HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フルキャストとかクリスタルとかあるけどそれもグッドとかと同じなのかな

no.400 ( トシ06/08/03 21:19 )


明日、説明会に行く前にこのスレ見れてよかったよ。予約した時から電話対応がひどくて超ムカついたが所詮こんなところか。893以下の外道にもならねえや。まだフルキャストのほうがマシか?

no.401 ( 記入なし06/08/04 23:25 )


こんな最悪な派遣はない。人の扱いがないし。奴隷そのもの。

no.402 ( 記入なし06/08/04 23:27 )


グッドウィルってそんなにひどい会社なの?派遣はたくさん行ってるけどグッドは
行ってなくて良かった。でもそんな所でも張り切って仕事紹介してもらってる33才の
男はいったい・・・

no.403 ( 記入なし06/08/04 23:29 )


フルも似たようなものじゃ?

no.404 ( トシ06/08/04 23:48 )


フルはこのあたりには無いからよく分からん。

no.405 ( 記入なし06/08/05 10:17 )


交通費1000円がわけわからん

no.406 ( 33才の男06/08/07 08:24 )


グッドとかアプロワークとかは行きたくなーい!

no.407 ( 怠け者06/08/07 09:00 )


どこも大差ないよ。
仕事決まるまでの生活費を稼ぐためにやるのはいいけど
ずっと続けるものではない。

no.408 ( ニンジャ06/08/07 10:32 )


つなぎのつもりがもうすぐ登録して一年とは笑えん

no.409 ( 33才の男06/08/08 08:38 )


怠慢!バッド

no.410 ( 33才の男06/08/21 18:41 )


グットウィルの派遣の実態

@仕事するのにいちいち携帯で予約入れないといけない!
A仕事決まったら、基本的に現地までの交通費は自己負担!
B自宅出る前に"出発コール"が必要!
C現地に到着したら"到着コール"が必要!
D勤務終了したら"勤務終了コール"が必要!
E給与はすべて事務所に取りに行く。ただし、「総額10万円を超える場合」は
事前コールが必要。
Eお仕事情報のメールは毎日3、4件のメールが届き、着信拒否すると
仕事の紹介がなくなる。
F引越しやピッキングなどの作業に必要な軍手・ボールペン・作業着等
すべて事後負担をする。
G仕事の予約を入れといて、仕事前日の13:00までにキャンセルしなかった場合、
いかなる理由といえども、給与から通常の半日分の給与が確か減額される。
(7000円の日給であれば、3500円を控除されてしまう。)
H仕事の予約を入れといて、無断で欠勤した場合、最悪の場合、いままで働いていた
分の給与が受け取れなくなることがある。


<<<<結論>>>>
以上、グットウィルはスタッフに何でもかんでも経費を押し付け、且つ、身につくような仕事はまったくありません。
いわゆる、戦後にはやった日雇い労働者であり、ドヤ外生活者か準ホームレスのような
感覚でしかスタッフを見ていない、極めて違法ともいえる雇用形態を結ばせる典型的な
違法派遣会社といえます。

no.411 ( 20代終了の男06/08/21 19:10 )


↑Eはうちの支店は五万超えたら言わないといけない  言われちった世こないだ@@あほらしし

no.412 ( 33才の男06/08/21 19:57 )


グッドウィルの就活日記
http://blog.livedoor.jp/goodwill_recruit/

no.413 ( 記入なし06/08/25 15:19 )


414 グッドウィルの就活情報に訂正

no.414 ( 記入なし06/08/25 15:20 )


33才カムバック〜〜〜〜

no.415 ( 記入なし06/08/25 17:27 )


あすひさびさにしごとがはいったあるよ

no.416 ( 33才の男06/08/28 17:16 )


サンレディースはもっと最悪か蚊か

no.417 ( 33才の男06/10/14 19:30 )


その場しのぎにはいいけど、早く足を洗ってバットをこき使う立場になろうよ!!

no.418 ( ぷりぷり博士06/10/14 23:43 )


サンレディースより安い所もあるよ。日給6千円よ世々余

no.419 ( 記入なし06/10/14 23:46 )


交通費がかからないとこほどまし

no.420 ( 33才の男06/10/14 23:47 )


交通費込みで6千円

no.421 ( 記入なし06/10/14 23:47 )


て ことは 1000円じゃくとして1勤務4千ちょいか

no.422 ( トシ06/10/14 23:48 )


あ、間違えた5000円か

no.423 ( トシ06/10/14 23:48 )


交通費1000円支給は実は日給から削られているということおおお

no.424 ( 33才の男06/10/14 23:48 )


ぼったくりすぎ。それで生活していけるとでも思ってるのかー!

no.425 ( 記入なし06/10/14 23:49 )


はした金でよく働く、山の手産不利他はいかが?

no.426 ( 記入なし06/10/14 23:50 )


儲かっているのはグッドの創業者のみ

no.427 ( 33才の男06/10/14 23:50 )


まるでネットワークビジネスみたいだなw

no.428 ( 記入なし06/10/14 23:51 )


今では車が当たるみたいよ DVDとかアポルテで載ってたある世

no.429 ( トシ06/10/14 23:52 )


まぁ、後は許認可を与えた役人のリベート&天下り退職金太りか

no.430 ( 記入なし06/10/14 23:52 )


当たった人なんているんだろうか。実はおとり広告とか?

no.431 ( 記入なし06/10/14 23:54 )


>432それはわからないけど たぶんおとりじゃんないとおもうよ!

no.432 ( トシ06/10/14 23:56 )


当たる人は抽選が始まる前から決まっていたりして

no.433 ( 記入なし06/10/14 23:57 )


バイトからボッタくって儲けたお金から出た商品

no.434 ( 記入なし06/10/14 23:57 )


そうだ!それかも!それでまた人を増やす と・・・
向こうにとっては好循環?かも

no.435 ( トシ06/10/14 23:59 )


いい所みせようとしてるのが伺えるってか?

no.436 ( トシ06/10/14 23:59 )


商品で応募者を釣ろうというのが姑息

no.437 ( 記入なし06/10/15 00:03 )


こそくなことばかりしとるかいしゃ

no.438 ( 33才の男06/10/18 08:49 )


でも大好きなんでつよね!! グッド

no.439 ( 記入なし06/10/19 10:36 )


地獄に落ちろよ!グッドウィル

no.440 ( 記入なし06/10/19 15:37 )


先ほど戻りました・・・・本日8000円

no.441 ( 106/10/19 15:52 )


おお、素晴らしい!ワタシャ1日の稼ぎが5200円じゃ。

no.442 ( 記入オレンジ06/10/19 15:54 )


時給444円・・・・・・なわけないですね

no.443 ( 記入オレンジ06/10/19 15:55 )


↑もしそんな風になったら日本ももう終わりだな・・・

no.444 ( 記入なし06/10/21 09:16 )


時給600円台になる現場もある

no.445 ( 33才の男06/10/21 10:23 )


使えないやつが多すぎ

no.446 ( 33才の男06/10/21 10:33 )


あなたは使える人なんでつか?

no.447 ( 記入なし06/10/21 10:34 )


使えるのです

no.448 ( 33才の男06/10/21 10:35 )


明日も行くのでつ

no.449 ( 33才の男06/10/21 15:39 )


33才氏もグッドの支店設立してはどうかね!?ww

no.450 ( 記入なし06/10/21 15:40 )


グッドウィル上○公園支店

no.451 ( 33才の男06/10/21 15:41 )


日払いは飢えの公園支店へ

no.452 ( 記入なし06/10/21 15:43 )


エセグッドウィル

no.453 ( 記入なし06/10/21 15:46 )


和露他

no.454 ( 33才の男06/10/21 17:01 )


上のかー 

no.455 ( トシ06/10/21 17:02 )


33才氏CMに出たら?起用されると思うけど ウォームビズグッドウィル!(⌒`)b

no.456 ( トシ06/10/21 17:03 )


上○公園支店つくるかー

no.457 ( 33才の男06/10/21 22:14 )


公園でビッグイシューでも売るのか

no.458 ( 記入なし06/10/21 22:16 )


バットウィル

no.459 ( 記入なし06/10/21 22:26 )


>460  くすっ・・・(笑)

no.460 ( 通行人06/10/22 03:00 )


派遣に手を出すな。

no.461 ( 記入なし06/10/22 03:05 )


派遣の女に手を出すな

no.462 ( 33才の男06/10/22 09:31 )


引っ越し系の仕事はメチャクチャキツイよ!特に引っ越しのサカイ&アート引っ越しセンター各社員が人使いが荒っぽいので要注意!俺もアートの連中に頭ひっぱ叩かれたからね!アートの連中には今でも恨みがあるんだ!俺以外で被害に遭われた方いますか?職人手元作業等、グッドウィルはナゼきつい仕事を企業から受けるのか疑問に感じます。テイケイワークスのように倉庫内作業専門にすればいいのに!

no.463 ( 記入なし06/10/22 14:34 )


サカイ引越センターではお客さんの前で暴言吐かれたり
お客さんに直接俺の悪口言われたりしました。納得いかないのは
4人で作業して一人は運転手なんでトラックに積む時の補助だけなんですが
慣れてる人が2人ペアで組んで初心者の俺が一人で作業させられた事です。
二度と行くかサカイめ!社長も気の荒い人だし最悪!!
テイケイワークスって倉庫内作業多いみたいだけど積み込みとかしんどくないの?
楽なら検討したいけど・・。

no.464 ( 記入なし06/10/22 18:43 )


誰か川崎市の支店登録者いませんか?

no.465 ( 06/10/23 03:57 )


MVP賞で外食する

no.466 ( 33才の男06/10/25 23:42 )


友人がやりました。 食品会社の工場でおにぎりを一日中にぎっていたそうです。
もうやりたくないそうです。

no.467 ( 記入なし06/10/25 23:45 )


変な現場多いからな  派遣スタッフも妙なの多い

no.468 ( 33才の男06/10/25 23:49 )


単純作業も根気がいりますよね。。

no.469 ( 記入なし06/10/25 23:51 )


あっしのいってる現場は人間関係も問題なく仕事も楽なほうだ   日給安いのが不満と非正規雇用ということが問題

no.470 ( 33才の男06/10/26 08:58 )


グッドではないと・・・・?

no.471 ( 記入なし06/10/26 10:01 )


グットウィルはネット批評では
”バッドウィル”と呼ばれています。

no.472 ( 記入なし06/10/26 10:02 )


それはオレも知ってたけど
ミミックさんの所は違うのかと思ってた・・・
だってずいぶん長いこと行ってるみたいだし
重役出勤(自分で言ってた)だし・・・

no.473 ( 記入なし06/10/26 10:06 )


明日仕事はいらなかったおお  あと今月二日やらないとMVP賞7000円もらえなくなるおお  わざと仕事いれない気かかかか

no.474 ( 33才の男06/10/28 18:32 )


そうだとすればズルイ会社だねw

no.475 ( 記入なし06/10/28 18:33 )


ずるいことはいくらでもやってそう

no.476 ( 33才の男06/10/28 18:35 )


明日はいらなかったということはあさってとしあさって両方なんでもいいからやるしかないってことだあ

no.477 ( 33才の男06/10/28 18:36 )


やっばもうぐっどやだ

no.478 ( 33才の男06/10/28 19:57 )


何があった?

no.479 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:19 )


やすすぎ  仕事はいるかはいらないかまいにちきにするのつかれた

no.480 ( 33才の男06/10/28 21:20 )


確かに・・・実は俺も同じ悩みがあるなのだ。

no.481 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:21 )


でんわめんどいしかねかかる

no.482 ( 33才の男06/10/28 21:22 )


そうそう。派遣というか登録制の会社って殺生だよな。
飼い殺しだよ。

no.483 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:23 )


何のスキルも身につかず摂取され続けいずれ使い捨て

no.484 ( 33才の男06/10/28 21:24 )


せめて交通費くらい全額出してほしい。給料も振り込みありにしてほしい。

no.485 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:25 )


シニアは振込みしてる人多いらしいよ

no.486 ( 33才の男06/10/28 21:29 )


なぜシニアだけ!?
シニア時給800円じゃん(笑)安すぎ

no.487 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:30 )


あのーあっしは700円台っぽいが@

no.488 ( 33才の男06/10/28 21:31 )


レギュラーではいれば振込み可能だろ

no.489 ( 33才の男06/10/28 21:32 )


なるほどレギュラーだけ振込みか・・・

no.490 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:33 )


あっしは好きなときに給料もらいたいからとりにいってるよ

no.491 ( 33才の男06/10/28 21:34 )


一日分だけ取りに来る人とかいるの?恥ずかしくないかな。

no.492 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:36 )


あっしは三万超えたなと思ったらいくことおおいがせっぱつまってるのはいちにちでいくよ

no.493 ( 33才の男06/10/28 21:37 )


俺は来週テイケイワークスで仕事だからな。2千円しかないから給料
その日に取りに行かないとやばいのさ。月水金しか日払いしてなくて
それも16時以降でないとだめらしい。毎日日払いしてくれよ。

no.494 ( 社会問題を憂える者06/10/28 21:40 )


明日は入れるしかない

no.495 ( 33才の男06/10/29 10:32 )


明日から派遣行って火曜日に12時間のアルバイトの工場見学。
お金が尽きそうで綱渡りの人生だが
これで仕事辞めなければとりあえず安定した生活が送れる。
しかし俺の性格では辛い事あると辞めたくなる癖があるだけに
自信はあまりない。頑張る気は最初はあるんだけどな・・・。

no.496 ( サンレディースも辞めた人06/10/29 12:01 )


496さん
結果報告待ってます

no.497 ( 記入なし06/10/29 15:32 )


 私は手取り13万の正社員 

no.498 ( OL06/10/29 15:49 )


就職決まるまではグッドがいいんでしょうか?
一日だけの仕事も紹介してくれるんですか?

no.499 ( 記入なし06/10/29 15:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧