HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200個目の仕事ゲット

no.200 ( 記入なし06/01/02 21:03 )


引越しの仕事ばかり紹介され断ったら他の仕事なし‘‘

no.201 ( 記入なし06/01/03 19:30 )


ここでは二度と働きたくないな

no.202 ( 32才の男06/01/03 20:26 )


2ちゃんのスレでグッドウィルは時給高いがきついとあった。CMで女がハワイに行ってるのが流れてたけど、ハワイいけるほど稼げないともあった。やめておいた方がいい。

no.203 ( ピノ06/01/03 21:55 )


コマーシャルでは感じよさそうだけど実態は悪いようですね

no.204 ( 記入なし06/01/03 23:52 )


グッドウィルじゃなくてバッドウィルでしょ?

no.205 ( うつで無職中の青年06/01/04 10:58 )


CMは夜中にたくさんオンエアしてますね。

ここで仕事してる人ってどのくらいいるんだろう?

no.206 ( 記入なし06/01/04 12:23 )


グッドウィルにはあまりいい思い出は無いね!派遣で行ったサカイとア〜トの社員は超ムカツク!お前ら暴力集団か?

no.207 ( 記入なし06/01/04 16:17 )


未だにメールや電話が来るな  うざっ

no.208 ( 32才の男06/01/04 20:21 )


CMと現実はかなりちがう。約日当8000円って安いよなー、
交通費込みで、食事代もでねーし、つまんねー仕事ばっかで
よくみんなやってるよ。

no.210 ( 記入なし06/01/04 23:46 )


ドタキャンばっかして、スタッフこまらしたろかな
グッドうぜー

no.211 ( 記入なし06/01/04 23:55 )


交通費抜かしたら時給が600円以下のもあったよ

no.212 ( 記入なし06/01/04 23:55 )


http://www.daimon-mikishi.jp/kokkai/k-kiji/050317.htm

no.213 ( 記入なし06/01/05 10:14 )


グッドウィルつぶせ!

no.214 ( 記入なし06/01/05 10:30 )


グッドウィルつぶせ!

no.215 ( 記入なし06/01/05 10:30 )


ここって、やたらと電話かけさせるんだよね。

仕事の予約、当日出発時間、到着確認、あと勤務終了時間だったかな?

よっぽど信頼されてないんだと思った。

no.216 ( 記入なし06/01/05 13:40 )


グッドに交通費の精算額の件で電話したら精算額があわないということでゴタゴタし電話代がかかってしまいもったいないと思った

no.217 ( 記入なし06/01/05 15:52 )


グッドさんは、あまり評判よくないですよねぇー。
同じ似てるような、派遣で働いてますけど。

給料も安いとききますし。
電話も何回もしなきゃいけないらしいし。

大変だと思いますよ。

no.218 ( 記入なし06/01/05 17:09 )


派遣先で帰り際に拘束されました

no.219 ( 記入なし06/01/06 21:01 )


正月にрってむかついてどなってやった」

no.220 ( 記入なし06/01/06 21:02 )


何かと電話することが多かったり引かれるものもあり薄給

no.221 ( 記入なし06/01/23 08:08 )


今日から32才の男さんは、グッドウィルで働くみたいだよ。
ご苦労様。

no.222 ( 記入なし06/01/23 08:28 )


グッドウイルに限らず、どの派遣バイトでも同じだよ。
俺も昔派遣バイトしていたことあるけど、同じような感じだった。
エ○トリー、フ○キャスト
ジ○ン、エ○ピー研、エー○スピー、ク○イム企画、アー○企画、・・・・・・・・・
夕方になると予約の電話もいれなきゃ次の仕事は回ってこないし。
出勤時、退勤時、電話しないといけないし、担当者に書いてもらう書類の何と多いことか・・・・・・><   (●×o×●)

以前、大阪にいたころ、そのエ○トリーという派遣会社を通じて、「引越しのサ○イ(京阪支社)」いったときも、変なめがねかけた社員に罵声・怒声あびながらこき使われ、結局、午後に階段踏み外して、転げ落ちて怪我したときも
「てめえなんか使い物にならねえから帰れ。」
それですからね。
そもそも、この会社自体、柄が悪い!!!
今はまったく畑違いのそのころとは比較にならないしごとをしていますが、
前の職場で働いている時(某公立病院でしたが)、病院の引越しのときに100人くらいのグッドウイルのバイトさんが来て、しごとしていましたが、年齢層も上は40代もいて、気の毒でしたね。
現場の統括するグッドウイルの請負会社の社員に怒鳴られていたし、足蹴りされていましたからね。そのバイトさんは・・・・・・。

軽労働
なんかウソッパチですよ。><

生きているのがほんと嫌になりますよね。たぶん、ここでバイトしていたら・・・・・。

縦並び社会:第1部・格差の現場から/2(その1) 派遣労働の闇
 ◇ピンはねが横行、無免許作業放置

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/tatenarabi/news/20051231ddm001040038000c.html

ここにはかの有名??な「クリスタル」のことが記事になっているが、
事情は他のところでもおそらく似ているはずだ。

no.223 ( 記入なし06/01/23 09:42 )


>211
ドタキャン結構、多いはず。
だから、夜中でもひっきりなしに仕事の催促の電話がくるんだろうね。

no.224 ( 記入なし06/01/23 09:47 )


 バッドウィル、俺登録行ってみたことあるけど毎回出発コールしたりするのめんどくせえし制服は貸与じゃなく自腹購入だから途中で登録会抜け出したわい!あんなウンコ会社そのうちつぶれてまうわ!

 バッドウィル、やめとけ、ろくなことがねえぞ!

no.225 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 17:27 )


まあでも一応金はくれるからやってる”^

no.226 ( 32才の男06/01/24 17:29 )


交通費毎回1000円支給なんで近場で働いたほうが得

no.227 ( 記入なし06/01/24 20:44 )


 そんなウンコ派遣やるくらいならコンビニのバイトと薬局のバイトの掛け持ちしてたほうがよっぽどましだよな。

no.228 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 22:55 )


40代以上の人でグッドウィルで働いてる人なんているのかなあ?若い人ばかりで
居づらそう・・・いい年してバイトかよとか思われてそうだし。

no.229 ( 記入なし06/01/24 23:02 )


グッドウィルじゃないけど。
雪が降った日「仕事無いです。」は勘弁。
理由「倉庫に商品が入らないから」
「女性のお仕事が少ないんです」
これで今週仕事してない日が続き、。
前日予約、キャンセル待ちしても、
「2日前予約の人が優先」
「今日はもう埋まりました」
がーんがーんがーんがーん。
今の時期2日前に予約した人で埋まっちゃうくらい、
仕事量が少ないってこと?
スタッフがいっぱい居るところは仕事が回ってこない?
それとも、未経験者優先か?
(現場知らない子の方が飛びついていくから)
いろいろ不信感募りまくり。
今日仕事取れなかったら、どうしよ。
それとも、ミーはステージアウト?おーのー!
仕事クレー!
だって、20時過ぎに電話くれたこと在ったときもあったじゃない!
あれは人気の無い仕事だったから?

no.230 ( ネカマに間違われた女06/01/25 15:41 )


所詮使い捨て。俺も登録会社にピンハネされた…。登録先か派遣先かどっちかわからんけど。頭きたからソッコーで辞めたわ!

no.231 ( 記入なし06/01/25 16:08 )


こっちの都合よりもグッドの内勤連中の都合を優先して仕事を振り分けてるのも良くない

no.232 ( 32才の男06/01/25 23:16 )


今日2日前に予約して出勤予定日だったのに、
昨日の作業確認で「現在紹介できるお仕事はもうありません」
あるとしても、東松戸とか市川大野とか、武蔵野線の遠いところで、
わりゃ、成田線だから乗り換えなんぼすりゃええのんよ?って。感じで。
ふえーん、。今月仕事運無いにょ。
成田支店の違うとこいこうかな。

no.233 ( ネカマに間違われた女06/01/26 11:05 )


近いとこでやらせろや

no.234 ( 32才の男06/01/26 11:11 )


俺の知り合いでグッドウィルで仕事をしたが、交通の便の悪い所へ
行かされてコキ使わされた挙句、次の日体調不良なって寝込んだ。
登録者にフォローなし。CMではイメージのいいように見えるが詐欺だ。

派遣=使い捨て

派遣やっても技術が身につかない。パートやってる方がよっぽどマシ。

no.235 ( 記入なし06/01/26 11:33 )


Gはピンハネは他社よりするは、内勤モノもふて腐れて最悪だよね!確か時給700円代だし無理もない!登録を破棄して正解だった。創業者が経団連クビ!ザマー見やがれ!所詮育ちの悪さを引きずる奴は優秀な人材なんか育てられない!
 

no.236 ( ケビン06/01/27 03:23 )


交通費とかなんだかんだ引くと時給が600円台になったりします。ひでぇ

no.238 ( 記入なし06/01/28 20:59 )


30過ぎて600円かぁ。
つなぎにもなってないんじゃ・・・

no.239 ( 記入なし06/01/29 00:24 )


連絡がめんどすぎる

no.240 ( 記入なし06/01/29 02:02 )


時給700円だと高校生でも安いと言います

no.241 ( 記入なし06/01/29 08:25 )


大学生か主婦が空いた時間にやるのが適しているがそれ以外は×

no.242 ( 記入なし06/01/29 08:26 )


業者1600円が派遣から当人に払われる金額700円 良くあるはなしっす

no.243 ( 39・サンキュー06/01/29 08:45 )


仲介業者になりてー。
でも、搾取はダメ!絶対!!

no.244 ( 記入なし06/01/29 08:48 )


業者はそれ知らないから 来た人間こき使うのだよ 知らないって怖いね

no.245 ( 39・サンキュー06/01/29 08:49 )


十分な時給払ってんだからしっかりやってもらうぞ的な?出るとこ出ても勝てないの?

no.246 ( 記入なし06/01/29 08:53 )


俺の父ちゃんは日雇い人夫です

no.247 ( 記入なし06/01/29 08:55 )


いや〜そうゆう仕組みですからって逃げられるぞ
業者2800円本人1300円て言う 派遣があるのだが これの場合は訴えられそうなのだが

no.248 ( 39・サンキュー06/01/29 08:57 )


正社員就職のためののつなぎなら他探したほうがいい。

no.249 ( 記入なし06/01/29 09:14 )


6ヶ月後には正社員を検討は検討なだけで そう言う使える社員は3ヶ月に社員だから
あとは手抜きされないように期待だけ持たせる事多し

no.250 ( 39・サンキュー06/01/29 09:20 )


工場の仕事行くと正社員三人の所で派遣が三十人も来てるところがあったが正社員はやっば大変だなあと思った

no.251 ( 記入なし06/01/29 09:21 )


派遣より安い正社員てどうよ

no.252 ( 39・サンキュー06/01/29 09:26 )


直営のイベント会社のスタッフしてたけど251さんの言うみたいな感じでこの人らすげーって思ったよ。社員も汗流して一緒に働くしさ。ボリショイとか大相撲の売り子とかコーラのキャンギャルならぬキャンボイ?もした。いい会社を見つけられる運もあるよ。にしても、いい思い出だったなあ。

no.253 ( 記入なし06/01/29 09:28 )


グッドウィルはマヌケ。
あんなの即決だけどいろいろなことが面倒。
それ聞いて萎えてきた。

no.254 ( 記入なし06/01/29 09:52 )


昔やってた。
日給7200だっけ?

no.255 ( 記入なし06/01/29 10:16 )


その日希望する仕事をやらせてもらったことがありません。

no.256 ( 記入なし06/01/29 23:49 )


あんな育ちの悪すぎる創業者なんか袋叩きにして俺たちでGを乗っとって我が物にして
儲けを山分けしようぜー!!あんな創業者にできるんだから俺たちはもっとマシなビジネスができるってもんだ!!

no.257 ( インキンパーク06/01/30 02:13 )


グッドウィル最近仕事もらえていますか?

no.258 ( うつでも働く青年06/01/30 10:08 )


スケジュールとなかなか合わないこともあるがぼちぼち。引越しとかしんどいのはすべてスルー

no.259 ( 32才の男06/01/30 21:37 )


内勤の餓鬼が対応悪い

no.260 ( 記入なし06/01/30 22:09 )


内勤の言葉遣いが良くないし敬語も知らないようだ

no.261 ( 32才の男06/01/31 21:54 )


結局しごと貰えなかったのか。

no.262 ( 記入なし06/01/31 22:20 )


そんな嫌な思いするなら籍だけ残しておいて他の派遣会社に移籍したほうがいいぜ!!
フルキャストとか他にもいろいろあるだろー!

no.263 ( 記入なし06/01/31 22:24 )


仕事は選べない

no.264 ( 記入なし06/02/03 19:20 )


正社員のつなぎとしても芳しくない

no.265 ( 記入なし06/02/03 19:46 )


自分で言うのもなんだが本当に使えない人間だと自覚しています。グッドの仕事でも失敗してばかりで大きなぼろが出る前に他の仕事先探して逃れてます

no.266 ( 記入なし06/02/04 08:50 )


現状、派遣先からグットウイルは自分は別としてもう使いたくないと言う本音を何度も
聞いたことがある。その代わり自分は派遣先からバイトのオフアーが来たけどね!

no.267 ( 記入なし06/02/05 11:31 )


今日も仕事なかった  あるのに紹介しないだけか?

no.268 ( 32才の男06/02/05 11:34 )


マジで仕事なかったらここで働くがいい

no.269 ( 記入なし06/02/05 11:45 )


軽い仕事ばかり選んでるから他の人に優先的にまわしてるんだろ。

no.270 ( 記入なし06/02/05 11:53 )


楽な仕事しかやらないとそのうち仕事くれなくなる

no.271 ( 記入なし06/02/07 21:30 )


バッドは辞めました

no.272 ( 32才の男06/02/08 17:36 )


楽な仕事ばかり選んでると仕事くれなくなります

no.273 ( 記入なし06/02/08 19:24 )


私は1度も紹介されたことがない・・・

田舎だから??

no.274 ( 由香里06/02/08 19:25 )


田舎にもグッドあるんだー知らなかった

no.275 ( 記入なし06/02/08 19:26 )


>275たん

田舎から1時間ほど車で走ったトコにあるよ(笑)

no.276 ( 由香里06/02/08 19:39 )


田舎は仕事ないよなー

no.277 ( 記入なし06/02/08 19:51 )


変なメールばっかし来た記憶あり

no.278 ( 記入なし06/02/08 19:52 )


一度2名使ったことがあるけど、ぜんぜん使えない!聞いたところ日当が安すぎるらしいが・・・
もちろん他の派遣会社に切り替えたのは言うまでもない!内勤のような言葉使いと態度は決して真似してはいけない!

no.279 ( 記入なし06/02/09 04:39 )


使える人間がグッドなんてしないって

no.280 ( 記入なし06/02/09 10:53 )


グッドはバイトにすら採用されない人が行くとこです

no.281 ( 記入なし06/02/09 11:22 )


グットウィルは日払いなんで日雇い仕事がないときはないしまったくこまりますね。おもに学生向けのバイトだと思います。

no.282 ( うつでも働く青年06/02/09 11:28 )


>282 おいバイト行かなくていいのか?

no.283 ( 記入なし06/02/09 11:30 )


私の支店は沢山仕事あるし融通もきくからグッド頼り。

no.284 ( 記入なし06/02/09 13:48 )


楽な仕事ばかり選んで続けてると仕事くれなくなる

no.285 ( 記入なし06/02/09 17:35 )


引越しがマジで悲惨だった

no.286 ( 32才の男06/02/09 20:33 )


グッドウィルだと接客の仕事しかなさそう。
なんかCMばっかかっこよっくしてる。

no.287 ( 記入なし06/02/10 07:47 )


>グッドウィルだと接客の仕事しかなさそう。
名古屋大須のパソコン屋のこと?
http://www.goodwill.co.jp/

no.288 ( 記入なし06/02/10 09:56 )


引越しやバンだし等の過酷な仕事避けてるとなかなか仕事が回ってこなくなっていく

no.289 ( 32才の男06/02/10 09:58 )


バッドウィルってウ○チだ。

no.290 ( 駅で痴漢を倒した善人06/02/21 19:10 )


>290  まあうわさどおりだったよ

no.291 ( 32才の男06/02/21 19:52 )


CMみたいにテンション高く働いている人は一人も見たことは無いけれどそれなりにちゃんとした人はいる。オタク系の人も多いけど慣れてしまえば害はない。

いつも工場とか倉庫だけど私には合っているみたい。ハウスクリーニングの仕事は目茶目茶きつかった!

no.292 ( 記入なし06/02/22 00:37 )


あんなCMみたいに元気でさわやかな奴なんていないって”

no.293 ( 32才の男06/02/23 19:14 )


Zランクがあるのはご存知ですか?

no.294 ( 記入なし06/02/24 23:14 )


>294  どうしようもなく使えない奴で仕事をめったにくれない人

no.295 ( 32才の男06/02/24 23:36 )


バッドウィルの社長もナベツネ同然!?

no.296 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/25 03:31 )


トヨタ期間工逝ったほうがまし

no.297 ( 記入なし06/02/25 05:14 )


>297 ましというより比較にならないと思う  バッド最悪

no.298 ( 32才の男06/02/25 09:00 )


男は引越しとか大変な仕事しか紹介してくれません

no.299 ( 記入なし06/02/25 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧