HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]
話題

日払いグッドウィルなんてどうですか?

カテゴリ:雑談
登録後 さっそくいってきました。自分の行った先は工場でしたが
ものの見事に派遣社員よりも見下されました^^;コキつかわれました
まぁ日払いということもありその日の分は貰えた訳ですが・・・・
なんか少なかったような・・・・orz 最低賃金なみ・・・
体験されたかたいましたら語りましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/25 17:06
Infomation 1634 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一生、ゆうメイトでいいんじゃない?
      

no.1400 ( 下っ端公務員08/01/13 09:22 )


あっひは今郵便局で働いておりバッドはずっとほとんど干しあげている   まあ今日は確かめることがあり行くが   安くいいように使おうという意識が企業に強くありすぎるため30代くらいまでの若い者をパートで誘うとこが多い

no.1401 ( 34才の男08/01/13 09:23 )


一生ゆうメイトするにしても家庭持ったりする人はどんどん昇給させ普通に老後まで暮らせるようにはしないといれないですね

no.1402 ( 34才の男08/01/13 09:25 )


ゆうメイトって、小泉民営化のあれ?
民間企業になれば、派遣もメイトも名前が違うだけのような気がするのですが・・・

no.1403 ( 記入なし08/01/13 09:26 )


バッドよりぜんぜん福利厚生いいんだが毛コーンしずらい点ではあまり変わらない

no.1404 ( 34才の男08/01/13 09:28 )


>1403さん
派遣とは違って、直接雇用だし、
福利厚生が整っている。
    

no.1405 ( 下っ端公務員08/01/13 09:30 )


34才の男は就職したんですか?

no.1406 ( 記入なし08/01/13 10:21 )


長期ゆうメイトはフリーターではない

no.1407 ( 34才の男08/01/13 19:57 )


長期ユウメイト時給1100円くらいか

no.1408 ( 34才の男08/01/14 09:00 )


>ユウメイト時給1100円くらい ・・ 具体的事例キボンヌ^^

no.1409 ( 元50歳08/01/14 09:08 )


長期ゆうメイトがフリーターではなかったら何になるの?
何かこの数年で一般企業に通用するスキルは身についた?

no.1410 ( >34才の男08/01/14 09:37 )


スキルスキルって言うけどねーそんなの関係ねえなんですよ、もうこのくらいの年になると生活がかかってきていて結婚もしないといけないしすぐに安定した金を稼がないといけないのです。   また長期のユウメイトは福利厚生万全であり給与形態や格差がまだあるもののとりあえず時給月給で賞与有休食堂もあり休憩も取りやすく極楽お気楽のほほん墓場天国なのです   実際働けば怒号飛び交ったり安月給で酷使される零細の正社員よりいいと誰もが思うでしょう   はいおっぱっぴ

no.1411 ( 34才の男08/01/14 10:00 )


34歳だったら、なおさら慎重に選ぶべきではないかともうのですが?
ユウメイトというのが何ものかは知らないが、
それで定年まで働ける自信があるのであれば、誰も何も言わないと思うよ

no.1412 ( 記入なし08/01/14 10:24 )


慎重に選んでいたら、2年も経っちゃったんだよ。
これ以上、空くのはマズイだろw
     

no.1413 ( 下っ端公務員08/01/14 10:27 )


働ける自信があるとかどうかというより一定期間勤めたら正社員登用する制度とか結婚しても生活が普通に出来るような待遇改善を求めております   そうでなければ副業はやむを得ませぬ

no.1414 ( 34才の男08/01/14 10:27 )


零細の正社員が嫌なら一生ゆうメイトでいいじゃない。結婚もしないといけない事ないしね。強迫観念に駆られているだけでしょ。久しぶりにここ来たけど34才君は全く変わってないようですね。正社員になってバリバリ働いている報告でも見れるかなと期待した自分が馬鹿でした。もう無職ではないし2度と来ません。時間の無駄でした。

no.1415 ( >34才の男08/01/14 10:27 )


零細の正社員の経営者には意識改革をしてほしいですよ  まあたとえばですね、零細ごときわが社知らずと言うか新卒の大卒者でしかも将来性のある人材がほしいらしいのです  まあほしいのは好き勝手だしそうするなとはいわないがまずそんないい人材なんてくるわけないでしょう#高卒の新卒だってそうはこないだろうし間違って例えば有能な人材が取れたとしても数年か数ヶ月で仕事覚え他社に転職することは確実でしょう   そこまで読んでいるのか知りたいですねー  まあ読んでたらそうはしないはずだが

no.1416 ( 34才の男08/01/14 10:33 )


34才氏は以前から、簡単な本業と副業のダブルワークを希望してきた。
長期ユウメイトを本業とし、後は副業を探す。
ユウメイトが13万として、時給700円程度の副業を月に4日位やれば
2万位にはなるであろう。
やっと念願がかなってよかったね。

no.1417 ( 茶菓08/01/14 10:35 )


副業時給1100円くらいのとこがアル  しかも週一回でいいし六時間労働くらいで朝ゆっくりだから副業には最適   三回やって二万になる

no.1418 ( 34才の男08/01/14 10:37 )


週五回月ー金で七時間働き月三回土曜か日曜か祭日に6時間副業で働く  夏季休暇や年末年始はもうちょっとだけ働く    そんなきつくないですよねー?

no.1419 ( 34才の男08/01/14 10:40 )


とにかく結婚相手の対象になりたいのです  年に一回は海外旅行いけるような生活したいです

no.1420 ( 34才の男08/01/14 10:41 )


今日はマンデーだが仕事休みなのかな?

no.1421 ( 記入なし08/01/14 10:41 )


祝日だからな。

no.1422 ( よしりんをよく読む人08/01/14 10:44 )


>no.1416
今は大卒の売り手市場らしいが、実際に大手の採用は増えていない。
従って、大卒も零細に行かなければならない。

以前はとりあえずアルバイトでしのぐ者もいたが、5年フリータをやると
正社員の可能性がなくなるため大学の就職課もフリータより、零細を勧める。

零細はその会社でしか役に立たないスキルが多く、転職しても給料が下がるだけ。
零細の経営者はそこまでみこんでいる。

しかも、その場しのぎのグッドは開店休業

no.1423 ( 記入なし08/01/14 10:44 )


知らなかったw

no.1424 ( 記入なし08/01/14 10:44 )


仕事しようと思ったが一連の報道の影響で現場人数減らししているのか仕事はいらなかった  まあ屁とも思わんが

no.1425 ( 34才の男08/01/14 10:45 )


うわー零細じゃ有能な人材飼い殺しだな・・・有能でない大学生や高校生は就職できないな、ワーぽあふえる一方

no.1426 ( 34才の男08/01/14 10:49 )


大卒が零細行くとしたら高卒はいくとこないねー

no.1427 ( 34才の男08/01/14 10:56 )


ひょっとしたら零細経営者したてにでないで図に乗ってたりしてないかー

no.1428 ( 34才の男08/01/14 10:56 )


>うわー零細じゃ有能な人材飼い殺しだな
知らなかったんですか?
例えば年に数日しか車の運転をしなくても、普通免許は必須
有能な人材は飼い殺し、有能でない人は書類審査で落とされる。

>有能でない大学生や高校生は就職できないな、ワーぽあふえる一方
だからデジハケでは20代を採用し、「新しい事を覚えるのが億劫」な
30代は先細り

no.1429 ( 記入なし08/01/14 10:57 )


>図に乗ってたりしてないかー

グッドが停止になったのをひそかによろこんでいるでしょう。

no.1430 ( 記入なし08/01/14 10:58 )


他営業所に入ってた派遣が店舗で客とトラブってしまって店舗と派遣会社が対立
そのため派遣先企業が、既に決まっていた1月の仕事を撤退してしまい
今月めとろんは大幅に仕事がなくなりました。。。

no.1431 ( めとろん08/01/14 11:03 )


「江戸時代の人はよく働いた」というのは嘘で、真夏と真冬は働いていない。
特に真冬は湯治と称して休んでいた。
湯治とは、今のような2〜3日のような休みでなく、20日〜1ヶ月程度
毎日湯に漬かっていたらしい。

めとろんさんも休んで下さい。
また、人間ドッグで見てもらって下さい。通常の健康診断では頭の中まで見ません。

no.1432 ( 茶菓08/01/14 11:18 )


茶菓さん。人間ドッグお金かかるでしょ?
CTスキャンですか?あれこわいですね。
この夏、足のCTとりました。
頭とったほうがいいですかね。あんな狭いところに頭を何十分もいれるのは気が狂う。
閉所恐怖症;;;;; 

no.1433 ( めとろん08/01/14 11:23 )


真夏に働いてなかったら田の草取りはいつするのかな

no.1434 ( 記入なし08/01/14 11:35 )


4年位前、会社を辞めた頃頭を一回取ってもらいました。
MREだったかな?1万円位でした。
保険が会社なのか、国民なのか覚えていません(それ以前に保険が適用だったのか?)

その1年後、体の具合が悪かったので、もう1度取ってもらいました。
医師は別の人でしたが、何かハッキリしないようでした。
(きっとどこかおかしいのでしょう)
「前に一度取ってもらったことがある」と言うとそれと比較して「異常なし
肉体的な問題でなく精神的な問題でしょう」との結論を出してもらいました。

私の兄も以前は頭痛があり、見てもらいました。
結論は「異状なし、最初はカゼかに何かで頭痛があったのであろう。
人は自分の頭に異常があると疑うとそれが原因で頭痛を引き起こす事がある」
とのことでした。

私は閉所恐怖症より、検査中道路工事のような音がしてうるさくて
眠れませんでした。

no.1435 ( 茶菓08/01/14 11:42 )


アー間違えた、MRIね。
そうです。工事中のような音がするね。
足なのに怖すぎてにげたくなった。
あれこわくて取れない人いっぱいいるそうです。

no.1436 ( めとろん08/01/14 11:45 )


>真夏に働いてなかったら田の草取りはいつするのかな

江戸時代の職人のお話です(NHKでやってました。)
真夏は、暑くて休業、日が暮れると目が見えなくて危険なのでやめ、
年間労働時間は少なかったようです。

田の草取りは、朝、日の出前にしていたそうです。^^

no.1437 ( 茶菓08/01/14 11:46 )


零細企業経営者いい気になるな    待遇よくしないと辞めるぞみんな

no.1438 ( 34才の男08/01/14 15:08 )


辞めてもいい所が見つからずまた零細に戻る羽目に・・・

no.1439 ( 記入なし08/01/14 15:10 )


零細スパイラル

no.1440 ( 34才の男08/01/14 15:11 )


どう考えても10年後の30代はフリーターやニートだらけになるぞ

no.1441 ( 34才の男08/01/14 15:11 )


犯罪者も増えるかも・・・

no.1442 ( 記入なし08/01/14 15:13 )


一流企業に正社員ではいるのは一流大卒者でも厳しいとなると零細に流れてくる   零細しか受けられない大卒や高卒の有能ではない新卒者はつまはじきにされデジタル日雇いやパートに流れ公務員不合格組は非常勤に流れる

no.1443 ( 34才の男08/01/14 15:16 )


こんなんでは日本に未来なんてない  とりあえずここで団塊ジュニアの職歴長い非正規雇用組から雇用対策が急がれると言える

no.1444 ( 34才の男08/01/14 15:18 )


いいんじゃない?永遠に続いた国家なんて地球の歴史上無かったんだし。

no.1445 ( 記入なし08/01/14 15:21 )


いやあっしが存在しているときだけはいい国でないといけない

no.1446 ( 34才の男08/01/14 15:26 )


そんな考えでは、結婚はできても子供は育てる資格がないのかもよ?

no.1447 ( 記入なし08/01/14 18:05 )


金くれるだけいいんじゃない  所詮雇われてるやけだから色々言うなら働かなければいいことだと思うけどね〜 ピンハネの下請け業者も同じようなもんだしさ
よくもまー訴えた そんな暇あるなら俺なら就職活動する。

no.1448 ( エビアリーノ08/01/14 18:51 )


結婚相手の対象になるような仕事とそれなりの収入

no.1449 ( 34才の男08/01/14 20:32 )


入社2年目のムスコだが、みそめられたようだ

no.1450 ( 元50歳08/01/14 20:54 )


結婚

no.1451 ( 34才の男08/01/15 19:47 )


就業場所の巡回求める 日雇い派遣の指針案 厚労省

 日雇い派遣の規制を強化するため、厚生労働省が新設する指針の原案が15日、明らかになった。派遣大手グッドウィルへの事業停止命令の理由ともなった二重派遣を防ぐため、派遣元と派遣先双方に対し、実際の就業場所を巡回して契約通りか確認することを要求。業界に横行する給与からの不正な天引きの禁止なども求め、労働者保護を強く打ち出している。 

 16日の労働政策審議会(厚労相の諮問機関)の部会で示し、月内に最終案をまとめる方針。 

 指針案は労働者派遣法に基づくもので、1日単位か30日以内の労働者派遣を行う派遣元企業と派遣先企業が対象。違反すれば行政指導の対象にもなる。 

 派遣元に対しては、「データ装備費」などの名目で1日数百円を天引きする企業が多いことから、使途が明白で労使協定を結んだ場合以外は「不適正な控除が行われないようにする」と明記。現場への集合から作業開始までの拘束時間の賃金を支払わない例が多いため、「労働時間を適正に把握し、賃金を支払うこと」を求めている。 

 また、労働条件や賃金といった基本的な労働条件を労働者に書面で明示するよう定め、なるべく長期間の派遣契約を結ぶ努力や職業能力の向上を図ることも求めた。

no.1452 ( 記入なし08/01/16 06:04 )


派遣労働がやもえない時代だとしても、最低限派遣労働者の権利や生活を守ってあげる必要があります。
グローバル化競争の為、産業の衰盛が地域、業種で激しく、それにともない労働力の需要も地域、業種で変動が激しく労働者を正社員よりパート、派遣雇用する企業が多いです。
グローバル化競争の為に企業は産業の衰盛に素早く対応しなければならずこれからも流動的な労働力としてパート、派遣社員を便利な使い捨ての低賃金労働者として利用し続けるでしょう。
企業の都合で一生をパート、派遣雇用で生きてゆかざるを得ない人達がかなり発生する訳ですが企業は彼らをこのままほったらかしで利用し続けるだけでよいでしょうか?
将来的な国力の衰退( 人口減少、人材不足)を考えた時にパート、派遣労働者を低賃金の奴隷的アルバイトではなく非正規雇用の準社員として捉え、パート、派遣社員でも結婚して家庭が持てる様にパート、派遣社員の権利を保護、育成してあげる必要があります。
同一業界内での最低賃金の規定とその保護やアップを勝ちとる為の労働組合の設置、福利厚生システム(労災、雇用保険、厚生年金、交通費の支給、作業着等の備品の支給、育児や介護の為の有給休暇)の設置と補助義務の規定、正社員と同じ労働基準法の適用、派遣元会社の中間搾取の監視と禁止規定を等を設けて派遣社員の権利を保護してあげる必要があります。
とにかく奴隷的労働者、貧困層を国内に作ってはいけないと思います。
派遣労働者の権利を保護する法律の早期制定を願います。

no.1453 ( 記入なし08/01/16 08:50 )


最近社会の理不尽な事を熱く語る人が増えたのは喜ばしい事だ^^

no.1454 ( ワーキングプア怒りの戦士08/01/16 08:55 )


お勧めしません。勤務終了後、保険証を支店に戻すように言われて、返したのですが、2ヶ月近く、国民健康保険の手続きに必要な書類がこなかったので、この期間保険証がありませんでした。何度も問い合わせをしても返答がありませんでしたし、私胃腸障害をおこしていたので、保険証が必要であんまりです。あと資格取得のために勉強をしてましたが、そんな資格よりも仕事を選ぶように言われたのです。グッドウィルのために生きていませんし、なんで自分を犠牲にしてまで、働かなければいけないのでしょうかね。あんな会社大嫌いです。こんだけ新聞などで問題になったら、そこで働く派遣の人も、冷たい目で見られるのではないでしょうか?新聞に載ったら、最後でしょう。

no.1455 ( 記入なし08/01/17 18:19 )



グッドウィル全708支店事業停止、派遣労働者に不安の声
 違法派遣を繰り返したとして、厚生労働省から事業停止命令を受けた日雇い派遣大手「グッドウィル」(東京都港区)は18日、全708支店で4〜2か月の事業停止に入った。

 停止対象は新規の派遣のみだが、同社の場合、日雇いを中心に派遣者数が1日約3万4000人にも上るだけに影響は大きい。引っ越しシーズンを控えた物流業界や、派遣労働者本人からも不安の声が聞こえてくる。

 物流業界は日によって業務量の差が大きいため、人手を調整しやすい日雇い派遣に頼るケースが多い。

 「処分が明けたらまたグッドウィルにお願いしたい」。熊本市の運送会社の人事担当者はこう話す。事業停止命令の見通しが明らかになった昨年末以降、求人誌に広告を掲載したりして人手の確保に努めてきたが、応募があったのは60歳以上が中心で、若者は少ない。「運送業は仕事がきついので敬遠される」とこぼす。

 山形市の運送会社の人事担当者も「数年前から企業の採用意欲が旺盛になり、都会に人材が吸い込まれているため、(グッドウィルからの派遣の)代わりを探すのが難しい」と嘆く。大阪市内の運輸会社は「あれだけの法令違反を犯した会社を使い続けるのは難しい」との見方を示した。

 派遣労働者は失業への不安を口にする。危険業務として労働者派遣法で禁じられた建設現場で働かされたこともあったという大阪市内の男性(29)は「僕はまだ若いので、次の派遣会社を探せるが、一部の人は仕事にあぶれるかもしれない」と話した。

 派遣労働者でつくる労働組合「グッドウィルユニオン」(東京)にも、「どうやって生活すればいいのか」「家賃が払えない」などといった相談が相次いでいる。日雇い派遣の労働者は収入が不安定なため、同社の事業停止で仕事がなくなれば、生活不安に直結する。同ユニオンの関根秀一郎書記長は「日雇い派遣を認めてきた国にも責任がある。労働者のフォローにも目を向けてほしい」と指摘する。

(2008年1月18日14時45分  読売新聞) 

正規雇用やまともな待遇の会社にはほぼ採用されない中高年はこういう会社に
依存するしか生活のあてがない。そういった問題をどうするか政府はよく調査して
早急に対策を立てなければいつまでもワーキングプアの問題は深刻化するばかりだ。

no.1456 ( 記入なし08/01/18 16:02 )


いよいよ追い込まれてきたか

no.1457 ( 34才の男08/01/19 20:08 )


グッドウィルがいなくなれば解決するという考えはやめてほしいものだ
彼らがいても、いなくても、企業の利益優先傾向には変わりない
よくよく考えてほしい・・・人の育成や、人の生活よりも、企業の利益が中心になっている
中日の川上投手が、俺はロボットじゃねぇといったそうだが、
それは、皆さん一人一人に問われているのかもしれない・・・
派遣だけでなく、正規雇用であっても、管理職であっても、
その社会に、皆さん一人一人が、置かれている事実には、なんら変わらないわけですから

no.1458 ( 記入なし08/01/20 01:55 )


企業のトップや幹部だけが儲けようとする企業体質   コストカットをしわーぽあふやす政策   いわゆるいいように安く働かせて使い捨てしようとする企業体質を変えなければならない

no.1459 ( 34才の男08/01/20 08:57 )


刃露和も企業の味方をしているような感じだ   無職、スキルレス中高年に冷たいと聞いているし自分もいい対応されたことがない

no.1460 ( 34才の男08/01/20 09:06 )


グッドウィルは信用できん!
皆さんはどこを利用されているのですか?
刃露和?

no.1461 ( ネカフェほむれす 08/01/20 09:09 )


ついに辞めた

no.1462 ( 34才の男08/01/23 20:26 )


バッドで働いてる者同士で何か情報交換とかしないの?
これだけ問題なってるから派遣同士仲良くすればいいのに。

no.1463 ( 記入なし08/01/23 20:28 )


知らんもう

no.1464 ( 34才の男08/01/23 20:29 )


グッドウィルは自己破産を申請したほうがいいですね!もう誰も信用しないでしょうね!企業にしろ労働者にしろ!

no.1465 ( 記入なし08/02/04 17:02 )


もう 終わりだね

no.1466 ( 34才の男08/02/04 18:52 )


尾張の国はもう終わり。

no.1467 ( 記入オレンジ08/02/04 18:53 )


おー割り勘で

no.1468 ( 34才の男08/02/04 18:54 )


お姉妹

no.1469 ( 40代おやじ08/02/04 20:07 )


獅子舞

no.1470 ( 34才の男08/02/04 20:27 )


寿司米

no.1471 ( 40代おやじ08/02/04 20:39 )


不法滞在かは知らんけど、外見が中東系の日本語があまり達者でない自称日本人がいた。 
「○○を△△してこうやるんだ」と丁寧に仕事を教えたら、 
「ヤレバイイジャン」と返事がきた 
そいつは一ヶ月で辞めた

no.1472 ( 仮面daiラー08/02/04 22:46 )


グッドウィルで仕事することじたい辞めてたは方がいいです。かなり支店ともめました一番友達とかにもお勧めしたくない派遣会社です。

no.1473 ( もも08/02/21 17:21 )


グッドウィル折口会長退任へ 外資系金融のもとで再建

 大手人材会社グッドウィル・グループは、折口雅博会長(46)と川上真一郎社長(44)が近く退任する人事を固めた。11日午後にも発表する。子会社で日雇い派遣大手のグッドウィルが度重なる違法派遣で事業停止命令を受け、経営責任を問う声が高まっていた。後任の社長には社外取締役の堀井慎一氏(71)が就任する見通し。主要行のみずほ銀行は、グッドウィル向け貸し出し債権1000億円程度を外資系金融機関に売却する方針で、今後は外資主導で再建を図る。 

 川上氏は折口氏が95年に創業した当時からのメンバー。元大和証券副社長の堀井氏は昨年9月に社外取締役に就いた。会長職は当面空席とする。 

 折口会長は、介護子会社コムスンの不正やグッドウィルの違法派遣の発覚の後、昨年末に代表権を返上。介護事業から全面撤退したが、07年12月中間連結決算の経常損益は52億円の赤字に転落。株価も乱高下が続いた。 

 みずほは貸し出し債権を米証券大手モルガン・スタンレーと米大手投資ファンドのサーベラスに売却する。現在の筆頭株主は折口氏だが、2社は貸し出し債権の一部を株式に転換し、経営権を握る見通しだ。2社は技術系人材派遣に集中する戦略とみられ、他の人材派遣会社との提携も探る。

no.1474 ( 記入なし08/03/11 16:31 )


昨日電話かかってきた 仕事できるかきかれたがとうぜん仕事する気はないので断った

no.1475 ( 35才の男08/03/15 10:16 )


グッドウィルはもうそろそろ業務停止命令が解除されるの?仮に求人広告を出しても人は集まらないかも?

no.1476 ( 記入なし08/03/22 16:12 )


厳しいだろうね

no.1477 ( 35才の男08/03/22 17:33 )


グッドウィルはもう解散しなさい!

no.1478 ( 記入なし08/03/22 18:18 )


副業で小遣い稼ぎなら便利だが

no.1479 ( 35才の男08/04/19 20:49 )


本業にしたら最悪

no.1480 ( 35才の男08/04/19 20:49 )


ワープア、ネカフェ難民にはこれを本業にせざるをえない人も多い。

no.1481 ( 記入なし08/04/19 21:16 )


そういうことでなくなったら困る人は多い  なくなったらなくなったでそういう人たちが安心してできる仕事用意しないと意味がない

no.1482 ( 35才の男08/04/19 21:19 )


たすかに。

no.1483 ( 記入なし08/04/19 21:19 )


支払いが間に合わないらしい  バッドのときそういうひといてゆうメイトすすめたけど日払いでないからできないって

no.1484 ( 35才の男08/04/19 21:30 )


バッドなくして35才どんの人生は語れない

no.1485 ( 記入なし08/04/19 21:38 )


まじ最悪でしたよ

no.1486 ( 35才の男08/04/19 21:45 )


去年の夏グッドウィルのスポット派遣行って交通費込みで日給7200程で所得税700円程引かた。
昨日ショットワークスから紹介された仕事夜間事務所移転で交通費込みで日給12000円で所得税600円しなかったのに。。。。。

no.1487 ( 昴流08/04/19 22:44 )


やっぱ、変なところなんだな。

no.1488 ( 記入なし08/04/20 00:02 )


グッドウィルの業務停止は何時まで?

no.1489 ( 記入なし08/04/20 16:26 )


一部の事業所が3月17日まで停止で18〜再開
残りの事業所が5月17日まで停止とモバイト.comのトップページに
記載されてますね

no.1490 ( 昴流08/04/20 19:29 )


副業でちっとやりたいかも  こづかいかせぎたい  あと一か月待つか

no.1491 ( 35才の男08/04/20 21:44 )


メール来た
再開らしい

no.1492 ( 35才の男08/05/19 20:39 )


いよいよ本業再開ですな

no.1493 ( 記入なし08/05/19 20:53 )


なんかいきなり先行き暗い記事があった

no.1494 ( 35才の男08/05/19 20:56 )


バッドは日雇い事業を売りに出せば何を本業にしていこうというのですか?

no.1495 ( 記入なし08/05/19 20:57 )


それはない

no.1496 ( 35才の男08/05/19 20:58 )


総額の日当6千円から7千円、交通費込みの仕事なんて馬鹿らしいね。
その日暮らししかできないね。

no.1497 ( 記入なし08/05/19 21:00 )


本業があってそれで生活できた上で小遣い稼ぎの副業にはよい

no.1498 ( 35才の男08/05/19 21:04 )


本業があってそれで生活できたら やらんでええんちゃうか

no.1499 ( 40代おやじ08/05/19 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1634 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今年の年賀状のおススメの言葉を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [草食系男子についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」と似ているトピック
01. 日払いのグットウィルはどうでしょうか?
02. グッドウィルってどうなんでしょう?
03. 最近グッドウィルの日雇い派遣始めたのですが
04. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
05. グッドウィルで長期の仕事もらえました。
06. アルバイトを考えています。グッドウィルについて。
07. グッドウィルに登録している、したことある方いますか
08. 名古屋のグッドウィルってパソコン屋ってどうですか?
09. ミートホープは自己破産らしいがグッドウィルはそのままですか?
10. ヘッドハンティングについて
「日払いグッドウィルなんてどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. グッドウィルについて働いたことある方聞かせてください
02. テイケイトレードってどうでしょうか?
03. テイケイワークスってどうですか?
04. フルキャストってどうでしょうか?
05. 好きなテレビドラマを教えてください2
06. 東京都知事選挙2014.2.9
07. バイトしながら就活してる人
08. 宇宙人、UFOは実在しているのか?
09. 最強の宝くじ、ロト6!
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧