HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昨日事故ってしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [上司がセクラハをしていた場合の上司の処置]
話題

男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。

カテゴリ:就職
以前、派遣で勤めていた会社は男ばかり40人で、私が一人だけの職場でした。
女が一人なので、いろいろ大変でしたが気を使いすぎてなぜかもててしまい、いろいろあった末に会社をくび同然にいきなり派遣を切られたの。
なんか、後から聞いた話によると、誰にでも親切にしていたからきのあるふりばかりしていたように見えていたのが原因なんですって。

疲れた・・・・・・・。
男ばかりの会社ってさけるべきですか?


投稿者 : みう 日時 : 05/03/21 13:55
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.男ばかりの職場はやめておいたほうがいい?女ですが。 (no.1から99まで) 日時:2005/03/21 - 2005/03/23