 ( 記入なし05/03/23 10:02 )


>42
ホームラン

no.43 ( 記入なし05/03/23 10:02 )


「全力疾走した後のポカリスエットはおいしい。」

no.44 ( 記入なし05/03/23 10:04 )


>42


野茂英雄に殴られます。

no.45 ( 記入なし05/03/23 10:04 )


>44



同感

no.46 ( 記入なし05/03/23 10:09 )


元気はつらつ

no.47 ( 記入なし05/03/23 12:46 )


オロナミンのスレ立ててみようかな(⌒▽⌒) 

no.48 ( 記入なし05/03/23 12:52 )


薄めずに飲むとカラカラになるよな

no.49 ( 記入なし05/11/03 15:05 )


ポーカ  リー氏

no.50 ( 記入なし05/11/03 15:17 )


ポカリっていう語感が、なんかおじいちゃんが脳卒中で突然死んじゃう・・・みたいな感じがする

うちのおじいちゃんは心筋梗塞でポカリだった

no.51 ( 記入なし05/11/03 20:45 )


オロナインまずかったじょ

no.52 ( 記入なし05/11/03 21:11 )


違う違う 飲むのはオロナミンだろ
と自分で突っ込んでみる律儀な私であった

no.53 ( 記入なし05/11/03 21:14 )


おろなみんの事?

no.54 ( 記入なし05/11/03 21:14 )


くだらね

no.55 ( 記入なし05/11/03 21:16 )


モンダミン

no.56 ( 記入なし05/11/03 21:17 )


小学校の時オロナインをパンに付けて食った奴がいた。顔は一応、笑ってた。

no.57 ( 記入なし05/11/03 21:25 )


当時ブルー使ったデザインは、飲料水業界ではタブーとされていた色だったらしいですよ?

それを敢えて採用して、PRが・・・戦略が・・・ウンたらカンたらって・・・
昔、マーケティングの本でそりゃもぉ苦労したって読んだことがありやす。

no.58 ( 記入なし05/11/06 00:33 )


コカコーラ

no.59 ( 記入なし05/11/06 03:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [映画三丁目の夕日をどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職でおちこんで何もかも嫌になる前に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ポカリを作った人は誰ですか?」と似ているトピック
01. アフリカに行きたい!そんな人いませんか?
02. 生き返ってほしい人は誰ですか?
03. 無職者の「カリスマ」って誰ですか
04. アメリカについて考えよう
05. アメリカについて語りましょう
06. 誰にも言わないので好きな人教えてください
07. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
08. あの人の名前なんだったっけ?誰でしたっけ?
09. スカイプをやっている人はいますか?
10. バリバリバリュー見てる人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧