HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機をどう書いていますか?]
話題

男と女の産み分け方教えて下さい

カテゴリ:相談
今後の為に参考までに知っている方アドバイス下さい。無職の私がこんな悩みを持つのは筋違いだと分かっていますが、知っておきたいのです。

投稿者 : ぽこ 日時 : 05/01/09 22:52
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no5

よくその様な説を耳にするが、医学的には否定されてる。
人間はワニじゃないんだからな/藁

no.9 ( 記入なし05/01/10 03:15 )


サイコロをふる

no.10 ( 記入なし05/01/10 03:19 )


カップメンをよく食べる男女は、ホルモンバランスが崩れて女の子が生まれやすいと、NHKの番組でやってたぞ。

no.11 ( 記入なし05/01/10 07:32 )


遺伝子組み換え食品は、劣性遺伝子の子(大正天皇)が生まれやすいらしい。

no.12 ( 1105/01/10 07:34 )


皆様貴重なレスありがとうございます。私は4人姉妹の末っこでそだちました。やっぱり女姉妹は歳を重ねるにつれてもほんと仲がいいです。ちなみに私は26歳です。親に女のこ4人も産んでくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。女のこができれば欲しいなああ。でも、健康で元気な赤ちゃんが生まれてくれればそれ以上望むなんて・・・。でもできれば女のこが欲しいなあ。

no.13 ( ぽこ05/01/10 11:40 )


6さんの言うように男だけがイけば女の子が生まれる確率高いそうですよ。
危険日に挿入→即発射してもらえば女の子ができるかも

no.14 ( 記入なし05/01/10 11:49 )


酸性の食品を多く摂ると
女が生まれるらしい

no.15 ( 記入なし05/01/10 17:04 )


バナナを食べる

no.16 ( 記入なし05/01/10 17:05 )


13の考えが本当なら産み分けたいなんて考えないよな
産み分けるってなんか下品な言葉のような気がする

no.17 ( 記入なし05/01/10 17:15 )


第24回
こどもが嫌いなオトナのための鎮魂曲 
http://mazzan.at.infoseek.co.jp/lesson24.html
理想とするこどもの数と現実に産むこどもの数が一致した時代は、人類の歴史上一度たりともありません。

no.18 ( 記入なし05/01/10 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [J-WAVE HOLIDAY SPECIALを聞こう!] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の志望動機をどう書いていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男と女の産み分け方教えて下さい」と似ているトピック
01. 男女を産み分ける方法を教えてください。
02. もし生まれ変わるなら男?女?
03. 女に貢いでもらっている男ってどう思いますか?
04. 男女の出逢いについて語りましょう
05. 男性の方に質問です。彼女がいても。
06. 男の在り方、女の在り方について
07. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
08. 女と男の友情はあると思いますか?
09. 女性と上手く話せるいい方法を教えてください。
10. 女性にもてる方法を教えて下さい
HOME 掲示板&トピック一覧