HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [次期総理大臣を選びませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [三国志について語りましょう]
話題

もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?

カテゴリ:雑談
考えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/17 21:09
Infomation 662 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

名前って一生ついてまわるものだから、よーく考えないとね。
ずいぶん前に子どもに「悪魔」ってつけようとした親がいたじゃない。

no.500 ( 記入なし05/07/22 19:50 )


結局、悪魔ちゃんって「亜久」って言う
名前に改名したんだよね!今どうして
いるのやら・・・

no.501 ( 記入なし05/07/22 19:53 )


男→風太郎
女→貞子

no.502 ( 記入なし05/07/22 19:58 )


そろそろスレ主のふりして、名前の発表したくなってきた。

no.503 ( 記入なし05/07/22 20:05 )


電車男

no.504 ( 記入なし05/07/22 20:55 )


数学
山田

no.505 ( 記入なし05/07/23 01:07 )


ケイン コキスギ

no.506 ( 記入なし05/07/27 06:31 )


近所に子どもの名前が

美緘(みかん)
雷地(らいち)
という、お宅がある。
この前偶然に玄関から出てきた奥さんを見かけたけどお腹が大きくてどう見ても妊娠中。
4人目のお子の名前はなんだろーー!気になるう!ヾ(≧∇≦)ノ"
生まれたころを見計らって表札チェーーーック!!

no.507 ( ちょっぱあ05/07/27 09:20 )


>507
柚(ゆず)と予想した。
女の子と勝手に決めたが。

no.508 ( 記入なし05/07/27 09:43 )


{京子}ってどうですか?家に高2の京子がいます。
あまり関係ありませんが市松人形の様な髪型で腰ぐらいまであります。真っ黒!
平安時代に生まれてくれば・・って感じです。

no.509 ( 記入なし05/07/27 10:26 )


>508
柚!かわいいねえ(@゚∀゚)
私としては、この度、人名に使える漢字に加わった「苺」ちゃん。かなあ。
男の子は・・・難しいなあ。

no.510 ( ちょっぱあ05/07/27 11:37 )


ご参考まで

no.511 ( 記入なし06/01/10 00:50 )


おやこんなスレもあったのですね

no.512 ( 記入なし06/01/10 00:51 )


お子さんが生まれるそうで良かったですね
子供の名前を考えられる楽しみがあって
羨ましいです少し参考にさせていただきます
 やはり字画等は大切なのですか?

no.513 ( 記入なし06/01/10 01:13 )


むかし
あかり と きらら がいたよ

no.514 ( 記入なし06/01/10 01:14 )


幸子だけは止めてくれ。
どうしようもなく惚れちまってやっと付き合えた相手なのに、
1ヶ月も経たないうちに音信不通になって振られたから。

no.515 ( 記入なし06/01/10 01:19 )


さちこ?ゆきこ?
昔の芸者のなまえ好き 男みたいで変なの

no.516 ( 記入なし06/01/10 01:24 )


細木数子にでも占ってもらったら???

花子
恭子


真璃蛙
競痢菜

とかは???
六星術で占った結果だからね。
悪く思うなよ。

no.517 ( 記入なし06/01/10 01:25 )


>516
さちこ。
はぁ、なんか色々思い出してきた…orz

no.518 ( 記入なし06/01/10 01:31 )


宅間
生馬
膜真

no.519 ( 記入なし06/01/10 01:43 )


もお生まれてますね スレ主さん教えて子供のなまえ

no.520 ( 記入なし06/01/10 01:45 )


さちこはね
悪いおんなが多いんだ。たぶん。
なにがあたの

no.521 ( 51606/01/10 01:51 )


悪魔って名前つけられた子供どうなったんだろう?

no.522 ( アヌビス06/01/10 06:54 )


悪魔っていう子、いまごろ、新宿に家出してたむろしてるぞ

no.523 ( 記入なし06/01/10 09:27 )


聖沙姻

no.524 ( 記入なし06/01/10 18:49 )


葉健

no.525 ( 記入なし06/01/10 18:49 )


>522
 東京都昭島市のスナック経営、佐藤さん夫婦に生まれた悪魔ちゃんねー。
 その後、夫婦は離婚し、スナックは廃業。
 悪魔ちゃん(結局、亜駆ちゃん)は父親に引き取られたが、父親は覚せい剤で逮捕。
 いま亜駆ちゃん、12歳かな? グレててもおかしくはないよね。
 この父親、「悪魔と名付けられてもいじめに負けない、強い子に育てる」とか言ってたけど。
 自分が人の道踏み外しちゃーいかんわね。

no.526 ( 記入なし06/01/10 18:58 )


確か悪魔は認められなかったんだよね。ニュースで見たときにあきれ果てた憶えが…。

no.527 ( 記入なし06/01/10 19:44 )


モナーとかギコとか田中にしようよ

no.528 ( 記入なし06/01/10 19:49 )


やっぱり可愛い名前がいいよね。
ジェイソンかダミアンはどう?

no.529 ( 記入なし06/01/10 19:52 )


ムスカがいい
他人思いのいい人に育つと思うよ

no.530 ( 記入なし06/01/10 19:53 )


>530
ワロタ

no.531 ( 記入なし06/01/10 20:24 )


久々にみたなーこのスレ

no.532 ( 記入なし06/01/10 21:35 )


飛馬佐(ひゅうざー)

no.534 ( 記入なし06/01/10 21:44 )


525<笑えました

no.535 ( 記入なし06/01/10 22:33 )


孔明

no.536 ( 記入なし06/02/27 20:34 )


高野学

no.537 ( 一休06/02/27 20:36 )


スレ主さんの子どもは1歳になったんだなぁ・・・
どんな名前になったんだろう。

no.538 ( 記入なし06/02/27 20:37 )


悪魔ちゃんでないことを祈る

no.539 ( 記入なし06/02/27 20:41 )


介護

no.540 ( 記入なし06/02/27 20:47 )


ハムタン

no.541 ( 記入なし06/02/27 20:49 )


イナバウアー

no.542 ( 記入なし06/02/27 20:50 )


逆子

no.543 ( 記入なし06/02/27 20:51 )


後背ちゃん

no.544 ( 記入なし06/02/27 20:54 )


女の子なら買います いくらですか?

no.545 ( 記入なし06/02/27 21:00 )


シルビア、クリステル
って、どう?

no.546 ( 記入なし06/02/27 21:02 )


幸子

no.547 ( みつばちぽんた06/02/28 20:26 )


ベルコ

no.548 ( 記入なし06/02/28 23:29 )


森永千代子

no.549 ( 記入なし06/02/28 23:37 )


静紗隠

no.550 ( 記入なし06/02/28 23:37 )


>16
あのな〜w真剣に考えてくださいってこのスレ立てる前に
みんなが真剣に考えないことぐらいわかってただろ?ww
中には本気で考えてくれる子もいるかもだけど、自分で考えるか
本か何か買ってきて考えた方がいいと思うよ。
実際本気で考えても気にいった名前なんかないと思うしw

no.551 ( 記入なし06/03/01 02:22 )


その通り期待しないほうがいい

no.552 ( 西本06/03/01 18:39 )


もう生まれて名前も決まってるでしょ。。。
スレ日時からして・・・

no.553 ( みつばちぽんた06/03/01 18:40 )


あっ本当だ!

no.554 ( 西本06/03/01 18:46 )


555

no.555 ( 記入なし06/03/01 18:46 )


二人目が生まれててもおかしくない頃だな。

no.556 ( 記入なし06/03/01 18:50 )


スネ夫

no.557 ( 記入なし06/03/01 22:08 )


美優

no.558 ( 記入なし06/03/02 22:30 )


もう生まれてるから名前考えても意味ないでしょ

no.559 ( 記入なし06/03/02 22:32 )


他に出産予定のかたいませんか?って、ここで決まった名前はつけんだろうな。

no.560 ( 記入なし06/03/02 22:34 )


またじろう

no.561 ( 記入なし06/03/03 07:32 )


満子(みつこ)
満江という人は実際いました。。。

no.562 ( 記入なし06/03/03 07:35 )


あっ満子というひともいました。昔の後輩です。。。

no.563 ( 記入なし06/03/03 07:36 )


何か満子ってよく考えたらいじめられる可能性あるよねw

no.564 ( 記入なし06/03/03 11:22 )


姓がわからなくては考えられません

no.565 ( 記入なし06/03/07 02:59 )


なんて不真面目な人間の多いことか!もっと真面目に考えてやれないのか?

no.566 ( 記入なし06/03/07 03:02 )


だって2004年のスレだもん

no.567 ( 記入なし06/03/07 06:07 )


高野 学

no.568 ( 記入なし06/03/07 06:08 )


男:一(はじめ)
女:あい
できるだけ画数が少ない字にするとテストで有利!?

no.569 ( 記入なし06/03/07 15:35 )


田中

no.570 ( 記入なし06/03/07 23:04 )


高野 額

no.571 ( 記入なし06/03/08 07:18 )


○○文月w

no.572 ( 記入なし06/03/08 07:43 )


わが子

no.573 ( 記入なし06/03/08 09:35 )


共作くん

no.574 ( 記入なし06/03/08 15:35 )


さくら

no.575 ( 記入なし06/03/08 15:45 )


manabu takano

no.576 ( 記入なし06/03/08 15:47 )


みさき

no.577 ( 文月06/03/08 15:48 )


いとう

no.578 ( 33906/03/08 15:48 )


葉月

no.579 ( 由香里06/03/08 15:49 )


由香黒

no.580 ( 記入なし06/03/08 15:50 )


るい

no.581 ( 記入なし06/03/08 15:51 )


結局スレ主さんは、お子さんにどんな名前を付けたのかなぁ?

no.582 ( 記入なし06/03/08 15:51 )


ごく普通の名前つけてあげようよ、子どもの幸せのためにもね。

no.584 ( シンノスケ=アヴェ06/03/11 10:47 )


たかふみ(堀江)

no.585 ( ケロロ06/03/11 10:54 )


めぐみちゃん   ってどうですか?

no.586 ( ちび大根06/03/11 18:27 )


AJF
はどうかな。

no.587 ( AJF06/03/11 18:28 )


由○里

no.588 ( 33才の男06/03/11 18:29 )


晃司

no.589 ( 33才の男06/03/11 18:29 )


可憐

no.590 ( 由香里06/03/11 18:29 )


吉田工事(33才氏の本名)

no.591 ( AJF06/03/11 18:29 )


男の子かな女の子かな?

no.592 ( ちび大根06/03/11 18:32 )


社長
とか、
先生
とかはどうかな。

名前で呼ばれるとかっこいい。

no.593 ( AJF06/03/11 18:33 )


いつまでやってるんだよ!
もう、生まれてるだろう!
して、名前はなんになったんだ〜!

no.594 ( 記入なし06/03/12 01:56 )


森永卓郎

no.595 ( 記入なし06/03/12 19:07 )


倍戸  葉健

no.596 ( 記入なし06/03/12 19:09 )


ノルン

no.597 ( 記入なし06/03/22 20:36 )


ホルン

no.598 ( 記入なし06/03/22 20:49 )


太郎

no.599 ( 06/03/22 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

662 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [次期総理大臣を選びませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [三国志について語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?」と似ているトピック
01. もしも、子供が生まれたらどうしますか?
02. 僕が拾ってきた子犬の名前を考えてください
03. 金も無いのによく子供産むよな。と思いました。
04. どんな名前が好きですか?
05. もし政党を作るとしたらどんな名前にしますか?
06. 動物の名前でしりとりしましょう
07. 子供が生まれる時のため今から名前を考えておくトピック
08. 子供の時の事を語りませんか?
09. 子供への虐待について話しましょう
10. 聞いたことありませんか?この名前
「もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 競馬について語りませんか?
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
05. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
06. あなたの好きな言葉 嫌いな言葉
07. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
08. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
09. 東京の印象ってどんなですか?
10. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
HOME 掲示板&トピック一覧