HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [母がもらってきた猫が、私にだけなつきません] [話題をお任せ表示] 次 [自己都合でも会社都合でも失業給付金。]
話題

PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか?

カテゴリ:相談
最近PCがよく固まるようになりました。
メモリーが無いと良く固まると聞きましたが、ちょっと前までいろんなことしても全然固まらなかったのに
最近になってちょっとしたことで固まるようになりました。
どうにか固まらなくする方法ありませんか?


投稿者 : ロブロブラボ 日時 : 05/03/21 07:42
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.PCがよく固まるんですが、どうにかなりませんか? (no.1から99まで) 日時:2005/03/21 - 2005/03/21