HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職の人集合。マイペースで御願いします。] [話題をお任せ表示] 次 [オフ会やりませんか。暇な方集まれ。]
話題

借金を抱えたまま自己都合退職された方はいるでしょうか?

カテゴリ:相談
私は現在、契約社員として細々とバイト生活をしているのですが、近々クビになりそうなのです・・・。
それというのも、この会社独特の左遷異動になるという噂を耳にしたからです。
今までの他の人のケースを見るにこの異動を喰らうということは「辞めろ」と言われているのと同じで、事実、自分で辞めなければ次へ次へと追い込まれて確実に辞めるようにし向けられています。

私はバイトなので、辞めること自体にそれほど苦はないのですが・・・実は現在、300万近くの借金があり、月に一番少ないパターンで9万円を返済しています。

私と同じように、借金を抱えたまま無職になった方はいらっしゃるでしょうか?
また、そうなった場合の心構えや、実際の生活体験など教えていただけると幸いです・・・。

投稿者 : もうすぐ完全無職 日時 : 05/02/07 08:33
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.借金を抱えたまま自己都合退職された方はいるでしょうか? (no.1から99まで) 日時:2005/02/07 - 2005/02/10