HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大変寂しいです。43才で独身。] [話題をお任せ表示] 次 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?]
話題

25歳女・中国に留学したいのですが

カテゴリ:相談
会社がつまらない 1年以上中国に留学しようと思うが、どうでしょうか?

特に目的は無いけど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/16 11:25
Infomation 147 件中 138 から 147 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ジェリド>女の名前なのに…なんだ男か

no.138 ( 記入なし05/11/25 00:47 )


北に亡命でもしなよ。

no.139 ( 記入なし05/11/25 00:54 )


中国の水餃子はとても美味しいです。
日本のものとは違い、皮が厚く、主食にもなります。
中の具の種類も豊富です。

庶民的なお店に行けば、本場の美味しい中華料理が安く食べられます。

no.140 ( 記入なし05/11/25 16:27 )


日本人は謝罪しないと食べられないんじゃないの?

no.141 ( 記入なし05/11/25 16:57 )


中国は敵国であります!

no.142 ( 記入なし05/11/25 17:00 )


お願いだから北朝鮮にだけは行かないでね。

no.143 ( 記入なし05/11/25 19:34 )


危険だよ、鏡の前に立てば分かるけど、僕たち日本人なんだよ。

中国はもちろん外国は行かないほうがいいよ。

no.144 ( 記入なし06/06/01 15:14 )


上海は、安全だよ。

no.145 ( 記入なし06/06/02 05:49 )


ホワイトスワン、最高に良いホテルでした。
また行きたい。

no.146 ( 記入なし06/06/02 05:51 )


女はいいね〜

no.147 ( 記入なし06/06/02 07:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

147 件中 138 から 147 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大変寂しいです。43才で独身。] [話題をお任せ表示] 次 [人数が五人以下の会社の問題点はありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「25歳女・中国に留学したいのですが」と似ているトピック
01. 中国よ、本当に責任はないのか?
02. 留学したいのだが再就職できますか?
03. 25歳無職。大学卒業してずっと無職です。
04. 35歳ですが中年と思われてるのでしょうか?
05. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
06. 中学、高校の勉強をやるのってどうでしょうか
07. 日本は、いずれ中国に捕り込まれる。黙って指を咥えているのか。
08. 25歳を過ぎても親からおこづかいもらっている人いますか?
09. 25歳ニートです。成長率下げちゃいました
10. 25歳以上でゲームしている人いますか?
「25歳女・中国に留学したいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不採用ばっかりで面接いかなかったです
02. 大変寂しいです。43才で独身。
03. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
04. ギャンブルが生きがいの人いますか?
05. 俺達無職!ナンバーズ当て部
06. 癌について語りましょう。
07. 唐揚げにレモンはアリでしょうか?
08. 学生時代なんの部活に入ってましたか?
09. ワーホリの末路。自己責任?
10. 25歳女、新卒就活中。厳しい現実。
HOME 掲示板&トピック一覧