HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>299
あなたに同感です。男の場合、引っ越し系&建築・建設系の肉体労働しか紹介してくれません。グッドは登録抹消しましょう!たまには男にも楽な仕事、紹介しろ!

no.300 ( 記入なし06/03/01 16:00 )


昔やってたなぁ〜。
あまりいい思いではないけどいい経験にはなったかな。

no.301 ( 記入なし06/03/01 16:44 )


新しいCM見た   温泉行けるほど稼げねえよ

no.302 ( 記入なし06/03/08 23:57 )


おらも見た

no.303 ( 記入なし06/03/09 20:43 )


みなさんあの会社はグッドウィルならぬバッドウィル、どう思いますか?
さささ最低、最低、最低です!!!!

no.304 ( シンノスケ=アヴェ06/03/09 23:30 )


うつくんや33才がよくやってましたね

no.305 ( 記入なし06/03/09 23:31 )


グッドウィルは樹海に逝って下さい。

no.306 ( 記入なし06/03/10 12:13 )


ここはマジダメダメ  二度としたくない

no.307 ( 33才の男06/03/11 22:01 )


女はいいよ。会話も弾むし内職してるみたいで楽しいよ。

no.308 ( 記入なし06/03/11 22:04 )


三ヶ月もやっていないが退会するとは伝えていない。勝手に退会にされてるかな?

no.309 ( 記入なし06/03/22 21:04 )


>>309

放置すべし

no.310 ( 記入なし06/03/22 21:07 )


分りました

no.311 ( 記入なし06/03/22 21:08 )


ここではないがこんな生活から抜け出したい。

no.312 ( 33才より早く正社員を目指す香具師06/03/22 23:00 )


好きでグッドしてるわけでにーーー

no.313 ( 33才の男06/05/30 16:33 )


誰のことやら@?

no.314 ( 記入なし06/05/30 16:33 )


グッドウィルはシニア部門も設けてあなたたちが一生涯働ける環境を
整えてくれてる優良企業ですよ。

no.315 ( 記入なし06/05/30 16:35 )


退職金と茄子某がねえだろがーー

no.316 ( 33才の男06/05/30 16:36 )


こんな会社にひっかかる人まだいるのかな

no.317 ( 記入なし06/05/30 22:48 )


33才の男がいるじゃないか。

no.318 ( 記入なし06/05/30 23:05 )


お金もらうのに並んでて1時間くらいかかった
って言っても5年くらい前の話だけど

no.319 ( 記入なし06/05/31 01:11 )


今日グッドだよ  いきたくねえが仕方ねえかー

no.320 ( 33才の男06/05/31 08:09 )


頑張れ!シニアになったらシニア事業部もあるんだから大丈夫だ!

no.321 ( 記入なし06/05/31 08:11 )


スポットでつなぎでしてるだけだよ  もうすぐ辞めるよ

no.322 ( 33才の男06/05/31 08:13 )


しかしシニアに時給800円とは・・・グッドは何を考えとるんだ。なめとるな。

no.323 ( 記入なし06/05/31 08:14 )


そういうとこなんだよ うちらなんて場所によっては時給交通費差っ引くと・・以下自粛

no.324 ( 33才の男06/05/31 08:16 )


説明会の時に何をきかれるんですか?

no.325 ( 記入なし06/06/01 07:22 )


何にも聞かれん"^^来るもの拒まず  履歴書もいらん

no.326 ( 33才の男06/06/01 08:03 )


発声テストさせられるアルよ  ワロタ

no.327 ( 33才の男06/06/01 08:23 )


それで落とされる事とかあるの?

no.328 ( 記入なし06/06/01 08:24 )


ない!・・まっいっかで採用"^^

no.329 ( 33才の男06/06/01 08:25 )


登録者増やしたくて仕方ないらしい   だれでもいいんだよ

no.330 ( 33才の男06/06/01 08:26 )


どんな事を言わされちゃうの?

no.331 ( 記入なし06/06/01 09:06 )


ア・エ・イ・オ・ア・ウ
違うか・・・・

no.332 ( 記入なし06/06/01 09:42 )


CMだと1日だけでOKみたいな事いってるけど
実際、どうなの?

自分の地域をネットで調べたら3ヶ月とか期間が決められてるみたいだったけど。

no.333 ( 記入なし06/06/01 18:16 )


1日だけでOKでつよ

no.334 ( 試用期間の香具師。06/06/01 22:40 )


男は初日注意  引○し手伝いの仕事やらせようとします

no.335 ( 33才の男06/06/01 22:46 )


>331  声だし。挨拶とか

no.336 ( 33才の男06/06/01 22:48 )


交通費1000円が理解不能

no.337 ( 33才の男06/06/03 10:12 )


私も登録しましたが、あんなんだとは思いませんでした。違う仕事を探して、登録取り消ししようと思ってます><

no.338 ( 久遠06/06/03 16:36 )


今日あたり面接合否が分かるが仕事はいってきたんでグッド行く”^^

no.339 ( 33才の男06/06/12 09:48 )


この男はグッドが好きなんだなぁ・・・。グッドよりもショットのほうがいいのに・・

no.340 ( バイオマスター06/06/12 10:15 )


ショットはいいのー?

no.341 ( トシ06/06/12 10:23 )


久遠そんなにわるいのぉ?たまたまじゃないの

no.342 ( トシ06/06/12 10:24 )


 グッドは直前にならなければ仕事内容や勤務地がわからんがショットはあらかじめ記載されていて自分にとって都合がよければ応募できる

no.343 ( バイオマスター06/06/12 10:30 )


おーそれはいいなー^^

no.344 ( トシ06/06/12 10:33 )


 まずはヤフーのポータルにいきそしてアルバイトのカテゴリをくりっくすれば真っ先にでてくる。「 SHOT WORKS 」

no.345 ( バイオマスター06/06/12 10:35 )


というか短期アルバイトで検索すればいいんだぜ!!

no.346 ( トシ06/06/12 10:43 )


 まぁどうでもいいけど・・・。俺は夜にバイト、昼は職探し

no.347 ( バイオマスター06/06/12 10:53 )


ひどいで!怪しいバイト

no.348 ( トシ06/06/12 10:56 )


グッドウィル数回やりましたが、
一回予約を入れてた日が都合悪くなったので、前の日の午前中に「明日の仕事をキャンセルしたい」ってちゃんと電話したはずなのに、お昼もだいぶ過ぎたころ電話かかってきて「明日の仕事ですが…」とか言ってきた。
「午前中に電話で言ったのですが、都合が悪いのでキャンセルしたいんですけど」と言ったらなぜか「キャンセルは1時までってこと知ったはります?」とかワケわからんこと説明しだして勝手にイレギュラー付いて次回給料から1000円引かれるらしいです。
ただでさえ安い給料なのにこんなかたちで引かれるなんて…

no.349 ( 記入なし06/06/14 21:39 )


内勤連中に問題あり

no.350 ( 33才の男06/06/14 21:42 )


仕事先の指導者、こちらは素人なのに
問答無用でコキ使ってくる、しかも暴言ばかり、ありえん。
こんな会社に登録すんじゃなかった、別のバイト探そう。

no.351 ( 記入なし06/06/17 02:22 )


だいたいややこしすぎ。
いちいち地図や経路調べるのめんどい。

no.352 ( ベースト06/06/17 02:29 )


皆のスレでやめる勇気がでました。
同時にグッドウィルはクソということも悟れました。

no.353 ( 記入なし06/06/17 02:33 )


グッドウィルって33才がいってるとこ?

no.354 ( 記入なし06/06/17 02:37 )


グッドウィルのせいで自分の美しい良心に傷がついた。

no.355 ( 記入なし06/06/17 02:42 )


登録解除のついでにメルアド変えれば
スッキリできる、これで関連することはないからね。

no.356 ( ベースト06/06/17 02:47 )


↑33才 参考にしれ・・・

no.357 ( 記入なし06/06/19 17:22 )


日払い、週払いの定番印刷、製本の仕事がいいぞ!
バットウィルよ6年前から極悪なことをしてきたが
相変わらず変わっていないなww

no.358 ( 記入なし06/06/20 18:12 )


バッド最悪だ  もうしねえどーー

no.359 ( 33才の男06/06/20 18:13 )


もうやめた?

no.360 ( トシ06/06/20 18:17 )


>359 ふっふっふっ・・やっと派遣先変える気になったか?33才

no.361 ( 記入なし06/06/20 18:18 )


いや正社員に成るのでつ^^

no.362 ( 33才の男06/06/20 18:18 )


ろくな仕事がない。

no.363 ( 記入なし06/07/03 22:05 )


とりあえずマシなとこあったのでそこだけ行ってる

no.364 ( 33才の男06/07/03 22:05 )


グッドきついよ

no.365 ( 記入なし06/07/03 22:06 )


たしかに引越し系は地獄よ

no.366 ( 33才の男06/07/03 22:07 )


グッドは評判悪いから応募は辞めた方がイイです。中高年で応募するのもハズカシイよ!グッドは20代のスタッフが多いから!

no.367 ( 記入なし06/07/13 20:23 )


>366
サカイとアートは辞めた方が良い!両社とも社員が暴力を振るう。

no.368 ( 記入なし06/07/13 20:55 )


サ○イひどいよよよ  ゴミ扱いされる世々よ

no.369 ( 33才の男06/07/14 21:54 )


ひどいさかいに!

no.370 ( トシ06/07/14 21:57 )


それは本人がゴミだったからとかそーいうことない?

no.371 ( 記入なし06/07/14 21:57 )


ないまず同じ目線から合わせてくれるようなとこじゃないと

no.372 ( トシ06/07/14 21:58 )


いや派遣はほぼ全員一回やったら二度とやりたくないと思う  初日からてきぱきやらんと蹴られるのよ世々よ

no.373 ( 33才の男06/07/14 21:59 )


派遣は奴隷?

no.374 ( 記入なし06/07/14 22:01 )


少なくとも引越しはドレイ扱い

no.375 ( 33才の男06/07/14 22:02 )


やってるひといますか?

no.376 ( 33才の男06/07/19 20:41 )


グッドは違法派遣で行政指導を受けたバイト派遣会社です。

現在の労働者派遣事業法におきましては、建設現場への労働者の派遣は禁止されています。しかし、数年前までは平気で建設現場の資材の運搬作業や足場の組み付け作業の
仕事をバイト派遣させていました。

また、最悪なことに作業着や軍手などは自分持ちです。
交通費も確か自己負担だったと思うけど・・・

今現在の最新情報については知りませんが・・・

no.377 ( 20代終了の男06/07/19 20:53 )


ちとここではいえないことがあるな七

no.378 ( 33才の男06/07/19 20:56 )


明日仕事はいったがいい加減に正社員決めたい

no.379 ( 33才の男06/07/23 19:02 )


小泉氏はここでご自分が働けば何とかする気になってくれるか

no.380 ( 33才の男06/07/25 08:31 )


派遣業界撲滅のため、登録しません。

no.381 ( 記入なし06/07/25 23:29 )


労働局の指導を喰らってます。

no.382 ( 記入なし06/07/26 19:10 )


>381さん

おっ、いいぞー!

ついでに"労働者派遣事業法"の無効と撤廃にご協力ください。
また、"男性30歳以上正社員転換促進法"の成立にご賛同ください。

スレで「小泉総理への意見提言スレ」にきてください。
なお、小泉総理9月で退陣ですが、おそらく後継者の総理も首相官邸のホームエージからの国民の意見提言メールは受け付けるはずですから、ぜひ諦めずに何か不満な点があったら、書き込みしてください。

no.383 ( 20代終了の男06/07/26 19:17 )


グッドやめる日も近い

no.384 ( 33才の男06/07/26 20:17 )


昨日電話あったんですが、今は正社員で仕事してますって言ってるのに
頼みますから今日仕事はいってくださいって言わました。。。

no.385 ( 記入なし06/07/26 21:23 )


なぬ?コムスンいやグッドウィルはそげん強引なこつするべか?
まるでテクノ○ービスたアイラ○ンみたいだっぺ!

no.386 ( AGA06/07/26 21:27 )


最近、派遣とか業務請負業に年齢枠広げて募集してたりするのをちらほら
見かけるがそれだけシニアの求職者が多いという事かな?
派遣とかにも・・・

no.387 ( 記入なし06/07/27 00:35 )


何はともあれ派遣業界に手を貸す行為はやめておきましょう。
犬と同じ扱いです。
ほかを考えましょう。

no.388 ( 記入なし06/07/27 00:41 )


電話うざすぎ。給料安すぎ。すっごいコキ使われるし。作業現場、家から直で行ったほうが近いし。
登録して2回でやめました。
今グット考えてる人いるならやめた方がいい、絶対に普通のアルバイト探した方がいいお。

no.389 ( ばといる06/07/29 23:58 )


りょうかいすますた

no.390 ( 記入なし06/07/30 00:00 )


みんな正社員の仕事を探しているみたいだけど、難しいですよ。それにグッドで長くやっている人は、不満があるなら派遣辞めて普通のアルバイトやったほうがいいよ。
人間関係が気になるなら、最初から正社員にならないほうがいいね。
正社員になれば工場ならQCサークルがあったり、営業なら接待があったりと気楽ではないのは確かです。

no.391 ( 記入なし06/07/30 01:41 )


今の派遣先は人間関係だけはいいいいい^^待遇その他が悪すぎ

no.392 ( 33才の男06/07/31 21:49 )


着信拒否にしてあります グッド

no.393 ( 記入なし06/07/31 21:54 )


もったいない。仕事あるにに

no.394 ( 記入なし06/07/31 21:57 )


わが社が買収されますた・・・OTL

no.395 ( くそったれ06/07/31 22:34 )


グッドウィル倒産しろ!

no.396 ( 記入なし06/08/02 19:37 )


グッドウィル崩壊!

no.397 ( 記入なし06/08/02 21:00 )


グットウィル倒産させるにはそもそも"労働者派遣事業法"の即時無効撤廃に追い込むのが手っ取り早い方法だと思います。

no.398 ( 20代終了の男06/08/02 21:01 )


倒してほしいでし、BAD WILL

no.399 ( みみ06/08/03 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧