HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [妻夫木って韓国で人気あるのはなぜ?]
話題

韓国のTVドラマについて語りたいです

カテゴリ:議論
繊細な心を芸術的に描いていて
すごく共感しました


投稿者 : もしかしてのうたりん人間 日時 : 05/03/02 02:53
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いろいろ見ました

no.2 ( 記入なし05/03/02 02:55 )


男の繊細な気持ちも大事に描いている

no.3 ( もしかしてのうたりん人間05/03/02 02:56 )


人間に生まれてよかったと思わせてくれる!

no.4 ( 記入なし05/03/02 03:00 )


ゴメンナサイ。映画ならたくさん観ているけど
韓国ドラマ長いから・・・

no.5 ( 美沙05/03/02 03:00 )


最初に見たのはやっぱり冬ソナだったかな

no.6 ( 記入なし05/03/02 03:04 )


事故多くない?

no.7 ( 記入なし05/03/02 03:10 )


NIPON で1番最高の時代と同じかそれ以上の
    心の幸せが芸術的に再現?されている

no.8 ( 記入なし05/03/02 03:10 )


 

no.9 ( 記入なし05/03/02 04:26 )


 

no.10 ( 記入なし05/03/02 04:26 )


放送してもいいけど ハングルはカンベンね! 日本語の吹き替えにしてくれ!

ハングル聞くと頭痛がしてくる、日本では日本語で放送してくれよ

差別してる訳ではないが ハングル、生理的にあわないんだよねえ

まあ個人的な意見だけど、韓国で日本のドラマが放送される場合、ハングル語に

吹き替えされてるんじゃないかな? どうなんだろうね・・・・・・・・

no.11 ( 記入なし05/03/02 06:22 )


ちょっと流行ってるってだけで「自分も観てます!」的な
乗りは勘弁して欲しいね。どーせ2年もすれば忘れ去られてるよ。

no.12 ( 記入なし05/03/02 08:12 )


流行ってるからじゃなくて「好きだから」

見てみてください好きになるから

no.13 ( 記入なし05/03/02 15:08 )


韓国ドラマSFドラマってありますか?

no.14 ( 記入なし05/03/02 15:11 )


だれかなくなって騒いでたよね

no.15 ( 記入なし05/03/02 15:12 )


チエ・ジウが、大好き。 せつないなぁ〜

no.16 ( 記入なし05/03/02 23:46 )


「ピ」かっこいい!

no.17 ( 記入なし05/03/03 00:06 )


パク・ヨンハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.18 ( 記入なし05/03/03 00:32 )


パクちゃん良いね☆

no.19 ( 記入なし05/03/03 18:28 )


竹島は韓国の領土である。

no.20 ( 記入なし05/03/04 00:49 )


韓流という言葉よく聞くけど、TVなどでは
「はんりゅう」に聞こえませんか?

no.21 ( 記入なし05/03/04 00:52 )


竹島はいらない、パク・ヨンハ日本に来て。

no.22 ( 記入なし05/03/04 04:25 )


「サンドゥ、学校へ行こう」面白かった!

no.23 ( 記入なし05/03/06 20:45 )


確かにおもしろくないとは言わないけど、どのドラマ見てもワンパターンすぎてあきてしまう!!あと日本ドラマを少しずつパクってるとこがあまり好きになれない!!
例えば「美しき日々」だと挿入歌が日本の10年前の「輝くときの中で」の挿入歌だし今やってる「天国の階段」の2人が叫ぶシーンなんか最終回のロンバケのまねっぽい!!嫌いではないが好きにもなれないかな!(笑)

no.24 ( 記入なし05/03/06 21:07 )


事故と病気が多過ぎかしら・・

no.25 ( 記入なし05/03/06 21:10 )


韓国ドラマの魅力ってなんですか?

no.26 ( 記入なし05/03/06 21:42 )


臭くてみてられない!

no.27 ( 記入なし06/02/11 19:44 )


かなり田舎臭いよね〜確かに。
何か観た感想は全体的に古いって感じがしたかな?
おばさんがはまるのは何となくわかるような気がした。
私はもう観ないけどね。

no.28 ( 記入なし06/02/11 19:46 )


>28

田舎くさい・・・。

しかし、誠実で真面目そうとも言える。スレてないって言うか。

日本のトレンディドラマ(死語?)の「どうだ!俺ってカッコいいだろっ」てノリが嫌い。

no.29 ( 電・ドラ子06/02/12 20:36 )


>29
それはキムタク限定だろwwww

no.30 ( 記入なし06/02/12 21:57 )


>29
誠実で真面目の何がおもしろいんだ?
やはりドラマはインパクトがないと!!
韓国ドラマ見たことないからなんともいえないが(笑)

no.31 ( 記入なし06/02/13 00:22 )


>31

男性もだけど、女性もいまどきの日本人にない初々しさとか清純な人が多いんだよね。

ソン・イェジンなんて、私の理想の女性像まんま。可憐だ〜。

no.32 ( 電・ドラ子06/02/13 00:31 )


清純か〜今の日本ドラマにそれを期待するのは無理かもww
すでに高校生で初体験当然みたいな感じになってるしね(笑)

no.33 ( 記入なし06/02/13 01:11 )


チャングムの誓いは、ストーリーが、わかりやすいし面白いから
時間があれば、たまに見ているよ
日本のドラマは、かれこれ、20年近くみていない

no.34 ( 記入なし06/02/13 01:19 )


懐かしい純粋さや初々しさが見たければ、
昭和の映画とか見ようとするわ。
裕次郎とか、クロサワとか。
チョンは見る気しません、なぜか。

no.35 ( 記入なし06/02/13 01:21 )


>34
20年ってあんた何歳だよ!!

no.36 ( 記入なし06/02/13 05:31 )


韓国ドラマを見る=おばさん ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!

no.37 ( 記入なし06/02/13 05:39 )


スレ主は在日です。

no.38 ( 記入なし06/02/13 13:46 )


途中までの盛り上げはいいけど、
なんだか最終回にいつもがっかりする。そんな落ちかよーって^^;

あとだいたいのドラマの構成が
幼なじみ→大人→三角関係→主人公オロオロ・・・

no.39 ( 記入なし06/02/13 13:48 )


フジテレビ系(関東圏)の木曜の深夜2時過ぎに放送中の新入社員スーパールーキーに
どっぷり、はまっています。 けっこう笑えて、ちょっぴり甘酸っぱくて、良いです!

no.40 ( カン・ホ06/02/13 16:43 )


内容がワンパターンだから全部同じドラマにみえてしまう。
まあ箸休め程度にはいいかも。

no.41 ( 記入なし06/02/13 17:33 )


この前チャットで韓国の子と韓流ドラマの事で話したんだけど
喧嘩になってしまった。ww
たぶんグォンなんとかって韓国の役者だと思うんだが
画面にその韓国の子が貼りまくってきたので
これ誰?って聞いたら日本でも凄い人気なのに知らないの??
といってきたので、おばさん中心に人気があるみたいだからね〜
といったら、グォンなんとかが人気あるからって嫉妬しないでくれる!!
といってきた!wwいや〜嫉妬するほどいい男ではないと思うが〜
といったらばか!!といって切れちゃったww
実際知らないし、全然かっこよくなかったから正直に答えたのに
日本で大人気??向こうではどういう風に伝わってるんだ??ww

no.42 ( 記入なし06/02/15 02:13 )


チャングムの誓いだったかな?
親父がはまってるww何か悲しいwww

no.43 ( 記入なし06/03/12 03:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [妻夫木って韓国で人気あるのはなぜ?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「韓国のTVドラマについて語りたいです」と似ているトピック
01. ドラマについて語りましょう
02. 懐かしいドラマでも語ろうか
03. ドラマこち亀について語りませんか?
04. ドラマ医龍について語りましょう
05. 去年泣けたドラマを教えてください
06. 大河ドラマを語ろうじゃないか
07. 海外ドラマについて語ってくれ!
08. 24時間TVのマラソンについてどうおもいますか?
09. TBSドラマ「華麗なる一族」について
10. ドラマ「ブスの瞳に恋してる」を語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧