HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆様の方向性を、教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [無職を思いっきり肯定的に考えてみる]
話題

金遣いが荒くなっている25歳近い女です。

カテゴリ:相談
1月4日 ネイルサロンにて¥4200遣う
1月15日 終電で帰れなくなりホテル宿泊代¥4200遣う
1月18日 ジュエリーツツミで可愛い2月の誕生石アメジストの指輪を見      つけてしまい衝動買い¥14980遣う 買ってくれる彼氏な       し
1月22日〜24日中国上海へ旅行 旅行代金ホテル代と往復航空券等
          ¥33,090遣う
上海で買った家族や会社の人たちへのお土産代約¥26000位遣う
自宅〜成田空港までの往復交通費が¥約2,000

1月25日会社のお昼代支払い¥5000遣う

1月28日美容院代に¥18000遣う カットのほかにいつもはやらないのにカラーリングとトリートメントをつけてしまった

すべてキャッシュでの支払いです。(T_T)


借金はありませんが、今の会社に来てから金遣いが荒くなりました(T_T)
毎日辞めたいとか思ってるからストレスがたまってるのかな

会社に親しい友達もいないし。。。


投稿者 : 智子 日時 : 05/01/30 13:29
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.金遣いが荒くなっている25歳近い女です。 (no.1から99まで) 日時:2005/01/30 - 2005/02/03